Lily write.

Lily write.

由梨  2017-01-15 10:45:46 
通報


知り合いのみ

コメントを投稿する

  • No.241 by 由梨  2017-05-02 08:48:44 


ちゃんとやってるしっ
色々見ないと流行りに置いてかれるよ、(
出来ない人いないでしょ
気のせい、(
うん、私も気づけて良かったっ


  • No.242 by 颯瀬  2017-05-02 09:04:14 



ほんとかよ、俺と話してちゃだめだぞ、(
録画は見るよ、アメトーークとか♡
いたらどーすんの、(
かわいーゆりちん
反応早過ぎて俺もびびったわ、(

  • No.243 by 由梨  2017-05-02 09:45:48 


やってるー、授業は真面目に受けてるから、(
うわ...←
だって混ぜるだけ、(
思ってないくせにー?
あは、逆ドッキリだ、(

  • No.244 by 颯瀬  2017-05-02 10:09:47 



そりゃよかった、器用な奴め、(
その反応はおかしいだろ、こら、(
混ぜるだけであんな美味いとか反則よな

んー思ってるよ、かっわいー、(
偶然の逆ドッキリ?

  • No.245 by 由梨  2017-05-02 11:42:39 


さすがに授業中はちょっとね、先生が怖い、(
ん、何のこと?(
安いし何回も作れるしね

思ってなくていいのー、軽いなー、(
お互いさまかな


  • No.246 by 颯瀬  2017-05-02 15:55:42 



携帯禁止なのー?
いーじゃんアメトーークだいすき、(
でも飽きそう。

しゃーねー思ってしまった、←
え?颯瀬様?(難聴)

  • No.247 by 由梨  2017-05-02 18:38:47 


うん、なんかばれたら反省文って言ってたー
まあ面白いけどね、(
そしたら同じシリーズのものも並行すればー?

思ってしまったか、眼科おすすめしとく←
ん?楓瀬が何だって?()

  • No.248 by 颯瀬  2017-05-02 20:40:56 



すげーおもしろそーだな
週に二回になってもう幸せ、(
なに同じシリーズのって

視力はよくないけど見る目はあると思う、(
呼ばれた気がした、んだけど、←

  • No.249 by 由梨  2017-05-02 21:09:50 


やだよ、めんどいじゃん
幸せの規模小さい、けど気持ちはわかるかも、(
梅じそ、おかか、鮭とかそのへん

えー、それはどういう、(
...幻聴かもね、私は何も言ってないよ?←



  • No.250 by 颯瀬  2017-05-02 21:50:32 



そんなん書いたことないからわかんねーわ、テキトーじゃダメなの?
セブンにチーズケーキあるだけでその日一日幸せだよ俺は、(
おかか!おかか!絶対おかか!

眼科はあんま意味ないってことかな、(
いじられきゃ..瀬那かもな!

  • No.251 by 由梨  2017-05-02 22:08:49 


私もないよ、けどびっしり書かないと更に怒られるみたい。何気に担任うるさいし
あー、チーズケーキ美味しい。でも私は杏仁豆腐の方が好き、(
うん、わかる←

そっか、楓瀬もかっこいいよ?(
きっと忘れられないようにしてるんだね!




  • No.252 by 颯瀬  2017-05-02 22:14:59 



んー大変だな、高校生しなくてよかった、(
杏仁豆腐ならなめらかぷりん、←
だーよなー、さすがゆりちん。俺におかかおにぎり作って?

何がほしいか言ってごらん、(
あいつかわいいかよw

  • No.253 by 由梨  2017-05-02 22:19:12 


高校行かなかったん?(
ぷりんもいいけどセブンの杏仁豆腐は美味しいの!←
それくらいなら大したことないけどー

あ、じゃあ諭吉...じゃなくて!普通に思っただけ、(
まさかの w

  • No.254 by 颯瀬  2017-05-02 22:25:22 



高卒はあるよ、高任試験うけた、(
マンゴーの杏仁豆腐、夏限定のならよく食べてた!
俺のプロポーズ儚く散ったわ、(

英世なら可愛げあったのに、(
ちょっと笑っちゃったわ

  • No.255 by 由梨  2017-05-02 22:34:26 


なるほどね、(
マンゴーも好き、夏のは最高!
遠回しすぎるって、それに急にプロポーズとか言われてもね?(

安いなー、(
笑うなよ、(

  • No.256 by 颯瀬  2017-05-02 22:44:27 



通うっていう作業が俺には向いてなかった、(
んまいよねマンゴー!せぶんのそのままマンゴーってアイスが最高にうまかった
くっそーだめだったか、(

安いとかいうなww
瀬那おもしろいよな、わりとつぼ、(

  • No.257 by 由梨  2017-05-02 22:49:35 


あー、遠かった?(
めっちゃわかる!あのアイスは最高すぎた。ミニストップのマンゴーパフェもあれには勝てない
冗談すぎるし頭ついてかないしー、(

え、じゃあ少ない?w
暇で見返したときの会話本当面白かった、(

  • No.258 by 颯瀬  2017-05-02 22:57:50 



んー、朝起きれない、(
メロンもあったけどやっぱマンゴーだったわ
あれはもう別次元だろ、(
ついていかせて追いかけてー、←

間違ってないけどなんかやだ、(
ひたすらいじってるやつなら俺も好き、(

  • No.259 by 由梨  2017-05-02 23:08:36 


人のこと言えない、けど最近ちゃんと安定してる、(
マンゴーは美味しすぎ
うん、比べちゃいけないね、(
絶対ふざけてるー、本当なら改めて普通に言って?←

どう言えばいいー?
いじりやすいしいいキャラだよねー、(

  • No.260 by 颯瀬  2017-05-03 17:42:47 



おはよー、それはだいぶ羨ましい、(
美味いよな、期間限定とか絶対買っちゃうわ
あらためて普通にとかハードル高すぎ、(

ゼロが一つ足りない?(
ん、はやとちりっぽいとこも可愛らしくてよし。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック