ジャバウォック島【弾丸論破シリーズ/NL.BL.GL】

ジャバウォック島【弾丸論破シリーズ/NL.BL.GL】

超高校級の総統  2017-01-31 12:30:56 
通報
あっ、閲覧感謝!てか、悪の総統であるオレが説明しちゃうね!此処はジャバウォック島、舞台は超弾丸論破2って事になるね。勉強やコロシアイに学級裁判なんかクソくらいだ!紅鮭団的な感じで楽しもうよ、的な←


・弾丸論破シリーズ全キャラ募集
・恋愛はNL.BL.GL可能
・キスとハグのみ可能
・ロル必須
・置きレス


と、まぁ気儘にやれば良いよね!つまらなくなったらオレが……なんかしちゃうかもね(笑)


×メンバー×
王馬小吉(超高校級の総統)



コメントを投稿する

  • No.1 by 王馬小吉  2017-01-31 12:56:16 

さてと……何しようかなぁ、ジャバウォック島とか初めてだから楽しみぃ〜、にししっ(ジャバウォック島の砂浜で辺りを見渡しては笑み浮かべればロケットパンチマーケットに向かう道を歩き)


募集中!

  • No.2 by 左右田和一  2017-01-31 15:11:38 


青い海と白い砂浜…。く~っ、ソニアさんと歩きてぇ!…お、誰だあいつ?
( 目の前に広がる絶景に壮大な妄想を浮かべて。抑えきれない衝動を思いのままに海へとぶつけると遠方からの人影に気が付き、額に手を当てて影を作り其方をひたすらに見つめ )


( / 勝手に絡むような真似をして申し訳御座いません…!参加希望です! )

  • No.3 by 王馬小吉  2017-01-31 16:49:10 

>、左右田ちゃん
面白い事…――――にししっ、発見した感じ?……こんにちは、誰か居て良かったよ(ブラブラ歩いていれば此方も人影に気付くも口許緩ませては退屈しない、と理解し相手の方に駆け寄れば声を掛け)

【全然絡んで下さい!寧ろ嬉しいです、そして参加希望して下さりありがとうございます!宜しくお願いします。】

  • No.4 by 王馬小吉  2017-01-31 19:45:42 

いろんな人募集中だよー、オレを楽しませてよ←

  • No.5 by 左右田和一  2017-01-31 19:53:07 


>王馬

あー…初めて会うよな、俺達。俺は左右田和一、超高校級のメカニックだ!で、お前は?
( だんだんと姿がはっきりと映り、まず初めに受けた印象は小柄で幼い顔つきだという事で。ぽんっと相手に似た知り合いが浮かんだが首を振ってかき消し、親指で自身を指差すと高らかに自己紹介をすれば相手の名を尋ね )


( / 参加許可有難う御座います!此方こそ宜しくお願い致します! )

  • No.6 by 王馬小吉  2017-01-31 20:05:30 

>、左右田ちゃん
うん、初めて会うよね〜!メカニックなんだ、スゴいじゃん♪オレは王馬小吉、超高校級の総統…とは言っても悪の総統だけどね!宜しくね、左右田ちゃん!(近付くにつれジッと相手観察しては“バカっぽいなぁ(激謝)”と思いつつ相手からの自己紹介にニコッと笑みを浮かべては此方も自己紹介し)

【はい!生意気ながら嘘つくキャラなので大変ですが……改めて宜しくお願いしま(汗)】

  • No.7 by 左右田和一  2017-01-31 21:17:43 


>王馬

悪の総統かー。なるほどなるほど…って簡単に納得出来ねぇよ!なあ、冗談だったりするのか?
( あまりにも明るい切り返しだったため呟く途中で疑問にぶつかる事になり、少々声を荒げて。外見からそう判断するのは難しく、一種のジョークなのではと思えば若干青ざめながらもおそるおそる聞いて )

( / いえいえ、大丈夫ですよ!どんな発言も左右田がポジティブに受け止めてみせます…!ですので存分に嘘でも悪態でもついちゃってください( 笑 ) )

  • No.8 by 王馬小吉  2017-02-01 08:07:22 

>、左右田ちゃん
えぇ?オレ、冗談は言わないよ?悪の総統だからヤクザも関われば仲間も世界中に居るよ、もしかしたら生徒の中にもオレの仲間が居るかもね〜(人差し指自分の唇付近に当ててはキョトンとしつつ首傾げるがら直ぐにニカッと笑みを浮かべながら説明するが不適な笑みに変わればクスクス小さく笑い)

【あ、ありがとうござあかま!そう言ってくれると安心します←】

  • No.9 by 最原終一  2017-02-01 10:12:06 

よし…此処ならゆっくりできそうだな(個性的すぎる面々の輪の中からそろりと抜け出し海辺へと向かえば、砂浜に生えるヤシの木の幹に背中を預けるようにして木陰に隠れ。ほっと一息吐きその場に座り込んで)

/最原くんで参加希望です!

  • No.10 by 王馬小吉  2017-02-01 12:05:03 

>、左右田ちゃん
【お、お恥ずかしい!寝起きだったから“こざいます”が“ござあかま”とか何語だ!とかツッコミしたくなる……誤字申し訳ないです;】


>、最原ちゃん
………―――――最原ちゃん!(気配を消すようにヤシの木の裏に隠れれば相手を脅かそうかと不適な笑み浮かべつつ背後から脅かすようにいきなり声を掛け)

【待ってました!是非宜しくお願いします!】

  • No.11 by 最原終一  2017-02-01 15:11:39 

>王馬くん
っ!……なんだ、王馬くんか。どうしたの?(びくっと肩を跳ねさせ振り向けば相手の姿を数秒見下ろし。また何か悪戯を企んでいるのだろうか、と首傾げて)

/似非な最原くんですが何卒…!こちらこそよろしくお願いします!

  • No.12 by キーボ  2017-02-01 18:52:16 


…うぅ、海に入れないからって悲しんでなんかないですからね!別に泳げないだけで、サビたりする訳じゃないし…(砂浜で膝を抱えて座りながら海を眺めてブツブツ呟き)


(キーボで参加希望です!ちゃっかり新作キャラ便乗です!)

  • No.13 by 王馬小吉  2017-02-01 20:44:28 

>、最原ちゃん
………面白くない反応、やっぱ期待はずれだよ、最原ちゃん。……別に今は何もしないよ♪(相手のつまらない反応に溜め息しては不貞腐れた様子見せるが直ぐにニカッと笑み浮かべ)

【此方こそ似非ですよ;はい、改めて宜しくお願いしますね!】


>、キー坊
……ふーん、泳げないとかやっぱりメカだから沈んじゃうんでしょ?てか、絶対錆びるよね!(相手の横にいきなりしゃがみ込めば声掛けるもニカッと笑み浮かべ)

【参加ありがとうございます!王馬くん、喜んでます←】

  • No.14 by 左右田和一  2017-02-01 23:03:25 


>王馬

おいおいおい、マジかよ…!いいか、半径3m以内にはぜってー入って来んなよ!
( 動くヌイグルミとか存在するくらいだから何があっても驚かないだろうと思っていたが、これは驚愕せざるを得ない状況で。瞬時に自分の身は自分で守らなくてはいけないという言葉が浮かぶとビシッと指を差し予防線を張って )

( / 大丈夫ですよ!間違いは誰にでもある事ですし、お気になさらないでください! )

>最原

いで、いでででっ!離せって、この――へぶっ!
( 綺麗な貝殻をプレゼントしたら少しは振り向いて貰えるだろうか、なんて思い馳せつつ貝殻を探して。キラリと目の端に光る物を見つけ、其方へ駆けると砂に半分埋もれた形で桜貝があり。喜びつつ手で砂を払い除け、いざ手に掴まんとした瞬間に蟹に指を挟まれ。振り払う事に夢中で人影の居る背後のヤシの木に気付かず、そのまま思いっきり背をぶつけ )

( / 初めまして、絡ませて頂きました!初っ端から騒がしい展開にしてしまいましたが、どうか最原君でクールに切り返してくださいませ。これから宜しくお願い致しますね! )

>キーボ

そーだぜ!青春真っ盛りな俺達に立ち止まってる時間は…って、おま、ロボットか…!?
( 颯爽と隣に立ち、我が意を得たりと何度も頷いて。勢い良く其方へ顔向けるなり驚きの声を上げたのも束の間で、喜色満面な笑みを浮かべると好奇心を全面に出し「何だよこれ、凄過ぎだろ…!なあなあ、ちょっとばかし分解してみても良いか?」とぐいぐい攻め寄り )

( / 初めまして、絡ませて頂きました!キーボ君が可愛くて癒されちゃいます…。未熟者ですが、宜しくお願い致します! )

  • No.15 by 最原終一  2017-02-02 01:22:15 

>キーボくん
…キーボくん…?(背後からひょこりと顔を覗き込めば、目線を合わせ小さく微笑み「あの、良かったら隣…いいかな。僕も丁度暇してたんだ」相手の気が少しでも紛れたら、と。控えめに人差し指を立てて)

/キーボくん…!絡み失礼します!


>王馬くん
……ご、ごめん。そっか。今 は って事はこれから何かするんだね(溜息が聞こえると目を逸らしぽりぽりと頬を掻き。相手の言葉に一度頷けば“は”の部分だけを強調して笑顔を見つめ)

/はい!それでは背後は一度ドロンしますね、何かありましたらお呼びください^^


>左右田くん
ーーー!?…え?あ、…君、大丈夫?凄い音がしたけど(ヤシの木に大きな衝撃がかかってから数秒。はっと我に返り反対側に移動するとそこには蹲っている相手の姿があり、戸惑い気味に腰を落としつつ背中をさすって)

/絡みありがとうございます、左右田くんらしいにテンションに早速癒されました笑。こちらこそよろしくお願いしますね!

  • No.16 by 罪木蜜柑   2017-02-02 03:53:13 




誰かと会った時の為に話の話題を5000パターン程考えておかないと…、ツマラナイやつだと思われて嫌われたくないですし……。でもでもどうせ、私なんかに話しかけてくれる人なんて居なi…ひゃあ!!( 人差し指と人差し指を合わせたり離したりしながら砂浜を歩き回るが、考え事をしていた為、足元が疎かだったようで何も無い所でどしーんと転んでしまい )

( / 夜遅くに失礼します!罪木蜜柑ちゃんで参加希望ですっ。似ていないかもしれないですが、皆様の仲間に入れて頂けると嬉しいです……。よろしくお願いします。 )


  • No.17 by キーボ  2017-02-02 09:07:27 


>王馬君
…だからサビないって言ってるじゃないですか!!ロボット差別です!!王馬君はいつもそうやって…(相手を指差し云々と恨み言を述べるもだんだん悲しくなってきて声がけ小さくなっていき)

( /王馬君とキーボのコンビ可愛いですよね〜!宜しくお願いします!)

>左右田君
ハイ!僕の名前はキーボ、超高校級のロボットです!(自信満々に腰に手を当て自己紹介をするも、分解という単語を聞くと「ぶぶぶぶ分解は不味いですよ、困ります!!」と気持ち青ざめてて後退り)

( /キーボ癒しですよねー!私こそ未熟者ですが宜しくお願いします!)


  • No.18 by キーボ  2017-02-02 09:11:01 


>最原君
…最原君…もしかして、君も泳げないんですか?(気を使ってもらってるにも関わらず、ズケズケと失礼な言い回して言葉を返し)

(最原君絡みありがとうございます^^)

  • No.19 by キーボ  2017-02-02 09:19:48 


>罪木さん
…えっと、才囚学園の方ではないですね…この島の方ですか?(ピピピと自分の中の情報を手繰ってから、此処が地元ですか?等と斜め上の質問を返し)

  • No.20 by 王馬小吉  2017-02-02 12:09:32 

>左右田ちゃん
えっー、酷いなぁ、左右田ちゃん。此れから折角一緒に過ごすんだからさ…差別だよ、それ(肩竦めては眉下げつつ相手の行動に寂しそうに見つめ)


>最原ちゃん
まぁね、だってまだ此処がどんな場所なのか把握してないっし、況してや探索とか楽しい事優先したいからね!…今は、ね(ニィと笑みを浮かべては軽く右手を掲げつつ今の状況言葉にした後不適な笑み浮かべれば既に何か考えて)


>キー坊
錆びないなら泳いじゃえば良いじゃん?メカなんだから泳げる機能とかあんでしょ?ほら、泳げよ(ニッと笑み浮かべては自分の後頭部に両手当て、差別と言われても気にする事なくキラキラと期待した眼差し向け)

【はい、可愛いコンビで楽しくて大好きです。此方こそ宜しくお願いします。】


>罪木ちゃん
うっわー………何もない砂浜で豪快に転ぶとか……にししっ、持ってるね!てか、誰?(怪しい人物だ、なんて思いつつ近寄るがいきなり豪快に転ぶ相手にニカッと笑えばしゃがみ込むも顔を覗き込み)

【参加希望ありがとうございます!似非なのは自分も同じなので、是非宜しくお願いします!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック