◎ talk with JK ( 無登録 / NGL / 指名制 ) 

 ◎ talk with JK ( 無登録 / NGL / 指名制 ) 

 JK   2017-01-15 13:07:36 
通報





可愛い女子高生とお話したい、そんなときってないですか ?

此方はそんな願いを叶える魔法の店なのです 。


>1 このお店でのお約束 !
>2 可愛い女子高生達の御登場 !



.

コメントを投稿する

  • No.20 by  JK  2017-01-15 17:39:43 




◎ 凛

> 冬希

えええ 、 と 、 それはただにやけてるっていうか 、 笑顔じゃない 、 笑顔ってのはもっとこう 、 ( ひきつり気味 / 出来てない )
こんな感じ 、 まあ無理矢理の笑顔はいらない 、 あ 、そう 、 アンタも結局は私と話したいんじゃん ( ふ )
寝ないならよかった … ぜ、絶対可愛いとか嘘でしょ … ! 騙されないから ! ( びしぃ / 赤面 )
わ、私も悪くないし … ! 何もしてないんだから 、 ぎゅうううって 、 更にキツくなった … !? ( じたばた / 目見開き )




.

  • No.21 by 冬希  2017-01-15 18:12:06 


>凛

……ふーん、深いんだね。それと凛、笑顔出来てないよ?( 真顔 / 人のこと言えない )うん、無理矢理笑顔作っても楽しくない…( こくこくこく、 )嘘じゃない、俺は本気。凛はかわいい。世界一かわいい( ぐ、親指たて  )……あのね、かわいい凛が悪い、わかったら大人しくして。( 背中ぽんぽん / ← )

  • No.22 by  JK  2017-01-15 18:22:10 




◎ 凛

> 冬希

ぐ … 笑顔の話はもういいの 、 終わったから 、 ( 視線逸らし / 居心地悪そう )
そう 、 わかってくれたなら別にいいから 、 … っ ! 本気って言ったってどうせ … ! 可愛い可愛いうるさい ! アンタが可愛いって思うなら 、 それはそれでいいけど ( ぷしゅう / 徐々に声小さく )
あ - 、わかったから 、 大人しくするからその子供扱いやめて … ! ( ばしっ )



.

  • No.23 by 冬希  2017-01-15 19:07:35 


>凛

ん…そっか、ごめん。( 眉さげ )どうせ…?( 首こてん )……いいんだ。かわいいのは事実だから修正するつもりないけど…。みんなも思ってるよ、きっと…?多分…?( うーん / はっきりしろ )う…、凛痛い。酷い。…嫌いになるよ?( む、 )

  • No.24 by  JK  2017-01-15 19:39:46 




◎ 凛

> 冬希

謝る必要はないから … あとそこは気にしなくていい 、 事実とかもうどうでもいい ! はいはい 、 私は可愛いです - ( 死んだ目 / こわ )
そのきっととか多分が信用ならないの 、 それで私が浮かれたら … どうなることやら 、 きっと生きていけなくなる … ( 頭抑え / ず - ん )
うぇ !? や 、 ごめんってば ! 叩いたのは謝る 、 だからそう嫌いにならないで … ? ( 顔の前で手合わせ / 目ぎゅ )



.

  • No.25 by 冬希  2017-01-15 20:07:35 


>凛

あ…やっと認めた。でもこわい、しっかり。( 肩とん )うーん…、じゃあ期待させて悲しませるようなことしないし、言わない、( こくり )でも、少なくても…俺は思ってるよ?( ふわり )…ふ、俺が凛のこと嫌いになるわけないじゃん。だから安心して…凛( くす / よしよし )

  • No.26 by  主   2017-01-15 20:35:07 





◎ 凛

> 冬希

う 、 うん … こういうことは普段言わないから目があんな風になっちゃった ( はは / 白目 )
そう 、 アンタも結構しっかりしてるんだね 、 余計なこと言わなきゃね ( まじまじ )
… それぐらいわかってたし 、別に心配とかしてなかったから 、 ていうか笑わないで ! ( むす / くわっ )
今日はもう閉店するらしいから 、 よかったら明日もまた 、 来てくれる ? まあ 、 来てくれなくてもいいけど 、 じゃ 、 おやすみ ( ふわ / 手ひら )

.

  • No.27 by  JK  2017-01-15 20:36:27 




( / 誠に勝手ながら今日はもう閉店させて頂きます 、 御相手してくださった三人の方ありがとうございました。 )



.

  • No.28 by 冬希  2017-01-15 20:40:03 


ん、ありがとう。( 手ひら )言われなくても明日来るつもりだよ、凛のために( キリッ )じゃ、おやすみ

  • No.29 by  JK   2017-01-16 17:07:53 




( / 皆様こんばんは ! 今日も可愛い女子高生と話せる魔法のお店 、 開店です ! ルールをお読みの上ご参加ください 。 )




.

  • No.30 by 冬希  2017-01-16 18:36:05 



凛、会いに来たよ( ひょこり )あとこれお土産、抹茶の羊羹に抹茶のドーナツに抹茶のプリン…とか色々( 横幅1m、高さは太ももの真ん中まである紙袋を渡し / 多い )ごめん、気付いたら抹茶だけになってた…嫌いだったら、ごめん( しゅん )凛の好きなもの教えて?参考にする( じー )

  • No.31 by  JK   2017-01-16 19:34:41 




◎ 凛

> 冬希

冬希 … ! 来たんだ … ! ( ぱああ )
うんうん 、 多いね … 、 しかも抹茶ばっか 、 まあ私抹茶好きだからいいけど ( 驚き / 紙袋の中覗き )
私の好きなもの ? ん - 、そうだね … いちごとか 、 結構好きかも ( 宙見つめ / ううむ )



.

  • No.32 by  JK   2017-01-16 20:59:31 






( / 今日は御来店されたお客様が少なかったですね 、 明日と明後日 、 明明後日は主の事情で開店することは出来ません 、ので次に開店する時は金曜日となります 、 御了承くださいませ 、 それでは皆様良い夢を 。 )





.

  • No.33 by 冬希  2017-01-16 22:37:58 


あれ…もう終わりだったり…する?( ぎょ / 目見開き )…ん、と…おやすみ?、次会えるの楽しみにしてる。、それとお土産楽しみにしてて、( ぐ )それじゃ、

  • No.34 by  JK   2017-01-20 17:55:59 




( / 皆様お久しぶりで御座います ! やっと来れました … ! ではではこれより開店と致します 、 ルールをよくお読みの上ご参加ください 。 )




.

  • No.35 by 冬希  2017-01-20 18:20:22 



…凛、来たけど大丈夫?( こてん、 )今度はちゃんと凛の好きな苺だよ、マカロンとかショートケーキとか色々( 再び大きな紙袋参上、 )…凛に会えなくて寂しかった( しゅん、 )凛がいない日々がつまんなかったよ、俺は( 真顔、 )

  • No.36 by  JK   2017-01-20 19:18:18 




◎ 凛

> 冬希

あっ … 冬希じゃん 、 久しぶり ( 目真ん丸 / ふわ )
ん 、 好きなもの覚えててくれたんだ … わ 、! マカロン ! 私好きなんだ … ! 一応ありがと ( ぱあ / がさごそ )
私も 、 冬希が居ないと何か落ち着かなくて 、 だからこうしてまた会えてよかった 、 ( ぼそ )



.

  • No.37 by 冬希  2017-01-20 23:02:31 



>凛

うん…久し振り。( 手ふりふり、 )良かった、喜んで貰えて。素直じゃない凛も可愛いけど、こういう凛もありだね…、( じーっ、 )うん…うん、凛もそう思ってくれてたんだ。嬉しい( ふわり、 )

  • No.38 by  JK  2017-01-21 09:43:02 




◎ 凛

>冬希

おはよ … 昨日中にお返事返せなくて本当ごめん 、 ( しゅん )
そ 、 そう ? ありならまあよかったけど … 私って素直じゃなかったの … !? ( ば - ん / 衝撃の事実 )
だって … ねえ 、 話せないと寂しいでしょ ( 口尖らせ )


.

  • No.39 by 冬希  2017-01-21 12:32:49 


>凛

…ん、大丈夫大丈夫( 頭ぽんぽん、 )…んー…素直じゃないよ。まだ柔らかい方だけど……( こくり、 )可愛いから何でもおっけー…てやつ( 親指と人差し指で輪っかを作り / こくこく )そうだね…でも俺の方が寂しかったよ…?( じ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック