しょた×おに×しょた ❀ 無登録

しょた×おに×しょた ❀ 無登録

しょた。  2017-01-16 22:08:31 
通報

✿ おすすめ ✿

◎ 暇を持て余している方
◎ ほのぼのとした時間を求めている方
◎ ちっちゃい男の子と話してみたい方
◎ しょたおに / おにしょた が好きな方

( / 暫くお静かに! )

コメントを投稿する

• No.1 by しょた。  2017-01-16 22:10:43 

✿ るーる ✿

☑️サイト規約及びマナー厳守
☑️無登録、指名制bml
☑️描写は豆~中まで対応
☑️何方かが落ちた時点でリセット
☑️終始キャラ口調推奨
☑️指名被り不可 / 最大4名様まで募集
☑️常連様、新規様問わず大歓迎
☑️ご要望が有れば1対1へ移動可能
☑️参加方法は>2を参考に

※必ずしも恋愛発展する必要は有りません

• No.2 by しょた。  2017-01-16 22:12:10 

✿ さんか ほうほう ✿

[ 新規様 ]

名前( フリガナ ) / 年齢:18~↑
▷ 性格、容姿、その他把握しておいてもらいたい設定等、自由に御記入ください。特に無ければ無記入でも構いません。

以上のpfと共に指名と希望するロルの長さをお教えください。

[ 二回目以降の方 ]

pfは不要です。指名、前回までの会話を引き継ぐか否か、変更するのであれば希望のロルの長さも改めてお教えください。

• No.3 by しょた。  2017-01-16 22:15:14 

✿ しめい いちらん ✿

「 え、おにーさんボクと遊んでくれるの?…ううん、すごく、すごーくうれしいよ! 」

「 ボク、こう見えておうちでは一番お兄ちゃんなんだぁ。だから、またおにーさんが来るまで、ちゃんとお利口さんにして待ってるからね! 」

颯太( ソウタ ) / 10y
▷ 頭の中はまさにお花畑。ふわふわした雰囲気と子供らしい純粋さが滲み出ているような言動が特徴。しかし四人兄妹の長男という事もあり、正義感に溢れた確り者でもある。無防備なようでいて意外と慎重派。曰く、お菓子をくれる人は良い人。

「 子供好き? ふん、貴様はただのショタコンだろう。小児愛に加えて同性を選ぶとは…大した思考回路の持ち主だよなぁ。ん? 」

「 なんだ、他の少年に会いに行く時間か?…ふふ、冗談だ。また時間が出来たら来るといい、貴様ならば歓迎してやる。 」

凛( リン ) / 11y
▷ この歳にして筋金入りの女王様気質。年上への尊敬の念など皆無であり、加えて相手が自分に好意的であるとわかるとすぐに調子に乗る。完璧主義者のため何事にも努力は欠かさないが、幼い故に休憩を忘れてつい疲労を溜めてしまう事も多い。 

「 ふふん、兄さまから聞いたぞ。きさまは"しょたこん"とやらなんだろう。ケーサツを呼ばれたくなければ、おれと遊んでいくがいい! 」

「 なあ、その…。今日、兄さまは、じゅくでおそくなるんだ。それで、えっと。…おれは一人でおるすばんは、いやだ。だから、つまり…。 」

悠( ハルカ ) / 8y
▷ 凛の弟であり、彼の口調を真似て話す。背伸びしたい年頃なのか大人ぶってみるものの、今の所空回りしてしまう事もしばしば。感情表現豊かで思った事は顔にも口にも出る。本人は頑なに認めようとしないが、根は甘えん坊の寂しがり屋。

「 ほら、早くおいで。いつも頑張ってるお兄さんの事、いっぱい甘やかして、可愛がってあげる。 」

「 ああ、もう帰っちゃうんだ。…ん? 別に寂しくないよ。キミはまた俺の所に戻ってくるって、わかってるから。 」

響也( キョウヤ ) / 12y
▷ 他人の世話を焼いたり誰かに甘えられる事が好きで、子供とは思えないような言動も多々見られる。逆に子供扱いされると冷めてしまうため注意。懐いた相手には執着しがちであり、上手く対応しなければ共依存のような関係になってしまう危険性も。 

• No.4 by しょた。  2017-01-16 22:15:52 

✿ ぼしゅう かいし! ✿

• No.5 by 海堂昴  2017-01-16 22:25:45 

名前:海堂昴(カイドウ スバル)
年齢:20歳
性格:ちゃらんぽらんだが子どもが好き
容姿:茶髪で髪はぼさぼさ

(/こんなものでよろしいでしょうか?悠君を希望します!)

• No.6 by しょた。  2017-01-16 22:38:43 

✿ 悠 / >5

──!( 耳ぴく )な、なんだ。おれと遊ぶのか?( ちら )

…ふむ。"ぷろふぃーる"はそれでじゅうぶんだ。しかし、きさまはひとつ言いわすれている事があるぞ。( むむ )まずは、きさまのやりやすい"ろる"の長さを教えてくれ。おれと遊ぶのはそれからだ!( 腕組み / ふんす )

• No.7 by 海堂昴  2017-01-16 22:58:09 

>悠君
いやあちょっと聞いてよ、お兄さんの背後がユウ君の事気に入っちゃってさ?(へらへら)指名とか被ったら大変ってつい焦っちゃって…あ、ロル?ロルならお兄さん今ぐらいの希望(にっこり)あんまり長いの読めないんだよね(苦笑)

あ、お兄さんも質問!(手ビシッ)

(/承認ありがとうございます。名前を間違えているのは敢えて、なのでよろしくお願いいたします)

• No.8 by しょた。  2017-01-16 23:20:08 

✿ 悠 / >7

ふ、ふんっ。おれは兄さまの弟なのだから、気に入られてとうぜんだなっ!( どや )──と。おれの名前はユウじゃないぞ、ハルカだ。ちゃんとおぼえておけ。( ぷんすこ )
"ろる"はこれくらいがいいんだな、りょうかいした。ではこのまますすめよう。( こく )

しつもん?…いいだろう、言ってみろ。( きょと / 首こて )

/ すばるのはいごさま、おれたちのはいごは"こみゅしょう"とやらのようでな、おれが代わりにあいさつしに来た。なまえまちがえの事はきちんとはあくしたぞ。こちらこそ、これからよろしくたのむ。( ぺこ )このあいさつへのへんじは、ふようだ。ではな!( 手ふりふり )

• No.9 by 海堂昴  2017-01-16 23:37:21 

>悠君
え、そうなの?(きょと)じゃあユウ君のお兄さんの方にすればよかったかなあ(大げさにため息)よろしくね(手ひらひら)

お兄さんまたとんだ早とちり、質問内容全部最初に書いてあったよ(しゅん)強いて言うなら抜けた後連続で入るのはやっぱり良くないよねえ(ふう)

• No.10 by しょた。  2017-01-16 23:57:14 

✿ 悠 / >9

なっ…。た、たしかに兄さまはすばらしいかただが、今すばるとお話しするのはおれだぞ。( むす )…しかし、まあ、兄さまのほうがいいと言うのなら"むりじい"はしないが。( しゅん / ぼそぼそ )

む、そうか。またなにか知りたい事があれば、えんりょなく言うんだぞ。( うむ )
れんぞくで入る…それは"れんぞくしめい"といういみで合っているか?( 首こて )だとすれば、そうだな。べつに"れんぞくしめい"はわるい事ではないが、3回から5回にいちどはべつの人をえらぶか、さいていでも1日お休みしてくれるとありがたい。( こく )

• No.11 by 海堂昴  2017-01-17 00:10:31 

>悠君
…(きょと)はははっ!冗談だよ(おなか抱え)お兄さんはユウ君が良くて指名したんだからそんな顔しない(近付いてにっこり)

なるほど、最低でも一日空けたらいくらでもここに来てユウ君やみんなを指名できるのか(ふむ)あ、安心してね?そんな頻繁には来ないから(くすくす)

• No.12 by しょた。  2017-01-17 00:43:57 

✿ 悠 / >11

じょうだん…。( 目ぱちぱち )──あ、あくしゅみだぞ、すばる!( かあ / うぐぐ )もう知らん、すばるはいじわるなおとなだとおぼえてやる。おれのあたまのメモにもしっかり書いておくからなっ。( 頬ぷく )

まあ、そういう事になるな。( こく )ああ、何事も"てきど"がいちばんだと兄さまも言っていた。たくさんすばるとお話しできるのはうれしいが、あくまで気がむいた時に来てもらえればそれでいい。( ふふ )

• No.13 by しょた。  2017-01-17 01:16:26 

✿ 悠

…む。まだねむくない、ねむくない、ぞ。( 目ごしごし )

❀ 凛

──…。( ふむ )申し訳ない、見ての通りこちらの眠気が限界なのでな。そろそろ眠らせてもらう。本日分の募集は停止し、同時にリセットもさせてもらうぞ。( こく )
それでは、おやすみなさい。( 欠伸ふあぁ / 手ひら )

• No.14 by しょた。  2017-01-17 12:01:41 

✿ 颯太

こんにちはー。( ふにゃ )平日のお昼だし、のぞみうす?…だとは思うけど、今日は今からぼしゅーしてるよって案内だけさせてもらうね!( 拳ぐっ )
今日もだれか遊びに来てくれるといいなぁ。( ふふ / ほわん )

✿ ぼしゅう かいし! ✿

• No.15 by 匿名さん  2017-01-17 16:36:38 

名前:慶_ケイ / 年齢:18
世話焼きのお人好し/可愛いもの好き/基本温和だが怒ると怖い/三兄弟の長男/家事はお任せ/料理好き/高校では写真部所属

ロル:豆-短希望。

…っと、こんな感じかな?( シャーペン置いて )こんな感じでもいいなら、凛って子と話がしたいんだけど。( そわそわ )なんか、ああいう子って世話焼いてみたくなっちゃうんだよね。( あはは )

• No.16 by しょた。  2017-01-17 18:17:40 

✿ 凛 / >15

対応が遅れて申し訳ない。…まだ待っていてくれているだろうか。( 眉下げ / ちら )見た所書類に不備は無いようだから、貴様の気が変わっていなければこのまま俺が相手をしてやろう。( うむ )…ほう。自ら俺の世話を買って出るとは、物好きも居たものだな。迎えが遅くなった詫びと言っては何だが、今回は貴様の好きなようにさせてやる。世話でも何でもしていくがいい。( ふん )

• No.17 by 慶  2017-01-17 18:26:55 

>凛

…あ!( 椅子がたん )はぁー、良かった。なかなか顔が見えなかったから何かあったんじゃないかってちょっと心配しちゃったよ。( はは )俺の気は全然変わってないよ。だから、俺の相手してくれると嬉しいな。( 膝折視線合わせ )うーん…俺としては、今日は凛がやりたいことに付き合おうと思ってたんだけど。…あ、そうだ。( カバンがさごそ )クッキー作ってきたんだけどさ、凛は甘いもの平気?( クッキーの入った袋取り出し )

• No.18 by しょた。  2017-01-17 19:02:29 

✿ 凛 / >17

…む、心配させてしまったか。それはすまなかった。実は本を読んでいる途中で少し転寝をしてしまってな。…つまり、なんだ。事故などに巻き込まれていたわけではないから、安心しろ。( ぽつり / 寝癖ぴょこ )そうか。では、改めて宜しく頼む。( 腕組み / ふむ )
クッキー?…まあ、今の所食べ物に関して嫌いな物は無いからな。甘い物も、クッキーも、どちらかと言えば好ましく思っているぞ。あ、あくまでどちらかと言えば、だが。( こく )──…。おい、慶。これは貴様が作ったと言ったな。貴様はいつもこういう物を作っているのか。( 袋じいぃ / 瞳きら )

• No.19 by 慶  2017-01-17 19:09:12 

>凛

そっか、ならいいんだけどさ。――あ、凛。寝癖ついてる。そこまで豪快じゃないけど、なんか可愛い。( くす/髪触れて )
そう言って貰えて安心したよ。いらないって言われたらどうしようって、正直思ってたからさ。ということで、このクッキーは凛にやるよ。( 手渡して )うん?…あー、そうだね。俺の家、両親がどっちとも家空けてるから料理には慣れてるんだけど…。たまに弟たちにせがまれて、クッキーとか、他にはケーキとかいろいろ作ってるよ。( 頷き )

• No.20 by しょた。  2017-01-17 19:46:55 

✿ 凛 / >19

寝癖だと?…ぐ、そういえば急いでいたせいで髪を整えるのを忘れていたな。俺とした事が…。( 眉顰め / ぽつり )いいか、慶。この事はくれぐれも他の連中に言うんじゃないぞ。二人だけの秘密、だ。( びし )
そういう事なら、貰っておいてやる。…その、有難う。( 袋きゅ / ぺこ )なあ、どうせなら今食べてみても構わないか? 家に持ち帰ると悠…、俺の弟が居てな。訳あって、アイツの前で甘い物を食べるのは控えているんだ。( ちら )ケーキを作ってもらえるだと…。なんて羨まし──( こほん )…き、貴様はさぞ時間が有り余っているのだろうな。まあ、料理が出来るのは良い事だと思うぞ。( うむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック