Lily write.

Lily write.

由梨  2017-01-15 10:45:46 
通報


知り合いのみ

コメントを投稿する

  • No.381 by 由梨  2017-08-19 20:37:38 



寧ろ急な顔文字に笑った、(
夕食まだなの?

  • No.382 by 由梨  2017-08-25 21:56:35 



はーやせ、(


  • No.383 by 颯瀬  2017-08-26 02:43:58 



はーいよ、どしたゆり(∩'-'∩)

  • No.384 by 由梨  2017-08-26 09:10:40 



来ないのかなーってちょっと寂しかった(´・ω・`)

  • No.385 by 由梨  2017-11-25 20:17:32 




今来れば瀬那来てるぞ楓瀬~っ、
...忘れられてる?←



  • No.386 by 颯瀬  2017-11-26 03:37:39 



おーみっけた、いたなぁ二人とも。(
探すの苦労した此処、元気かゆり。

  • No.387 by 由梨  2017-11-26 06:54:09 




良かった、なんか楓瀬も来てくれるような気がしたんだよね、(
お疲れ様です、もちろん元気だよ、楓瀬は?



  • No.388 by 颯瀬  2017-11-26 13:09:21 



嘘バレてた?(
上がってたら流石に気付くわ、うお、ってなった、←

元気、なんか色々頑張りどころだから頑張ってる、はず、(

  • No.389 by 由梨  2017-11-26 13:54:39 



私の直感はよく当たるから、(
めっちゃ上にあったもんねー 笑

んー、無理はしないでよ? 体調崩したら周りも困るだろうし、(


  • No.390 by 由梨  2018-05-20 18:48:13 



めっちゃ下がってる、
タイトル誤字ってるけど上げちゃお、(


  • No.391 by 由梨  2018-05-20 20:12:32 



瀬那も颯瀬も忙しいのはわかってるけど、やっぱり話したい~、(


  • No.392 by 由梨  2018-05-22 22:24:05 



そろそろ誕生日来るから祝えー、(


  • No.393 by 颯瀬  2018-05-29 23:55:09 



おーおめでとゆり。


  • No.394 by 由梨  2018-05-30 07:05:09 



久しぶりすぎてめっちゃびっくりした、
颯瀬元気してたー?


  • No.395 by 颯瀬  2018-05-30 19:03:07 



びっくりさせちゃった、(
元気!

  • No.396 by 由梨  2018-05-30 19:41:01 



でも何か颯瀬はまた来てくれるかなって思ってた! (
なら良かった、気温安定しないから体調気を付けてね?


  • No.397 by 颯瀬  2018-05-30 22:17:40 



くるよーくるくる。
ん、引っ越ししてちょっと環境変わったからヘロヘロ、

  • No.398 by 由梨  2018-05-30 22:37:48 



なら安心ー、
引っ越しかぁ、したことないからわからないけど...環境変わるのは大変よね、、


  • No.399 by 颯瀬  2018-05-31 18:14:40 



んだな、お互い頑張ろ。
ゆり元気そうでよかったわ、

  • No.400 by 由梨  2018-05-31 19:06:56 



うん、担任の圧強いし精進します、 (
私は元気だよー、今年入ってから一回体調崩したけどね 笑


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック