ーDRAGON QUESTー

ーDRAGON QUESTー

主  2017-01-26 15:44:36 
通報
ドラゴンクエストことドラクエのキャラになりきるところです。

▶︎ルール
荒らし、成り済まし厳禁
ドラクエキャラなら敵でも味方でも参加可(口調・性格の捏造になりますが主人公もOK)
キャラは1人1役
ロル必須(豆〜)
恋愛や戦闘ご自由に
キャラリセ不定期

主は誰をやるかまだ考え中ですが、
ドラクエ好きな方の参加お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.48 by クリフト  2017-12-31 23:55:28 

(/ 年が開ける前に返信を…と思っていたのですがギリギリになってしまい申し訳ありません! 皆さま、今年はお世話になりました! 来年はもっと早く返せるように努力して参りますので、今後ともよろしくお願いします! )

>カミュさん

おお!いよいよ町に辿り着けそうですね!あ、でもまだ気を抜いてはいけませんよね…いつ魔物が現れるかわからないですし (北に町があると聞くとつい期待に声を弾ませて、だが町に向かうまでの道中どんな危険が潜んでいるか分からないため、一層慎重な行動を心掛けて。) そうですね…。お強い姫さまのことですから、そこらの魔物には負けないと思いますがやはり心配です… (不安そうに表情を曇らせて、お供の話題になると少し言いづらそうに) 実は…最初はお忍びで城を抜け出してきたので、付き人は私を含め二人…しかも、その後城の人々は忽然と姿を消してしまったので、結局城の人間は私とブライさま、そしてアリーナ姫さましか居ない状態でして…

>アリーナ姫

ほっ…、お怪我が無くて何よりです。何かありましたらいつでもこのクリフトが手当致しますので、直ぐに伝えてくださいね! (元気の良い返事を聞くと、安堵の胸を撫で下ろし、穏やかな表情を浮かべ。) って、ち、違いますよ!? こ、これは風邪というかその…っうわわ!? (相手の誤解を解こうとするが、はっきり気持ちが言えずもごもごと口籠もり。自分より小さな少女、しかも姫さまにおぶられては、なんて力強さなんだ…ぽっ、と一瞬ときめくが女性におぶられるという状況は普通に恥ずかしいようで、真っ赤な顔を手で覆いながら、お、降ろしてください…と消え入りそうな声で懇願し。)

>アレフさん

…それにしても、この場所はどことなく不思議な感じがするなぁ……ん?あれは…おーい、そこのあなたー! 随分慌てているみたいですが…どうかなさいましたか? (一人で探索しているうちに、開けた場所に出てきて。辺りにあちこち視線を向けながら歩いていると人の姿を発見し。遠くから手を振りながら声を掛けると、相手の元へ近付いて行き。相手の慌てた様子を見てか、何か困り事でもあるのかと思い首を傾げながらきいてみて。)

(/ 挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません! 僭越ながら絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック