【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】

 【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】

ぬっし  2017-01-25 00:44:52 
通報




 \ 必見事項 /

□ 暇潰し / 豆ロル練 / リハビリ / etc.
□ 気侭に立ち寄り居合わせた面子でお話する系無登録トピ
□ 24時間営業 / リアタイ
□ 豆ー短ロルのみ使用可能
□ サイト規則は守る事
□ 絡み辛いキャラは使用不可
□ pfは不必要(勿論作成したい場合は投下されてもok)。但し、名前と性別をはっきりさせる事が条件
□ 名前右横に括弧内で、種族や職種を記載
□ 主の承認不必要。飛び入り参加大歓迎
□ 何処の世界線から来ても可◎ / ごちゃ混ぜワールド
□ この世界では、念じれば何だって召喚できます。ふかふかソファーだってこの通り!



■ れす解禁 / 素敵なお部屋になる事を祈りて!







コメントを投稿する

  • No.21 by 西館(社会人)  2017-03-06 00:21:44 


頭のネジは吹っ飛んで無いから安心しろ!(親指グッ、)
そうかそうか大学生か、若いなぁ。よろしくな綿屋くん!(肩ばしばし/力強)

  • No.22 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 00:37:21 

>西館さん
………( マジかよと言う目 )
こちらこそ…冷めると勿体ないんで、ピザどうぞ( 圧されつつ / 取り分け皿すすっ )

  • No.23 by 西館(社会人)  2017-03-06 00:46:41 


そんな目で私を見るな!(おろおろ、/メンタル...)
おお、ありがとう!じゃあ遠慮なく...(一口ぱく、)ん、美味いな!ところで少年、君はこんなに起きていて大丈夫なのか?(ピザ飲み込み、相手じっ)

  • No.24 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 00:56:34 

>西館さん
あぁ、すみません ( すっ / 真顔 )
春休みなんで、お構い無く。特に予定が無いんですよ( 自分もピザ取り一口 )

  • No.25 by 西館(社会人)  2017-03-06 01:03:45 


怖い!怖いぞ少年!(サァッ/青ざめ)
そうか!春休みか!なんだ、友人や恋人と遊んだりはしないのか?(双眸ぱちぱち、/不思議そうに)

  • No.26 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 01:12:01 

>西館さん
え、俺そんなに不気味な顔してます?( 汗 / 自分の頬つねり )
友達は旅行行ったり、後は免許取りに行ったりとか?してるみたいですね。残念ながら恋人はいませんねぇ…( 思い出しつつ / ジュース一口 )

  • No.27 by 西館(社会人)  2017-03-06 01:20:44 


いやっ、そういうことではなくてだな...!?(慌て、)あっこら抓るな!自分の顔は大事に、な?(頬擦り)
各々の生活を満喫しているようでいいな!(キラキラ/興奮)ははは!若いんだからその内恋人の一人や二人できる、そう気を落とすな!(頭わしわし/余計なお節介、)

  • No.28 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 01:35:38 

>西館さん
この前までレポートしてたので、表情筋しんでるのかと…( 顔揉み揉み )
大袈裟ですね。爪とか立ててないんで安心して下さい。( 相手の手制止し )
西館さんは季節年齢関係なく楽しんでそうですね?( キラキラオーラに圧されつつ / 首傾げ )
別に落ち込んでません。西館さんは…意外に結婚してて子持ちとか…? ( ぽつり、)

  • No.29 by 西館(社会人)  2017-03-06 01:48:10 


それは大変だったなぁ。大丈夫だ!少年は生き生きして...いるぞ!うん!(相手の顔見て一瞬言葉詰まった後頷き、)
ん?そうか?顔は大事だからな、傷つけようものなら慌てもするさ(きょと、/座り直し)
ははは!そうだな、人生楽しまなきゃ損、だろう?(ウインクばちん、)
意外とはなんだ!残念ながら独り身で結婚も未だしたことはない!(テーブルばんばん/うるさい)

  • No.30 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 02:07:15 

>西館さん
なんか一瞬迷いが見えたんですけど。( 目元ピクピク )
一応自分のことかわいいので、わざわざ強くつねったりしません。( しれっ )
そうですね。どうせなら、遊び倒したいですね( うんうん頷き )
え、幼い頃に結婚を約束した幼なじみとか、世話焼き学級委員長タイプの彼女とかいないんですか?( 不思議そうに相手見 / 首傾げ )

  • No.31 by 西館(社会人)  2017-03-06 02:23:19 


はははは!き、気のせいだ...まぁ飲め飲め(目泳がせつつジュース注いでやり/あせあせ)
いやぁ、全くその通りだな!自分は大事だ、(うんうん)
ならば一人旅なんてどうだ?他人を気にすることなく遊び倒せるぞ、何より自由だ(手の平叩き、ふふ)
少年.....意外と夢見がちなんだな?世の中そんなに甘くはないぞ(くすくすと笑いつつジュースぐび、)

  • No.32 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 02:32:31 

>西館さん
とと、ありがとうございます。( ジュースにお礼 )
一人旅か……そう言うってことは経験者ですか?( 顎に手を当て / ふむ )
容姿端麗で眉目秀麗な西館さんなら経験してそうじゃないですか。容姿端麗(笑)で眉目秀麗(笑)なんだし( ジュース一口 / (笑)こら )

  • No.33 by 西館(社会人)  2017-03-06 02:42:28 


ああ、連休のときは今でもたまに一人旅はする。バスを乗り継いでどこまで行けるのか、とかな!少年もやってみるといい(旅先思い出しつつ、にこにこ)
今凄く侮辱された気が...ま、まぁあれだ。美しすぎて誰も寄って来ないんだ、多分(目逸らし/ぐぬぬ)

  • No.34 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 02:50:52 

>西館さん
バスか…海外でコミュ力を爆発させてるのかと思いました。( 意外そうな声を漏らし )
お店で、この子、自分目当てに来てるなーとか、こっそり連絡先渡されたりとかは…?( 相手の職業思い出し尋ね )

  • No.35 by 西館(社会人)  2017-03-06 03:06:20 


飛行機が苦手だから海外へは行かないな!長時間座っていると、こう、動きたくてうずうずする(うずうずしてみせ/←)
常連客はいるがなあ、...そもそも仕事中にそんなことを意識した事がないからわからん!連絡先を仮に渡されても断る!(少し考えた後、思考すること諦め/ピザもぐ、)

  • No.36 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 03:15:20 

>西館さん
あぁ、なるほど。時間潰しに小説読もうとかならないタイプですね。(うずうずする相手見て納得したように笑い)
へぇ、じゃあもしかしたらドラマみたいなことが起こるかも知れませんね( 常連客に反応し / 連絡先を受け取らないと聞けば意外そうにし ) え、西館さんってお仕事中もこんな感じじゃないんですか?

  • No.37 by 西館(社会人)  2017-03-06 03:27:23 


そうだな!ちなみに在学中の時の卒業式なんかは地獄だったな。じっと座ることが我慢出来ず身体をぐねんぐねん動かしていたら、よく怒られた(苦い思い出に溜息吐き/はぁ)
少年、テレビの見すぎだ!運命的な出会いなんてそうあるものか(くっくっと喉震わせて笑い)
んん?私は仕事中は至って真面目だぞ!仕事は真面目に取り組まなければいけないからな!(胸反らし得意気に/ふふん)

  • No.38 by 綿屋 士(大学生)  2017-03-06 03:40:13 

>西館さん
そりゃあ、怒られますって。( 想像容易く / ぷっと吹き出し )
俺からすれば、少年!なんて呼び方をする方が非現実的だと思いますけど。( ふっ / 相手一瞥)
まじめ……majime…( 真面目な姿が想像出来ず首傾げ )

  • No.39 by 西館(社会人)  2017-03-06 03:52:02 


だ、誰にだって弱点はあるんだ!完璧なこの私でもな!(相手に笑われうぐぐ、)少年だって怒られたことくらいあるだろう?(相手じぃ、)
.......え、私は非現実的なのか!?(天地がひっくり返ったかのような顔/ガーン)
おいおいおい、しょーうーねん。私は「真面目」が代名詞のような男だぞ?(肩肘ついて相手見/に、)

  • No.40 by 西館(社会人)  2017-03-06 04:50:12 


ん、寝てしまったか?ははは、ただのしがない社会人に遅くまで付き合ってくれてありがとうな、少年!風邪を引くんじゃないぞ、(上着かけ)
機会があればまた会おう!(扉ぱたん、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック