京夜に着いて来い!

京夜に着いて来い!

京夜  2017-02-08 08:06:07 
通報
口悪い、生意気、上から目線、
超ドS!
そんな京夜に着いて来れる奴だけ来い!


コメントを投稿する

  • No.61 by 京夜  2017-02-08 14:25:05 

偉くはない。
仲間がいた。
目的もあった。
だから立ち直れた。
あのクソバカにそれがあれば、いいんだが、ただ吠えてるだけなら可哀想な奴だ、力になりたいと思うが、あの調子じゃ、どうだか。

  • No.62 by 電華  2017-02-08 14:31:42 

なるほど!目的のある人間は強いもんね!

京夜は優しーねー!
まあ水差すようで悪いんだけど、チャットで説得したところでリアルで立ち直れるとは思えないなー。
京夜が立ち直れたのはリアルの仲間がいたってのも大きいと思うんだよね。
チャットで言っても対立あるいはその場だけの納得になるだけかな。そうなるよりか楽しくお話ししたいよーw

  • No.63 by 京夜  2017-02-08 14:45:18 

バカかお前は!
やる前から決めつけるな!
言葉の力わかるか?
やって駄目ならそれまでだよ。
リアで変われなくてもチャの中で変わる時もある。
何もしないで見てるだけなら口を挟むな!
お前は楽しくできるようにもっていけよ。

  • No.64 by 電華  2017-02-08 14:52:27 

おー熱い!熱いねー!
じゃあ頑張ってね!
俺も暇だったらチャチャ入れに行くかもw

  • No.65 by 鈴  2017-02-08 15:03:13 

勉強している間に人が増えてますね。

不登校の人のところもにぎわっているみたいですね。

  • No.66 by 京夜  2017-02-08 15:19:30 


いるか?

  • No.67 by 鈴  2017-02-08 15:31:18 

いますよ?

  • No.68 by 京夜  2017-02-08 15:32:26 

ああ
いたか。
宿題ちゃんと終わったか?

  • No.69 by 鈴  2017-02-08 15:38:34 

はい、ちゃんと終わりましたよ。
人増えましたね。

  • No.70 by 京夜  2017-02-08 15:45:38 

ん?
増えたって一人だげだろ(笑)
明日は閉鎖解けるのか?

  • No.71 by 鈴  2017-02-08 15:47:52 

明日も閉鎖ですよ。金曜から学校行けます。
京夜さんは学校休みですか?

  • No.72 by 京夜  2017-02-08 15:52:02 

俺は午前で終わり。
進路も確定してるから。

明日も暇人だな(笑)

  • No.73 by 鈴  2017-02-08 15:55:41 

京夜さんはなんの仕事したいんですか?気になります!
暇人ですね(笑)
大人しく勉強してます。

  • No.74 by 京夜  2017-02-08 16:01:19 

俺は高校卒業したら
ダンスアカデミーに入る。
親をぶん殴って説得した!

嘘だけど(笑)
バイトしながら通う予定。
親が許してくれないからな。

明日、ここのトピ使っていいぞ。
一日勉強ってわけないだろ?

  • No.75 by 鈴  2017-02-08 16:06:55 

本当にぶん殴ったのかと思いました。
がんばってください!

一日勉強は絶対無理です。
お言葉に甘えて使わせて頂きますね!

  • No.76 by 京夜  2017-02-08 16:12:45 

いくら俺でも親には手あげれないさ(笑)
ありがと。
プロになったら、京夜←名前覚えとけよ(笑)


お前、あいつ不登校どう思う?
中学時代の俺に似てんだよなー
まあ、俺の場合はチャじゃなくリアだけどな(笑)

  • No.77 by 鈴  2017-02-08 16:21:14 

覚えておきます!
紙一面に京夜さんって書いておきます(笑)

他人だけど、学校行って欲しいです。
今の考えを捨てて欲しいです。

  • No.78 by 京夜  2017-02-08 16:33:19 

紙一面か(笑)
薄っぺらいな。頭に叩きこんどけ!

そうだな。
今のままじゃ何の力も持てない。
行き着く先は見えてる。
んーなんとかならんか。

お前何時頃まで起きてる?
っか、最初の俺の言った事に従わなくていいぞ。
好きなトピ行ってこい。

  • No.79 by 鈴  2017-02-08 16:39:38 

テストで京夜さんって書くぐらい頭に叩き込みます!

言葉での説得が無理なら行動で示せばいいけど、チャットだから言葉ででしかできないですもんね。心に響く言葉があればいいんですけど。

うーんと、明日は学校休みなので11時ぐらいまで起きてると思います。
今のところ好きなトピはここぐらいです。あとは、不登校のところですかね。

  • No.80 by 京夜  2017-02-08 16:47:46 

ガチで吹いたわ(笑)
頭ん中京夜だらけにしとけ(笑)

まあ、話してみて駄目ならそれまでの、ただのチャ人だな。

お前は向こう行くな。
それだったら、俺が付き合ってやるよ。
それも嫌なら、楽しいトピに行け。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック