この暗い世界で(人数制限あり)(恋愛可)

この暗い世界で(人数制限あり)(恋愛可)

主  2017-01-31 21:40:39 
通報
この暗い世界で貴方と出会った。

ずっと一人だったから、今がとても楽しく感じる。

こんなに汚れた手でも、貴方を愛せるのかな?


レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-01-31 21:46:34 

ここに住む者は、皆一人。親に捨てられた者。親に売られた者。さらわれて来た者。さまざまな理由で一人だ。それに、ここに住む者全員が、人を殺す仕事をしている。マフィアだったり、殺し屋だったり。性格は皆が個性的だ。静かな者がいたり、五月蝿い者がいたり。
こんな場所でも貴方は住みたい?

レス禁止

  • No.2 by 主  2017-01-31 21:48:55 

ルール

ロルは中か長でお願いします。

裏行為はなし。

異常な美化、病弱設定、最強設定等はなし。

背後様の喧嘩はなしです。

戦いはありにしますが、ほどほどに。

レス禁止

  • No.3 by 主  2017-01-31 21:59:31 

募集キャラ

マフィア♂(構ってちゃん、以外と頼れる)

マフィア♂(ナルシスト、優しい)

マフィア♀(お母さん系、優しい)

殺し屋♂(一匹狼、ツンデレ)

殺し屋♀(不思議ちゃん、毒舌)←主

殺し屋♀(男の子っぽい、かっこいい)


皆違うマフィアや、殺し屋です。


  • No.4 by 主  2017-01-31 22:03:09 

Pfの書き方

「普通の時の台詞」

「恋愛の時の台詞」
名前/和名(読みも)
年齢/
性格/
容姿/
備考/

備考にはどうしてここに住んでいるのか理由を書いてください!

では、レス解禁!
主のpfは後程

  • No.5 by 主  2017-01-31 22:03:32 

keepは二日です

  • No.6 by 明  2017-02-03 19:23:42 

構ってちゃんで、意外と頼れるマフィアの♂keepお願いします!

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-02-03 19:26:11 

(/一匹狼のツンデレの♂keepお願いします!)

  • No.8 by 匿名さん  2017-02-03 19:39:30 

>6
わかりまし!きkeepは二日ですので、それまでにpfの提出お願いします!

>7
わかりました!keepは二日ですので、それまでにpfの提出お願いします!

  • No.9 by 主  2017-02-03 21:03:06 

主のpf です。

「なに言ってるんですかー?切っちゃいますよ?」

「私なんかが、貴方を好きになってもいいですか?」

名前/夜神 鈴(やがみ れい)
年齢/18さい
性格/不思議ちゃんで毒舌。ほわほわしてたり、しっかりしてたりする。強がりで負けず嫌い。敬語。照れ屋で赤面しやすい。好きな人には弱いころもみ見せる。
容姿/黒髪で腰より長めのストレート。耳したで横に結っている。身長は低めで、151㎝。色白。寒色系の服を着ていてとくに黒が多い。着物でいる。
備考/親に虐待されていて、小さい頃に捨てられたためこの街にいる。和風の武器をよく使う。刀をおもに。人を切ることに抵抗はほとんどない。

>8は主です!名前を変えるのを忘れていました。)

  • No.10 by 神谷 暁  2017-02-04 01:34:25 

「さてと今日も暗殺の依頼か、面倒くさいな」

「僕で本当に良いのか?今なら考える時間はあるよ」

名前/神谷 暁 (かみや あかつき)
年齢/18歳
性格/負けず嫌いで努力家。誰に対しても敬語で話す。天然で意外と鈍い。大好物に弱く、暗殺の仕事を断ってでも大好物が食べたいらしい。例え他人であろうと同じ境遇の人は助ける優しさを持つ。
容姿/黒髪でショート。身長は162cm。色白。黒のパーカーとジーンズを着ている。靴はシューズを履き、黒色の眼鏡をかけている。
備考/昔、親に売られて復讐を誓い、暗殺者になった。リボルバーを使い相手を撃つことが得意。大好物はチャーハン

(/暗殺者♂をkeepしていた者です、不備などがあれば言ってください。)

  • No.11 by 神谷 暁  2017-02-04 12:33:27 

「さてと今日も暗殺の依頼か、面倒くさいな」

「僕で本当に良いのか?今なら考える時間はあるよ」

名前/神谷 暁 (かみや あかつき)
年齢/18歳
性格/負けず嫌いで努力家。誰に対しても敬語で話す。天然で意外と鈍い。大好物に弱く、暗殺の仕事を断ってでも大好物が食べたいらしい。例え他人であろうと同じ境遇の人は助ける優しさを持つ。一匹狼でツンデレ。
容姿/黒髪でショート。身長は162cm。色白。黒のパーカーとジーンズを着ている。靴はシューズを履き、黒色の眼鏡をかけている。
備考/昔、親に売られて復讐を誓い、暗殺者になった。リボルバーを使い相手を撃つことが得意。大好物はチャーハン

(/すいません!暗殺者♂をkeepしていた者ですが、元の性格を入れていませんでしたので改めてpfを再提出しました。不備などがあれば言ってください)

  • No.12 by 夜神鈴  2017-02-04 18:49:34 

(/不備んてありません!とどうぞ、お参加してください!絡み文を投下しておきますね。)


ふぅ、たいして強くなかったなー。つまらないですねー。誰か、強い人はいないでしょうか?(ぶつぶつと独り言をいいながら、刀に付いた血をふいて。辺りを見回して。)

  • No.13 by 匿名.  2017-02-04 18:53:47 

(/お母さん系、頼れるマフィア♀のkeepお願い致しますッ!!)

  • No.14 by 妃舞  2017-02-04 19:15:26 

>13
(わかりました!keepは二日なのでそれまでにpfの提出お願いします!)

  • No.15 by 神谷 暁  2017-02-04 19:21:47 

>鈴
今日も自分の大好きなチャーハンを食べに行きますか、ってあれ?普段から着物を来ている人なんて見たことないですけど…………
(自分はいつものお店のチャーハンを食べに行こうと思ったけど、普段から着物を来ている人はいなく珍しいと思い)

  • No.16 by 夜神鈴  2017-02-04 19:28:53 

>暁
着物は落ち着きますよって、貴方は、誰ですか?(相手が言っていたことが聞こえて、着物のいいところを伝え、相手が誰なのか知らなかったので名前を聞き。)

  • No.17 by 神谷 暁  2017-02-04 19:36:04 

>鈴
自分は神谷暁と申します、実は自分の大好物のチャーハンを食べようとお店に行こうと思いましたが途中であなたと出会いまして
(自分の自己紹介をし、この近くのお店に美味しいチャーハンが食べれるお店がある途中で相手と出会った事を言い)

  • No.18 by 夜神鈴  2017-02-04 19:47:03 

>暁
暁さんですね。私は、夜神鈴と言います。チャーハンが好きなんですか?私もお腹が空いたので、ついていってもいいですか?(自分の自己紹介をして、お腹が空いたので、ついていっていいかをたずね。)

  • No.19 by 神谷暁  2017-02-04 20:22:31 

>鈴
もちろんですよ!食事は皆で食べた方が美味しいですから!では自分がご案内しますね
(1人より二人で食事した方が美味しくなると教わり、自分が相手を案内し)

  • No.20 by 霧崎澪  2017-02-04 22:50:39 

「 私に救いようの無い人には、死 ッ ていう開放が私の出来る救い、だから、 」

「 この仕事を持つ者に取って、恋だなんてそう簡単な物じゃ無いんだよ ? 本当に、良いの、? 」



名前 / 霧崎 澪 ( キリサキ ミオ )

年齢 / 24

性格 / 温厚で、基本的に平和主義者。優しく、マフィアとして働いて貯めた裏金で、自宅にてとても小さな非公式の孤児院を営む。敬語は使わない為優しげ、人によっては軽々しく見える。
然しながら、哲学的で何処か冷淡な思考。彼女に取って「 死 」は「 開放 」であり、「 死 」が苦痛であることも理解している。
自分は未だ其れを恐れている。痛みが少しでも軽減される様に、成るべくさり気無く、優しく殺してしまう。そして、その後罪悪感と達成感に苛まれる。そんな自分が怖く、毎晩毎晩涙を流す。何度も自殺を試みるも、未だ勇気が足りぬ模様。

容姿 / 毛束の多い黒髪を白のリボンで高く結い上げたポニーテール。天然パーマであるが故に、かなりゴージャスに見える。
黒目は黒く大きめであり吊り目。髪と同じく自然と上向きの睫毛。垂れ眉が優しげで、吊 ッ たその強気な瞳の厳しさを緩和している。
身長は157cm、体重は34kg。胸はBカップ。色白。
服装は、第二釦まで開いた黒のYシャツに牡丹色のクロスタイ、肩からの牡丹色コルセット、黒地に白チェックの膝丈スカート。黒タイツに牡丹色ハイヒール。腰にあるベルトに44マグナム二丁と弾、毒薬を幾つか掛ける。黒縁の大きな眼鏡を着用することも。寒い日は肩に黒のジャケットを掛ける。

備考 / 過去、母が無理心中を試み、其れに気付いた父が彼女を逃した。妹が居たものの、妹の行方と生死は確認できていない。暫く放浪した後、気が付くとこの街に居て、自分の生存の為、自分の悲痛な叫びが少しでも社会に聞こえる為にマフィア、という道を選んだ。其れが例え悪者としての目立ちだとしても仕方無く。
それが故に、母が逃げ出した生を恐れ、父が逃した死という開放の痛みに怯えている。



(/〉13の匿名です !

設定、こんな感じで大丈夫でしょうか ? 指摘点や疑問点、不備等御座いましたら何なりとお申し付け下さいませッ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック