呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです.

呟く用だけど,お話してくれたら嬉しいです.

ほのり  2017-01-30 22:23:49 
通報
独り言が多いかな...
でも,まだチャット不慣れなのでここでお話してくれたら嬉しいです...


コメントを投稿する

  • No.21 by *.+゚☆ナルメア☆*.+゚  2017-01-31 00:08:39 



あっ俺こんな名前で顔文字多いけど男やから
«٩(*´∀`*)۶»

自己紹介しとこーか?๑´ ³`)ノ

  • No.22 by ほのり  2017-01-31 00:09:23 

わっそうなんですか!
はい,お願いします(*´▽`*)

  • No.23 by *.+゚☆ナルメア☆*.+゚  2017-01-31 00:12:18 



ほのりたーん(´ー∀ー`)
セイチャのルールは意外と簡単で楽なカキコできるけど

まずはな連絡先の交換はアウト!
これはようわからんけど他サイトへの誘導禁止
他にも荒らし(喧嘩しに行ったり訳わからん発言の連発)とか他には……んーないかも???

詳しくしりたいなら規約マナーをタップすりゃ簡単にわかるでな(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

俺もここにちょこちょこ顔出すさかい٩(๑>∀<๑)و
お見知りおきをな〜(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

  • No.24 by ほのり  2017-01-31 00:15:59 

わああ丁寧にありがとうございます(´;ω;`)

なるほど...!一応規約には目を通してきました!
決まりを守って仲良く楽しく...ですね!(`・ω・´)ふんすっ!

本当ですか?!嬉しいです(*´▽`*)
はい,こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.25 by *.+゚☆ナルメア☆*.+゚  2017-01-31 00:17:16 



じゃあ自己紹介な!

えーっと年齢29←オッサンゆーたら殴るwwwwww
趣味はアニメやチャットやゲーム(特にグラブルにハマってる)

好きな言葉
継続は力なりめんどい

好きな芸能人
ローラとか化粧で誤魔化してる感じやけど美人だと思う
戸田恵梨香の演技大好き( ˙꒳​˙)

嫌いなタイプ
文句しか言わないタイプ
人を傷つけたりするタイプが嫌いねんな(*´︶`*)❀

出身
大阪やないでwwwwww
いちおー九州wwwwww

1言
これからこのトピにも参加させてもらうから!
よろぴこーテンションアゲアゲでいこー(´∀`∩)↑age↑

じゃあ自己紹介よろwwwwww

  • No.26 by ほのり  2017-01-31 07:41:13 

すみません寝落ちしてしまいました:(´◦ω◦`):

自己紹介ありがとうございます(*´▽`*)
では私も...

年齢
16です
だいぶ年上さんですね...!すみません幼くて:(´◦ω◦`):


趣味は絵を描いたり歌ったり...ですかね
グラブル!聞いたことあります!

継続は力なりめんどい笑
分かります:(´◦ω◦`):

ローラさん美人ですよね!
わたしは~...
男性だと神木隆之介さんが好きです(*´ ˘ `*)
女性だと,有村架純さんですかね

わかります
私は人の時間をとる人が嫌いです(´・ω・`)
協調性がないのはちょっと...って感じです...

九州なんですね!
わああ遠いです...私は関東です(*´﹀`*)

はい,嬉しいです!
宜しくお願いします(*´▽`*)

他に質問とかあれば...!

学校行ってからまた夜に来ますね( ˇωˇ )

  • No.27 by いち松  2017-01-31 07:54:24 

おはようござまーす!
おろろナルメア来てたんかw

  • No.28 by ほのり  2017-01-31 18:33:46 

いち松ちゃんおはよう!
ってもう,こんばんはだね(;´∀`)

ただいまです(*´▽`*)

  • No.29 by いち松  2017-01-31 19:05:31 

こんばんは!&ただいま!

  • No.30 by ほのり  2017-01-31 19:27:01 

おかえり(*´﹀`*)

  • No.31 by ほのり  2017-01-31 19:56:51 

今日も寒いなぁ:(´◦ω◦`):

  • No.32 by ほのり  2017-01-31 20:09:09 

えっなんか冷たい...:(´◦ω◦`):
私はお呼びでないのかしら

  • No.33 by ナルメア  2017-01-31 20:20:36 



おーす!ナルメアただいま参上
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はキムチ鍋やった〜(*´ω`*)
キムチ鍋って思ったより美味しくなかったんやね
( ´・ᴗ・` )

  • No.34 by ほのり  2017-01-31 20:22:23 

ナルメアさん,おかえりなさい(*´▽`*)
キムチ鍋いいですねー!
あっ美味しくなかったんですか?

  • No.35 by いち松  2017-01-31 20:34:53 

キムチいいなぁ~!
美味しくないキムチ鍋などキムチ鍋ではナーイ!\( д 」)))

  • No.36 by ナルメア  2017-01-31 20:35:22 



そうなんよー!なんか昨日食った……
なんだっけ?ブタシャブスープのが美味かった〜
( ˙꒳​˙)

冬はやっぱ鍋よなー(*´︶`*)❀

  • No.37 by ナルメア  2017-01-31 20:36:54 



アルカキムチ鍋好きなん??( ˙꒳​˙)

  • No.38 by ほのり  2017-01-31 20:38:32 

そうなんですか:(´◦ω◦`):
あっ美味しそう...!

冬はお鍋で温まりますよね(*´ ˘ `*)
ぬくぬく...

  • No.39 by アルカ  2017-01-31 20:41:00 

私はキムチ鍋好きじゃ~。
ほのり
だよね~。冬は鍋率かなり高いわw

  • No.40 by アルカ  2017-01-31 20:41:47 

ではやることしてくるよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック