_ 恋人は大切に。_

_ 恋人は大切に。_

主  2017-02-06 06:59:33 
通報


閲覧感謝です、先ず此処を見るにあたって注意して頂きたい事が御座います。

此処は既に恋人が決まっている場です、どういう事かと申しますと…。


要は、主の思う銀魂のノマカプで恋愛しようではないか…─という自己満の場となっております。

ノマカプの一覧を載せますので其方を見て参加するか否かを判断して頂ければな、と思っておりますので宜しくお願い致します。

なので、こんなノマカプは邪道だ。など快く思われない方も居らっしゃるかもしれません…そういう方は申し訳御座いませんがお引き取り下さいませ。尚、ノマカプに対しての苦情等は受け付けませんので悪しからず。


では、セイチャ規約をきちんと守り節度ある成り切りをしていきましょう。恋愛は推奨なので勿論有りです。然し、行き過ぎは注意。そして重要なのは一対一制では無いので普通に皆様と絡んで下さい。一部、創作伽羅を導入しようと思っておりますが制限有りなので悪しからず。ドッペル推奨です、たくさんの方々と楽しくお話をして下さいね。

それでは>1にノマカプを載せますので>2からレス解禁致します。

需要が有るか無いかは分かりませんが一部の方々に需要がある事を願って参加して下さる方々をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.52 by 神楽  2017-02-16 08:26:24 


>>サド

おい.._サド来てやったアルよ!出てこいヨ( 万事屋に帰るといつの間にか寝ていたが深夜、目を覚まし何を思ったのかチョコを渡してみようかななんて思い立ち、冷蔵庫にあった銀ちゃん用の板チョコを溶かして型に入れ何とか出来上がれば日が登っていたことに気付き再度寝てしまえば昼過ぎに起きてしまいハッとなればチョコを持ち駆け足で真選組屯所へと赴けば門に入ってすぐの所で相手の呼び名を叫び目の前へと呼び付けようとして← )

  • No.53 by 沖田総悟  2017-02-18 08:37:57 

>>チャイナ

────…おい、何してやがンでィ。愛の告白でもしにきたンですかィ(真撰組屯所の前で己の名を叫ぶ相手に眉潜め、丁度見廻りの帰りだったのか其の声は相手の背後より掛かり、普段こんな事ない為何かトラブルでも起きたのかと思いながら。冗談のつもりで、からかい混じりにそう問いかけて)

  • No.54 by 神楽  2017-02-18 09:02:20 


>>サド

そっ、そんなモンする為にわざわざ来ると思ってるアルか?__違うネ、これ渡しに来たアル。
( 屯所内に居るとばかり思っていた為だけに後方から聞こえた声に吃驚して俊敏な動きで相手の方へと振り向けば、後ろに隠してあった無造作ながらラッピングを施してある袋を前に差し出し「銀ちゃんの作った序にお前のも作ったネ..良かったら食べるヨロシ。味は保証しないけどナ」本当は彼だけにしか作っていないのだがどうしてもそれが言えずに上記述べてはそっぽ向くも反応が気になりチラチラと其方を見て )

  • No.55 by 神楽  2017-02-18 09:03:13 


>>サド

そっ、そんなモンする為にわざわざ来ると思ってるアルか?__違うネ、これ渡しに来たアル。( 屯所内に居るとばかり思っていた為だけに後方から聞こえた声に吃驚して俊敏な動きで相手の方へと振り向けば、後ろに隠してあった無造作ながらラッピングを施してある袋を前に差し出し「銀ちゃんの作った序にお前のも作ったネ..良かったら食べるヨロシ。味は保証しないけどナ」本当は彼だけにしか作っていないのだがどうしてもそれが言えずに上記述べてはそっぽ向くも反応が気になりチラチラと其方を見て )

(/文の行が可笑しかったので再度投稿させて頂きますね、お許しを!)

  • No.56 by 沖田総悟  2017-02-18 15:56:13 

>>チャイナ

あっそ。────じゃあ、要らね。(此方に袋差し出して来られれば、そう言えばバレンタインデーかと思い。譬え彼女は居ても己には関係の無いイベントかと思っていた為に驚きと浮上した感情とで信じられない気持ちになるものの、相手の続く発言聞けば成る程と妙に納得し普段から表情には特に表れ無い事もあり其の流れて簡潔に上記述べ、一歩前に歩き出しては。「あ、全部甘党な旦那に挙げちまってもいいですぜ。」言い忘れたとばかりに振り返り付け加え)

(/了解致しました!)

  • No.57 by 神楽  2017-02-18 16:42:21 


>>サド

_んなッ、せっかく私が作ったっていうのに受け取らない気アルか?!銀ちゃんにあげたって意味無いネ、お前が食わないと!(差し出していたチョコを己の方に引き戻せば思いもしない展開にワナワナと慌てふためき。同居人の名が出てくれば目の前の相手に作ったものをわざわざ他のやつに食べさせるのは断じて嫌だと否定して「なんで受け取らないアルか、…チョコが嫌いならハッキリ言えヨ。もう作ったりあげたりしないから…」小さな声で然し相手にハッキリ聞こえる声量でそう言って)

  • No.58 by 沖田総悟  2017-02-19 00:54:23 

>>チャイナ

………チャイナ?、(思ってもない展開に瞠目し見遣って、身体全体を相手に向ければ其の表情をしっかりと見据え。「御前、旦那の為に作ったンじゃねェのかよ、…まァチョコは嫌いじゃねェし。其処まで言うなら貰ってやりまさァ──」彼女の手の中に有るチョコの入った袋へ視線移せば、分かっては居てもいつまでも優先される銀髪の相手思い、内心苦笑い。あの人に嫉妬したなんざ知られたくないが為言葉に出来はしないけれど其の内旦那の方が序でに代わる時を期待し待つつもりで、そう伝え。チョコ貰う為に手を差し出して)

  • No.59 by 神楽  2017-02-19 09:11:29 


>>サド

──…貰ってくれるアルか?はい、残さず食えヨ(差出された手を視界に入れるとパァッと表情明るくさせ貰ってくれる相手に心の中でお礼を告げるとチョコの入った袋を差し出して。)

  • No.60 by 沖田総悟  2017-02-19 19:27:56 

>>チャイナ

へいへい、にしても御前でもチョコとか作ったりすンだな。ちょいと吃驚でさァ…(差し出されたチョコ入りの袋手を延ばしては受け取って、意外そうに其れを見遣れば上記述べて)

  • No.61 by 神楽  2017-02-19 20:50:06 


>>サド

ふ、女の子だから当然アル!…こう見えて私、女子力高いネ(驚きを隠せていない相手に得意気に胸を張れば「これから暇アルか?」とこの後の用事が無いか尋ねて)


  • No.62 by 沖田総悟  2017-02-20 07:43:49 

>>チャイナ

暇だったら何だってンでィ、──(胸張る相手見据える中、此の後の用事聞かれては特に急ぎの仕事も無い為、返事のつもりで上記伝えて)

  • No.63 by 神楽  2017-02-20 08:32:18 


>>サド

ちょっとだけ、私に付き合うヨロシ。今日は酢昆布の特売日だから大量に買っときたいネ、ストック大事アルよ(用事がないと分かるや否や、相手の服の袖を引っ張り、酢昆布が特売になっているお店目指して歩き出して/ 一方的だな、オイ)

  • No.64 by 匿名  2017-02-20 08:34:35 




(/空いているキャラを教えて戴けますか?)

  • No.65 by 主  2017-02-20 09:16:17 


>>64

( 空いている伽羅 )

坂田銀時/来島また子/創作男子/月詠/お妙/近藤勲/山崎退/たま/高杉晋助/佐々木異三郎/今井信女/

です!

  • No.66 by 主  2017-02-20 09:16:52 


書き忘れすみません!

猿飛あやめもです、

  • No.67 by 匿名  2017-02-20 09:48:30 




(/では来島また子で参加希望です…!!)

  • No.68 by 主  2017-02-20 10:39:28 


>>67

(/了承致しました!では、絡み文をよろしくお願いします!)

  • No.69 by 来島また子  2017-02-20 15:57:37 



(/参加許可有難う御座います、似非ですが宜しくお願い致します!)


>>all

此処にも居ない、か…────(いつもの様に自称フェミニストな先輩と言い合い(と云うよりも此方の一方的な罵声)をしていると、いつの間にか首領の姿が消えていることに気付き。彼がふらりと居なく為るのは良くあることだが、心配に為れば行き先を辿るため歌舞伎町へ。辺り見回しながら探すも一向に見つかる気配はなく、彼が来る筈のない公園も一応顔を出してみるがやはり見つからずに溜息交じり小さく呟いて)

  • No.70 by 神楽  2017-02-21 14:45:19 


>>また子

あれ、お前高杉の所の…染み付きパンツのまた子じゃないアルか。こんなところに何の用ネ…──今度は歌舞伎町に何かする気アルか?(間違った名前で頭にインプットしているのか至極真面目な表情で渾名ともいえる名を呼び。溜息を零す相手に対して掛ける言葉ではないが警戒して)

(/遅くなりました、お返しさせて頂きますね。)

  • No.71 by 沖田総悟  2017-02-21 20:53:55 

>>チャイナ

─…はァ?ちょ、おい…特売日だァ?、(いきなり服の袖引っ張られては、其のままに足が一歩前に出て。最初は突然の事に眉顰めるも彼女の突発的振る舞いには悲しきかな、慣れてしまっており軽く一息漏らせば諦めた様子で隣に並び直し、歩み進ませ)


>>また子

───…おめェは、独りかィ?(歌舞伎町を歩いていれば、前方より現れた相手に怪訝そうに瞳細め見遣り。けれど周りを見ても彼女独りのようで、珍しい事もあるものだなと首傾げて)

(/初めまして、非似沖田にはなりますが、宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック