無登録制BLテニプリ\君はどんな王子様選ぶんや★

無登録制BLテニプリ\君はどんな王子様選ぶんや★

^白石蔵ノ介  2017-02-02 19:30:43 
通報

閲覧おおきに、感謝するで。(にこ、)まずは色々説明させてもらうで。ここは、氷帝の部長の跡部くんの別荘借りて、テニプリキャラが1:1で雑談やイチャつく場所やで。なんや、楽しいそうやろ?そう思ったら入るのオススメするで(くすっ、)次はルールやな、( カンペ。 )

ルール

荒らし、回れ右や。ちゅーか、通報させてもらうで

似非でも問題無しや、うちの背後も似非やからな。お互い様やろ。

ロルはちゃんと使用するんやで、豆ロルが基本や。

無登録やからどちらかが落ちたらキャラリセ。

キャラ口調しか認めへんで、背後会話無しやで

ルールはちゃんと守るんやで?ええな。ほな、最後は、>1にキャラ指名表や。

コメントを投稿する

  • No.1 by ^主  2017-02-02 19:38:25 

☆指名表☆

★青学★

越前リョーマ
不二周助
菊丸英二
手塚国光

★氷帝★

跡部景吾
宍戸亮
向日岳人
忍足侑士
芥川慈郎
鳳長太郎
日吉若

★立海★

仁王雅治
柳生比呂
丸井ブン太
柳蓮二
切原赤也

★四天宝寺★

白石蔵ノ介
忍足謙也
財前光
遠山金太郎

  • No.2 by ^白石蔵ノ介  2017-02-02 19:42:04 


せや、ルールにもう1個付けたしや、入るんはこの部屋が上がってる時やで下がってる時入るんは無しにしてや。ほな、初回ゆう事で、俺が上げさせてもらうわ。 (くすっ、)


遠慮せんと好きに入って来ぃや、指名はここに置いて置くで( 机に指名表を置き、\ )


上げやで↑↑

  • No.3 by 遠山金太郎  2017-02-02 20:39:49 


しーらーいーし、なんや、ここめちゃおもろそうな所やんか!なぁなぁ、ワイで入ってもええか?( ワクワク、)
指名したらえんやんな…うーん、やっぱりコシマエと話したいからコシマエ呼んでやー。(指名表見\机バンバン\叩かない、)

  • No.4 by ^越前リョーマ&白石蔵ノ介  2017-02-02 21:31:34 

白石

なんや、金ちゃんやか。いらっしゃい。もちろんかまへんよ。(くす、)金ちゃんは俺より、越前君選ぶやな…悔しいわ。(しょぼん、)

越前君に迷惑な事はせんように、な?したら…毒手やで。(腕チラ、 )


越前

…今から寝ようと思ってのに…指名されたら…寝れないじゃん( はぁ、)コシマエじゃなく越前だからオレの名前( 呆れ、)

  • No.5 by 遠山金太郎  2017-02-02 21:44:35 


コシマエはコシマエやろ?(コテン)ちゅーかな、ワイの背後さんが…寝る時間見たいやねん、せやから…今日はもう落ちなあかんのやせっかくコシマエと話せるのに…また、来てもええ、やんな?そん時いっぱい話そうな!ほな、またなーコシマエ(手ぶん\ 立ち去り)おやすみ

  • No.6 by ^越前リョーマ  2017-02-02 22:00:21 



なんだ、寝ちゃうんだ。つまんねーの、まぁいいやオレも眠いしちょうど良かったよ。おやすみ(手ひら)



下げ↓↓

  • No.7 by ^不二周助  2017-02-03 20:49:23 


ふふ、今日は僕が担当見たいだね。( 指名表片手に)それじゃ、気楽に待ってるから、おいで。(くすっ、)


上げて置くね↑↑↑

  • No.8 by 忍足侑士  2017-02-03 21:16:16 ID:d7f9f7fb5

ばんはさん。
なんや、今日は青学んとこの不二が担当やったんか。
お勤めお疲れさん(手をひらひら)

折角のところ申し訳無いんやけど、
俺らの部長知らへんやろか?
できれば話でもしよかと思うて来たんやけど…
悪いんやけど、あのお坊ちゃん呼んできてくれへんやろか?

  • No.9 by ^跡部景吾  2017-02-03 21:35:14 


この俺様を指名するなんざ、偉くなったもんだな忍足。アーン(壁に凭れ\腕組み )

ふっ、まぁせっかく来てくれたんだ、美味いも食わしてやるリクエストあんならいいな( ふっ、)

  • No.10 by ^主  2017-02-04 02:02:49 

(\下げです)

  • No.11 by ^仁王雅治  2017-02-04 11:13:58 



今日はどんな奴が来てくれるんか楽しみじゃのぅ。(にた、)

話したいやつを好きに指名しんしゃい( 指名表ちら、)



上げるぜよ、

  • No.12 by 丸井ブン太  2017-02-04 11:28:26 

よぉ、仁王じゃん。
こんなとこで何してんの?(ガムぷくぅ)
へぇー指名ねぇ…(指名表ちらっ、)
んじゃ、お前でいいだろぃ?(チラ見)
同じ学校のよしみってやつで。俺も暇なんだよなぁ〜
つーか、腹減ったー。

  • No.13 by ^仁王雅治  2017-02-04 11:42:04 


ブンちゃんじゃなか。特に何もしとらんぜよ、暇なんでな、俺を楽しませてくれるやつ探しとった所ぜよ。( にた、)

俺を指名か?構わんよ、感謝するぜよ(こく、)

  • No.14 by 丸井ブン太  2017-02-04 12:10:44 

ペテン師様様を楽しませられるかどうかは分かんねぇけど、天才的ブン太様と話せるんだったら光栄だろぃ?(クスクス、とふざけた口調で)

ん、どーいたしまして。礼は甘いもんでいいぜぃ?(ニヤ、)

  • No.15 by ^仁王雅治  2017-02-04 12:35:08 


ブンちゃんなら出来るんじゃなか?お互い楽しめたらそれでいんじょ。ま、そうじゃな俺はついとるぜよ(ふっ、)

ケーキら大量に冷蔵庫にあったはずじゃ( 冷蔵庫指差して、)

  • No.16 by 丸井ブン太  2017-02-04 13:04:57 

まぁな〜、楽しいのが1番だしな。(ニィ、)

おっ…ケーキ!?(目キランッ)
どこの誰かは知らねーけど用意周到じゃん、ありがてぇぜ。なーんにしよっかなぁ〜…仁王も食う?
あれ、甘いもん苦手だったっけか。(冷蔵庫を開けど中を物色しつつも、相手に視線を送れば問いかけ)

  • No.17 by ^仁王雅治  2017-02-04 13:42:09 


そうじゃ、楽しむのが一番じゃき(ふっ、)

ほんと、ケーキ好きじゃのぅ(くすっ )
用意したのは、うちの背後じゃ、色んなもそろってるなりよ。そうじゃな、せっかく一つ食うとするか、モンブラン美味そうじゃな。苦手じゃ甘くないのは食えるなり( 相手を後ろから抱きしめる体制で冷蔵庫覗き)

  • No.18 by 丸井ブン太  2017-02-04 13:55:16 

なーに笑ってんだよィ、美味いもん食わなきゃ元気も出ねぇだろー?(むす、)
お、そーなのか?いい趣味してんじゃん。どれも美味そー!
お、食うんだ。仁王はモンブランにすんの?俺もそれ食べてぇし、…後で半分こな?(間近にいる彼の目を肩越しにじっ見つめ)
じゃあ俺は王道のショートケーキにしよっと。これは絶対美味いだろうし(ニィ、)

  • No.19 by ^仁王雅治  2017-02-04 14:13:32 


そうなんか?ブンちゃんが美味そうにケーキ食べる姿は好きじゃき、可愛いらしいぜよ。( 頭ポン )
あぁ、青学の乾が作った乾汁もあったはずじゃ。
なんじゃ、食ったいかんか?これの方があまくないじゃろ。しょうがないの、少しだけならやるぜよ(こくうなずき )ブンちゃんにはショートケーキがぴったりじゃな( にんまり、、)

  • No.20 by 丸井ブン太  2017-02-04 14:30:51 

ば、っ…可愛いってなんだよッ、俺は天才的にカッコイんだっ!(ぐぬぬ、)
げぇっ…!?そんなのも用意してあんのかよ!いらねぇって、そんなんと一緒じゃケーキが腐っちまうって!(青ざめ)
ダメなんかじゃねぇって。ほら、そのー、分けた方が仁王と一緒に…2つの味が楽しめるだろぃ(ぼそっ、)
やっぱおれってそーゆーイメージな訳?まぁいいけど。
ほら、食おうぜ!(冷蔵庫からモンブランとショートケーキを机に運び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック