オリジナル国擬人化(?) / BML / 仄々 『 Creating a fun counry:) 』人数制限有 / 現代

オリジナル国擬人化(?) / BML / 仄々 『 Creating a fun counry:) 』人数制限有 / 現代

おうさま  2017-01-31 22:18:25 
通報

_____様々な国々から集められたのは、個性豊かな若者達。

※しばらくお待ちください※

コメントを投稿する

• No.15 by 日本  2017-02-02 04:08:42 

『 皆さん買ってる、ですか。成程、なら合わせて買った方がいいかもしれませんね。 』

『 すみませんが、今からは一人の時間にしようと思ってるので…。 』

『 私より上手い方は多いでしょうが、まあ私の取り柄はこれぐらいですので。 』

名前 : 九条 伊織 / クジョウ イオリ
年齢 : 22
性別 : ♂
国 : 日本

性格 : よく言えば協調性に富み、悪く言えば自主性に欠ける。空気を読むという独特の美意識の元、誰にでも分け隔てなく接し、誰に対しても敬語。Yes , Noはっきりしないことも多く、他国の人から嫌がられることも。だが若者らしく自分の時間はとても大事なようで、それを邪魔されると若干不機嫌になる。自分の事に関しては卑下や謙遜が多く、他者の意見に流されやすい。自分の意見や感情を抑え耐え忍ぶことも多く、ある時堪えすぎると爆発する。比較的真面目、というか指示やルール以外の事はしたくない。実は海外の物に興味津々。他の住人の持ち物やファッションを見ながらメモを取る事も。

容姿 : 生まれつき色白の肌は北欧的色白さではなく東洋の黄色がかった色白。染めた事のない漆黒の髪はふわりと癖のついたショートボブ。前髪は左側へと流し、右側の横上を時折耳に掛けている。瞳は同じく純黒、奥二重で切れ長であり、どちらかと言えば優し気な印象双眸。鼻筋は真っ直ぐと通り、唇は薄い。右唇端に黒子があり、少し気にしているらしい。顔自体も小さく、例えるなら塩顔。年齢より若く見られることも。身長175㎝、必要な筋肉は随所につく程度で小柄。母国の平均身長よりは高いがやはり小さいのがコンプレックス。

服装 : リビングや外出時等他者と過ごす時はメディアで配信されるという事もありおしゃれに気を遣う。赤チェックのシャツにベージュのカーディガン、黒のスキニー等と実用的且つ周りの流行からはみ出ない程度の物を着用。後は話題用と練習着に墨黒色の着流しに白の帯を着るなどしている時も。然し自室に居る時はジャージやらスウェットやら、気兼ねない服装でいる事が多く、写真に撮られることを悉く拒否する。
外出時はボディバッグ一つと軽装備。必ずと言っていいほどスマホを持ち歩き、事ある毎に眺めている。故にモバイルバッテリー必須。

才能 : 日本舞踊
小さい頃から実家で習い、才覚を表してからは若くしてコンクールやコンテストで賞を掻っ攫うまでに。名取の資格を有し、立ち振る舞いや他者の着付けも熟す。現在は国を離れているが、将来は日本舞踊家になりたいらしい。普段の態度と違い、舞の時は凛とした空気を醸し出す。

備考 : 一人称は私、打ち解けると僕。二人称は貴方、○○さん。

中と上の間程度の過程で生まれ育った一人っ子。招待に恐れおののいたが貴重な経験であり、尚且つ地元からあまり離れた事もないという事もあり、承諾。何気に頻繁にSNSを更新しているらしい。軽度スマホ中毒者。未だに日本の文化から離れることが難しく、箸を使ったり緑茶などの日本食を実家から送ってもらったりしている。甘味はみんなで分けて食べている。

( / 日本をkeepしていただいていた者です!色々と考えた結果大分無茶苦茶な子になりました……。不備等ございましたらご指摘よろしくお願いいたします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック