◎ talk with JK ( 無登録 / NGL / 指名制 ) 

 ◎ talk with JK ( 無登録 / NGL / 指名制 ) 

 JK   2017-01-15 13:07:36 
通報





可愛い女子高生とお話したい、そんなときってないですか ?

此方はそんな願いを叶える魔法の店なのです 。


>1 このお店でのお約束 !
>2 可愛い女子高生達の御登場 !



.

コメントを投稿する

  • No.1 by  JK   2017-01-15 13:14:05 




◎ このお店でのお約束 

* 主の気まぐれ開店 & 閉店 、 御了承ください
* 此方は女の子のみの提供となります
* 御要望が有れば1:1にも移動可能
* 初回入店のみ名前と性別をご記入ください
* 豆ロルのみ、自ツもどんどん使っちゃってください
* 開店の合図と共に募集開始、それまではレス禁止
* 一度に対応できるお客様は3人まで
* 指名被りも有り






.

  • No.2 by  JK  2017-01-15 13:35:39 





◎ 可愛い女子高生達の御登場

「 ん ~ 、お正月にお餅いっぱい食べちゃったからお腹ブヨブヨになっちゃった ~  」

結衣 ( Yui ) 高1

( マイペース / 平和主義 / ぽわぽわ / 人の話聞いてない / ガード緩い / 好きになったらとことん一途 )


「 は ? んなこと言わなくてもわかるでしょ 、 アンタの頭どうなってんの 」

凛 ( Rin ) 高3

( ツンデレ / 毒舌 / 頭脳明晰 / 塩対応 / シャイ / 慣れると調子乗る / 上から目線 / 高飛車 )


「 それはねぇ 、 多分宇宙人が侵略しに来た証拠だと思う 」

雛 ( Hina ) 高2

( 電波 / 不思議ちゃん / オカルト系好き / 話してる内容がよくわからない / 若干厨二病 / 初恋まだ / 恋愛に興味無し )


「 やった - ! お菓子ゲット - ! お礼にギューしてあげる ! 」

花佳 ( Hanaka ) 高1

( わんこ系 / 元気いっぱい / ポジティブ / 抱きつき魔 / スキンシップ多 / 好きな人にはデレデレ )


「 私ぃ 、 よく小動物みたいで可愛いねぇ 、 って言われるのぉ 」

愛莉 ( Airi ) 高2

( 典型的なぶりっこ / 男好き / 恋愛経験豊富 / モテテクばっちし / キスは朝飯前 / 小文字厨 / 顔だけは良し )



( / これにて開店させて頂きます ! )




.

  • No.3 by 聡也  2017-01-15 13:45:04 


どうも~、笑顔がエンジェルって定評の聡也「さとや」でっす( さっ / 神出鬼没 / 誰も聞いてない )え、呼ばれてない?んー、じゃあ、将来呼ばれる予定かな!( にか / どこからその自信はやって来るのか )性別はみての通り男な。んで、愛莉ちゃん指名!まじ、好みだわ!ってことで検討宜しくな( にひ )

  • No.4 by ひかげ  2017-01-15 13:57:50 



花園ってよく聞くけど、今解った気がするなぁ。やっぱり女子の集まりはキラキラしてるもんな、オレはキラキラしていない方だけど。 ( はは / 苦笑い )
じゃん、花佳会いに来たぜ、何か食おうよ昼過ぎたけど。 ( 片腕上げ / まるで親友 ) そうだオレは口調はコレでも性別は女だから一応知らせとく。 ( んふ )




  • No.5 by  JK  2017-01-15 15:26:17 




◎ 愛莉

> 聡也くん

わぁ 、 愛莉を指名してくれたんだぁ 、 ありがとぉ 、! 確かに笑った顔すっごいかっこいいよぉ ( にへ / 頬に手当て )
好みだなんて 、 愛莉照れちゃうなぁ 、( ぽっ )
たくさんそういうことは言われるけどぉ 、 慣れないんだぁ 、 ( ぼそ / モテ自慢 )


◎ 花佳

> ひかげちゃん

え - !? これが花園 - !? 全然キラキラしてないじゃんっ ! それに 、 ひかげちゃんもれっきとした女の子だから大丈夫 ! ( ぐっ / 何が )
奢ってくれる ? なら食べたいな - 、 甘 - いスイーツとか 、 ( お目目キラリ / ぽわ )
あとはね 、 牛丼とかもっ ! あ 、 でもひかげちゃんが食べたいものでいいからね ! ( ういんくぱち )



.

  • No.6 by ひかげ  2017-01-15 15:41:51 



>花佳

はーな、よっしゃ見つけた。 ( ひょい / に ) 花園だろ?微かに甘い匂いがするし皆美少女だしさ。オレは女の子というより生物学的な意味で女ってなだけだし ( 後頭部に手 )
おう!奢るからついて来いよ。スイーツと牛丼かよ、食べ合わせが怪しいけどま、良いか。 ( 片手を取り / くす ) 偶然にもオレ、両方とも食いたかったんだよな。だからソレにしようぜ、駆け足よーいどん! ( 繋いだままダッシュ )


  • No.7 by  JK  2017-01-15 15:49:59 




◎ 花佳

> ひかげちゃん

わ 、 甘い匂い … それは多分香水をたくさんシュッシュしてるからだよ ! 美少女なのは … し 、 仕方ない … ? ( 手振り身振りで / ばっ )
ん - 、ひかげちゃんは性格がかっこいいからおっけ - ! 本当に奢ってくれるの !? もうひかげちゃん大好き - !! ( 飛び付き / ぎゅううう )
んふふ 、 おんなじこと思ってたなんて 、 まさかひかげちゃんと私は以心伝心でも … !? ってちょっと速いよひかげちゃあああん ! ( にま / ぜえはあ )




.

  • No.8 by ひかげ  2017-01-15 16:02:02 



>花佳

香水か、なんか花佳はバニラの香りとか似合いそうじゃん。 ( ひひ ) 仕方ないって何だソレ、生まれつきだからってな意味かよ?変なおっさんに狙われないように気を付けろよな。 ( 頬ぺち / ふぬ )
カッコ良いだろー?ただのヘナチョコ男には絶対負けない自信あるぜ。 ( 空中キック / 何故 ) うわあッ!街中で大胆だな… オレもはな大好き。 ( 抱き返し )
以心伝心なら良いよな、運命だったりして? ( 照れ? ) 少しはカロリー消費しないと太っちゃうから丁度良いって、牛丼屋到着! ( 入店 / きらきら )


  • No.9 by 聡也  2017-01-15 16:04:45 


>愛莉ちゃん
格好いい?まじで!?( ちょろい / 瞳キラ )おう、小さくて守ってやりたい感じ。子供の頃見てたアニメのヒロインに似てるんだ!( にか / どんな基準だよ )こうして話せて嬉しいよ( へへ )

  • No.10 by  JK  2017-01-15 16:14:06 




◎ 花佳

> ひかげちゃん

バニラね - 、体からアイスクリームの匂いがするのか 、 お腹空きそうだな - ( くんくん )
そ 、 そういう意味じゃないよっ !? 大丈夫だって ! 変なおじさんが来たら急所蹴りあげてやるもん ! ( ガッツポーズ / 足振り上げ / 痛い )
うんうん ! 私の中ではどんな男の子よりもひかげちゃんが NO.1 だから ! ひゅ - ひゅ - 、 かっこいい - ! ( きらりん / 口笛出来ない )
どんなとこでも抱きつける女 、 それが花佳だからね ! やった - ! ひかげちゃんからの大好き貰っちゃった - ! ( きゃ -  / ぴょんぴょん )
運命 … いいね ! ここまで仲良くなったのも運命だよ ! それはいいけど走るの疲れちゃう … ってもう着いたの !? お腹ぺこぺこ - … 早く食べよっ ! ( お腹さすさす / 椅子に座り )




.

  • No.11 by  JK  2017-01-15 16:19:03 




◎ 愛莉

うんっ ! 今まで出会った男の子の中でもいっちばんかっこいいよぉ ! ( 手広げ )
小さくて 、 守ってやりたい … 愛莉は背が低いの嫌だったけど 、 聡也くんにそんな風に言われちゃったらこれでもいいかもっ ! ( 見上げ / うふふ )
そうなんだぁ 、 私も聡也くんと話せてすっごい幸せぇ ! ずぅっとお話してたいなぁ 、 なんてね 、 えへへ ( でれ / 眉下げ )



.

  • No.12 by ひかげ  2017-01-15 16:27:04 



>花佳

あー食い意地、きっと食い意地が匂っているんじゃねぇの? ( ぷはは ) オレは石鹸系が良いな、爽やかだし。 ( ふんふん / 訊かれていない )
自信があるなら良いじゃん、事実だぜ?ちょっと危なさそうな気がする_ よし、オレがしっかり守ってやるから! ( 肩からしっかり抱え )
いえーい大勝利。じゃあ花佳は誰よりも可愛いナンバーワンだな。ナンバーワンとナンバーワンで最高! ( ぐっ ) そんなに跳ねるなって、ちょっと恥ずかしいだろ… いいよいつでも来いよ。 ( ふへ / 寛容 )
花佳は皆に好かれるだろうし、運命は大量にありそうだけどな。 ( ぷ ) おっしゃ大盛注文しようぜ、おーもり二つ!はー楽しみ。 ( くは / まるでおっちゃん )


  • No.13 by 冬希  2017-01-15 16:37:04 



お邪魔します( じぃ )え…と、冬希、勿論男( 真顔でピース )凛、出ておいで( 手招き )……ん…、ごめん…眠くなってきた…、( ふぁぁ / 自由 )

  • No.14 by  JK  2017-01-15 16:42:13 




◎ 花佳

> ひかげちゃん

む 、 食い意地じゃないよ - ! ふ - ん 、 ひかげちゃんは石鹸系が好きなんだね 、 ふむふむ ( むう / メモにかきかき )
えええ !? これでも危ないの - ? 私なりに考えついた対策法だったんだけどな 、 だってさ 、 あそこ蹴られたらすごい痛いって聞くし … ( うむ / 探偵ポーズ )
ふふ 、 嬉しいこと言ってくれるね ! まさに理想のカップルってこと - ? 女の子同士だけどひかげちゃんとならいいかな - って私は思うんだけど 、 変かな ? ( にこにこ /  首こて )
そんな好かれてないような気がするんだけど … うん ! 今ならいくらでも食べれちゃうよ ! ( うずうず / 涎垂らし )



.

  • No.15 by  JK  2017-01-15 16:46:28 





◎ 凛

> 冬希

ん 、 冬希 … 出てきたけど何 ? あと真顔でピースは怖いからやめて 、 ( ひょこ / じと )
ちょ 、 何寝ようとしてんの !? 折角私がアンタの為に出てきてあげたっていうのに … 久しぶりにお客さんと話せるかなって期待してたのに … ! ( むす / 頭小突き )



.

  • No.16 by 冬希  2017-01-15 16:53:16 



>凛

じゃあ…どんな顔だったら良い…?( こて、 )一応、普通にしてる…と思うけど…( うーん / 考え )んーー…眠いから、寝たい。駄目?( じー / 子犬のような瞳で )期待…してたんだ?ふ、凛もかわいいとこあるんだね…( ぎゅむう )

  • No.17 by ひかげ  2017-01-15 16:55:51 



>花佳

食い意地っぱりのはなが良いんだろ、怒るなよ。 ( むにむに / くはは ) お、もしかして覚えといてくれんのか?やった。 ( ぶいさいん )
すっげぇ痛いに決まってる、だけど花佳が蹴った後によろめいてコケそうだからやっぱり心配なんだよ… 怪我をしたら元も子もないだろ。 ( 両手ぎゅ )
そりゃだって、気にもしなかったら来ていない筈だぜ。理想の、カップル?…… お、おう。オレも花佳が女の子かどうかなんて関係なく嬉しい。変じゃねぇよ。 ( ぽぽぽ / 湯気しゅわ )
自覚ないだけだって。来た来た、箸ほら。早速食おうぜ、いっただきまーす! ( ムシャ / 至福顔 )


  • No.18 by  JK  2017-01-15 17:11:47 




◎ 凛

> 冬希

んん 、 どんな顔って … 普通の顔よ 、 普通の顔 ( 顔しかめ )
私がいったのは真顔でピースはやめろってこと 、 ピースするなら笑顔が一番じゃん ( ばつ印 )
眠いから寝たい ? なら 、 私はアンタと話したい 、 から … ( ふしゅううう / 自爆 )
別に期待なんてしてなかったし 、 どうせアンタのことだから寝るんじゃないかとかわかってたし ( いじいじ )
… !? だっ 、 抱きつくのやめて ! 恥ずかしいじゃん … ( びくぅ / かああ )


◎ 花佳

> ひかげちゃん

だよね ! 対策法は間違ってなかったんだ ! あ - 、 確かに私だったらコケちゃうかもね … そんなとこまで考えるなんて完璧 ! ( たは / ぱちぱち )
そっか - 、 よかった 、 変じゃなくて ! … あれ ? もしかしてのもしかしてだけど - … ひかげちゃん 、 照れちゃってる ? ( 覗きこみ / にや )
あ 、 本当だ ! ありがとう ! いただきま - す ! おいひぃねひはぁふぇひゃん ! ( もぐぐ / 口いっぱい頬張り / 訳 : おいしいねひかげちゃん )



.

  • No.19 by 冬希  2017-01-15 17:30:53 


>凛

普通の顔…、笑顔…?、こう…?( にやぁ、/ こわい )んー、…凛がかわいい。わかった…、たくさん話そう( 頭なで、/ 目パチクリ )うん、寝ないよ?かわいい凛をもっと見てたい、から?( じぃ / 見すぎ )…俺は悪くない。凛が悪い( ぎゅううう / もたれ掛かり )

  • No.20 by  JK  2017-01-15 17:39:43 




◎ 凛

> 冬希

えええ 、 と 、 それはただにやけてるっていうか 、 笑顔じゃない 、 笑顔ってのはもっとこう 、 ( ひきつり気味 / 出来てない )
こんな感じ 、 まあ無理矢理の笑顔はいらない 、 あ 、そう 、 アンタも結局は私と話したいんじゃん ( ふ )
寝ないならよかった … ぜ、絶対可愛いとか嘘でしょ … ! 騙されないから ! ( びしぃ / 赤面 )
わ、私も悪くないし … ! 何もしてないんだから 、 ぎゅうううって 、 更にキツくなった … !? ( じたばた / 目見開き )




.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック