アイドル同士でシェアハウス!? NL 人数制限あり

アイドル同士でシェアハウス!? NL 人数制限あり

とぴ主  2017-01-31 18:37:24 
通報

--人気アイドルがグループが
          シェアハウス!?---

ここは出来立てのシェアハウス。

ようこそシェアハウスヘ・・。
myujikkudeizuの皆さんとparebobariaの皆さん。

>1
ルール 募集メンバー
>2
テンプレート  主pf
>3
レス解禁



コメントを投稿する

  • No.34 by トピ主  2017-02-02 19:13:25 

>23
(\不備ありません!絡み文お願いします!)

>25
(お気づきありがとうございます!言っておきます)

>松崎このみ様
メンバーカラーが入っていないため名前替えお願いしますね!

  • No.35 by 匿名さん  2017-02-02 19:17:49 



>>主様

( />17です。名前の件、完全に見落としていました…!申し訳ありません。もし訂正が可能ならば、緑崎このみ( ロクサキ - )に変えさせていただきたいです。 )

  • No.36 by 黄海誠司  2017-02-02 19:19:22 

>湊
そうですね、歌を上手に歌えなければいけませんよね……では歌を歌いましょう
(確かにダンスが良くても歌を歌えなければ意味がないと思い、歌を歌い)

>紫音
良いですけど……僕と紫音さんは別のグループですので練習方法が違う事になるかもしれませんが宜しいですか?
(一緒に練習をしてくれる相手に喜ぶも、別々のグループの為練習方法が違う事になるかもしれないと思い)

  • No.37 by 緑樹 龍之介  2017-02-02 19:31:29 

>ALL

ただいま……(仕事が無いオフの日、いつも通っているジムから帰ってくると玄関で靴を脱いで少し疲れた顔でリビングのソファーに座り込んで)

(主様参加許可ありがとうございます! 完璧主義過ぎてチームの足を引っ張ってしまいそうな奴ですが、参加者の皆様宜しくお願いします)

  • No.38 by 黄海誠司  2017-02-02 20:02:19 

>龍之介
お疲れ様です龍之介さん、どっどうぞお水でございます……飲んでください
(相手がリビングのソファーに座った事に気づき自分は、コップに水を入れて相手の所に持っていき)

  • No.39 by 緑樹 龍之介  2017-02-02 20:13:15 

>誠司

あ、誠司。水、ありがとう(相手が水を持って来てくれると口角を上げて水を受け取り一口飲んで。喉を潤すと「そんなに余所余所しくしなくていいのに、同じグループだろ?」と言って)

  • No.40 by 黄海誠司  2017-02-02 20:38:51 

>龍之介
でッですが、例え同じグループだとしても自分は後輩なので………後輩は先輩にちゃんとしなければいけませんので
(例え同じグループだとしても、自分は相手より年下で後輩なので後輩は先輩にしなければいけないと思い)

  • No.41 by 緑樹 龍之介  2017-02-02 21:17:21 

>誠司

確かに俺の方が年上だけど同期だろ? 誠司が追加メンバーとかなら分かるけどさ(アメリカで育った事もあり、年齢による上下関係はあまり意識していなくて。「まあ、誠司がその喋り方の方がいいならそれでもいいけどな」と相手の話しやすい話し方を尊重して)

  • No.42 by 黄海誠司  2017-02-02 21:44:03 

>龍之介
確かに同期ですけど……同じグループの人と一緒に住んでいる女の子達に優しくしますから気にしないでくださいね?
(確かに自分と相手は同期だけど、同じグループの人と一緒に住んでいる女の子達に優しくすると決めて気にしないと誓い)

  • No.43 by 緑樹 龍之介  2017-02-02 21:57:49 

>誠司

分かった(頷くと水を飲み終えて。手の甲で口を拭くと部屋にあった時計を見てから「もう昼食った?」と尋ねて)

  • No.44 by 黄海誠司  2017-02-02 22:22:06 

>龍之介
いえこれからですよ、自分は今日もカップラーメンにしようかと思いまして………
(自分はいつも通りカップラーメンにしようと思い、袋からカップラーメンを取り出し)

  • No.45 by 緑樹 龍之介  2017-02-02 22:38:52 

>誠司

よくカップラーメン食ってるとは思ってたけど、いつもカップラーメン食ってるのか?(相手がまだ食べていないなら一緒に食べようと思うも相手の話を聞いて驚いて「カップラーメンばっか食ってたら太りそう」と嫌そうな顔をしながら言って)

  • No.46 by 黄海誠司  2017-02-02 23:07:32 

>龍之介
いえ、自分はパンやおにぎりやカップラーメンですよ?確かにカップラーメンばかり食べてたら太りますけどね………
(自分がいつも食べてるのはパンやおにぎりやカップラーメンでカップラーメンを食べてばかりいると太るのでダメだと思い)

  • No.47 by 緑樹 龍之介  2017-02-02 23:37:42 

>誠司

炭水化物ばっか食べてるのか……?(相手の口から出てきた言葉に驚くと「俺、全然炭水化物食ってないや」と食事制限をしている事を思い出しながらキッチンに行き、冷蔵庫からサラダなど昨日自分で作った料理を取り出して)

  • No.48 by 匿名さん  2017-02-02 23:58:13 

(素敵トピ!!よければ♀の黄色ちゃんkeepお願いします!)

  • No.49 by 紺野 紫音  2017-02-03 21:12:54 

>誠司 
・・!いっいいの!行くよ!
(気まずくなり相手の手を引いて練習場所に向かい)

>龍之介
あ・・龍之介。
(リビングにいると相手が来たので話しかけて)

>48
(\了解しました!1日以内にkeepお願いします!)

  • No.50 by 黄海誠司  2017-02-03 22:09:13 

>龍之介
はっ!そう言えばもうすぐ食事制限をしなければいけない日なのに全然していなかったです!どっどうしましょう…………
(もうすぐで食事制限をしなければいけない日なのに全然していなくてどうしようと悩み)

>紫音
うわっ!?えっ!?あっあのっえっ!?はっ放してください………アイドルの手に1分間以上触れてはいけないとルールが…………
(相手が自分の手を引いた事に頬を赤らめ驚くも、アイドルの手を1分間以上触れてはいけないというルールを思い出し)

  • No.51 by 匿名さん  2017-02-03 23:48:38 

>48です!
提出の方明日の夜に延長お願いしても大丈夫でしょうか…?

  • No.52 by 緑樹 龍之介  2017-02-04 18:00:35 

>紺野さん

あ、紺野さん(相手に話し掛けられると笑顔を向けて。笑ったまま「紺野さんは今何してるの?」と尋ねて)

>誠司

ん? 誠司も何かの撮影があるの?(自分は定期的に雑誌の撮影があり、体型維持のため常に食事制限をしているが相手は何かそういう仕事があるのだろうかと思って)

  • No.53 by 黄海誠司  2017-02-04 18:07:08 

>龍之介
いえ、自分は……ダイエットをしようかと思いまして…………ですが、その事を忘れていて遂に食べすぎてしまいました
(自分は先週にダイエットをしようかと思っていたけど、その事を忘れてしまい今まで食べすぎてしまい反省し)

  • No.54 by 緑樹 龍之介  2017-02-04 20:46:58 

>誠司

誠司もそういう事気にするんだ。でも、俺は今の誠司が好きだけど(冷蔵庫から取り出した料理をテーブルに置くと相手にダイエットする必要は無いと言って。取り皿を食器棚から持って来ると「良かったら俺が作った料理食べる? カロリーは低くと思うけど」と言って)

  • No.55 by 黄海誠司  2017-02-04 21:23:50 

>龍之介
龍之介さんが作った料理ですか!?自分で良ければぜひ食べたいです!どんな料理なのか楽しみです!
(相手の作った料理に興味があり、自分で良ければどんな料理なのか食べてみたく楽しみにし)

  • No.56 by 匿名さん  2017-02-04 22:24:18 



名前 黄野 ひより キノ ヒヨリ
年齢 16歳
性別 女

性格 臆病な性格で「小動物みたい」などと言われている。心の優しい性格で困っている人を助けたりなどしている。小さい頃から本が好きでよく図書室に居たからか周りから「暗い子」というイメージをつけられて少々浮きがち。家事は幼い頃から祖母と暮らして居たからか少しは出来る。

容姿 サラサラの黒髪セミロングで、瞳が暗い黄色。ぱっちり目で奥二重。149cm。家では大体ワンピースか上に薄い黄色のカーディガンを羽織っている。

備考 一度だけ都会に来たときに、祖母とはぐれ迷子になった時に聞こえてきた歌がきっかけでその歌を聞いた周りの人々は皆幸せそうで私も誰かを幸せにしたい、とオーディションを受けて合格。

(お待たせ致しました!>48です!不備等ないかご確認お願いします!)

  • No.57 by 緑樹 龍之介  2017-02-04 23:39:49 

>誠司

味はそんなに期待しますしない方がいいかもしれないけどな。痩せる事を第一に考えて作った料理だから(相手の口に合うか心配になりながらも席を立ち、野菜炒めをレンジで温めてから戻って来ると野菜炒めとサラダのラップを外して「これで良ければ食べて。……でも、野菜だけじゃ物足りないよな」と言って)

  • No.58 by 黄海誠司  2017-02-04 23:52:57 

>龍之介
大丈夫ですよ、むしろ自分は野菜が足りないと思っていましたので大歓迎ですよ!それではいただきます!……!?……美味しいです!
(相手が作ってくれた野菜炒めとサラダを見て自分には丁度野菜が足りなかったので嬉しくいただきますを言い食べると、美味しくて喜び)

  • No.59 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 00:35:22 

>誠司

美味しい? それなら良かった(相手の反応を見て嬉しさと安心感を抱いて。自分も食事を取り始めるが相手に野菜だけを食べさせていいのだろうかと不安になって「他にも何か作ろうか? 成長期なんだからいろいろ食べなきゃ」と言って)

  • No.60 by 黄海誠司  2017-02-05 01:02:24 

>龍之介
大丈夫です、自分は野菜だけで十分ですよ?でも野菜炒めにはお肉が入っているので大丈夫だと思います
(自分は成長期だけど、相手の作ってくれた料理は残さず食べようと思い「この料理だけで大丈夫ですよ」と言い)

  • No.61 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 01:25:38 

>誠司

それならいいけど(相手が野菜だけでいいと言うならそれでいいかと思って。食事を終えると両手を合わせて、食器をキッチンに運び)

  • No.62 by 黄海誠司  2017-02-05 13:05:08 

>龍之介
折角龍之介さんがお料理を作ってくれたので僕が皿洗いをしますね!………待っていてくださいね、良し!良いですよ?
(自分も食事を終え両手を合わせ、食器をキッチンに運ぶと袖をまくり皿洗いを始め)

  • No.63 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 13:51:24 

>誠司

皿洗いしてくれるの? ありがとう(皿洗いをしようとしたら相手が代わりにやると言ってくれたので嬉しそうな顔をして礼を言って)

  • No.64 by 黄海誠司  2017-02-05 14:01:45 

>龍之介
折角龍之介さんがお料理を作ってくれたのに自分が何も手伝わないでどうするんですかと思いまして……僕で良かったら皿洗いは全部しますから龍之介さんはゆっくり休んでいてください
(折角相手が料理を作ってくれたのに皿洗いまでさせるなんておかしいと思い、自分が皿洗いをするから相手にはゆっくりと休んでいてほしいと思い)

  • No.65 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 14:35:08 

>誠司

誠司は優しいな。ありがとう(口角を上げるとリビングのソファーに座って。リモコンを持つとテレビの電源を点けて。少しの間、テレビ画面を見ていたがジムの疲れと食後の満腹感で眠たくなってきて、背もたれにもたれながら目を瞑って)

  • No.66 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 14:35:09 

>誠司

誠司は優しいな。ありがとう(口角を上げるとリビングのソファーに座って。リモコンを持つとテレビの電源を点けて。少しの間、テレビ画面を見ていたがジムの疲れと食後の満腹感で眠たくなってきて、背もたれにもたれながら目を瞑って)

  • No.67 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 14:35:10 

>誠司

誠司は優しいな。ありがとう(口角を上げるとリビングのソファーに座って。リモコンを持つとテレビの電源を点けて。少しの間、テレビ画面を見ていたがジムの疲れと食後の満腹感で眠たくなってきて、背もたれにもたれながら目を瞑って)

  • No.68 by 黄海誠司  2017-02-05 16:16:42 

>龍之介
お水が冷たいですけど我慢です………お水だって頑張っていますから自分も皿洗いを頑張らないといけません
(お水が冷たくて手が冷たくなりながらも、皿洗いを頑張って続け)

  • No.69 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 16:50:06 

>誠司

……お湯も出るぞ(眠りに落ちそうになった所で目を覚ますとまだ相手が皿洗いをやっていて。ソファーから立ち上がるとキッチンにやって来て、相手の隣に立つと水道のレバーをお湯の方に回してやって)

  • No.70 by 黄海誠司  2017-02-05 16:53:42 

>龍之介
あっ熱いです!………ってあれ?温かくなりました………ありがとうございます龍之介さん!
(お湯が手にかかった事で熱いと思ってしまったけど、その後は温かくなり相手に感謝をし)

  • No.71 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 17:01:38 

>誠司

あ、ごめん。熱かったか?(相手に熱いと言われると心配そうな顔をして。相手に感謝されると安心しながら「俺はたいした事をしてないから」と言って)

  • No.72 by 黄海誠司  2017-02-05 18:01:41 

>龍之介
こっこれで少しは皿洗いもはかどりますよ……もう少しかかりますので待っていてくださいね
(お湯になったことにより少しは作業時間も短くなりそうで、急いで皿洗いを再開し)

  • No.73 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 18:28:41 

>誠司

じゃあ、頼むね(相手の様子を見て大丈夫だと思うとソファーに戻っていき)

  • No.74 by 黄海誠司  2017-02-05 18:32:07 

>龍之介
ふぅ終わりましたよ!………それでは自分も少しばかり休憩することにしましょう
(皿洗いも終わり、自分は少しソファーに座り休憩しようと思い)

  • No.75 by 緑樹 龍之介  2017-02-05 18:52:09 

>誠司

お疲れ様(相手が此方に向かって来ているのを見るとソファーの隣の席を手で叩いて座るのを促し)

  • No.76 by 黄海誠司  2017-02-05 19:32:49 

>龍之介
あっありがとうございます………では座りますね、自分は少し疲れてしまいました……龍之介さんのお邪魔にならないように隅で寝ますね
(自分は少し疲れてしまったので、ソファーの隅に座り眠ろうとし)

  • No.77 by 緑樹 龍之介  2017-02-06 12:49:38 

>誠司

じゃあ、俺も一緒に寝るわ(ソファーの背もたれに身を預けると携帯電話でアラームを掛けて目を瞑って)

  • No.78 by 黄海誠司  2017-02-06 15:18:30 

>龍之介
おやすみなさいです…………あっそうでした、自分もアラームを掛けなくては………
(自分も寝ようとしたけど、相手と同じく携帯電話でアラームを掛けて目を瞑り)

  • No.79 by 緑樹 龍之介  2017-02-08 21:28:26 

>誠司

……(眠ると相手の方に倒れ込んで)

(返事が遅れました。すみません!)

  • No.80 by 黄海誠司  2017-02-10 11:02:55 

>龍之介
(/こちらこそ返事が遅れました……すみません。)

うわっ!?どうしたんですか!なにかあったのですか!?
(いきなり自分の方に倒れ込んで、何かあったのではないかと心配し)

  • No.81 by 緑樹 龍之介  2017-02-10 20:08:56 

>誠司

……ん? あ、寝てたら誠司の方に寄り掛かっちゃって。ごめん(相手の心配する声で目を覚ますと申し訳無さそうに謝って)

(大丈夫ですよー)

  • No.82 by 緑樹 龍之介  2017-02-13 11:01:23 

(上げます)

  • No.83 by 黄海誠司  2017-02-13 15:27:38 

>龍之介
だっ大丈夫ですよ?気にしないでくださいね………自分も大きな声を出してしまいました……
(自分は相手を困らせないようにし、自分も大きな声を出してしまったので反省し)

  • No.84 by 黄海誠司  2017-02-13 15:28:03 

(/すいません、諸事情によりこのトピを抜けます………)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック