【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】

 【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】

ぬっし  2017-01-25 00:44:52 
通報




 \ 必見事項 /

□ 暇潰し / 豆ロル練 / リハビリ / etc.
□ 気侭に立ち寄り居合わせた面子でお話する系無登録トピ
□ 24時間営業 / リアタイ
□ 豆ー短ロルのみ使用可能
□ サイト規則は守る事
□ 絡み辛いキャラは使用不可
□ pfは不必要(勿論作成したい場合は投下されてもok)。但し、名前と性別をはっきりさせる事が条件
□ 名前右横に括弧内で、種族や職種を記載
□ 主の承認不必要。飛び入り参加大歓迎
□ 何処の世界線から来ても可◎ / ごちゃ混ぜワールド
□ この世界では、念じれば何だって召喚できます。ふかふかソファーだってこの通り!



■ れす解禁 / 素敵なお部屋になる事を祈りて!







コメントを投稿する

  • No.61 by 羽城 郁 (高校生)  2017-03-31 23:16:17 

峯岸さん>

匂わないかなー?じゃあなんだろ…容姿の問題?(じいい、/失礼極まりない)
仕事しなくて遊べるんなら郁もそれがいいけどねーっ(炬燵もぞもぞ、菓子受けに手を伸ばして笑い)

  • No.62 by 鈴木 壮希  2017-04-01 00:18:45 

>郁ちゃん

おう!この前は相手出来なくて悪かったな!お詫びにこれ奢るぜ!(枝豆と柿ピー)

こんなもんしかなくてな、まあ、酒飲みにはご馳走だけどな(笑顔)


>峯岸

ん、無職かお前?いかんぞーそんなんじゃ!(背中をバンッ!と叩き)
よし!俺んとこ来るか!

  • No.63 by 羽城 郁 (高校生)  2017-04-02 17:18:37 

>ALL

こんにちは〜っ!!退室ロルって書かないといけないかな。どうしても時間が噛み合わないのが悩みだよ(うう、/頭抱え)

昨日はエイプリルフールでそして2日の今日はトゥルーエイプリルフールだって本当のことしか言っちゃ駄目なんだって聞きつけてきた!!誰か、誰かあ、質問させてっっ(瞳きらきら/悪い予感)

  • No.64 by 神谷  2017-04-02 17:24:23 

クリスマスイブの逆みたいだな?(笑

とりあえず落ち着け(茶差し出し

で、質問ってなんだよ?

  • No.65 by 羽城 郁 (高校生)  2017-04-02 17:51:35 

>神谷さん

むむー?逆ってなーに?(きょとん)
いちおう落ち着いてるもん!郁の質問聞いてくれるのー?ぜったいに本当のことしか言ったらいけなんだよ!(訝しげに凝視)

  • No.66 by 神谷  2017-04-02 18:00:34 

〉郁

いや、なんでもない。 (きょとんとする相手に首横に振り

解った解った!(何度も頷き
ほんとーのことな?
言ってみなよ?

  • No.67 by 羽城 郁 (高校生)  2017-04-02 18:12:35 

>神谷さん
そうー?なんでもないなら、いいやっ(へら、/適当主義)
わーい、じゃあ第一の質問いきます。ジャージャンッ!神谷さんは悪いことしたことあるー?(ペンとメモ帳の用意/じい/但し雰囲気のみ)

  • No.68 by 神谷  2017-04-02 18:20:29 

〉郁

無い。(ズバッ!/ビシッ!)

  • No.69 by 羽城 郁 (高校生)  2017-04-02 19:55:26 

>神谷さん

わわ、かなり遅れちゃったや、ごめんね(眉下/しゅん)

っえー…ないの?ほんとに?そんなキメ顔でー?(じろじろ)今日は嘘ついちゃいけない日っていったのに、ひどいよ神谷さん。今のはナシにしてあげるから行ってきた悪行話してみてよね、ねっ(肩ガシイッ、にっこー/決めつけ系女子)

  • No.70 by 神谷  2017-04-02 20:07:31 

>郁

仕方ねぇな・・(姿勢正し

リアルに言うぞ、本当に良いのか!?後戻り出来ねーぞ!
(ズイッ!/深刻な顔近付け

  • No.71 by 羽城 郁 (高校生)  2017-04-02 20:33:15 

>神谷さん

ああーっ!やっぱりあるんだね!勿体ぶってないで早く言…ッ、う、(近い顔から反射的に首を引いて眉寄せ、/顔ぶぶん)あ…ああ後戻りしなくていいよ!大丈夫だよ!どんなでも受け止めるよ!(首肯こくこくこ、/考えました)

  • No.72 by 神谷  2017-04-02 20:44:12 

(相手の肩を両腕で掴み、目の前に正座させれば)
あれは、そう、ある雨の日の夕暮れ時だった…俺は、歩いていた…人気の無い裏通りを…

………ちょっと待て君は女の子じゃないか?この話は男にしかしたことがない、そうだ!

(襖を開けると布団が畳んであり、それを敷いて用意しながら
「万が一気絶でもしたら大変だ…話は一旦中断…」(焦らし/わざとらしい)

  • No.73 by 羽城 郁 (高校生)  2017-04-02 21:07:17 

>神谷さん

怖そうな雰囲気、だね…(生唾を飲み込んで正座/神妙な顔)
お、男の人にしかしたことがないってそれはどーいう?…えっ、ねーねー神谷さん神谷さん、どうしよう泣きそう!いくら郁でも耐えられない時は耐えられないんだからね!(ビクビク/震)

  • No.74 by 金城(高校生)  2017-05-27 02:08:12 


・・・誰かいるかな、(コソッ/あやしい)

  • No.75 by 金城(高校生)  2017-05-27 02:11:09 


・・・ちょっとだけ待ってよ、(ソファに凭れ胡坐かいて座り/姿勢悪)

  • No.76 by 金城(高校生)  2017-05-27 02:23:28 


さすがにこの時間帯起きてるの俺ぐらいか、(ソファに寝転がり/ぐでーん)

  • No.77 by 綿屋 士(大学生)  2017-06-16 03:05:17 


ヤバい、起きた。( 目ぱちぱち ) ……ゲームでもするか。( ソファーに座りスマホ開き )

  • No.78 by 綿屋 士(大学生)  2017-06-16 03:29:53 


どれも日付更新まだだな……。( ため息/スマホ机に置き ) ……ちょっとトイレ、( 謎の報告/トイレに向かい )

  • No.79 by 綿屋 士(大学生)  2017-06-16 04:01:53 


( 手洗い済ませ着座 ) おっ、日付更新したか。( スマホ片手/ポチポチ )

  • No.80 by 綿屋 士(大学生)  2017-06-16 04:33:52 


……なんか、飲み物…( 一息つき/冷蔵庫に向かい ) 炭酸貰うか。( ペットボトル取り出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック