Lily write.

Lily write.

由梨  2017-01-15 10:45:46 
通報


知り合いのみ

コメントを投稿する

  • No.449 by 由梨  2018-08-21 19:12:25 



大変そう、頑張って


  • No.450 by 由梨  2018-08-25 10:35:07 



上げとくね、ファイト(*´∀`*)尸"


  • No.451 by 由梨  2018-09-27 22:32:36 



あーげ、(


  • No.452 by 由梨  2018-09-30 22:55:50 



台風のせいで天候荒れすぎ、
めっちゃ怖いなう


  • No.453 by 颯瀬  2018-10-07 18:48:29 



おはゆり=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

  • No.454 by 由梨  2018-10-07 21:34:32 



あ、おはよ颯瀬(*´꒳`*)

  • No.455 by 颯瀬  2018-10-09 00:52:05 



おやすみ!(笑)

  • No.456 by 由梨  2018-10-09 06:40:33 



え、なんかおやすみって言うの珍しくない?(


  • No.457 by 颯瀬  2018-10-09 17:00:22 



もう寝てるかなーって思って(笑)

  • No.458 by 由梨  2018-10-09 17:11:14 



颯瀬が来るの遅いから悪いの!(
遅くまで起きてられぬ 笑


  • No.459 by 颯瀬  2018-10-10 16:44:25 



えーごめん( ´・_・`)
つかれてんのね

  • No.460 by 由梨  2018-10-10 16:51:31 



やです( ˘•ω•˘ )
あと頻度低いと寂しいからもうちょっと顔出して?
うむ、すぐ寝ちゃう、


  • No.461 by 颯瀬  2018-10-10 21:58:20 



がんばる( ´・_・`)
セイチャみんな別で繋がったからくること減った_( ˘ω˘_ )⌒)_スヤァ

  • No.462 by 由梨  2018-10-10 22:02:48 



ファイトです٩( 'ω' )و
別のとこない~!忘れられそうで悲しみ、


  • No.463 by 由梨  2019-04-30 07:52:13 



平成最後にあーげ、

  • No.464 by 由梨  2019-05-13 21:57:26 


忙しいけどめっちゃ会いたい、(

  • No.465 by 由梨  2019-05-30 19:31:24 



いっぱい話したいことあるし、来てくれたらなぁと

  • No.466 by 由梨  2019-06-19 22:45:31 



二人と話してたのちょっと懐かしいな、


  • No.467 by 由梨  2019-08-14 17:14:11 



もう見てないだろうけど、誕生日おめでとう颯瀬、

  • No.468 by 颯瀬  2019-09-02 18:54:12 



うお、ありがとゆりちん。
おひっさびさ。

  • No.469 by 由梨  2019-09-02 21:42:12 



えっまって本物?えっ久しぶりすぎるんだけど元気にしてた?

  • No.470 by 颯瀬  2019-09-03 00:14:35 



何俺ニセモノとかいるの?そんな人気者だったっけ、(
元気、ゆりは元気だった?

  • No.471 by 由梨  2019-09-03 06:43:33 



だって颯瀬レアキャラすぎるんだもの、
良かった、私も元気にしてたよ

  • No.472 by 颯瀬  2019-09-03 13:35:29 



誰と比べてレアよ(笑)
ならよかった、ゆりまだ勉強してんの?

  • No.473 by 由梨  2019-09-03 17:27:22 



ええ、一年弱いなかった人がそれ言う?笑
うん、なんなら受験近くて面接練習がしんどいの、早く大学生になりたい

  • No.474 by 颯瀬  2019-09-04 14:26:00 



過疎やばいねほんと此処
そか、頑張れよ

  • No.475 by 由梨  2019-09-04 16:17:00 



そうなの、人いなさすぎ
颯瀬は仕事どう?

  • No.476 by 由梨  2019-12-13 00:13:44 



そういえばもう颯瀬20歳なんだよね確か、はやすぎる…


  • No.477 by 颯瀬  2019-12-19 02:48:32 



なに、祝ってくれる?
おはよゆりちん。

  • No.478 by 由梨  2019-12-19 16:32:29 



えっびっくりした、
颯瀬まだいたのね~、またいっぱい話せたら嬉しいんだけどな??


  • No.479 by 颯瀬  2019-12-20 10:34:06 



わーいびっくりさせちゃった(笑)
またいっぱい話そ、約束。

  • No.480 by 由梨  2019-12-20 11:55:29 



もうなんで喜んでんの、
うん、約束ね。

  • No.481 by 颯瀬  2019-12-20 19:58:47 



びっくりしてほしかったから?(笑)
ゆりちん忙しいでしょ、

  • No.482 by 由梨  2019-12-20 20:20:23 



何それ可愛い、
そうそう、由梨ちゃんなんと受験合格しました~!だからわりと余裕あるよ、

  • No.483 by 颯瀬  2019-12-20 20:29:18 



びっくりした?
お、おめでと、ってもうだいぶ経つね

  • No.484 by 由梨  2019-12-20 20:36:34 



びっくりしたよ~、まさかこんなに颯瀬が早く反応してくれるとは思ってなかったし嬉しい、
まぁね、でもありがと、

  • No.485 by 颯瀬  2019-12-20 22:31:40 



ね、たまたまだけどすごい偶然
頑張ってたもんなゆりちん。楽しい?

  • No.486 by 由梨  2019-12-20 22:41:06 



明日から全然来なくなるとかやめてよ?笑
楽しいよ~、颯瀬は最近どう?忙しい?

  • No.487 by 颯瀬  2019-12-20 22:45:08 



分かんない、忙しいとなかなか。
ならよかった!楽しいよ、仕事は大変だけど。

  • No.488 by 由梨  2019-12-20 22:50:54 



お疲れ様、待ってるから無理しない程度でね?
大工さんの卵だったっけ、大変そうだよね、

  • No.489 by 颯瀬  2019-12-20 23:04:14 



んーありがとう。
建築士資格取れた( '?' )

  • No.490 by 由梨  2019-12-20 23:13:07 



どういたしまして、
えっ凄いじゃんおめでと(*´ω`*)

  • No.491 by 颯瀬  2019-12-20 23:18:01 



ありがと、なんかおめでとういっぱい(笑)

  • No.492 by 由梨  2019-12-20 23:22:24 



そうだね~、話してない間に色々おめでたいことあったのは良いことだよ、笑

  • No.493 by 颯瀬  2019-12-20 23:34:59 



確かに。(笑)瀬那とか懐かしいね。
ここの画面一発でこれる方法なんかない?開くの面倒、

  • No.494 by 由梨  2019-12-20 23:39:42 



瀬那!前3人で話してたもんね~、初めて話したの2年くらい前だっけ?
え~なんだろ、iPhoneだったらセイチャアプリ版出たらしいからアプリから行けるかも?

  • No.495 by 颯瀬  2019-12-20 23:42:34 



全然覚えてない、そんな前だっけ、(
アプリ?すご、アンドロイドだ(:3[__]

  • No.496 by 由梨  2019-12-20 23:46:42 



このトピックの日付見てみて?笑
そうそう、私もAndroid勢~(。-ω-)

  • No.497 by 颯瀬  2019-12-20 23:50:46 



うわーほんとだ、すごいね(笑)
ゆりちんとしか話さないからここだけでいいんだけど。(笑)一緒だ、まさかの!

  • No.498 by 由梨  2019-12-20 23:54:23 



当時中3だった私も今や高3だからね!
私のために来てくれるとか嬉しすぎるんだけど何?やっぱり颯瀬のこと好きだ~!笑
iPhoneの人多いもんね!

  • No.499 by 颯瀬  2019-12-20 23:56:53 



ねえそれはやばい、もう怖い(笑)
そりゃそーだ、他知ってる人いない(:3[__]
俺も好きだよゆりちん、つんつんなくなってて(笑)
多い、女の子特に多くない?

  • No.500 by 由梨  2019-12-21 00:01:05 



颯瀬も歳取ったね?笑
過疎すぎて友達探しいくこともできないもんね笑
しょうがないでしょ、前はほんとに素直さ欠けてただけなの許して、
確かに~、まぁケースとか可愛いの多いしね~、

  • No.501 by 颯瀬  2019-12-21 00:03:05 



ね、大人になったにして(笑)
んー、もうそんな暇ないね(´._.)
つんでれゆりちん。
それは分かる、ぷーさんのつけてるけどもーボロボロ。

  • No.502 by 由梨  2019-12-21 00:07:15 



うんうん、大人になったね颯瀬、笑
忙しいもんね~、
うるさい~、この際だから言っておくと私結構ほんとに颯瀬のこと好きだったときあったんだよ、笑
何それ可愛い、ぷーさん好きなの?

  • No.503 by 颯瀬  2019-12-21 00:10:41 



もーネクタイ似合うからね?
あ、ほんと?過去形なのがリアル(笑)
画面割れないやつ、ぷーさんが一番可愛かった(笑)

  • No.504 by 由梨  2019-12-21 00:13:01 



前似合わなかったの?笑
えー、例えば今までずーっと!とか言ったらめちゃめちゃ重いでしょ?笑
他にはどーいうのあった、とか覚えてる?

  • No.505 by 颯瀬  2019-12-21 00:15:16 



似合わな過ぎてブレザーのネクタイしたことない(笑)
それはそれで嬉しいけどね、ゆりちん一途な感じするし(:3[__]
なんかシンプルなのあったけど形ダサくて、あとはミッキーとかディズニーの?かな

  • No.506 by 由梨  2019-12-21 00:18:44 



したことないはやばいって、笑
重いの間違いかな、というより颯瀬が色々格好良いのが悪いよね!3人のときなんか何だかんだ喧嘩の仲裁とかしてくれてたし?
形ださいのは嫌だね~、やっぱりディズニー系だよね、私サンリオ派だけど、(

  • No.507 by 颯瀬  2019-12-21 00:21:18 



行事の時とか先生に怒られてた気する(笑)
わーやめて照れる、というかあれは当たり前でしょ。二人ともわたわたしてた(笑)
まいめろだまいめろ?? ?????!

  • No.508 by 由梨  2019-12-21 00:25:25 



そこはちゃんとしてください先輩~、笑
さらっとイケメン発言色々してたしね、笑
だってほんとに2人がいなくなるんじゃないかって思ったんだもんあのとき~!
そうそうあってる、まいめろ可愛いよね!

  • No.509 by 颯瀬  2019-12-21 00:27:02 



卒業したから時効です後輩、
いや恥ずいから、そんなのしてないから(笑)
ゆりちんつんっつんだったし(:3[__]
らぶりー!(笑)

  • No.510 by 由梨  2019-12-21 00:32:31 



じゃあ似合ってるところ見たいです先輩~、笑
瀬那も颯瀬は神!って言ってたし、モテるでしょ実際?
デレデレになれるほど可愛くないからねうん、笑
実はまいめろのはとこも可愛いんだよ!

  • No.511 by 颯瀬  2019-12-21 00:34:58 



スーツは似合っちゃうよ?(笑)
二人よりちょっとだけ年上だっただけ、モテたい相手にモテない?? ???!
でもつんつん減ったね(笑)
はとこ?きてぃちゃん!

  • No.512 by 颯瀬  2019-12-21 00:37:29 



ゆり返事遅い、まだかなまだかな

  • No.513 by 由梨  2019-12-21 00:39:45 



ネクタイは?笑
でもほんとに前はめっちゃお兄さんしてたね、前瀬那も同じようなこと言ってたそれ、笑
久しぶりの相手に冷たかったらさすがにやばいって、
きてぃも可愛いけどあの子はまた別~!

  • No.514 by 由梨  2019-12-21 00:40:31 



待って返事待ってるの可愛いんだけど何、笑

  • No.515 by 颯瀬  2019-12-21 00:42:41 



なくてもいいかも?(笑)
そーしようと思ってたわけじゃないけど、なんとなくそうなってたね(笑)
ゆりちんは常にツンデレだった気がする( ????? )
あれ、違うのか、分かんない(:3[__]

  • No.516 by 颯瀬  2019-12-21 00:44:43 



待ってるよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン?

  • No.517 by 由梨  2019-12-21 00:44:48 



結局似合わないの?笑
瀬那が弟みたいないじられキャラだったからね、笑
だって仕方ないのそれは!!
アップローダーなんか使えなくなってた~、画像はろーと思ったのに。

  • No.518 by 由梨  2019-12-21 00:45:34 



ねぇ5秒差すごい、

  • No.519 by 由梨  2019-12-21 00:49:10 



残念ながら由梨は眠くなってきたよ~、そろそろ寝ちゃうかも。
また今日話せる?夜中は起きてられないかもだけど。



  • No.520 by 颯瀬  2019-12-21 00:49:29 



昔よりましなだけ説はあるよね(笑)
それは大いにある、かわいーもんあいつ?( ??? )
素直になれー、って思ってた(笑)
名前何?ぐぐる!

  • No.521 by 颯瀬  2019-12-21 00:50:45 



ん、話そ、休みだから起きたらゆりに会いに来る。
と、思う。(笑)

  • No.522 by 由梨  2019-12-21 00:52:50 



それは悲しい、笑
また来ないかなーってちょっと思う、
えー、それはそれでいじられるじゃん私、笑
「マイメロ はとこ」でも多分出ると思う!
ほんとの名前長いんだけど、めろぉって打つと出るよ~!

  • No.523 by 由梨  2019-12-21 00:54:22 



休みなの?なら良かった、
さすがに仕事の邪魔は出来ないって思ってたから嬉しい、笑
私のこと忘れないでね?なんて、笑

  • No.524 by 颯瀬  2019-12-21 00:58:01 



いいの、つけなくても起こられないから(笑)
瀬那ね、セイチャ自体忘れてなかったらいいけど(´._.)
そーか?(笑)ゆりはたまに素直なのがいいかも、
笑う、なんだこいつかわいい

  • No.525 by 颯瀬  2019-12-21 00:59:07 



土曜日最高。(笑)
ん、ゆりも俺のこと忘れないよーに。

  • No.526 by 由梨  2019-12-21 01:00:35 



えーそれはずるい 笑
それは確かにありそう、忘れてたら寂し。
基本つんつん?笑
でしょ、ぬいぐるみ感ある、

  • No.527 by 由梨  2019-12-21 01:01:59 



休みの日だもんね、笑
それはもちろん。
じゃあ1時だしもう寝るね、おやすみ颯瀬

  • No.528 by 颯瀬  2019-12-21 01:02:36 



大人ってそんな感じ。(笑)
ん、でも瀬那名前変えてひょっこりいそう?( ??? )
今はそうでもない?
あーぬいぐるみ感!それだ!

  • No.529 by 颯瀬  2019-12-21 01:03:17 



ん、久々話せてよかった、
またなゆりちん(:3[__]

  • No.530 by 由梨  2019-12-21 08:12:58 



それはわかる気がする、笑
あーありそう!さりげなーくいるとか、私らみたいに、笑
ずっと素直ってわけではないけど~、わりと緩くなったかな?
もふもふしてたい感じする!

  • No.531 by 由梨  2019-12-21 08:16:32 



おはよ~、即レスしてたの久しぶりでめっちゃ楽しかった!
ゆるゆる待ってるね(。-ω-)

  • No.532 by 颯瀬  2019-12-21 09:11:58 



おはよゆり、寝れた?
でも瀬那気付いたら即効話しかけてきそう(笑)
そっか、素直おおめ(? ´ω`? )?
わかる、でもゆりスヌーピーとか好きなイメージだった(笑)

  • No.533 by 由梨  2019-12-21 09:21:49 



寝れたよ~、大丈夫!
まぁ2人いたら忘れてても思い出すよね、笑
多分~?素直じゃないせいで、ってことあったし色々と、
え~、嫌いじゃないけどそこまで好きでもない、笑

  • No.534 by 颯瀬  2019-12-21 09:36:04 



ん、よかった!ここほんとめんどっちいね気付けない(笑)
だといいな、また話せるといーね。そーいや俺はゆり、瀬那のこと好きなんだと思ってたよ(:3[__]
素直過ぎるのも良くないけど、難しいな。
らぶりーはあんまりなのかと思ってた(笑)

  • No.535 by 由梨  2019-12-21 09:41:05 



え~、じゃあ何で此処使ってたのよ、笑
何だかんだで皆で話すの楽しかったからね~、瀬那は歳上なのに弟~って感じだった、笑
さすがに言うべきことと言わない方が良いことの見極めは大切よね
ごめん寧ろキキララとかめっちゃすき、

  • No.536 by 颯瀬  2019-12-21 09:44:01 



人いっぱいいたから返信待ちなかった(笑)
なーんだ、いちゃいちゃしてたからそーいう感じなんだと思って邪魔しないようにしてたのに(笑)
それはあるね、でも言わずに後悔のが勿体無い気はする。
キキララかわいいね、なんか色合いがかわいー

  • No.537 by 颯瀬  2019-12-21 09:46:14 



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')くるくる

  • No.538 by 由梨  2019-12-21 09:46:58 



確かに前は凄い人いたもんね~、2年で此処まで減るとは!
いやいや、全然してなかったでしょ、笑
言わずに終わるとずっともやもや残るからね~。
あのパステルカラー感が可愛い、あと雰囲気ふわっとしてる。

  • No.539 by 由梨  2019-12-21 09:47:42 



何なの暇?( ・ω・)

  • No.540 by 颯瀬  2019-12-21 09:49:20 



ほんとだよ、今でも繋がってるのほんと少ししかいない(? ´ω`? )
してたよ実は(笑)あ、今入るのやめとこ、って
残るね、言ったら意外と上手く行ったりね(笑)
それは分かる、女の子!って感じ!

  • No.541 by 颯瀬  2019-12-21 09:49:49 



暇だよ返事待ち('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')

  • No.542 by 由梨  2019-12-21 09:52:27 



だからこそ来てくれると嬉しいってなる、
えーそこは入ろうよ、というか瀬那も瀬那で此処に入れないってなってたよね、笑
上手くいくのはスペックが良い人だけだよ、笑
でもね!双子だから買おうとするとお金2倍必要になることが多いの、笑

  • No.543 by 由梨  2019-12-21 09:53:26 



前なんて何ヵ月も来なかったのに凄い違い、(ーωー)

  • No.544 by 颯瀬  2019-12-21 09:54:55 



織姫と彦星みたいなペースだけどね(笑)
それは俺が狙った、瀬那んとこ俺は入れないしゆりと話せるとこ欲しかったしね(笑)
それはネガティブだ!
えーあいつらセット料金じゃないの(´-`).。oO?

  • No.545 by 颯瀬  2019-12-21 09:55:40 



ちゃんとゆりと話そーとするとこーするしかないでしょ、目離したら返すの遅れちゃう(笑)

  • No.546 by 由梨  2019-12-21 09:57:54 



一年に一回はちょっとひどい!笑
何で狙ったの~、謎に皆で話す機会少なかった気するのはそのせい~?
私ほんとどうしようもないのですよ、( ´-ω-)
ぬいぐるみとか!マスコット系とキーホルダー系はわりと一人ずつだよ~

  • No.547 by 由梨  2019-12-21 09:59:44 



ちゃんと話そうと待っててくれる辺りやっさしい、笑

  • No.548 by 颯瀬  2019-12-21 10:00:24 



さすがに少な過ぎ?(笑)
結構本気で二人いい感じだと思ってたからね(笑)皆で話すのはほんとタイミングだと思うよ!
そんなことないと思うけど、自信持って?( ??? )
くっついてないんだ、かたっぽじゃ可哀想だしね(笑)

  • No.549 by 颯瀬  2019-12-21 10:00:54 



優しくはない、俺が話したいだけ(笑)

  • No.550 by 由梨  2019-12-21 10:03:34 



少ないよ~、忘れられそうで怖いって、笑
色々と皆の中で勘違いが横行してた(?)どっちかがいるとどっちかがいないって感じだったしね~。
ん~、まぁ頑張る
そうなの、どっちか選べるわけない、笑

  • No.551 by 由梨  2019-12-21 10:04:12 



何で前来てくれなかったの~って言いたくなるんだけど?笑

  • No.552 by 颯瀬  2019-12-21 10:06:19 



さすがにもう忘れないでしょ、余裕余裕。
俺だけじゃん勘違いしてたの!(笑)ゆりいっつもいんだもん(笑)
ん、頑張って丶(・ω・`) ヨシヨシ
じゃあ2倍だ?(笑)

  • No.553 by 颯瀬  2019-12-21 10:07:18 



レスいつ来んのか分かんないからだるくて(笑)
挨拶だけしてんのやだったから(笑)

  • No.554 by 由梨  2019-12-21 10:09:34 



もうってことは( -_・)?
普通に勘違いまんだったね、笑
だって前暇だった!
頑張る~
お金ないよそんなに( ´-ω-)

  • No.555 by 由梨  2019-12-21 10:11:11 



即レスできないほど夜中にくるんだもん颯瀬、
確かにおはよーって言ってばっかだったね、笑

  • No.556 by 颯瀬  2019-12-21 10:12:00 



あ、意地悪だ(笑)
ほんとだよ、恋してるなーって思ってたのに(笑)
おべんきょしてたよねなんか(´-`).。oO
じゃあマイメロで我慢だ!

  • No.557 by 颯瀬  2019-12-21 10:13:10 



返事すぐ分かったらいつでも話せんのに!(笑)
ね、なんか虚しくない?アレ(笑)

  • No.558 by 由梨  2019-12-21 10:15:37 



ごめんお出掛けだから遅くなるかも!
把握しといて(´ω`)

  • No.559 by 由梨  2019-12-21 10:56:04 



つっこみたくなるようなこと言うのが悪い~、笑
勘違いでした!笑
まいめろ可愛いけど違う~、 

  • No.560 by 由梨  2019-12-21 19:18:27 



お出掛け楽しかったよ(ゝω・´★)
私は気紛れな彦星さん待てる程寛大じゃないから~、来れるだけ来てね?


  • No.561 by 颯瀬  2019-12-22 17:45:27 



クリスマス来るよゆりちん(:3[__]

  • No.562 by 由梨  2019-12-22 17:56:55 



そういえばもうすぐだね~クリスマス(。-ω-)

  • No.563 by 颯瀬  2019-12-22 21:06:20 



ケンタッキー食べたい( ´ω`?)

  • No.564 by 由梨  2019-12-22 21:20:14 



ケンタッキーね、スヌーピーコラボしてるんだっけ( -_・)?

  • No.565 by 颯瀬  2019-12-22 22:03:01 



まじか、3年くらい食ってない気がする()
コールスロー食いたい。

  • No.566 by 颯瀬  2019-12-22 22:03:01 



まじか、3年くらい食ってない気がする()
コールスロー食いたい。

  • No.567 by 由梨  2019-12-22 22:19:12 



なんかめっちゃCM流れてるよ、笑
まさかのチキンじゃないという、ケンタッキーなのにコールスローなの?

  • No.568 by 颯瀬  2019-12-22 22:24:11 



あ、そーなんだ?見たことないかも。
チキンは色んなの他でも食えるけど、コールスローあんま食うとこない(:3[__]

  • No.569 by 由梨  2019-12-22 22:35:46 



え~そうなの?
確かに今はコンビニのチキンも美味しいからね~!コールスローなら材料あれば作れる(。-ω-)

  • No.570 by 颯瀬  2019-12-23 01:02:39 



今の時期むっちゃ並ぶからなー
コールスロー作る手間考えたら、買った方が安い気がする(笑)

  • No.571 by 由梨  2019-12-23 08:42:46 



まぁクリスマスだしね~~
場所によって微妙に味違うってのもあるかも、作るより此処の方が好き、とか、

  • No.572 by 颯瀬  2019-12-23 18:20:46 



イルミネーションやばい!
そーいうのある、手作りは手作りで美味いけど(笑)

  • No.573 by 由梨  2019-12-23 19:32:21 



わかる、めっちゃきらきら!
特にポテトとか店によって凄い違うの、笑

  • No.574 by 颯瀬  2019-12-24 08:40:57 



ね、いくらかかってんだろ(笑)
マックのも美味いけど、厚切りのホクホクのも割と好き(?´`?)

  • No.575 by 由梨  2019-12-24 10:40:11 



ええ、そこで現実見ちゃう?笑
私何気にミニストップのポテト好きだな~、それこそホクホクだし美味しい!

  • No.576 by 颯瀬  2019-12-24 15:37:15 



電気代そーとーやばいよあれは(笑)
食べたことない、というか俺の住んでるとこにミニストップない(:3[__]

  • No.577 by 由梨  2019-12-24 17:16:34 



ねぇクリスマスだよ?夢見ようよそこは、笑
ええ、それは悲しい……味的にはケンタッキーのポテトって感じ!

  • No.578 by 颯瀬  2019-12-25 17:07:16 



ゲロ甘なケーキ食べた(:3[__]
あーすきなやつだ。ゆりがポテトの話するから食べたくなっちゃったじゃん。

  • No.579 by 由梨  2019-12-25 17:29:05 



甘すぎるのは確かにやだね~、
そう、美味しいやつ!食べれば良いと思うよ、笑

  • No.580 by 由梨  2019-12-25 22:55:58 



ローストチキンが美味しかった!
言ってなかったけど、メリークリスマス。

  • No.581 by 颯瀬  2019-12-26 14:20:53 



一口目は美味いんだけどね、苦手。(笑)
ファーストフードあんま食うことないからなぁ(:3[__]
クリスマス終わっちゃった、次お正月ね|´-`)

  • No.582 by 由梨  2019-12-26 14:39:16 



甘いの好きだけどほどほどにしてほしい!
あ、あれ美味しかったよ、ローソンのカップケーキ。
健康的だ、笑
お正月もーすぐだね~、

  • No.583 by 由梨  2019-12-31 20:30:13 



今日で今年も終わるね、めっちゃ早い。


  • No.584 by 颯瀬  2020-01-12 11:37:06 



あけおめゆりちん、もち食った?

  • No.585 by 由梨  2020-01-12 13:21:03 



あけおめ颯瀬、おもち美味しいよね~
きなことかあんこのとか、甘いの好き!

  • No.586 by 颯瀬  2020-01-12 17:33:50 



あ、食ったんだ?いいなー( ????? )

  • No.587 by 由梨  2020-01-12 17:39:27 



うん、美味しかった~
というか颯瀬の顔文字が文字化けしてる、残念( ´-ω-)

  • No.588 by 颯瀬  2020-01-12 18:46:59 



ほんとだ、ここ表示されないの多いよね?( ??? )サッ=???? ?( ??? )サッ

  • No.589 by 由梨  2020-01-12 18:53:22 



うん、それも表示されてないね?笑

  • No.590 by 颯瀬  2020-01-12 19:41:27 



これはわざと?(・Θ・。)э??~

  • No.591 by 由梨  2020-01-12 19:47:54 



見にくいからわざとはやめようね(。-ω-)

  • No.592 by 由梨  2020-02-15 18:11:55 




もうバレンタインも終わっちゃった。
時間経つの早いよね、私もそろそろ卒業(´ω`)


  • No.593 by 颯瀬  2020-07-20 16:14:11 



卒業おめでとゆりちん!

  • No.594 by 由梨  2020-07-23 17:50:23 



えー久々すぎ、もう前期の講義終わるよ、笑


というか前々からトピ名直したくてたまらない、←


  • No.595 by 颯瀬  2020-11-16 01:18:00 



なんで、いいじゃんゆりちん100%な感じで(笑)

  • No.596 by 由梨  2020-11-17 22:34:21 



しれっと数ヶ月跨いで返さないでよびっくりする~~!
そっちはどう?コロナとか、


  • No.597 by 颯瀬  2020-11-18 00:14:49 



お、いた(笑)久しぶり。
3波やばいね、アルコールし過ぎて手荒れてきた!

  • No.598 by 颯瀬  2020-11-18 00:52:17 



瀬那6月に来てんのか。
ここ知らないのかよ(´ 'ω' `)
懐かしいなー。



  • No.599 by 颯瀬  2020-11-18 00:53:31 



暇で暇で暇過ぎる。
他も過疎過疎だし、ゆり気付かないと孤独過ぎる(:3_ヽ)_

  • No.600 by 颯瀬  2020-11-18 00:57:32 



600もらっぴ。(
なりきりの方はまだしっかり人いるんだな。
さすがに参加出来ないけど、←

誰かいないかね、

  • No.601 by 颯瀬  2020-11-18 01:01:19 



んーこれは明日以降にならないと来ないやつかな。
また半年とかあかないように、一回話しときたかったけど。

  • No.602 by 由梨  2020-11-18 09:48:42 



え、6月って今年の?
えーきてんの、話しに行かなかったの颯瀬?


  • No.603 by 由梨  2020-11-18 09:50:16 



あのねえ、時間が遅いんだよ?()
返信来ないとみたらそりゃあ寝るでしょ、こんなすぐ返ってくるとは思わないって、


  • No.604 by 颯瀬  2020-11-18 11:49:09 



昨日気付いた(笑)
話したかったなぁ

いや、もうほんとすみません、(
という訳でちゃんときたよ、おはよゆりちん。

  • No.605 by 由梨  2020-11-18 13:00:13 



また話せたら良いけど、なーんか忘れられてる気がするんだよね!だいぶ前のときとかこの名前で話し掛けて途中まで気付かれてなかったくらいには、()

おはよ、懐かしいねこの感じ
颯瀬時々猫に思えるんだけど、ふらっと来て構え~って言うところ、笑


  • No.606 by 颯瀬  2020-11-18 13:34:53 



同一人物だって思わなかっただけで、ゆりのこと忘れた訳じゃないでしょ、大丈夫だよ、多分。(

ええ、忠犬ハチ公系だと自分では思ってたんだけど(笑)

  • No.607 by 由梨  2020-11-18 14:49:33 



んーどうだろ、でもまあ定期的に颯瀬が思い出してくれるだけ良いかな、笑

気が向いたときだけふらーっと現れる時点で猫だよ、それこそ前の瀬那なんかわんこじゃん、(


  • No.608 by 颯瀬  2020-11-18 15:13:39 



ちゃんと思い出して来る、任せて(?)

瀬那はわんこっていうより兎かな、寂しいと死んじゃう、
わんこうさぎ? ? ?

  • No.609 by 由梨  2020-11-18 15:16:27 



不安しかないんだけど??()

わんこうさぎとかいうパワーワード、
私どうなるのか微妙すぎるんだけどなんなんだろ、


  • No.610 by 由梨  2020-11-18 15:18:57 



タイミングあったのめーずらし、颯瀬はまだお仕事?
こっち終わったから帰りさえすればふりーだよふりー、(


  • No.611 by 颯瀬  2020-11-18 15:27:02 



いや頑張るよ、ゆりが俺のこと忘れない様にしなきゃ、(

ゆりはなんだろ、ドーベルマン...

俺今日お休みなの、ドーナッツ買いに行こうか迷ってるとこ!

  • No.612 by 由梨  2020-11-18 15:31:50 



もっと来てくれないと忘れちゃうかもな???

えーなに、噛み付いて良いとでも?(

ミスドはポケモン可愛いからおすすめ、けどせっかくだから話したい~
近くならまだ良いけども……!


  • No.613 by 颯瀬  2020-11-18 15:37:05 



それは困るからもっとこないとな???

なんかいつもお利口さんに待っててくれるから、番犬っぽい感じ?(

いいよいっぱい話そ、感覚空いたらドーナッツ食べてると思ってくれたら(笑)
ポケモン美味い?

  • No.614 by 由梨  2020-11-18 15:43:08 



ほんとかなー、あやし、(

颯瀬さ、私のこと暇なときに相手してくれる都合の良いやつだと思ってない?ねえ?

えーやった、よかった
まだ食べれてないんだよね、今から!ちなみにミスドはポン・デ・リングが一番好き~~


  • No.615 by 颯瀬  2020-11-18 15:47:10 



ほんとほんと、ちょっと偉くなったから、時間に余裕がある気がする、(

思ってない思ってない、話したい時にいてくれる優しいわんこだと思ってるよ、(

もーゆりは俺のこと大好きだね!!!
え、じゃあ先食べちゃおうかな、あんまり季節物とか買わないんだよね、
ポンデリング、食べたことないかも(笑)

  • No.616 by 由梨  2020-11-18 15:49:59 



待って袋とかの見た目めちゃかわ……ラッキーのはストロベリーだからとても良き!!後のは買ってないからわからないけど、(


  • No.617 by 由梨  2020-11-18 15:58:09 



えー良いじゃん、凄い!

結局わんこ呼ばわり~??

うるさいなあもう、嫌いだったら話してないけども!
ポン・デ・リング食べないのはめちゃ勿体ない……苦手じゃなければ食べよ?


  • No.618 by 颯瀬  2020-11-18 16:13:26 



時間が出来るのが嬉しい、

え、いいじゃんわんこ可愛いし、(
ツンデレは健在だ(笑)
買ってみる今日、今向かってる!

売り切れてないといいなポケモン。

  • No.619 by 由梨  2020-11-18 16:17:26 



無理せずゆるっとね?

すきすきーって言うのはなんか、キャラ違いかな、笑
おお、よき!

ドーナツだけなら大丈夫じゃない?ポン・デ・リングじゃないけどラッキーとかピカチュウとか色々あるよ!


  • No.620 by 颯瀬  2020-11-18 16:26:04 



ない!!(笑)

  • No.621 by 由梨  2020-11-18 16:30:31 



まさかの、笑
やっぱり時間遅かったのかな、ポケモン人気だし
ポン・デ・リングだけならあるでしょたぶん、


  • No.622 by 颯瀬  2020-11-18 16:43:50 



エンゼルクリーム3つ食べた、(
ポンデリングはお持ち帰りする!

  • No.623 by 由梨  2020-11-18 16:46:38 



個人的にエンゼルフレンチの方がチョコあって好き、(
もちもちしてて美味しいの~~デザート的な、


  • No.624 by 颯瀬  2020-11-18 16:58:06 



まじか、あの生地あんまり好きじゃない、(

楽しみ、女子高生ばっかで恥ずかしかった(笑)

  • No.625 by 由梨  2020-11-18 17:00:22 



じゃあなんでエンゼルクリーム選んだの、笑

やっぱり時間的な問題あるよね~、といっても颯瀬だってまだ若いからそんなに目立つことはないでしょ、


  • No.626 by 颯瀬  2020-11-18 17:06:55 



なんかチケットあってさ、それ交換したくて(笑)

いやー男一人で行くもんじゃないわ、店員さんもみんな女の人だった、(

  • No.627 by 由梨  2020-11-18 17:09:17 



だからって3つも?笑
颯瀬は何好きなの、ドーナツ色々あるじゃんオールドファッションとか、

それはきまずすぎる、どんまい、(


  • No.628 by 颯瀬  2020-11-18 17:17:58 



期限今週いっぱいだったから(笑)
チョコのに白い粉かかってるやつ?がすき!


泣いちゃう、飲み物頼もうと思ったけどやめたもん、(

  • No.629 by 由梨  2020-11-18 17:22:32 



ぎりぎりじゃん、笑
なんだっけそれ、名前思い出せない、

え、それ何も飲まずにドーナツ3つ食べたってこと?あまあまじゃん~~だとしたら凄いな、


  • No.630 by 颯瀬  2020-11-18 17:52:57 



そうそう、だから行きたかったの、間に合った(笑)
なんとかチョコレート(笑)

そう、もう無理やり口に詰め込んだ、(

  • No.631 by 由梨  2020-11-18 17:59:17 



期限過ぎたら勿体ないからね~~
思い出せないのもどかし、なんなんだろ一体、笑

美味しく食べてほしいよそれ、珈琲とかあれば良かったのに、(


  • No.632 by 颯瀬  2020-11-18 23:19:30 



ご飯食べてた、ポンデリング美味かった!
でも普通のじゃなくて違うやつ買ってたっぽい!(笑)

  • No.633 by 由梨  2020-11-19 08:18:27 



普通に寝てたのごめんじゃん、おはよ颯瀬
違うやつってショコラとか?まあでもどれ選んだとしても美味しいから~~


  • No.634 by 颯瀬  2020-11-21 16:03:30 



なんかザクサグ?のやつ!
でも俺ポンデリングのモチモチあんまり好きじゃないかも、(

  • No.635 by 由梨  2020-11-21 16:34:24 



カラースプレーついてたのかな?
まあその辺りは普通に好みが関係するだろうね~~


  • No.636 by 颯瀬  2020-11-21 23:26:34 



ポンデリングいっぱい種類あった、(
大人しくメロンパン食べとくわ(笑)

  • No.637 by 颯瀬  2020-11-21 23:28:08 



ひまよゆりちん、かまってかまって、
起きて起きて。

  • No.638 by 由梨  2020-11-22 08:26:53 



今特に色々あるかも?
メロンパン美味しいよね、(


  • No.639 by 由梨  2020-11-22 08:28:03 



シンプルに来れなかったけど可愛いわんこが見れたから良しとする、笑


  • No.640 by 颯瀬  2020-11-22 23:04:03 



ばか!!!早寝してて偉い!!!くそー(笑)
もーあと2時間早く来れたら話せるかな、(

  • No.641 by 由梨  2020-11-23 07:01:20 



隙間時間にぽちぽちしてくれたら私も返せるよー、なんて言っておく、笑
にしてもやっぱりこうやって話せるの楽しくて良いな~~

  • No.642 by 颯瀬  2020-11-25 11:26:13 



おっけぽちぽち、(
久しぶり感あんまない(笑)

  • No.643 by 由梨  2020-11-25 15:06:42 



もー颯瀬、そんなこと言うとハヤシライスに、(
今までの期間の空き方異常だったから~~


  • No.644 by 颯瀬  2020-11-27 00:28:31 



なあ懐かしいそれなんだっけ!(笑)
確かに、マックの期間限定商品のペース、(

  • No.645 by 由梨  2020-11-27 12:13:48 



前も颯瀬が適当なこと言ったんだよたぶん、(
期間限定よりやばかったよ、前一年くらい空いてたことあったし、笑


  • No.646 by 颯瀬  2020-11-27 22:34:37 



不確定な割に辛辣!(笑)
そうだっけ、グラコロはいっぱい話せそう、(

  • No.647 by 由梨  2020-11-27 22:39:54 



颯瀬くん優しいから許してくれるはず、笑
なに、冬限定商品なの颯瀬?(


  • No.648 by 颯瀬  2020-11-27 23:25:14 



その優しさの使い方はズルいよ、(
冬場暇人ともいう。

  • No.649 by 由梨  2020-11-28 08:21:49 



悪いわけじゃないでしょ?(
悲しいネーミングやめよう??


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック