゛重い想いを思うのだ ゛⇢ gl / 学生 / 少人数

゛重い想いを思うのだ ゛⇢ gl / 学生 / 少人数

主  2017-01-31 22:09:44 
通報

私利私欲に塗れた愛だっていいじゃない

汚い欲を晒してごらん。

さあ、可愛いハートを

売って

捌いて

押し付けて!

「友達」の一線なんて糞食らえだと思わない?

>レス禁

コメントを投稿する

• No.16 by 主  2017-02-01 22:02:22 

名前⇢松原 杏莉 ( マツバラ アンリ )

記号⇢C

年齢⇢16

性格⇢良くも悪くも細かい事は気に留めない、酷く楽観的な思考の持ち主。物事の重要性を軽んじる傾向があり尚且つ自身の欲求に素直なため、恋人は頻繁に取っ替え引っ替え、二股三股もなんのそのと齢16にしてその恋愛遍歴はかなり歪んだもの。「尻軽」「ビッチ」等と罵られる事も少なくないが、やはりと言うべきか全く意に介していない様子。一方で恋に対する気持ちは真摯であるらしく、相手の好みを研究しそれに自身を限界まで近付けるなど努力家な一面が見られることも屡々。ふわふわとした思考は言動にも反映されており、上記の所業を感じさせないようなのほほんとした雰囲気が特徴的。

容姿⇢ゴールドブラウンの頭髪は日々の努力の賜物か数回染め直した髪にしては滑らかな状態を保っている。高めの位置で結ばれたツインテールを三つ編みにし、それぞれを大きめのリボンで留めているのが基本スタイル。前髪は左寄せ。長い睫毛に縁取られた瞳はダークブラウンの垂れ目、ぷっくりとした唇に仄かに色付く頬と女の子らしいメイクを欠かさない。健康的な肌色の体躯はそこそこの凹凸こそ認められるものの、未だ発展途中といった印象。指定の制服にカラフルなくるぶしソックス、黒のローファーを愛用。私服は流行に沿った明るい色のものが多い。身長163cm。

備考⇢一人称「杏莉」、二人称「~ちゃん、~先輩」。入学当初興味本位で見学したバレー部の活動にてBの活躍ぶりを見、一目惚れ。それ以来何かとアピールを続けるうちすっかりファンになってしまった様子。一度その姿を見掛ければ廊下の端と端の距離であっても全速力で駆け寄っていく程の執着を見せる。幼馴染であるDはタイプこそ違えど友達として好いており、自然と行動を共にするべく誘い掛ける事も多々。Aに対しても特に緊張することなく持ち前の性格で対応するが、相手の思考がいまいち分からないためか少々疑るような発言を投げ掛けることが多い。部活動には所属しておらず、放課後は大体バレー部の応援か趣味のカフェ巡りに没頭している。語尾の母音が妙に間延びしているためかだらだらとした喋り方が目立つ。

( / 遅ればせながら主キャラのpfを提出させていただきます…!長く纏まりのない文章ではありますが、どうか御一読お願いいたします。質問や要望等あれば遠慮無く投げ掛けてやってくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック