無登録制BLテニプリ\君はどんな王子様選ぶんや★

無登録制BLテニプリ\君はどんな王子様選ぶんや★

^白石蔵ノ介  2017-02-02 19:30:43 
通報

閲覧おおきに、感謝するで。(にこ、)まずは色々説明させてもらうで。ここは、氷帝の部長の跡部くんの別荘借りて、テニプリキャラが1:1で雑談やイチャつく場所やで。なんや、楽しいそうやろ?そう思ったら入るのオススメするで(くすっ、)次はルールやな、( カンペ。 )

ルール

荒らし、回れ右や。ちゅーか、通報させてもらうで

似非でも問題無しや、うちの背後も似非やからな。お互い様やろ。

ロルはちゃんと使用するんやで、豆ロルが基本や。

無登録やからどちらかが落ちたらキャラリセ。

キャラ口調しか認めへんで、背後会話無しやで

ルールはちゃんと守るんやで?ええな。ほな、最後は、>1にキャラ指名表や。

コメントを投稿する

• No.41 by 財前 光  2017-02-05 12:20:11 

あぁ〜…眠っ(ふぁ、)
おん、青学んとこの部長さんやないッスか。
ちょいと指名表おかりしますよっと(指名表じー)

スンマセンけど、この謙也さんって人呼んでくれます?
ほらスピードスターとか名乗っとるくらいやし、あっちゅう間に現れてくれるんやろ?(にやり、)

• No.42 by ^忍足謙也  2017-02-05 12:32:12 

やっと、呼ばれたと思とったら…なんや、財前やんけ。 ( ひょっこ、)

どうや、早かったやろ?ちゅーか、指名おおきに。( にっ、)

• No.43 by 財前 光  2017-02-05 12:54:27 

後輩に対してなんやとは、酷いッスわー
俺はせっかくソンケーしとる謙也先輩とお話ししよー思うてたんにー。(棒/)
俺やったら不満ですか?(じー、)

おん、別に礼言われる事ちゃいますわ。
実際驚くほどめっさ速かったし。(ぼそ、)

• No.44 by ^忍足謙也  2017-02-05 13:02:19 

…絶対、尊敬とかしてへんやろう。俺にはわかるでその棒読みが何よりの証拠やわ( ふん、)
いや、なわけないやろ。財前との距離を縮めるにはええからな(ちらちら、)

せやろ?浪速スピードスター様やからな(ドヤァ、)

• No.45 by 財前 光  2017-02-05 13:37:49 

えー、謙也さんとダブルスできて光栄や思うてますよ(真顔)はぁ…こないに想っとった俺の想いは届いてないなんて…(目頭押さえ/ェ)

距離、ねぇ…?丁度外から来たばっかで体冷えてるんスわ。走って来た謙也さん暖かそうやし、暖めさせてくださいよ。(密着して手を相手の首筋にペタッ)

はいはい。もう耳にタコができるくらい聞いてますわー(耳塞ぎ)

• No.46 by ^忍足謙也  2017-02-05 13:55:27 

…ほんまか?俺も財前とやるダブルスすきやで(に、)想い…お前何いいだすねん!想いって…何やね(頭抱え\)

ん、どれy …ひゃ!あほう、いきなり首触んなって財前お前手冷たっ。しゃーない、俺の体温わけたるわ(真正面向き抱きしめて、)

耳塞ぐなや、俺の名台詞何やから( ぎゃん、)

• No.47 by 財前 光  2017-02-05 14:09:11 

っ、別に嘘なんか言わへんし、まぁ俺がサポートしとる訳やし?謙也さんが楽しくテニスしとるんは俺も嫌いやない…(目逸らし)
………くくっ、じょーだんッスわ。なーんもありませんって、先輩の弱いオツムで悩んだって頭痛めるだけやで?(ニタニタ、)

やって、俺冷え性ッスもん。まだまだ温もり足りませんわぁ〜(抱きしめ返しつつ服の裾から手を差し込み)
人間カイロもなかなかええモンですね。

名台詞のバリエーションも他に増やしてみたらどないです?(くす、)

• No.48 by ^忍足謙也  2017-02-05 14:20:18 

やて、まさか財前の口から出る言葉やないやんか。やからびっくりしてもうたんや、かっこええちゅー事か?(にたり、)

弱ないわ!わからんのもムズムズして、気持ち悪いやんか?( 胸トントン )

そうやったん、初耳やわ。…っ… ちょ、おまっ…手中入れんなくすぐったいっちゅーねん!(手バシッ、)

増やす言うたかて、俺に似合う台詞そうそないやろ?(うーん、)

• No.49 by 財前 光  2017-02-05 14:49:26 

ちがっ…今のは言葉のあやッスわ。(ふい、)
え、謙也さんがカッコエエ……?んー、それはどーやろなぁ…?謙也さんはアホ可愛いっちゅー方が似合うんとちゃいます?(こて、)

んー?分からへんならそのままでもええんスよ…?
俺は、ずっと謙也さんのこと見てただけッスから(囁き)

低体温低血圧なんで。えーアカン?やって直の方があったかいんスもん。くすぐったいんは我慢してください。(ぎゅむ、)

そーっすね、俺も考えるの面倒なんでもうそれでエエっすわ(←

• No.50 by ^忍足謙也  2017-02-05 14:58:32 

いいや、もう頭に記憶したから忘れてやらへんで(にたにた、)
かっこええやろうが!財前や、白石には負けるけどな。…可愛いってなんやね、可愛いとか嬉しいないわ!( むっ、)

せやけど…今はそれでもええか。…財前が俺をずっと監視か(コテン、)

大変やな、冬場。クラスのやつとかにも寒かった俺見たいな事してるん?…お前が暖かい言うんならええわ。…しゃ、しゃないな…好きにせえや( 我慢しつつ )

思いついたら口に出すことにするわ( ふ、)

• No.51 by 財前 光  2017-02-05 15:30:32 

っ、もう好きにしたらええねん…ッ(ぐぬぬ)
へぇ〜謙也さん……俺のこと、白石部長並みにカッコエエって思うてたや?しかも自分より俺のがカッコエエって認めとるし(くすくす、)そう言うとこがかわええんスわ。

おん、ずーっと見てますさかい。可愛えとこもカッコエエとこもギャグ滑ってダッサイところも(クスッ、)

んー…クラスのやつには、してへんけど、まだ。これ以上寒ぅなったらしてしまうかも知れへんわぁ…(ポツリ)
ククッ、ええ子ですね。そう言う優しいところも流石謙也さんッスわぁ…(スリスリ)

• No.52 by ^忍足謙也  2017-02-05 15:51:45 

なんや、嬉しいわ。ちょっとは距離縮またんやろうか(ふは、)
…ちゃ、うっていいたいけど否定出来ひんのがなんや、悔しいわ。…テニスしてる姿…かっこええちゃうか?うっさいわ!どうせ、俺はかっこよくないわ(ふん、\拗ねない、)可愛いゆうな!

ずっとってストーカーかいな…。最後の二つはいらんし!(ふん、)

まだって…やらんでええわ!寒なったら俺の所に来たらいつでも暖めるから、な?(じっ、)
これは、優しいうちに入るんか?…なんや財前お前今日はかわええな(くす、)

• No.53 by 財前 光  2017-02-05 16:15:30 

謙也さんは俺とどないに縮めたいん?(じー、)

悔しがらんでも素直でええやないですか。白石部長よりカッコエエって思わせたりますわ、絶対(キリッ)
ククッ…拗ねんといてくださいよ(頭なでなで)

俺、諦め悪いタイプなんで(キパ/←)
何言うてんですか、ダッサイところはバッチリ携帯で写メっとくさかい安心してください(にたぁ)

ええんですか?ほな、俺専用の謙也さんカイロってことで。覚悟しといてくださいね?(クスリと笑い)
……今日だけ、たまたまっすわ。(顔埋め)

• No.54 by ^忍足謙也  2017-02-05 16:26:33 

え、せやなー一層ユウジと小春を越して見るのも悪ないけど、ラブライブは俺らには似合わんやろ(ちらっ、)

素直な、素直過ぎなんもあかん気がせえへんか?(コテン )お、頑張りや、時期部長(頭ぽん、)拗ねてへんわ、(ふん、)

…ん、そんな気がするわ納得行くまでやるタイプやろう(ふは、)安心出来るかい!それをブログ載せたりするんやろ絶対(じと、)

他の奴にするよりはましちゅー話やっ。お、おん。なんやら俺今はすごい事言うてもうたんか(はは、)
それでも、ええわ。可愛い1面が見れて俺は満足や( 頭撫で撫で )

• No.55 by 財前 光  2017-02-05 17:02:00 

えっ…ラブラスだけは勘弁ッスわ。オサムちゃんにやれ言われても絶対俺のキャラちゃう…(眉間皺寄せ)
謙也さんだけコスプレでもしたらええんちゃいます?ほら、謙也さん目立ちたがりっぽいやん(くく、)

そーですか?先輩元から分かりやすいッスけど、やっぱり言葉で言われた方が嬉しいこともあるんすよ(くす、)
部長は指名されたんでしゃーないけどやったりますわ…あの金ちゃんさえなんとかできればッスけど。(はぁ)
…拗ねとるやん。(頬つん)

あーそれいいかも。謙也さん観察ブログ、面白そうッスねェ(ニヤニヤ)

なーんや。他の奴にはされたないんかと思たんに…図星ちゃうん…?(顔近づけ)
っ、そういうとこだけ先輩面せんといてください…(ふい、)

• No.56 by ^忍足謙也  2017-02-05 17:20:57 

オレもあの2人は目指したくないわ。アレができるは小春達だけやからな(うんうん、)確かにな、財前の性格して方向性ちゃうな(ぷは、)
目立ちがり屋とコスプレ又別やちゅーねん!やらんで俺は。(ふりふり)

ま、せやな。言葉の方がよう伝わるわな。(こく、)大丈夫やろ、財前ならやれるわ、俺は信じとるで(にっ、)拗ねてない、見間違え(ブス、)

おもろい理由あるかい!ネタされる俺の気持ちはどうなんねん(ぎぃ、)
い、いや…それはアレ…ちゅーか、近ないか…っ(かぁぁ\赤いぞ)あほうこーゆう時にしかでけへんから今しとるんやろう(撫でたまま )

• No.57 by 財前 光  2017-02-05 17:47:39 

そっすよ、あの2人に勝てる奴なんて居らへんし、あれはもう誰も真似できませんて。(諦め)
いや、でもテニス関係なくコスプレして貰うんは楽しそう。謙也さんの女装とか?(ククッ、)

おん…おおきに。(小声)
まぁ、どーせ先輩らの事やから引退したって会いに来るんやろうし、適当に頑張りますわ…(微笑/!)
…俺、視力ええ方なんで見間違えませんけど?(頬ふに、)

先輩の気持ち?ウケたら美味しい、やろ?(きょと/酷)
ん〜?…そんな近いやろか。抱きついてきたんは謙也さんの方からやで?なんや顔赤くなって、どないしたん
スか?…こっちのがあっついわ(わざとらしく近いまま見つめ、赤い顔を触り)

しゃーないから今だけ許したりますわ…(気持ちよさそうに)

• No.58 by ^忍足謙也  2017-02-05 18:19:43 

ぷ、せやな。ラブルス取ったら小春達には何も残らへんわ( くす、\酷いな )はー!女装なんか誰かするかい!こんな図体の女装誰が喜ぶねん(ふりふり )

ん、なんや、声小さいで(耳傾け )せやな、行くに決まってるわ、財前の勇士姿拝みに行ったるちゅーねん。(ふは、)
お前…ほんま生意気やな(されるがまま、)

…美味しくもおもろくもないわ!(はぁ、)…それは財前が寒いゆうから…赤いない、夕日のせいやからな!こんな近かったら小春達が騒ぎそうやな。(赤い顔を隠すようにそっぽ向き )

おおきに、いつも今日みたいに素直やったらええ、のにな。( 撫でたまま )

• No.59 by 財前 光  2017-02-05 18:47:58 

ラブルスが先輩らの専売特許ッスからね(うんうん、)
んー…多分金色先輩くらいじゃないッスか?まぁ俺も可愛えと思うかもしれませんよっ…?(笑い堪え)

な、なんもあらへんっ…(ふい、)
部活に来た暁には記念に、部員同様ランニングや筋トレ参加してもらいますさかい。部長権限で。(くく、)
俺が生意気なんは前から分かってたやないですか(つんつん)

まあまあ、そう熱くならんといてくださいよ。冗談ですって、多分。俺の携帯ん中で封印しときますんで(ニヤ)
くくっ、ホンマ謙也さんオモロイわぁ…ホンマに夕日のように真っ赤やもん(クスクス)
そうっすね、先輩らに見られて騒がれたら堪らへんからやめときますわー(サッと顔を遠ざけ)

へぇ…ほな、もう大分あったまってきたし、抱き着かんでもええですよねぇ…?(少し抱きしめる力を緩め)

はぁ、毎日素直な俺なんてキモイやん(ぶー)

• No.60 by ^忍足謙也  2017-02-05 19:04:27 

ほんまその通りやわ。仲良しタブルスって名前でやるか俺等は(ふは、)
…あいつの喜ぶ思考がよう分からん。うそはけ、笑い越えてる時点で信用できるかい(ふん、)

財前の口からおおきになんてゆうとは少しは素直になってるんやんけ。(頭ぽん、)
…ずるないか!高校生の俺の方が偉いから参加拒否権あるやろう(ふ、)ま、せやな。けど生意気な所も財前の1部やからな(うんうん、)

多分がついとる時点であかんやろうが!…お前の携帯中やから危ないんやろう(じぃ、)
うっさいねん、自分のせいやろう(ぷっい、)

せやせや、そうし時。後輩に弄らる俺って情けないわ(はぁ、)

え、あーせやな。うん、えんやない( 少しぎこちなく )

そうか?生意気さがなくなったら、ちょっと寂しいわな(こく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック