( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.6898 by 通りすがりさん  2024-01-24 16:15:41 

>6895


『 あっ、 またやっちゃった… 』

『 此の子、何の子だったっけ…? 』

『 私はいいからその子を助けてあげて!! 』



名前 リアナ・エンライト
年齢 14 (魔法学校3年生)

その他 魔法や勉強が苦手な女の子。その分周りに気を使って自分を後回しにする。
    でも箒で空を飛ぶことに関しては、人より長けている。

(好きなので求めてたので!!選ばれますように!!!!!!!!!!

  • No.6899 by 6895  2024-01-29 19:51:37 



>6898

だいぶ時間が経ってしまいましたが、まだいらっしゃいましたらぜひお相手お願いしたいです…望み薄すぎて諦めておりました。
お声かけ、とっても嬉しいです!提供してくださる娘様も可愛らしくも朗らかな印象です!まだいらっしゃればいいのですが…

いらっしゃいましたらお声掛けください!もしいらっしゃらなければ引き続き募集を致します。


  • No.6900 by 通りすがりさん  2024-01-30 19:37:50 

>6899

いらっしゃいます!!(?)
お声掛け失礼いたします!!

  • No.6901 by 6895  2024-01-30 19:56:32 



>6900

いらっしゃいましたか!よかった、改めてありがとうございます。
レス消費も申し訳ないので『charm to fate(〆)』というお部屋を立てるのでそちらまでお願い致します。


数レス消費申し訳ありませんでした!
皆様にも素敵な出会いが舞い降りますように!!

  • No.6902 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-31 10:37:40 



正式な募集ほど固まっていないので、こちらに掲載させていただきます。


提供 ランプの魔人/お喋りで世話焼きな関西弁くん
募集 主人/人間でも人外でも男女問わず

もしあの元盗人に見つけられていなかったら、の世界線です。

『ふああ…やーっと出られたわ、で?俺のゴシュジンはどこや?』
『お前の願い、3つまでなら叶えたれねん。3つ言うても、あいつ呪えーとか、あの人と結ばれたいとか、そんなんは無理やねんけどな?』
『待て待てお前、ドレスアップがまだやろ。兄ちゃんが飛びっきりキラッキラにしたるわ!!そこ立って、こんなんどう?アカは似合わんな、待って!今できるから!』


ロルは行動や心情が分かれば大丈夫です。年齢設定も特筆はしません。
小さなお友達から大きなお友達まで、魔人さんと楽しく遊びませんか!


  • No.6903 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-31 11:41:01 



正式な募集ほど固まっていないので、こちらに掲載させていただきます。


提供 ランプの魔人/お喋りで世話焼きな関西弁くん
募集 主人/人間でも人外でも男女問わず

もしあの元盗人に見つけられていなかったら、の世界線です。

『ふああ…やーっと出られたわ、で?俺のゴシュジンはどこや?』
『お前の願い、3つまでなら叶えたれねん。3つ言うても、あいつ呪えーとか、あの人と結ばれたいとか、そんなんは無理やねんけどな?』
『待て待てお前、ドレスアップがまだやろ。兄ちゃんが飛びっきりキラッキラにしたるわ!!そこ立って、こんなんどう?アカは似合わんな、待って!今できるから!』


ロルは行動や心情が分かれば大丈夫です。年齢設定も特筆はしません。
小さなお友達から大きなお友達まで、魔人さんと楽しく遊びませんか!


  • No.6904 by 匿名さん  2024-01-31 17:52:25 

>6903


『 魔人さん、面白いのね。もっと見せてくれる?? 』


PF
名前 リアナ・ラエイン (ファンタジー)/ 碧音 彩加 ( あおね あやか )(日常)
( ※名前は御相手様に選んでいただきます!!)

 / 遊びたいです!!関西弁くんラブ!!!!!!!!

  • No.6905 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-31 21:10:09 



>6904 リアナさん、背後様

関西弁好きということでとても気が合うなと思いまして、ぜひとも御相手お願いします!
舞台設定はあの元盗人と出会わなかった世界線の魔人さん(?)なので、ファンタジーの方のお名前を呼ばせて頂きました。
彩加さんも綺麗な響きなんですけれど、今回はこちらでお願いします。
つきましては、《輝く願い》というスレを立てますので、そちらへどうぞ!!


そして謎に2つも投稿してたことに気づいた主はとても肝が冷えました。申し訳ありません。

良縁感謝!

  • No.6906 by 匿名さん  2024-02-04 16:46:57 

(他トピックでも募集させていただいているのですが)
このお話は違う時を生きるものとのラブストーリー
20○○年
 普通の女子高生が普段と同じように普通に過ごしていたら
いつの間にか大正時代にトリップしていた。そこである人から声を掛けられ、、、
提供女子高生
名前「華田 優(ハナタ ユウ)」
年齢 16歳
身長 158㎝
体重 47㎏
容姿 黒髪のストレート。青い瞳。
募集
男性で、大正時代を生きている。20歳から30歳。言葉使いが荒いが、根はやさしい。
その他の設定は自由です!
自分は、小から中ロルです。
どのような方でも大歓迎でございます!

  • No.6907 by 匿名さん  2024-02-04 19:00:15 




 完なり / ゆるゆる雑談


こたつで食べるみかんって美味しいよねー……( みかん剥きながらへらり )……ああ、そうそう。美味しかったものとか楽しかったこととか、取り留めのないことをゆるーく話せる相手がほしいなと思って。気分次第では中~長文も可能、やりたいシチュが出てきたらキャラ練ってロル回すのもあり。


性別も年齢も決まってないから、話し相手さんに合わせるつもり。たぶん恋愛は入れない。まだ何も決まってないゆるい感じだから、君も話しやすい姿で声掛けてほしいな。


  • No.6908 by 掲示板ファンさん  2024-02-04 19:08:13 

>6907

コタツでみかんも良いけどさあ、コタツで食べるアイスも背徳的で美味しいよね~。なんで冬場にあったかくして食べるアイスってあんなに美味しいんだろ?(アイス食べつつ首傾げ)

いきなりごめんね。僕でよければ一緒にお話しない?…まあ、僕の方もなーんにも決まってないんだけどさ。

  • No.6909 by 一見さん  2024-02-04 19:21:30 

6907>

古き良き習慣なんと違うん。……あとまあ普通に雰囲気良くならん?俺は好きやなあ…(同じくミカン剥きながら細かく白い筋をちょいちょいと取るのに夢中になりつつぼんやりと、)
緩い相手ええなあ…と思うて先客おるけどちょい顔出してみたわ。検討してくれたら嬉しいなあ。俺も相談しながら年齢とか容姿は合わせるよって、色々話し合いながら雑談しよや。

  • No.6910 by 匿名さん  2024-02-05 10:02:26 



>6908

わかる。夏場に食べるアイスも勿論美味しいんだけど、あったかいところで食べるのも最高。( 親指立て )……けどごめん、今回は見送らせて。声掛けてくれてありがと。


>6909

古きよき……か。そうかも。昔からこうして食べてる気するし。冬っぽくていい。寒いし鍋焼きうどんとかも食べたいー。( みかん食べながらぼんやりと思い浮かべ )緩く駄弁る相手になって。場所は「緩々」てとこ。遅くなったらー……ケーキでも買ってきて貰おうかな。( 鍵手渡すなり我が儘ぽつり )


  • No.6911 by ななしさん  2024-02-05 10:31:13 



中華マフィアのアブないお兄さんを動かしたーーーい!!!恋愛というより冷め切った情( 消費的…? )で繋がってる2人組を摂取したい。
と言いつつ裏事情に精通している自信はないので、緩く性癖ぶつけつつお話紡ぎたい、( 我儘 )

  • No.6912 by 通りすがりさん  2024-02-05 14:37:46 

>6911
怪しい中華マフィアのお相手ぜひさせていただたいです!危険な香りがするのについ目を向けたくなってしまうような魅力があるお兄さんと腐れ縁で毎日顔を合わせているような薄らと暗い雰囲気も魅力的です。
こちらからは男性提供なら丁寧語で話す底の読めない飄々とした情報屋、女性提供なら危ない橋を渡りまくっているのにブレずにどこまでも真っ直ぐ突き進む武器屋を出させていただきます。
もし、可能でしたら是非とも御相手させてください!

  • No.6913 by 匿名さん  2024-02-05 15:55:15 




ロル数豆~中辺りでお喋りしてみませんか?
[ 半也~完也 / サクサク進行 ]

完全に初対面でも、既知の仲で既に関係が構築されていても楽し気。同性同士を薄ぼんやりと優遇していますが、目的は会話なので絶対的な拘りはないです。恋愛の有無はご希望がありましたら!日々の息抜き程度のゆるゆる也、需要があればこの上なく幸せです。

お声掛けは、背後様でもキャラ口調でも◎



  • No.6914 by 匿名さん  2024-02-05 18:49:19 





>6913


息抜き、ゆるゆる。まさに求めていたものです…!
男性ふたりの想定でなんとなーく同じ家に住んでて「ただいま」「おかえり」なんて他愛もない遣り取りと、お料理描写にも挑戦してみたかったり………、

もしよろしければご検討くださいませ*.




  • No.6915 by 匿名さん  2024-02-05 20:19:07 




>6914

まさかお仲間が早々に見つかるとは…!是非、お相手をお願いしたい次第です。「ただいま」と「おかえり」を言える関係性、とても素敵ですよね!お料理描写、当方もお付き合いさせて頂ければと。

お返事より着想を得まして「拝啓、306号室より」というトピを作成致しました。お手隙の際にお越しくださいませ。



  • No.6916 by 悪魔様  2024-02-05 21:07:10 


ひょんなことから、異世界にトリップしてしまった貴方。
右も左も分からない、そんな貴方に手を差し伸べたのは。

「……この俺の前で何をしている? 貴様」




背中に大きな漆黒の翼を生やした、悪魔様でした。

●異世界トリップしちゃった人間を募集します。
NLまたはBL希望。

●異世界の世界観は現代日本に様々な種族が暮らしていて、魔法だったりが使えてしまう似ても似つかぬ日本…をイメージしています。

●悪魔様は異世界において最高権力者であり頂点です。そんな悪魔様に気に入られ、悪魔様のお城に迎え入れられる…当初の流れはそんなイメージです。


とりあえず、お声かけお待ちしてます!

  • No.6917 by 匿名さん  2024-02-05 21:14:31 ID:39ba6d435

>6916 悪魔 様

気味が悪いほどの早いお声掛け失礼致します。世界観や内容がとても素敵で自分の好みのものでして、これは反応しなければ損だなと感じましたので、お相手に立候補させていただきたいと思っております。

此方の提供は女性でも男性でも可能ですので、キャラクター設定等はお話し合いをして決めていきたいと考えています。勿論、背後様同士の相性の不一致の面もありますので今回のお声掛けは流して頂いても構いません。ロルの長さは中~長までとなっております。

長いお声掛け文失礼致しました、ご検討いただけますと幸いです。返信お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック