しょた×おに×しょた ❀ 無登録

しょた×おに×しょた ❀ 無登録

しょた。  2017-01-16 22:08:31 
通報




  ✿ おすすめ ✿


◎ 暇を持て余している方
◎ ほのぼのとした時間を求めている方
◎ ちっちゃい男の子と話してみたい方
◎ しょたおに / おにしょた が好きな方



( / 暫くお静かに! )




コメントを投稿する

  • No.29 by 慶  2017-01-17 23:10:56 



>凛


くそー…、やっぱり実年齢が上のものとしては子供扱いはされたくない…っ。なぁ、なんかこう、中身まで大人になる方法ってないのか?( じぃ )ん、なら良かったよ。おっけー、主様の仰せのままに…なーんてね。( へへ/頭撫で続け )さぁ、どうなんだろう。自分で触れてもよくわかんないし…。じゃあ、試しに触ってみるか?( 屈んで )
走り回って、その度によく怪我してた気がするなぁ。色々とやんちゃだったよ。( 苦笑い )世間的には普通なのかもしれないけど、やっぱり人それぞれだしさ、凛はそのままでにいいと思うな。( に )男に二言はないからね。いいの作って持ってくるよ。( にひ )へぇ、でもいいお父さんじゃん。子供のために一生懸命になる親って格好良いと思うよ。凛たち、すげー愛されてんだな。( ふは )

 
 

  • No.30 by 慶  2017-01-17 23:36:17 



>凛


連レスごめんな。( 苦笑 )そろそろ俺の眠たいから、今日はここで帰らせてもらうよ。今日一日相手してくれてサンキューな。( に )次、チョコケーキ持ってくるから楽しみにしとけよ。
それじゃ、おやすみ。…あ、これはオマケっていうことで。( 額にチュ )

 

  • No.31 by しょた。  2017-01-17 23:58:19 




 ✿ 凛 / >30


──っ、すまん。またうとうとしてしまっていたようだ。( 目擦り / むむむ )
こちらこそ、今日は貴様のおかげでそれなりに充実した時間を過ごせた。有難う。…では、俺もサービスしてやる。( 頬ちゅ、 )おやすみ、慶。良い夢を。


   ✿ ❀ ✿



 ❀ 響也


…うん。他の子達も随分眠そうだね。( くす )
寝ぼけたまま相手するのも申し訳ないし、今日も大人しく寝る事にするよ。…というわけで、これで今日の分の募集は終わり。それからお相手の方も一旦リセットさせてもらうね。それじゃあ、おやすみなさい。( にこ / 手振り )



  • No.32 by しょた。  2017-01-18 16:17:48 




 ✿ 悠


よし、これで"じゅんびかんりょう"だな。われながらじょうできだ!( 看板置き / ふんす )
それでは、きょうもぼしゅうをはじめるぞ。おれたちと遊びたいというのなら、えんりょなく声をかけるがいい!( うむ )


 ✿ ぼしゅう かいし! ✿



  • No.33 by しょた。  2017-01-21 02:05:59 




 ✿ 颯太


ただいまー…って、あれっ?( 目ぱちぱち )ボクもしかして前回ちゃんと"ぼしゅーていし"しないまま寝ちゃってた…?( あわわ )
だまって日を空けちゃってごめんなさい。明日からまたぽつぽつぼしゅーする予定だから、よければ遊びに来てくれるとうれしいなぁ。( 眉下げ / へにゃ )

よ、よし。みんなに怒られちゃうから、バレる前にちゃんと"ぼしゅーていし"しておこう…!( ささっ / 看板下ろし )
それじゃあ、おやすみなさーい。( 小声 / 手ふりふり )



  • No.34 by しょた。  2017-01-21 15:51:11 




 ✿ 響也


こんにちは。早速だけど、今日もお相手様を募集してみようかな。( ふむ )
簡素な挨拶になっちゃったけど今日は俺達も深夜まで居られるみたいだから、もし良ければ立ち寄ってみてね。待ってるよ。( にこ / 手ひら )


 ✿ ぼしゅう かいし! ✿



  • No.35 by 那月  2017-01-21 16:18:57 



名前 那月_なつき / 年齢:27
悪戯好き / からかい屋 / 面倒見たがり / 面倒見られたがり / 構ってくん / 少し意地悪 / 落ち着いた兄貴肌 / バンドのベース担当 / 大食いの早食い / ピアス多め / 音楽が好き / 金髪ミディアムハーフアップ / 細身178cm / 八重歯 / 地黒肌 /
ロル:中


__悠か凛いる?( ひょこり )暇をしてたら俺と一緒にお話ししようよ( 手の平ひらひら )一応プロフを書いてきたんだけど…これ位で大丈夫?( 書いてきたプロフ覗き / 頭傾け / 頭がしがし )もし足りなかったら書き足すから教えて( 紙ぺらり / 差出 / にま )

  • No.36 by しょた。  2017-01-21 17:37:14 




 ✿ 悠 / 35様


…なつき、か。いや、"ぷろふぃーる"はこれでじゅうぶんだ。
(自身の名を呼ばれ来てみれば其処に居たのは見慣れぬ相手。"がいこくの人だろうか"と相手の容姿から漠然と考えていたものの、渡された用紙を見ればどうやらその考えは違っていたようであるとわかり。ぽつりと相手の名を呟けば小さく首を横に振りながら不備は無い事を伝え。ぎこちなくぺこりと頭を下げれば短く挨拶をして。)
遊びに来てくれたことはかんしゃするぞ。これからよろしくたのむ。


…そういえば、はいごからひとつ"でんごん"をあずかっていたんだ。今はこうしておれが出てきているが、やはり兄さまと話したい、というばあいにはえんりょなくつたえてくれ。その時は兄さまとこうたいしてくるからな。( うむ )

それと、"ろる"の長さはこれくらいでいいだろうか…?( 首こて )もうすこし長くすることも、ぎゃくに短くすることもかのうだ。こちらはきさまに合わせるつもりだから、このことについても何かあれば言ってくれ。( こく )



  • No.37 by しょた。  2017-01-21 17:40:40 




 ✿ 悠


むむ…きちんと"あんかー"とやらがついていないじゃないか。こまかい事だが、いちおう"ていせい"しておくぞ。>36は言わずもがな>35のなつきあてだ。すまなかったな。



  • No.38 by 那月  2017-01-21 17:57:38 




>悠

どうも、こんばんは
(奥から出て来た小さな子を見れば愛想良く笑みを浮かべ一先ずは警戒心を解こうと挨拶を告げて。ぎこちなさの垣間見える挨拶は少しばかり悪戯心が働いてしまう物、大きな手のひらを伸ばしその頭をポンポンと二度ほど撫ぜて「よくできました。悠は良い子だね」くっく、と小さく肩を震わせながら込み上げる笑みを抑え込みつつ返された挨拶を褒める為素直な言葉を送り。)


伝言もありがとう、でも折角だから今日はこのまま悠と話がしたい( 瞳細め / にい )でももし俺と相性が悪いなって思ったら、その時は変わってよ。無理して絡ませたら悠に悪いから( 肩竦め / 眉尻落とし )
ロルも悠が回しやすい長さで大丈夫だから気にしないでよ( 頭ぽんぽん )逆に俺が長かったらごめん( バツ悪く苦笑い / 片手で謝罪ポーズ )もし長くても合わせないで短くして大丈夫だから、__勿論短くするように気を付けるよ( 瞳細め )あ。こっちは蹴って大丈夫( 手の平ぽん )


  • No.39 by しょた。  2017-01-21 18:25:38 




 ✿ 悠 / >38


…ふ、ふんっ。あいさつくらい、できてとうぜんだ!
(伸びてくる手に思わず小さく肩が揺れるが、その手が優しく自分の頭を撫でれば意外そうに数度目を瞬かせ。続けて送られた褒め言葉に一度は頬を緩ませそうになるも、すぐにきゅっと口を引き結ぶと相手から顔を背けて。あっさり警戒心を解かれている事には気付かぬまま、得意気に腕を組んでみせると素直に礼を述べる代わりに生意気な返事を返して。)



  • No.40 by 那月  2017-01-21 18:56:43 



>悠

じゃぁ挨拶が出来た良い子だから、俺と一つゲームしようぜ
(頭に触れれば殊更強調するように目の前の子のこの幼さを実感し、手の平を引き戻せば羽織るパーカーのポケットから一つ飴玉を取り出して、それを見せてから隠すように片手にしまいこみ「飴が入ってるのどっちだ」悪戯を仕掛ける様に口角を上げて握り拳を作る二つの手を差し出すように向けて「当てたらやるよ」当初告げたゲームの意味合いを知らせる様に目元を細めて)

  • No.41 by しょた。  2017-01-21 19:44:23 




 ✿ 悠 / >40


いいだろう、うけてたってやる。
(突然の提案に内心首を傾げるものの幼い闘争心は案外簡単に火が着くようで、こくりと頷けばじっと相手の手元を見つめ。眉根を寄せながら必死に思考を巡らせてみるが考えれば考える程頭の中は絡まっていき、むぅ、と小さく唸り声を上げれば一度リセットするために目を伏せて。何でも真面目に考えすぎるから疲れるのだとはわかっているが、こればかりはどうしようもない。漸く決断出来たのか目を開けて右側の手を指させばちらりと相手の顔を見上げて。)
…こっち、だろうか。



  • No.42 by 那月  2017-01-21 20:33:56 



>悠

(まさに真剣そのもの、集中して手の平を見比べる様は可愛いの他が無く。微笑ましさすら心に滲ませてくつくつと笑い声を上げ頭を少し傾け、伺うようなその反応に口角を今一度上げてから「本当にこっちでいい?」惑わせるような口振りで尋ねかけ、返事を聞くより先に握る両手をパッと開き。右手の中に飴玉が一つ入っていると「当たり、凄いじゃん」何も入っていない手で戯れるように頭を撫で、成功を立てるように褒めてから「見つけた悠にプレゼント」右手に乗る飴玉を小さなその手に握らせて)

  • No.43 by しょた。  2017-01-21 21:11:43 




 ✿ 悠 / >42


(相手の問いかけにぐらりと意思が揺らぐが、言葉を発する前に両手が開かれると大人しくそちらに視線を向けて。先程自分が指し示した右手に飴が乗っているのを確認すればぱっと表情を明るくし。達成感から僅かに頬を紅潮させながら飴を受け取り、大切そうにぎゅっと握りしめれば言葉を選ぶように少し目を泳がせた後再び相手へ焦点を合わせて。「ええと…なつき、ありがとう。」そう言って一度奥へ引っ込み、自身の鞄を持ってくればそこへ飴を仕舞い。続けて一口サイズのチョコレートを取り出せばそれを相手に差し出して。)
もらってばかりは、しょうにあわん。きさまにはこれをくれてやる。



  • No.44 by 裕司  2017-01-21 23:08:18 


裕司(ユウジ)/20歳
兄貴肌/ショタには優しい/やや病弱/大学生/見た目年齢三十路オッサン(これ重要)/やや濃い目の顔/がたいがいい/料理大好き/スイーツ大好き/教育学部所属/夢は小学校の先生/兄弟の話は……?
ロル:豆~中


良かったら、俺も良いかな? お相手は……颯太君に頼もうかな?(フラリ/手ヒラヒラ/顔色良好)一応プロフィールは書いてきたけど……何か背後が勝手に書き足してた……誰が三十路のオッサンだよ……(プロフィールヒラリ/中身見て目丸くしムスッ)
……まぁ、確かによく間違われるけど……(ため息/苦笑い)
こんな俺でよければお相手、してくれるかな?(首かしげ)

あ、一応背後から連絡。ロルのとこにある長さの記述部分が『豆~中』って曖昧なのは、背後がどうしても伝えたいこととかあったら自然と長くなっちゃうらしいから、その保険……と言うことらしい(先程の様子とは打って代わりキリッとした表情になれば何処からかとりだしたキャスターつき黒板を使って説明を始め)
一応、豆や短の人が多いしその方向でいく予定らしいんだけど、↑みたいに時々文字数が伸びちゃうから、その時は本当に申し訳無いです、とのことだ。万が一伸びても長すぎないように気を付けるとのことだから、安心してください……って伝えてもらえるかな?(肩竦めて苦笑い/黒板は既に何処かに消えてる)

  • No.45 by しょた。  2017-01-21 23:47:42 




 ✿ 颯太 / >44


わ、ボクと遊んでくれるの?( 駆け寄り / ぱあっ )うんうん、だいかんげいしちゃう。こちらこそ仲良くしてね、おじちゃん!( にこ )
…ん、あれ、おじちゃんはおにーさん?( 用紙じいぃ / 首こて )えっと、えっと、おじちゃんだけどおにーさんだから…でもおにーさんはおじちゃんじゃなくて…うーん。──…裕司さんでいいか!( ふは )

うん、りょーかい! とりあえずロルはまぜまぜでやるって事だね。( こく )えっと、ボクも背後の代わりに伝えさせてもらうけど、ロルの長さについては全然気にしなくて大丈夫だって。裕司さん達のやりやすいようにやってもらうのが一番だから。( うんうん )
ボク達も時々長めのロルをまぜながらお相手させてもらう事にするから、裕司さん達も自由にボクとお話ししてね!( 伝言を言い終えて再度にっこりと笑みを浮かべれば握手のつもりなのか両手でぎゅっと相手の手を握り。 )



  • No.46 by しょた。  2017-01-22 01:32:47 




 ✿ 凛


今はまだ起きていられそうだが…眠たくなる前にきちんと区切りを付けておくべきか。( ふむ )という事で、今日の募集はここで打ち切りだ。前回までと同様に一度リセットも行わせてもらうぞ。( こく )

…ああ、それと。>2を見てもらえばわかるとは思うが、今回の会話は次回以降の指名時に引き継ぐ事も可能だ。もし良ければ活用してみてるといい。
では、おやすみなさい。──貴様も早く寝るんだぞ。( ふ / 口元緩め )



  • No.47 by しょた。  2017-01-22 13:22:42 




 ✿ 颯太


こんにちはっ。せっかくだから、今日もお昼からぼしゅーしてみようかな…?( そわそわ )もしボク達と同じようにひまだなーって人は遊びに来てくれるとうれしいなぁ。( 頬ぽり / えへ )
ここのこととかボク達のことは >1-3 に書いてあるから、よければ見てみてね。( 指さし / にこ )



  • No.48 by 裕司  2017-01-29 00:49:08 

おっと、開けっぱなしじゃないか……流石に今日は夜も遅いし……(ふむ)
とりあえず、鍵はかけれないが代わりに看板は入れておこう。流石にもう誰も来ないだろうし(看板片付け)
うん、これでよし……と(片付けたあとニコッと微笑み頷いて)

この前は背後が色々と忙しくて、ほとんど会話できずにすまなかったな、颯太。また会話できたらいいな……コホッコホッ(独り言のように/やや咳き込み)
ふぅ、最近はめっきりと寒くなったな……颯太や他のみんな、それにそちらの背後さんも体調管理はしっかりしろよな? お兄さんと約束だぞ?(ニコッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック