愚痴り部屋(怒)

愚痴り部屋(怒)

海心  2017-02-05 16:00:22 
通報



  愚痴る
  ((非募
  
  あ、あと文句かく
  別にコメすんならどーぞ
  かえすかわかんないけど

コメントを投稿する

  • No.1 by 海心  2017-02-05 16:01:44 

やっぱ(怒)いれるんじゃなかったなw

まーいっか

  • No.2 by 海心  2017-02-05 16:34:33 

あーどうにかなんないかなー

うちが話つけに行きたいーーー!!

あ、でも冷静に話せなさそう、

  • No.3 by 梓  2017-02-05 16:46:09 

あ、、、あの、どんなことで怒なんですか?
トピに出ていって欲しい人がいるっていう感じならすごく同意できる状況です!!

  • No.4 by 海心  2017-02-05 16:56:28 

梓さん
怒ってるというか悲しいってかんじですかねっ
梓さんはどーされたんですか??

  • No.5 by りん  2017-02-05 20:39:40 

何があったん?

  • No.6 by 海心  2017-02-21 16:50:48 

消えたいってはじめて思った

ここからってわけじゃない
こんな世界から

ただ最後にかなうなら
あの人と一緒に逃げ出せたらいいのに

  • No.7 by 海心  2017-02-21 19:32:44 

全部全部こわれてしまえばいい

壊れてなくなっちゃえばいいんだ

自分も全部全部!!!

消えて壊れてぐちゃぐちゃになればいいんだ

自分が!うちが消えればこんなつらい思いしなくていいんだよね

みんなが笑ってすごせるんだよ!!

もーやだよ、

だれか助けて

  • No.8 by 海心  2017-02-21 19:33:33 

お願いだからだれか助けて、

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-21 19:54:56 

皆そう思う時一回はあるよねー。特に最近の子とか。
ま、安心して。消えれることなんてまずないから。

必ず直前で怖くなって無理やから。
必ず直前で親の顔とかお世話になった人の顔とか出てきて無理やから。

人生そう簡単に身を投げ出せれたら辛い思いなんてしません。

ちょっとした説教?かな?←

まぁ、現状を打破したいならその言葉全部ぶつけてみれば?
あくまでも人生負け組の意見だけどね

乱入しといて偉そうでごめんなさい。笑
それだけですのん←

  • No.10 by 海心  2017-02-21 20:07:17 

着ぐるみパンダさん
お積極ありがとうございます
確かに親の顔とかお世話になった人とかの顔がよぎって無理かもしれません、てか無理です
だからここに書きこむことしか出来ないんです
ただの弱虫なんです
誰かにぶつけることもできません
ぶつけたら嫌われそうで怖いし、今私の状況をしったら
ぶつけられないってわかるはずです


すいません
なんか着ぐるみパンダさんにあたってしまいました
投稿は本当にありがとうございます

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-21 20:21:13 

いえいえ。
まぁこのチャットの世界なんか所詮チャットだからさ。
こうやって独り言言ってる分には誰にも迷惑かけないんだから
暴言でも何でも思い切り呟いちゃえ☆←きも

きいてくれる人が欲しいんだったら自分でもきくし。
赤の他人だから、お互い傷付く事がないから言いたい事いえるし。
まぁ、そんな感じで俺は呼んでくれたらくる。必要ないならこない。おk?←

  • No.12 by 海心  2017-02-21 20:33:42 

着ぐるみぱんださん
ありがとうございます
きもくないですよ
ここでしかこういうこと言えないからそういうこと
言ってもらえると安心します

ホントですか??
傷つけることとかうち多分たくさんいっちゃいますけど・・・
ありがとうございます
着ぐるみぱんださんの言葉はちゃんとうちを叱ってくださる言葉で
ここに来てもらえるとたすかります

  • No.13 by 黒  2017-02-21 20:43:30 



そうかな?そう言われると嬉しい。笑
結構前から、3年前くらいからかな。
やってんだけどね、どうも海心ちゃんみたいな子達が放っておけなくてね。

中には逆ギレしてくる子もいたから。
なんも気にせんでええよん。
言いたい事は言ったらええよん。←

と言うことでコテハンで来ますた、←


  • No.14 by 海心  2017-02-21 20:52:33 

黒さん
私ははじめて一年もたってないんですけど
うちが来てからちょっとごちゃごちゃがおおくなっちゃて・・
うちが来る前はうちがいってるトぴすごく明るかったんです
どうしても私があのトぴにいかなければよかったのかも・・とか思っちゃって
黒さんは優しいかたなんですね

ありがとうございます
そういってもらえると書きやすいです

来てもらってよかったです

  • No.15 by 黒  2017-02-21 21:09:44 



あーうん、そういうのはね、もう考えない方がいいよ。
チャットって言うのは軽く言葉が言えるだけあって色んないざこざ起きるから。

自分が来ない方が、とか絶対ないから、笑
いてもいなくても結局起こることは起こるんだよ。

んな優しくないよ、笑 クソ見てぇな性格してるから、←

いえいえ、お礼はもういいぜよ、笑


  • No.16 by 海心  2017-02-21 21:30:20 

はい
黒さんに話してるとなんかすっきりします

ですよね・・
考えないようにはしているんですけどなかなか

そんなことないですよ?
黒さんは優しいかたです

はい!笑

  • No.17 by 黒  2017-02-21 21:42:41 




んふふ~そうか?((
って、今まで愚痴ってた奴もそれ?

まぁね!愚痴ってたら自然にスッキリして消えてくよ。

ふは、ありがと、笑


  • No.18 by 海心  2017-02-21 21:43:46 

なにもできない

あなたを助けることも

もう来てくれないかもしれない

これが頭ン中にずっとある

信じてまつっていったのに

なに不安になってんだろ

  • No.19 by 海心  2017-02-21 21:45:52 

黒さん
はい
話しやすいですっ
はい・・
あ、でもこのほかにも色々今あってて、

いえいえですっ

  • No.20 by 黒  2017-02-21 21:50:25 




ん、嬉しい。((
聞いて欲しい事なら聞くよ。聞いて欲しくなければ聞かない。

あんま考えすぎんなよーん。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック