_ 恋人は大切に。_

_ 恋人は大切に。_

主  2017-02-06 06:59:33 
通報


閲覧感謝です、先ず此処を見るにあたって注意して頂きたい事が御座います。

此処は既に恋人が決まっている場です、どういう事かと申しますと…。


要は、主の思う銀魂のノマカプで恋愛しようではないか…─という自己満の場となっております。

ノマカプの一覧を載せますので其方を見て参加するか否かを判断して頂ければな、と思っておりますので宜しくお願い致します。

なので、こんなノマカプは邪道だ。など快く思われない方も居らっしゃるかもしれません…そういう方は申し訳御座いませんがお引き取り下さいませ。尚、ノマカプに対しての苦情等は受け付けませんので悪しからず。


では、セイチャ規約をきちんと守り節度ある成り切りをしていきましょう。恋愛は推奨なので勿論有りです。然し、行き過ぎは注意。そして重要なのは一対一制では無いので普通に皆様と絡んで下さい。一部、創作伽羅を導入しようと思っておりますが制限有りなので悪しからず。ドッペル推奨です、たくさんの方々と楽しくお話をして下さいね。

それでは>1にノマカプを載せますので>2からレス解禁致します。

需要が有るか無いかは分かりませんが一部の方々に需要がある事を願って参加して下さる方々をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-02-06 07:41:21 



『【注】あくまで主が思う銀魂ノマカプ 』


( 坂田銀時×猿飛あやめ )

『いつもさっちゃんを足らっていた銀さんだがある時を境にこんなに思ってくれている人が傍に居る事に気付き、銀さんからさっちゃんに告白。さっちゃんは即OK出して見事付き合う事に…。交際をしていてもあまり関係性は変わらず。然し、たまにイチャラブ。』


( 沖田総悟×神楽 )

『顔を合わせば喧嘩ばかり。お互い憎らしい存在だったが不意に恋心芽生え、お互いが同じタイミングで告白して付き合う事に…。皆が羨むケンカップル』

( 土方十四郎×沖田ミツバ )

『お互いが片想いだったが土方から告白をしてミツバも即OK。付き合う事に…。(注)ミツバが生きているという設定でお願い致します。隠れてイチャつくカップル』


( 近藤 勲×志村 妙 )

『銀さん、さっちゃんカップルとほぼ同じで近藤がストーカーを止めた事にお妙さんが気になり其処から何やかんやでめでたく交際に発展。然し、付き合ってからもお妙さんが心配な近藤さんはストーカー再開。それにお妙さん嬉しいやらやめて欲しいやらで殴る。バイオレンスカップル』

( 山崎 退×たま )

『山崎が仕事で万事屋を見張っている時に一目惚れ。たまは気にしていなかったが、山崎の猛アタックにより見事交際する事に。ほのぼのカップル、見ていて癒されるかも…?』

( 高杉晋助×来島また子 )

『高杉に片想い中のまた子ちゃん。高杉は気付いていたが敢えてリアクションはしなかった。然し、そんなまた子ちゃんは不貞腐れ一時行方不明に。めちゃくちゃ心配した高杉はもう自分の前から居なくならないように傍に置く事き決め、交際に発展。一見また子ちゃんが好き過ぎる様にも見えるが高杉も負けず劣らず。見てて微笑ましくなるカップル』

( 佐々木異三郎×信女 )

『共に仕事をしていく中で自然と交際に発展。然し、信女はまだ異三郎が昔の恋を引き摺っているのではと嫉妬心見せたりしつつも何やかんやでイチャラブカップル』

( 月詠×創作男子 )

『晴太の家庭教師をしている創作男子。その姿に素敵だと思う様になり一目惚れ。月詠から告白し、交際に発展。その後は江戸と吉原を行ったり来たりしながら愛を育む。(創作男子は江戸で暮らしている。)』


取り敢えずこれくらいです。創作男子も皆様と知り合いという事にして下さい、もし他にもノマカプ有るよ!と思ったら仰って下さいな。付け加える事も可能なので。

BlやGlが良かったと思われた方、すみません!

では、主は【神楽ちゃんを頂きます】神楽ちゃんをしたかった方すみません;;

それではレス解禁です、参加してくださる方が居ます様に…。


  • No.2 by 主  2017-02-06 07:43:10 



( ※付け足し )

(/ロル数は中くらいを目安にお願い致します。)


  • No.3 by 神楽  2017-02-06 08:34:34 



まだ朝だからかナ、誰も来ないネ_...まあ気長に待ってみるヨ。..ちょっとでも興味湧いたら覗くだけでも良いヨ?じゃんじゃん来て欲しいアル_。( ぽつん、と独り座り込めばまだ人の気配すらしない事に寂しさ覚えて、己自身を納得させる為”まだ朝だから”と呟き。番傘を開いたり閉じたりの動作繰り返し詰まらなさそうにしていて )

  • No.4 by 参加希望  2017-02-06 08:49:21 

来島また子やっていいですか

  • No.5 by 主  2017-02-06 08:53:45 


>>来島また子希望者様

(/はい、大丈夫ですよ!では絡み文をいつでも良いので投下宜しくお願い致します。此方らから絡みに行かせて頂きますので!)

  • No.6 by 来島また子  2017-02-06 09:00:26 

おなかが減ったっスちょっと食堂見に行ってみるっス
(お腹がグゥーとなり顔を一瞬赤くして独り言を言いながら歩きはじめヒョコンと食堂を覗き)

(ありがとうございます)

  • No.7 by 沖田総悟  2017-02-06 09:52:13 

参加してもいいですかィ?

  • No.8 by 神楽  2017-02-06 10:39:34 



>>また子

何アルか、此処。..食堂だったらもっと材料備蓄してろヨ。(相手より先に食堂へ有りっ丈のご飯平らげているのにまだ食欲が抑えきれず厨房の料理人に文句を言っていて)

(/取り敢えず無理矢理感有ると思いますが絡ませて頂きました!宜しくお願い致します)

>>沖田総悟希望者様

(/はい、勿論で御座います!では絡み文を宜しくお願い致します。上に記載した通り既に神楽ちゃんとは恋人同士という事になっておりますが普段通りに絡んで頂いて結構です!たまに恋人感発揮出来たら良いな、と思っているのですがどうでしょう?)

  • No.9 by 来島また子  2017-02-06 10:52:53 

っあ…おっお前なんでここに居るっスか!
(目が合固まりながら少し考え銃を向けながら大声で叫び)

  • No.10 by 神楽  2017-02-06 19:13:27 



>>また子

_あ、染み付きパンツのまた子...お前も飯食いに来たアルか?( 何故此処に居るかという質問には敢えて触れずに失礼な名前で相手を呼ぶと首傾げて )

  • No.11 by 来島また子  2017-02-06 19:21:52 

神楽

誰が染み付きパンツっスか!あと質問に答えるっス!(銃を二刀流に持ち「あとお前はどんだけ食えば気がすむんっスかもう5合も食ってるっスよ」と言いながら机をバンバン叩き)

  • No.12 by 神楽  2017-02-06 20:52:10 



>>また子

_質問..?ああ、何で此処に居るかってやつアルか?ンなの決まってるネ、ご飯貰いに来たアル。( キョトンととぼけては思い出したのか当たり前だろ、と胸を張りながら応えて。「チッチッチッ、五合なんてまだまだネ。これからヨ」とまだ食べる気でいて )

  • No.13 by 通りすがりさん  2017-02-06 21:25:16 

(/創作男子をkeepお願いします!)

  • No.14 by 来島また子  2017-02-06 21:35:40 

神楽

ここはお前の食堂じゃないっス!私等鬼兵隊の食堂なんっスよ!(指を差しながら叫び胸を拳で軽く叩きながら言い「まだ食べるんっスか!」と慌てながら相手の器を取り上げ)

  • No.15 by 神楽  2017-02-06 21:55:35 


>>13

(/創作男子keep了解です、プロフィールの提出は簡単でも大丈夫なので宜しくお願い致します。)

>>また子

何で止めるんだヨ、今からだったのに_...。( お皿取り上げられると不貞腐れ、唇尖らしてお皿をじっと見つめては返してくれないかなと淡い期待込めて )

  • No.16 by 来島また子  2017-02-06 22:17:34 

神楽

お前にあげる飯なんてないっス!(お皿をかたずけながら言い「飯食いたきゃ家帰って食えッス」と呆れながら言い)

  • No.17 by 沖田総悟  2017-02-07 08:22:42 

>>All

ふあ、──…さてと、土方コノヤロー暗殺計画でも考えるかねィ。(公園のベンチで昼寝していたが、其にも飽きてきたようで目元を覆っていたアイマスクを片手で取り去れば、起き上がって座り直し。一言目に物騒な発言発して)


(/了解しました。こんな感じで大丈夫でしょうか…?、神楽ちゃんとの距離感よく分からなくて可笑しくなる可能性有りますが宜しければお願いします!後恋愛には不器用な感じになるかと思われます…

  • No.18 by 神楽  2017-02-07 08:45:07 



>>また子

_お前..ウチに米があると思ってるアルか!それは違うネ!一粒も無いんだヨ!それをどう家で食えって言うアルか!( お皿を取り上げられたうえに家帰れと言われてしまえば大袈裟に泣きながら家庭状況を説明して )

>>サド

定春ぅー...何処行ったネ。_はあ、発情期で町内ウロチョロするのは良いけどご主人様の所には帰って来るのが常識ネ..._あれ、お前こんな所でまたサボってるアルか?暇なら定春探せヨ、警察なんダロ?ほら、一般市民が困ってるアルよ( 番傘を差しながら歩き飼っている犬が暫く帰って来ていない為探し回っていると公園の前を通ればベンチで座っている相手を発見し、近寄っては飼い犬を探すのに協力というかもう既に押し付けているが番傘閉じて相手にツンツンとつつきお願いして )

(/はい、バッチリです!ケンカップルですからねー…いつもの感じでお互い喧嘩していて、でも周りからは仲良いね、って見られてるくらいで大丈夫なので。今の感じでやって行きましょう!全然大丈夫です、この2人なので恋愛感出ないと思うので(笑)もし何か疑問に思われたら遠慮なくお呼び下さいませ。では背後は一旦消えますね!これから宜しくお願い致します)

  • No.19 by 沖田総悟  2017-02-09 15:42:36 

>>神楽

ああ?何すんでィ 此方人等 んな暇じゃねェんだよ、此処から一般市民の平和見守ってンでさ。──…あァ忙しい、忙しくて昼寝もろくに出来やしねェ…。(暇過ぎてどうしようか悩んでいたにも関わらずいざ指摘されれば違うと言い張り、番傘で此方をつついてくる何だかんだで恋人になったのはいいが、まだ気恥ずかしい部分が多い相手を前に態とらしく酷い棒読みにて訴え)


(/有り難う御座います、遅くなり済みません、其れでは此方も失礼致します!

  • No.20 by 土方 十四郎  2017-02-09 16:04:13 



(土方で参加希望です、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック