ノック・ノック   NBL / 募集 /

ノック・ノック   NBL / 募集 /

濡鼠  2017-02-08 17:27:58 
通報

knock knock

knock knock

knock knock

訪れたのは快楽と地獄____。

(!)このトピックスには下記の要素が有りますので了承の上、お進みください。

NBL/提供男女によるハーレム/ホラー/サスペンス/シリアス
監禁/首輪足枷/生活管理/監視/病んでれ/暴力愛/ダーク/毒
マニアック/ゴア/女攻め/ロリ攻め/

コメントを投稿する

• No.17 by レオパルド/シャム  2017-02-10 00:31:07 

シャム:A-HA-HA!レオくんお上手ねぇ美味しそー。さ!大きく振りかぶってぇ……フライングパーンケェキ!__あら嫌だ、失敗。今度はキャッチするからもう一回投げて!(キッチンの傍、ダイニングテーブルの上は既に元の清潔さを失いケチャップやマスタードがそこら辺に撒き散らされ、今まさにキッチンに立つレオがフライパンの上で焼いたパンケーキをピザのように、将又フリスビーのように宙を舞わせ放り投げた。平皿を持てば空を飛ぶパンケーキを受け止めようと……あと少し距離が足らずに落としてしまう。勢い余ってテーブルの上に並んでいた皿が一枚床に落ち割れた、派手な音だけが響き渡る。__落ちたパンケーキを受け損じた皿に乗せれば大きめのフォークを握りしめ、ダイニングテーブルに誕生日席の如く設けられた席に縄で括りつけられる彼の前に置き、行儀悪くテーブルの上で頬杖を付いた体制で寝そべって。至近距離のその顔は陶器で出来た花瓶をぶつけた際から一つと変わらない。金魚鉢の金魚でも眺める様に飽きることなく見詰めてから「__Hello・HELLO?パァパ甘い物は好きかしらん」落ちたパンケーキにはそこらに散らばる調味料がベットリと染み着いているが気になどせずにフォークで突き刺してから捻じ込む様に口に向けて「レオく~ん。シャミィちょっと強くやり過ぎたみたい、パァパ目を覚まさないの」反省のある声ではない、アハと楽しむ軽快な笑い声を共に告げて)

レオパルド:uh-huh,そうかそーか、よぉし食え。__うわ汚ェ、へったくそ(焼きあがるパンケーキをオムレツの要領でフライパンを滑らせダイニングテーブルにいるシャムへ投げ、それが床に落ちるのを見届ければ品など欠片も無くゲラゲラと笑い声を上げて。部屋中に響き渡るがなり音のロックミュージックを口遊みながら火を止めて。革靴の踵を鳴らして目を覚まさないと騒ぐシャムの元へ近づけば縄の支えが無ければ今にも倒れるだろう、家主の顔を覗き込み。「uhhuh,痛いぜェこれ。消毒でもしてやりゃ目が覚めんじゃねぇか、キッチンで面白いモン見つけたんだ」再びキッチンへ戻る際、彼の趣味か嫁の生前の趣味か知らないが高価そうな食器に指を触れさせわざと落とす。パリンパリンと割れる音が心地いい、鼻歌を止めることは無く冷蔵庫やら引き出しやらを漁り、開いた引き出しはすべて其の儘「Good morning・Good morning!アレックス目を覚まそうゼぇ」握り持ってきたのはレモンジュースの瓶、風味付けに使う物なのか対して使われずに量はたっぷり残っている。蓋を外すと頬を伝い垂れる血を瓶の先でなぞってから頭部の傷口めがけタプタプ__タプッと一滴残らず掛け始め。既にパンケーキのついていないフォークの先で頬を刺してるシャムの動きを横目で見てから「シャミィ、そんな優しい愛撫ぢゃあ目なんか覚まさないぜ。もっともーっと昨夜みてぇに激しいのしてやれよ」HAHAHA!煽り文句と共に中身を失った瓶を縄の減り込む腹部めがけて振り被り、バッターの如く使った瓶は勢いのまま床に転がり)

(/それでは前者のイメージでキャラを出させて頂きます。複数同時扱いが初めての為、違和感等が拭えないことと思われます…!もし分かり兼ねた場合は遠慮なく伝えてください!また、絡みづらい等ありましたら都度教えて頂けると有難いです。
レス頻度に関しまして事前のご連絡ありがとうございます!もちろん、無言一週間さえなければ問題有りませんので気になさらないで下さいませ。どうぞ、ご負担にだけなりませんように私生活を優先してください…!/此方蹴って頂いて大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック