瀬那と誰かとまた瀬那

瀬那と誰かとまた瀬那

瀬那  2017-01-14 11:31:33 
通報





俺が独り言する部屋

俺と誰かが話す部屋、誰かが来てくれればね←

コメントを投稿する

  • No.514 by 瀬那  2017-02-08 22:26:51 

いやいいよw
ゆりちん的に何もしてないならいいんじゃないの?
少なくとも俺はちょっと不快かな笑

  • No.515 by 瀬那  2017-02-08 22:36:48 

俺のトピと並んだら何かまずいことあったんやったらそれでも俺はもう気にせんし

誰が入っても良いならここにあるよって一言いってくれてもよかったやん?

まぁ見つけた俺があかんのか?w

まぁなんか誰も悪くないにしても何か変な気分やから俺は行かんよーにしますね

ここ使ってええよ、俺前のとこ使うけん()

  • No.516 by 瀬那  2017-02-08 22:38:18 

はい!移動w

何回目かなぁ
もう変な争いして崩壊とか嫌やから早めに移動しやす()

  • No.517 by 颯瀬  2017-02-08 23:39:16 



んー瀬那の言ってること間違ってないし
何言っても言い訳にしか聞こえないかもだけど

瀬那いねーのに瀬那んとこでずっとだべんのも悪いよな、って俺がゆりに頼んでたててもらったとこで
個人だし下げ進行、って最初に言ってたからせっかく下げてたのにあげちゃったね、ってそんだけよ
べつ言わなかったんじゃなくて言うタイミング無かっただけ

全レス見てもらえば分かると思うけど、(

それでも気分悪いならそれは仕方無いし
瀬那がもう関わりたくないなら俺はもう来ない

ここは瀬那のトピだし瀬那が決めたらいい

ごめんな

  • No.518 by 黒  2017-02-09 05:56:56 






そんなこんなで
こっちにも顔出しちゃおう、(




  • No.519 by 瀬那  2017-02-09 17:07:26 

はやせ

うん、個人のルールって大体そんなもんなのも分かっとるよ

表面的に気分悪いなって、それだけ

俺もごめん、こんな事で嫌がるって器小さいよな笑

俺な、前ここですげぇ濃い関係になった連中がおったんよ、それですげぇ細かいことで裏切るだの仲間割れだの皆で言い合って崩壊したからさ

お前らとも駄目になったら嫌やなぁって思ったら過剰になった()

ごめんなーまじで、ゆりちんもおこってごめん()

  • No.520 by 瀬那  2017-02-09 17:07:54 


黒はこんでええけんwww

  • No.521 by 瀬那  2017-02-09 17:24:44 

もー俺過剰反応しすぎ()

  • No.522 by 由梨  2017-02-09 17:35:29 


ちらっ|ω・`)

  • No.523 by 瀬那  2017-02-09 17:40:37 

おw

おかえりゆりちん()

  • No.524 by 由梨  2017-02-09 17:43:12 


送信した後に顔文字先に書くべきだろうと思った()

ただいま...っと、居座ってていいの?

  • No.525 by 瀬那  2017-02-09 17:46:21 

馬鹿やなぁ()

颯瀬に返信したことが全てやから

こんな事で嫌な気分になったり崩壊したりとか嫌やから距離とろうかなっておもって昨日の行動やから

判断力低下しよった

ゆりちん怒ってごめんな?

  • No.526 by 由梨  2017-02-09 17:53:26 


馬鹿じゃないし()

早く言えばよかったって後悔してた。んで、何も言わずに2人から離れるのがベストなんだろうなって。だから此処見るのちょっと怖かったんだよね(

瀬那は別に悪くない、言わない方が悪いからさ

  • No.527 by 瀬那  2017-02-09 17:58:52 


俺と同レベル()

あそーなん、それはちゃうやんかw
ゆりちん意外と繊細やしええ子やな

今回の件で面倒臭いなって思ったら自然に距離とってもええし、俺が軽く寂しがる程度やから()

ん、ありがと

  • No.528 by 瀬那  2017-02-09 17:59:16 

にしても颯瀬の神対応

  • No.529 by 瀬那  2017-02-09 17:59:33 

こんな奴前もおったわ()

  • No.530 by 由梨  2017-02-09 18:04:12 


え、やだ()

何気に頭ん中ごちゃごちゃで自分への怒りとかぐるぐるでさ w
そうそう、意外と離れなくちゃって考えて落ち込んでることにびっくりした

嫌いだから追い出したいって思ってないならまだ話してたい

  • No.531 by 由梨  2017-02-09 18:05:52 

私も楓瀬みたいな神対応する人知ってる()

  • No.532 by 瀬那  2017-02-09 22:08:22 


安定でひどい()

へぇええかわいいやん
どしたお前そんな子やったかw

んなわけあるかあほ
毎日でも居ったらええ

  • No.533 by 瀬那  2017-02-09 22:10:11 

まじかw

ここっていい発言できるやつ稀におるよな

見習わんとなぁ()

  • No.534 by 由梨  2017-02-09 22:33:13 


あは()

うん、伽羅崩壊してるね w

良かった、安心

  • No.535 by 瀬那  2017-02-09 23:20:58 


まぁゆりちんもちゃんと女子やったってことやな()

おう

  • No.536 by 由梨  2017-02-09 23:35:31 


自分でびっくりするという、女子らしさとか要らないのに()

  • No.537 by 瀬那  2017-02-12 18:57:54 

女子らしさなぁw

  • No.538 by 瀬那  2017-02-12 18:58:05 

そして浮上しとく

  • No.539 by 由梨  2017-02-12 20:00:31 


一時間経ってるけどいるかな←

  • No.540 by 瀬那  2017-02-14 21:28:31 

すまんすまん来たよ

  • No.541 by 瀬那  2017-02-14 21:29:34 

てか颯瀬ぜんぜん来んやんけぃ()

  • No.542 by 瀬那  2017-02-14 21:29:50 

俺より来てねぇとか俺泣くわ

  • No.543 by 瀬那  2017-02-14 21:30:19 

何時になったらゆっくり話せるんやろ()

  • No.544 by 瀬那  2017-02-14 21:31:28 

てかあらかじめコンビニでポテチ買っていく俺は神

  • No.545 by 瀬那  2017-02-14 21:31:52 

やっぱこっちでつぶやくかなぁw

  • No.546 by 瀬那  2017-02-14 21:32:20 

今年は21個()

  • No.547 by 瀬那  2017-02-14 21:36:46 

お前なんか義理チョコってまぁまぁ傷つくwww

  • No.548 by 瀬那  2017-02-14 21:39:44 

お前の友でもねぇのかよくそわろた

  • No.549 by 由梨  2017-02-14 21:47:49 

うわ、何かいた()

  • No.550 by 瀬那  2017-02-14 21:58:05 

俺やし瀬那様やし

よぉゆりちん()

  • No.551 by 由梨  2017-02-14 21:59:25 

瀬那様とか()

即レスの由梨でーす()

  • No.552 by 瀬那  2017-02-14 22:00:35 

瀬那様今年はチョコ多かったけん調子乗った()

最高かよ久しぶり

  • No.553 by 由梨  2017-02-14 22:01:15 

お返しめんどそう()

最高なの?久し振りだっけ←

  • No.554 by 瀬那  2017-02-14 22:04:15 

あ、そうか

ラリー続く方が記憶新しくてよくね?

さてはお前脳内で俺と話してたな()

  • No.555 by 由梨  2017-02-14 22:07:25 

そだよ、白い日に21個返す義務()

あー、それはあるかも

え、何それ怖い()

  • No.556 by 瀬那  2017-02-14 22:09:34 

すげぇ盲点www
コンビニで爆買いやなこれ

よな

オカルトゆりちん

  • No.557 by 由梨  2017-02-14 22:12:19 

浮かれすぎて考えてないとか w

私そういう趣味ない!

  • No.558 by 瀬那  2017-02-14 22:13:49 

ただただ数競ってた()

しっとるわwあったらえぐいw

  • No.559 by 由梨  2017-02-14 22:18:28 

うっわあ()

さすがにちょっとね w

  • No.560 by 瀬那  2017-02-14 22:21:12 

あ、てか聞いて
俺久々のリア充かもしれん()

やろw

  • No.561 by 由梨  2017-02-14 22:22:24 

あ、まじかよ()

ないわ w

  • No.562 by 瀬那  2017-02-14 22:34:41 

うん、なんか一途でよかった(

ゆりちんはさっぱり系

  • No.563 by 由梨  2017-02-14 22:38:12 

付き合うならちゃんと好きになりなさいよ?(

うん自覚してる

  • No.564 by 瀬那  2017-02-15 20:28:55 

ちゃうんよ、俺が好きやった子がチョコくれてん

からのリア充昇格()

  • No.565 by 瀬那  2017-02-15 20:29:13 

俺今日行ってよかったw

  • No.566 by 由梨  2017-02-15 20:49:13 

うっわあ、リア充とか爆発して?()

  • No.567 by 瀬那  2017-02-15 21:28:28 

まじ俺もびっくりやわ

絶対ないって言われよーたのに()

  • No.568 by 由梨  2017-02-15 21:35:25 

照れ隠しとかもあるでしょー()

  • No.569 by 瀬那  2017-03-20 22:29:50 

参上

  • No.570 by 由梨  2017-03-20 22:47:37 

最早懐かしいわ、
いない間に私立と公立両方合格して卒業もしちゃったし

  • No.571 by 瀬那  2017-03-20 22:51:09 


ゆりちん卒業と合格おめでとう()
いやぁすげーな、よかった

からの寂しかった?←誰

  • No.572 by 瀬那  2017-03-20 22:55:46 


何かすげぇ時間止まってたんな

  • No.573 by 由梨  2017-03-20 22:56:49 


受けたとこ倍率高くて90人くらい不合格だったからねー

どうせリア充してて此処忘れてるんだろうなーと思ってた←

  • No.574 by 瀬那  2017-03-21 07:33:36 

すげぇなほんま

ゆーでもちょいちょい思い出しよったけん忘れとって来んかったんちゃうでw

俺の活動範囲が広がって忙しかった←

  • No.575 by 由梨  2017-03-21 09:08:01 

先生達にもめっちゃ凄いって言われた。
あと3年間皆勤致した ()

ならいいけど w

活動範囲ねえ...そういや広がりすぎて創作行けてないや←

  • No.576 by 瀬那  2017-03-21 11:35:12 


ゆりちんって凄いんやな

俺もあんまこれんけんなぁ、颯瀬は?生きとる?()

よう分からんが行けよw

  • No.577 by 由梨  2017-03-21 11:41:37 


私文系と健康くらいしか取り柄ないと思う w

多分生きてるよ、会話10日で止まってるけど ()

10人越えてる人らに返すのめんどい←

  • No.578 by 瀬那  2017-03-21 14:29:56 



いい取得やな()
あそーなんか
そりゃあしんどいでなw

  • No.579 by 由梨  2017-03-21 14:32:27 


まあね ()
そうそうー
人数多いと悪いけど面倒になってしまうw

  • No.580 by 瀬那  2017-03-21 19:54:27 


わからんでもねぇなw

  • No.581 by 瀬那  2017-03-21 19:54:49 


暇や禿げる

  • No.582 by 由梨  2017-03-21 21:17:01 


禿げちゃえ

  • No.583 by 瀬那  2017-03-28 20:08:18 

お前最低だな(つるっ禿)

  • No.584 by 由梨  2017-03-29 14:13:16 


嫌いな人からのLINE萎える

高校離れたかったなー本当。

  • No.585 by 由梨  2017-04-22 20:15:59 


久々の上げー

  • No.586 by 颯瀬  2017-04-30 15:44:43 



あら誰もいねーの?

  • No.587 by 由梨  2017-04-30 15:47:17 


え、楓瀬!?

  • No.588 by 颯瀬  2017-04-30 16:20:35 



え、俺です。(
どったのゆりちん。

  • No.589 by 由梨  2017-04-30 16:25:02 


偶々見たらいたからびっくりしたの!

  • No.590 by 由梨  2017-06-09 21:29:45 

なんとなく上げ

  • No.591 by 由梨  2017-11-25 20:25:06 

懐かしの部屋~!

  • No.592 by 由梨  2017-11-25 20:25:57 

はい早く来てね(

  • No.593 by 由梨  2017-11-25 20:25:57 

はい早く来てね(

  • No.594 by 由梨  2017-11-25 20:26:25 

あ、バグって2回w

  • No.595 by 瀬那  2017-11-25 20:31:52 

何かだんだんと感覚が戻ってきた笑

  • No.596 by 瀬那  2017-11-25 20:32:07 

ゆりちんありやとー

  • No.597 by 瀬那  2017-11-25 20:33:52 

読み返して思うのが、とりあえず俺は確実に成長してますね

めっちゃ器小さいなこいつってなって笑った

多分当時の俺ははやせとゆりちんが仲良くしよるから自分も入りたかっただけやなくそわろた

  • No.598 by 由梨  2017-11-25 20:34:08 

あーもうとりあえず懐かしい...
楓瀬も来てくれたら完璧なんだけどなー

  • No.599 by 瀬那  2017-11-25 20:36:01 

ほんま懐かしいなぁ

まじそれ、俺結局もめたあと話してねぇわw

  • No.600 by 由梨  2017-11-25 20:41:32 

あれから来なくなったからね
4月最後に戻ってきてからは1月に5日いれば良い方くらいで緩~く話してた
けど私のとこも もう3ヶ月くらい話してないよ バイトとか忙しいんだろうなって思ってる

  • No.601 by 由梨  2017-11-25 20:42:35 

また集まれたら良いんだけど、楓瀬、気づけ~!!此処覗け~っ!

  • No.602 by 瀬那  2017-11-25 20:50:02 

あーやっぱそうなんや

俺別にもう何もきにしてねぇわ()

あいつはジェントルマン的なところあるからな、真面目やし

  • No.603 by 由梨  2017-11-25 20:55:25 

あれ思い出すとやっぱり謝りたくなる、けど2人と話すの楽しかったなって思う

一番歳上だからね、包容力はあったね うん、あの時楓瀬いなかったらきっと私瀬那と話すこともなかった()

  • No.604 by 瀬那  2017-11-25 20:59:29 

ゆりちんいちばんしたやからなぁw

ほんまに俺らって兄弟みたいよな、俺とゆりちんがもめてはやせがまとめて()

  • No.605 by 瀬那  2017-11-25 21:00:36 

ゆりちん、俺らが消えてから他にお友達できたのかな?←

  • No.606 by 由梨  2017-11-25 21:04:14 

うるさ、瀬那よりは頭良いもんね! 先日マークテストで学年5位だったしー!(

いや、そんなに揉めた覚えないんだけど?()

  • No.607 by 由梨  2017-11-25 21:06:14 

そもそも此処にあんまり顔出してなかったし、一時期話しただけなら何人か、みたいな←

  • No.608 by 瀬那  2017-11-25 21:13:16 

それな、頭は負けとる…
え、それはすげぇな

常にでこぼこやで俺らwww
ゆりちんずっとつんつんやもん、いつでれてくれるんかな?ん?

  • No.609 by 瀬那  2017-11-25 21:14:10 

てことは俺とゆりちんの再開はもはや奇跡か

  • No.610 by 由梨  2017-11-25 21:19:37 

でしょう、どやぁ
国英なら余裕で25位以内に入れます由梨です()

そーれな、だから+1人いてちょうど良かったんだよ きっと w w
え、誰がデレるかばーか

  • No.611 by 由梨  2017-11-25 21:20:57 

再会ね、私も見掛けてびっくりしたもの
え、瀬那!?って思って見て即コメした←

  • No.612 by 瀬那  2017-11-25 21:21:56 

こいつはらたつw
脳みそ俺に移植してや

ぜってーそうやわ、だってはやせには優しいのにゆりちん俺にきついやんかぁぁ、なぁどーゆーことなん←

は、うるせぇばぁか(便乗)

  • No.613 by 瀬那  2017-11-25 21:22:58 

よかったなまた俺と話せて

  • No.614 by 由梨  2017-11-25 21:25:19 

いえーい 笑
やだね、自分で頑張れくださーい

えーそうだっけ? 楓瀬はなんか緩くて似たような何かがあったのとー、瀬那はからかうのが楽しい的な?←

あーほ あーほ()

  • No.615 by 由梨  2017-11-25 21:26:15 

まぁ話せて嬉しいのは否定しない
ってことで消えたら許さないからね!

  • No.616 by 瀬那  2017-11-25 21:28:18 

がんばりませぇん。

お前らいっつもグルやからなwww
はーい今のは聞き捨てならないですねぇしばきます♡

正解。(負けた)

  • No.617 by 瀬那  2017-11-25 21:28:55 

よしいい子や
わーっとるわ!!

  • No.618 by 由梨  2017-11-25 21:33:14 

赤点取っても知らないからー

だって瀬那面白いんだもの w
女の子に手あげるなんて最低ですね、せーんぱい♡

やったね勝った!

  • No.619 by 由梨  2017-11-25 21:35:37 

瀬那瀬那瀬那、久しぶりだなぁ本当
また3人になるまで待つのです! 相変わらずのすれ違いにならないようにっ!()

  • No.620 by 瀬那  2017-11-25 21:38:18 

もはや取り慣れたわー

相当なめられてますわ…ww
うるせぇぞ後輩(笑顔)

敗北←

  • No.621 by 瀬那  2017-11-25 21:39:56 

はいはいはいはい?一年近く話してなかったなぁ

せやな、気長に待ちますわ()

  • No.622 by 由梨  2017-11-25 21:42:47 

うちの前の顧問なら首飛ぶとこだよ

今更態度変えても不自然じゃない?←
うるさくした覚えはないですが、何か問題ありましたか先輩? (微笑)

いえーい←

  • No.623 by 由梨  2017-11-25 21:44:54 

だいぶ間空いてた、前に卒業報告したかと思えば、もう1ヶ月ちょっとで新年きちゃうし

ちゃんといてよ? ()

  • No.624 by 瀬那  2017-11-25 21:54:37 

まじか、おまえ何部やっけ?

たしかに、俺も今のがいい←ヤバい

まって、てことは高一か。早いなぁ

  • No.625 by 瀬那  2017-11-25 21:55:08 

毎日は厳しいけど、おるのはおるやで

  • No.626 by 由梨  2017-11-25 22:02:50 

言ったような言ってなかったような
小説書いてる文芸部でーす

あ、やっぱり冷たいのご希望のドM説再浮上...()

そうそう、もう一年も半分は過ぎて 進路についても考えてる

  • No.627 by 由梨  2017-11-25 22:03:59 

良かった、私もまぁまぁ忙しいし 休日くらいは来てほしいかな
強制はしないけどさ

  • No.628 by 瀬那  2017-11-25 22:05:44 

多分高校あがってからのことは聞いてねぇかもなー
小説書くとかめっちゃ語彙力やん

その説の浮上は辞めましょうか()

早すぎるわ、まだ1年は悩む時期

  • No.629 by 瀬那  2017-11-25 22:06:33 

いくいく

しゃあないから構ったる

  • No.630 by 由梨  2017-11-25 22:09:47 

まず高校入ってからは瀬那ずっといなかったー、話せるわけがないでしょ(
好きなものの話題だと語彙力消えるけどね←

えーだめ? ()

入学した日に進路の話されたんだけどそれは、

  • No.631 by 由梨  2017-11-25 22:10:48 

やったね

とか言って瀬那も話したいんじゃないの? なーんて、

  • No.632 by 瀬那  2017-11-25 22:13:43 

あーたしかにそうやな()
え、語彙力消えるほどの好きなものって何

なんでそこにこだわるww

そりゃあすごいな、学校自体が頭冴えてるわ

  • No.633 by 瀬那  2017-11-25 22:14:34 

うん、話したいよ

相手してな?(マジレス)

  • No.634 by 由梨  2017-11-25 22:31:29 

そうだよもう、話せないままだと思ってたんだから(
なんだろ、ゲームとか可愛いものとか?

なんとなく? w

んーでも友達んとこもそんな感じっぽいよ

  • No.635 by 由梨  2017-11-25 22:32:20 

え、そんなの当然じゃん()

  • No.636 by 瀬那  2017-11-25 23:10:43 

俺も今日急に思い出した()
お、まさかのゲーマー。可愛いものってのはやっぱ女子やな

でたww

あそーなん

  • No.637 by 瀬那  2017-11-25 23:11:05 

優しさを感じた

  • No.638 by 由梨  2017-11-25 23:18:26 

良かった、思い出してくれて ()
まぁ緩くだけど最近だとポケ森もやってますね。可愛いものに反応しちゃうのは仕方ない

えー w

進路調査されたらしい

  • No.639 by 由梨  2017-11-25 23:19:15 

元から優しいんだよ 知らなかった? ()

  • No.640 by 瀬那  2017-11-25 23:41:56 

ほんまよかった
あ、それは俺もはじめた
そんなもんかね

えーなんか早いな

うんたまーーーーーーーに優しいわ

  • No.641 by 瀬那  2017-11-26 01:33:28 

後悔が多すぎて、今が簡単

  • No.642 by 瀬那  2017-11-26 01:33:45 

まぁ元気ですわぁ

  • No.643 by 颯瀬  2017-11-26 03:31:30 



懐かしいのが上がってる、ふたりとも元気そうでよかった。(
相変わらず仲良しなー、お前ら。

また時間合うとき話そ、ちょこちょこ覗くわ(b・ω・)b"

  • No.644 by 由梨  2017-11-26 07:06:13 



凄い懐かしい感じする、時間あったらまた皆で話せそうで嬉しい!


  • No.645 by 瀬那  2017-11-26 21:01:24 

お、はやせ来たやん

展開早いな

  • No.646 by 颯瀬  2017-11-26 21:11:18 



っお!瀬那!!
ひっさびさー元気かよ!

  • No.647 by 由梨  2017-11-26 21:13:59 



これはめっちゃ良い流れ! 笑


  • No.648 by 由梨  2017-11-27 20:10:13 


ひーま、

  • No.649 by 瀬那  2017-11-27 21:11:22 

颯瀬ぱいせんやぁぁぁ

程々に元気やで、急に思い立って久々に様子見に来た

  • No.650 by 颯瀬  2017-11-28 07:46:55 



おーおはよ二人共(笑)
なんで俺だけ名前のとこ色違うのかと思ったら
下げてたわ、(

瀬那変わってなくて和んだ、
何事も程々が一番よなー。


  • No.651 by 由梨  2017-11-28 17:35:20 



絶対颯瀬いつものくせで下げたなーって思ったけど言わなかった、(

相変わらずテスト一週間前なのに暇してる私が通ります、


  • No.652 by 颯瀬  2017-11-28 21:56:06 



上げトピの無さに悲しくなったわ、(

勉強しなさいゆりこ。

  • No.653 by 由梨  2017-11-28 22:03:46 



下げでも良いと思ふ、 (

やらなくても点数取れるしやりたくないい...課題はちゃんとやってる( ´ ▽ ` )/

  • No.654 by 瀬那  2017-11-28 22:45:37 

懐かしいやなぁ

まぁお前らふたりともいいキャラしてるからたまに話したくなる

  • No.655 by 瀬那  2017-11-28 22:49:37 

とりあえず個性でくくるのはやめて欲しいですね先生よ、

  • No.656 by 瀬那  2017-11-28 22:51:38 

人の美的センスなんて夫々違って当たり前やし

香水掛けすぎくらいがええねんっていう女は中身がねぇと思うけどそれもセンスの内に入る

けど俺が自分を客観視して作り上げた安定を個性に括ってその変のナンセンスな奴らと一緒にされたことにおこている

  • No.657 by 瀬那  2017-11-28 22:53:41 

信じてみたい嘘だったり

誰も居ない人混みを探したり

幸せな悲劇が起こったり

矛盾の中を理屈で生きている

  • No.658 by 瀬那  2017-11-28 22:54:27 

米が美味い(真顔)

  • No.659 by 由梨  2017-11-28 23:00:05 


なんだろ、とりあえずお疲れ様
理不尽なことは沢山あるけど受け入れなきゃいけないのが社会...()

  • No.660 by 瀬那  2017-11-28 23:53:52 

めっちゃ正論いただきました。笑

まぁ要するに暇やねん(は?)

  • No.661 by 由梨  2017-11-29 07:32:38 


正論は時々突き刺さるから気を付けないとだ、(

最近睡魔さんよく働くから23時半くらいまでで限界ー ←

  • No.662 by 瀬那  2017-11-29 17:24:10 

俺結構突き刺さっても大丈夫なタイプ、いや突き刺さってないのか(自問自答)

おおそうなんや、俺は深夜徘徊したいくらい元気

  • No.663 by 由梨  2017-11-29 17:39:50 


それは強いのかわかってないだけなのか...

深夜は起きてられないなぁ、年越しは頑張りたいけど

  • No.664 by 由梨  2017-12-01 17:43:16 



ただただ暇人、あーげ、

  • No.665 by 瀬那  2017-12-07 06:30:19 

すげぇ沈むやん

  • No.666 by 由梨  2017-12-07 17:23:07 

瀬那が来ないせいだから(

  • No.667 by 瀬那  2017-12-08 14:56:33 

すまんすまん

今日は浮上できるはず

  • No.668 by 由梨  2017-12-08 19:00:55 

本当かなぁ

やばい今日寒い、

  • No.669 by 瀬那  2017-12-08 23:15:48 

はいきたぁ

せやな、さむい

  • No.670 by 由梨  2017-12-08 23:28:29 

有言実行してる、珍し(

ストーブないと過ごせないんだけど...

  • No.671 by 瀬那  2017-12-09 14:37:25 

まぁ俺は約束守るから(そんなに来てない)

うん、手が不自由になるレベルでさみぃ

  • No.672 by 由梨  2017-12-09 14:58:45 

それ、暇だからなんとかして(

リズムゲーやってる人には迷惑でしかない寒さ、

  • No.673 by 瀬那  2017-12-09 14:59:45 

しゃあねーな、ゆりちんのために

うわ、早くタップできない自体

  • No.674 by 由梨  2017-12-09 15:12:24 

やったね、瀬那くんやっさしー

そう、手動かない時に限って難しい曲きたりね(イベントなう)

  • No.675 by 瀬那  2017-12-09 15:27:38 

まぁな、もっと崇めろ

こいつ、流石ですねほんと

  • No.676 by 由梨  2017-12-09 15:32:48 

そうね、どうしたらいいですかね(

ゲーマーで何が悪い!

  • No.677 by 颯瀬  2017-12-09 15:50:24 



お。いる。(笑)
おはよ、雪降ったよ雪。

  • No.678 by 由梨  2017-12-09 16:07:45 

雪降るとか相当寒いのね、やばそう 笑
冷え症には辛い、

  • No.679 by 颯瀬  2017-12-09 17:17:01 



おーおはよゆり。
嫌いじゃないけどね雪、ふわふわしてて、(
はちみつジンジャーいいぞー(b・ω・)b"

  • No.680 by 由梨  2017-12-09 18:04:18 


おはよー颯瀬
こっち雪降らないからなぁ、(
はちみつ好きなの?

  • No.681 by 颯瀬  2017-12-09 22:01:27 



え、ふらないの、雪合戦出来ないじゃん、(
なんか冷え性にいいってきくし。
はちみつはあんまり、甘ったるくて苦手。

  • No.682 by 由梨  2017-12-10 08:29:18 


寒い地域なら降る、でも寒いからわざわざ行くことはない、(
ジンジャーだもんね、暖まりそ。
それはわかる、甘すぎるのは無理。甘いものは好きだけど~、

  • No.683 by 由梨  2017-12-23 15:05:55 



冬期休暇ですな
私は相変わらず暇人です
ん、それぞれ赤点補講と仕事かな~、(


  • No.684 by 颯瀬  2017-12-31 00:30:51 



おはよー二人とも良いお蕎麦を!


  • No.685 by 由梨  2017-12-31 14:28:20 



良いお蕎麦って 笑
来年の1月14日には集まれることに期待、(



  • No.686 by 由梨  2018-01-14 10:52:02 



上の日付けをご覧ください
あれから1年が経ちました!!

勝手に祝ってるから気づいたら来て、(



  • No.687 by 颯瀬  2018-01-14 19:29:02 



お、間に合ったー、一年だもんな。


  • No.688 by 由梨  2018-01-14 20:00:02 



あぁ颯瀬、良かった、来ないかと思ってた。


  • No.689 by 颯瀬  2018-01-14 20:44:06 



なんでよ、来る来る。
パーティーしよーぜ。


  • No.690 by 由梨  2018-01-14 20:51:26 




最近合わなすぎたから...?
どうすれば良いんでしょう、おめでとうってお祝いからかな、


  • No.691 by 颯瀬  2018-01-14 21:18:17 



なに祝いなの(笑)
出会って一年記念(一人不参加)みたいな


  • No.692 by 由梨  2018-01-14 21:51:33 




一周年? 笑
その一人も来てほしいけどね、



  • No.693 by 由梨  2018-01-14 22:46:52 




んんん、待ちたいけど既に眠い...
起きたら颯瀬那の会話で700越えてることを期待、、


  • No.694 by 由梨  2018-03-11 21:17:34 



久々に上げる↑


  • No.695 by 由梨  2018-03-17 21:05:42 




誰もいないの~?

2人いないと由梨ちゃん寂しいんだけど!!ね??きて??( 伽羅迷子 )

大好きだから!

...リア充だから異性と話せないとかやめてね、(


  • No.696 by 由梨  2018-03-27 19:08:00 




上げー、 (



  • No.697 by 瀬那  2018-04-04 17:39:56 

え、ゆりちん上げてくれてんじゃんマジ感動

  • No.698 by 瀬那  2018-04-04 17:42:38 


なんか色々と整理ついてきて暇になった次第ですわ

  • No.699 by 瀬那  2018-04-04 17:43:15 


つーか上げてんの最近なのな

  • No.700 by 瀬那  2018-04-04 17:43:48 


短期間ではあるけどかなり楽しかった記憶がある

  • No.701 by 由梨  2018-04-04 18:04:29 



瀬那いるじゃん久しぶり、(


  • No.702 by 由梨  2018-04-04 18:06:15 



もう話せないの続くうちに!この中だと一番下である私も高2!!
早くない??


  • No.703 by 由梨  2018-04-04 18:14:19 



反応しろーー


  • No.704 by 瀬那  2018-04-04 20:41:45 


ゆりちん久しぶりやなぁ〜
あれやで、俺も今年でここ出入り出来んなるで

  • No.705 by 由梨  2018-04-04 20:45:08 



受験もしくは就活かぁ...
大変よね 終わった後に戻ることも出来なさそうだし...



  • No.706 by 瀬那  2018-04-04 21:56:15 


俺もう既に専門学校決まったからこの1年暇やで()

  • No.707 by 由梨  2018-04-04 22:08:13 



じゃあ毎日でも来なさいよ!!( 無茶 )


  • No.708 by 瀬那  2018-04-05 07:14:36 


それは無茶やwww
でも時間ある時顔出しするやで

  • No.709 by 由梨  2018-04-05 07:32:02 


時間つくれーー
頻度緩すぎて話してないこと大量すぎる、(

  • No.710 by 由梨  2018-04-19 20:46:05 



なんか無性に話したくなった、


  • No.711 by 由梨  2018-04-22 16:46:45 



瀬那ー、颯瀬ー、 (


  • No.712 by 由梨  2018-05-12 15:22:14 



上げー、


  • No.713 by 由梨  2018-05-16 23:18:49 



寂し、反応して、、


  • No.714 by 由梨  2018-09-30 11:42:39 


すっごい下がった、上げとくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック