呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです.

呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです.

ほのり  2017-01-30 22:23:49 
通報
独り言が多いかな...
でも,まだチャット不慣れなのでここでお話してくれたら嬉しいです...


コメントを投稿する

  • No.41 by ナルメア  2017-01-31 20:42:11 



ほのり( ˙꒳​˙)
チャットの楽しみ方は人それぞれやけど
俺やアルカは基本ぶっ壊れてる状態での
参加がメインなんよな??
(テンション(´∀`∩)↑age↑)
遠慮せんで
「ぶるぅあああああぁあぁああーーーーー!!!!」
とかゆーてくれてもかまへんで?(*`∀´*)

  • No.42 by ナルメア  2017-01-31 20:42:49 



アルカりょーかい☆
戻ってくるやろ?(o´罒`o)

  • No.43 by アルカ  2017-01-31 20:52:31 

きゃいきゃいwHAHAHAHA!スター……アルカ帰ったぞー!

  • No.44 by アルカ  2017-01-31 20:53:35 

あ、やっぱもうちょい待って~

  • No.45 by ほのり  2017-01-31 20:53:36 

いち松ちゃん
というかアルカちゃん?

そうだよねぇ...私も鍋率高い( ˇωˇ )
いってらっしゃい(*´▽`*)

ナルメアさん
なるほど...(; ・`д・´)ゴクリ
確かにその方が楽しそう...

ぶるぅああああああぁあぁああ!!←

  • No.46 by ナルメア  2017-01-31 20:54:05 



おかえりなさいアナタ!
ご飯にする?お風呂にする
それとも私にする?♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

  • No.47 by ナルメア  2017-01-31 20:55:42 



ぶるぅあああああぁあぁああーーーーー!!!!
超寒い!!なう外!!

  • No.48 by ほのり  2017-01-31 21:34:36 

ごめんなさいお風呂入ってた:(´◦ω◦`):
アルカちゃんおかえりなさい(*´▽`*)

うわあああ外寒いね...(´;ω;`)

  • No.49 by ナルメア  2017-01-31 21:40:39 



風呂上がるの早いなwww
そういやなんぼだっけ?( ˙꒳​˙)

  • No.50 by ほのり  2017-01-31 21:43:19 

早いかな?
でも結構のぼせちゃうんだよね:(´◦ω◦`):

んっと,なんぼって?ごめんなさいぃ(>_<)

  • No.51 by ナルメア  2017-01-31 21:54:05 



風呂入ってきた〜(*´︶`*)
え?いくつだっけって意味っす(๑•̀ㅁ•́ฅ)


  • No.52 by ほのり  2017-01-31 21:57:46 

おかえりなさい(*´▽`*)
あっそうか!
ごめんなさいぃ馬鹿で:(´◦ω◦`):
えっと16よ...!

  • No.53 by ナルメア  2017-01-31 22:02:39 



いやいやいやいや馬鹿じゃないから( 'ω' ;)
ただの方言やししらなくても問題ないお!
関西の方言でいくら?とかいくつ?をなんぼ?って言うんよ(o´罒`o)

それ言ったら俺なんて超絶馬鹿よ?wwwwwwww

中3か若いなー(*`∀´*)
おっちゃんも過ぎてしまえば時ってめっちゃ早くなるんよなー( ˙꒳​˙)

若い頃の時間って大切にしーよー(´・∀・`)

  • No.54 by ナルメア  2017-01-31 22:03:12 



あら?16ってこたぁ高1?wwwwww

  • No.55 by アルカ  2017-01-31 22:07:09 

16だったらうちの兄貴と同じじゃんww

  • No.56 by ほのり  2017-01-31 22:07:10 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そっか,良かった...!
なるほど!
方言っていいなぁ...ちょっと憧れ(´・ω・`)

話してる感じでは全然感じないけど...?!

ん~と,一応高1...!
うーん,そっか~
私は早く大人になりたいって,時々思うんだけれど,学生ってあっという間だものね:(´◦ω◦`):

  • No.57 by ほのり  2017-01-31 22:07:55 

そう!幼いけれど事実上!(震え声)

アルカちゃんお兄さんいるのね!

  • No.58 by アルカ  2017-01-31 22:10:30 

幼い???16が?だったら私は何になるんだろう……((´´^ω^``;;;)))
そうだよ~。義理なのか知らないけど一応兄貴いる。
会ってないけどwww

  • No.59 by ほのり  2017-01-31 22:13:17 

いや精神年齢?が幼いって,よく言われるのよ...
アルカちゃんはそんなことないでしょう?
まだちょこっとだけれども,話してる感じしっかりしてそう...:(´◦ω◦`):

なるほど...!
あ,深入りしない方が良かったかな?ごめんね:;(∩´﹏`∩);:

  • No.60 by アルカ  2017-01-31 22:15:17 

あっははww別にww私、何歳に見える?wwww
ほのかより年下よw

んんそうだね、あんま聞いてほしくないわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック