愚痴り部屋(怒)

愚痴り部屋(怒)

海心  2017-02-05 16:00:22 
通報



  愚痴る
  ((非募
  
  あ、あと文句かく
  別にコメすんならどーぞ
  かえすかわかんないけど

コメントを投稿する

  • No.122 by 心愛  2017-03-09 07:16:19 

今日は仲直りできますように

  • No.123 by 心愛  2017-03-09 22:40:20 

ごめんなさい
やっぱり傷つけた。

  • No.124 by 心愛  2017-03-10 21:18:07 

頭痛いー、笑

  • No.125 by 心愛  2017-03-13 18:37:25 

どーしたんやろ、
居なくなっちゃうなんてだめだよ。
だって待つのはつらいもん
そんな思いしてほしくない、
でもRも辛いんだよね、
なにがあったかわからんけど
ちゃんと話し聞きたい、

  • No.126 by 心愛  2017-03-14 20:17:21 

風邪ひーてもーた笑笑
出かけてて誰もいないー
こーゆーとき寂しい

誰かに一緒にいてほしい
無理かな、笑

  • No.127 by 笑心   2017-03-14 20:25:28 

ばーか♪
忘れてんやろ
ここに王子様がおるやろ♪

  • No.128 by 心愛  2017-03-14 20:28:33 

王子さま。。。??
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ笑笑

  • No.129 by 笑心   2017-03-14 20:36:02 

あっそ(`ヘ´)

王子様が見えないや。
そのまま素通り~スィー

  • No.130 by 心愛  2017-03-14 20:41:11 

あーうそうそっ汗
すどうりはだめっ( 涙目 )
……(っ´・ω・)っぎゅーしていーいっ?///

  • No.131 by 笑心   2017-03-14 20:46:11 

おいらがいてやる
やっぱり風邪引いたやん。
おいで♪
暖めてやる♪ニコッ

  • No.132 by 心愛  2017-03-14 20:50:51 

ありがとうエヘヘ
ひいちゃったーーっ笑
うんっ///ギュー((すりすり

  • No.133 by 笑心   2017-03-14 20:58:52 

だから
言ったやんかーー
おいらインフの時一人の寂しさ知ってるから、ずっとここあ抱いててやる♪♪
寂しくないようにな♪ギュ

表にくう帰ってきたよ。
あいつも辛い時やから
ここあ、慰めてやんな♪

  • No.134 by 心愛  2017-03-14 21:02:19 

えへへー♪
ありがとー、
こーしてるとあんま寂しくない・・ギュー//

うんっ

  • No.135 by 心愛  2017-03-14 21:43:39 

にこ大丈夫??

  • No.136 by 心愛  2017-03-14 23:34:21 

話したいなぁー笑
やっぱうちの力じゃだめなのかな、

  • No.137 by 心愛  2017-03-14 23:59:34 

ひっとりごとー笑笑

  • No.138 by 心愛  2017-03-15 00:53:34 

なんでこーゆーときだけ眠れないんだろー、
安心しないとねれないのかな笑
よし!
寝るぞー。。。

  • No.139 by 心愛  2017-03-15 08:15:54 

合格の見にいかなーん
なんか行くきにならん。

あの人にもまた会うんやろーか
いややなぁー

あーもう
どーやったら伝わるんかな、
うちが何いっても伝わらんのかな

  • No.140 by 心愛  2017-03-15 08:19:30 

熱あるし、ぼーとするし
なんかもーきつい

  • No.141 by 心愛  2017-03-15 19:33:53 

家帰ったらチーズケーキが届いてたー。
なぜに?!笑笑
うちの同級生らしーけど誰だぁーっ

。。。おいしそう(*´﹃`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック