京夜に着いて来い!

京夜に着いて来い!

京夜  2017-02-08 08:06:07 
通報
口悪い、生意気、上から目線、
超ドS!
そんな京夜に着いて来れる奴だけ来い!


コメントを投稿する

  • No.21 by 京夜  2017-02-08 10:28:26 

ヒップホップ

俺、このトピ作る前に
練習用カテゴリーにトピ作ったけど、違いはなに?

  • No.22 by 鈴  2017-02-08 10:31:56 

違いですか?
うーん、わからないです。

  • No.23 by 京夜  2017-02-08 10:36:21 

そか、いいや
俺、今日初めてこのチャットきたから、しばらく居るわ。

お前、俺に付き合えよな。

  • No.24 by 鈴  2017-02-08 10:44:13 

わかりましたー。付き合いますよ!

京都夜さんはなんの教科得意ですか?

  • No.25 by 鈴  2017-02-08 10:45:00 

スミマセン。京夜さんの名前が、

  • No.26 by 京夜  2017-02-08 10:49:39 

バカ!
京都夜←誰?
漫才師かっての(笑)

俺の得意な教科?
俺が勉強得意と思うか?
そんなものない!キッパリ

お前が俺に付き合うなら、お前が困ったら助けてやる。
持ちつ持たれつ…かあ(笑)

  • No.27 by 京夜  2017-02-08 10:50:44 

てめー
今度間違ったら凹だぞ!

  • No.28 by 京夜  2017-02-08 10:51:29 

っか
リアで吹いたわ(笑)

  • No.29 by 鈴  2017-02-08 10:54:17 

すいません!自分でも誰だろって思いました。

ありそうですけど、じゃあ好きな教科はありますか?

困ったらいっぱい愚痴書きますね、私も京夜さんが困ったら助けますね!

  • No.30 by 鈴  2017-02-08 10:55:41 

凹は嫌なので、もう間違えません!多分。

  • No.31 by 京夜  2017-02-08 11:05:58 

間違わないと虐めがいがないだろ(笑)

敢えて言えば幾何学宇宙論

お前に俺が助けられるか?
中坊は中坊同士助け合え。

  • No.32 by 鈴  2017-02-08 11:11:23 

虐めないでください!絶対間違えませんから!

中学生にはわからないですね。名前が難しそうですね。

でも、助けて貰ったらなにか恩は返します。

  • No.33 by 京夜  2017-02-08 11:15:05 

へっ?
恩返し?
バカかぁ、お前。
だったら、俺がトピあげたら、必ず来い!他にいてもだぞ。
出来るか?

  • No.34 by 鈴  2017-02-08 11:17:25 

うーんと、暇だったらできます。テスト週間とかじゃなければ、

  • No.35 by 京夜  2017-02-08 11:28:27 

いいよ
じょーだんだよ(笑)
なんかお前
可愛く思えたから止めとくわ(笑)

なぁ
他に弄りがいのあるトピ知らねーか?
さっきお前がいた処みたいな。

  • No.36 by 鈴  2017-02-08 11:34:27 

可愛くないですよ、実物見たら失神するか命を落としますよ!

私も最近来たばかりで、よくわからないです。

  • No.37 by 京夜  2017-02-08 11:49:01 

それヤバイな(笑)
顔は想像だけにしとくわ。
俺が言ったのは、お前の素直さだよ。
誰にでも、命令にしたがうんじゃないぞ。

もうテスト週間に入るのか?
中1のテストなんて、小学生に毛が生えたものだろ(笑)
俺がカテキョーしてやろうか(笑)

  • No.38 by 鈴  2017-02-08 11:55:02 

気を付けます!

まだなんですけど、親が早めにやっておけって言うので。
数学の先生が入試問題いっぱいいれてくるんですよ...

そろそろお昼ご飯食べたり、宿題するので一回消えますね!終わったらまた来ます!

  • No.39 by 京夜  2017-02-08 12:03:09 

おぅ、わかった。
とりあえず勉強は頑張れ。

  • No.40 by 京夜  2017-02-08 12:38:06 

あいつ
面白いじゃん(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック