( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報

〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。

コメントを投稿する

• No.6878 by 名無しの豆腐(6857)  2024-01-20 11:51:28 

お相手様失踪により再度(>>6857)募集します。

• No.6879 by 匿名  2024-01-20 12:22:47 

ほんとに募集するほどでもないふわっとしたおはなしをさせてください。

どこでもない世界のどこか。魔法が飛び交うこの街でとある使用人と魔法使いが出会ってしまった。

『ご主人様が私めに手帳をくださった…。これで今日から貴方様が私めのご主人様です!』

「ちがう、ただその呪文が生まれた年代を聞いた、だけなんだが…。おい、聞いているのか?」

『わたくしの名はまだありません。たった今、貴方様がお付けになるのです。どうぞ可愛がってくださいまし!』

「ゴブリンを?かわい、くはないよな、どうしよう…」

健気だけどそそっかしいゴブリンを使用人として迎え入れるもよし、ゴブリンとして孤高の、もといぼっちの魔法学生の元で働くもよし。

身の回りのお世話から話し相手まで、なんでもこなすちょっと残念なゴブリンくん(ちゃん)やつんつんしすぎて近寄り難いと思われているけど実は心優しい優等生くんと魔法学校で寮生活しませんか!!!

どちらとも提供は可能です。
お声かけお待ちしております!

• No.6880 by 通りすがりさん  2024-01-20 20:38:12 

>6879様、よければ私とやりませんか?

• No.6881 by 匿名さん  2024-01-20 23:56:51 

イケボな配信者(顔出し×)とかやってみたい

• No.6882 by 着ぐるみパンダさん  2024-01-21 11:27:53 

>6876
   様

学生
))  提供 / 姉妹 or 双子 の女の子
    御相手様提供願 / 上記と同様

めっちゃ心に刺さりました!!最高すぎて裏はニヤニヤです!
    ドロドロ愛は最高ですよね!選ばれることを願っております。

• No.6883 by 真夜中のピエロさん  2024-01-21 13:45:19 

物語を描き直しませんか。

①不思議の国のアリス
夢から醒めて現実の世界へ帰ってしまったアリスの元へ、今度はワンダーランドの住人が訪れます。
『アリスー!君に会いたくてきちゃった。僕の帽子は移動手段だったみたいだ!凄いだろ?今日は何して遊ぼうか。トランプやるー?その前に紅茶入れてくれる?』
【ハートのジャック提供、アリスちゃん(くん)募集】

②人魚姫
泡になって消えてしまった人魚姫でしたが現代に復活しました。
今度はハッピーエンドになるのでしょうか。
『母上の魔法はどうした?お姫様。…今度は俺と契約するかァ?泡にはしない代わりにその歌声、寄越せよ。』
【魔女の息子提供、元人魚姫(王子)募集】

③白雪姫
眠りについた白雪姫。目を覚ますと知らないお屋敷の中でした。
すぐ側には恭しく跪く一人の男が。
『目を覚ましましたか、良かった。私の頬をひと齧りして眠ってしまったので焦りましたよ。お加減はいかがです?良ければコーヒーでも?』
【毒林檎くん提供、白雪姫(王子)募集】

募集は男女どちらでも構わないので()で表記させて頂きました。

人魚姫だけ現代へと改変してあり、前世の記憶はどちらも持ったままという裏設定がございます。

ご興味あればぜひお声掛けください。

• No.6884 by 匿名  2024-01-21 14:31:42 ID:39ba6d435

>6883 真夜中のピエロさん 様

こんにちは、他ではあまり見かけないような世界観(シチュエーション)の募集内容でしたので惹かれましたのでお声掛けさせていただきました。
希望は③の物語で、こちらの提供は白雪姫となります。白雪姫のキャラ設定などは、真夜中のピエロさん様のお好みに近付けるように話し合っていきたいなと思っております。
背後様同士の相性の不一致ありますので、蹴っていただいても構いません。
返信お待ちしております。

• No.6885 by 真夜中のピエロさん  2024-01-21 14:37:47 

>6884 匿名様

お早いお声かけで嬉しい限りです!ありがとうございます。
また白雪姫さんをご提供いただけるということで、ポンコツ紳士の毒林檎を背後共々よろしくお願い致します。

お部屋をご用意致しますので、『one beit.(〆)』までお越しいただけたらと存じます。
そちらで細かいすり合わせなどしましょう!

素敵なご縁を結んでくださったこのスペースに感謝します。
ほかの提供くんたちも待ってますので、ご興味を持たれた方はお声掛けください!

• No.6886 by オリジナルチャットファン  2024-01-21 15:05:30 

ふわっとした感じなんですが、、、

主人公(?)が不思議な場所にたどり着いて、そこにいる人と仲良くなったりその不思議な場所の謎について解き明かしたり、、そんな感じのをやってみたい、、

• No.6887 by 通りすがりさん  2024-01-21 16:00:29 

>6883
お声がけ失礼します。悪者の手下を感じさせる面々にいてもたってもいられずお声がけさせていただきました。

ぜひ②の魔女の息子くんのお相手を元人魚の男の子でお相手させてください。こちらから提供する子は何事にも好奇心旺盛で魔女の息子くんのことを警戒するものの憎んではおらず、ある程度時間が経ったあとは振り回したり『歌が聞きたいんでしょ?』と餌をチラつかせて惑わす悪戯っ子な面がある性格にしようと思います。
どちらかが転校してきた先で出会ってしまうだとか、バイト先がたまたま一緒で出会ってしまうだとか、現代ならではのお話ができれば嬉しいです。

もしよろしけれお相手させて下さい。ご検討よろしくお願いします!

• No.6888 by 匿名さん  2024-01-21 16:18:36 

>6883 真夜中のピエロさん様

はじまして!とても素敵な世界観に強く心惹かれまして、思わずお声掛けさせて頂きました…!!

既に希望者様やお相手様がいらっしゃる上で、
とても恐縮なのですが…よろしければ①の不思議の国のアリスより、アリスを提供させて頂ければと考えております。詳しい設定や内容など細かい箇所についてはお互いに話し合いながら、決めていけてたらなと考えておりますが、好奇心旺盛なままのアリスでもジャックくんに振り回されながらツッコミに回ったりする感じも可愛らしくて良いのかななんて考えたりしてました。(笑) ただ、背後同士の相性などもあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。 ご一考だけでもして貰えたら幸いです…!!

• No.6889 by 名無しさん  2024-01-21 16:31:05 ID:39ba6d435

(/ 他トピックで募集をかけたのですが、中々御相手様が見つかりませんので…。興味がある方は是非。)

《 これは、互いが素直になれない焦れったい結婚生活のお話です。》

【 提供 】

あ、あの…すいません…私の夫…こんな容姿の方を見ませんでしたか?

( おずおずと近くにいた人に申し訳なさそうに話しかけ、自分の夫を見なかったかと尋ねる。だが“夫”と一括りに言っても伝わらないだろうと思い、ポケットに入っていたスマホを取り出し、自分が探している人物の写真を見せる。そこにはおそらく顔立ちのよく整った男性が写っているだろう。相手が見ていないと首を振れば、寂しそうに眉を下げて。)

そうですか…話しかけてすいません。

――早く帰ってこないかなぁ…

( 引き止めてしまったことを相手に謝り、頭を下げ、相手が去っていったのを見送る。愛しい夫は自分のことはあまり好きではないのだろうなとわかっていながらも、スマホに写っている夫の写真を見つめてぽつりと呟く。)

橘 紗雪(タチバナ サユキ) / 女性 / 21歳 / 158cm / 緩いパーマのかかったミディアムロング / 少し明るめのミルクティーベージュ色の髪 / ライトグレーの瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 美人系ではなく、幼く可愛らしい顔立ち / 物静かな性格で意見を主張するのが苦手 / 意外と甘えたがりな一面も…? / 見た目に反して酒豪 / 政略結婚で夫婦になった仲だが、相手のことが大好き / 資産家の娘

ーーーーーーーーーーーーーーー

ん…あぁ、ごめんなさい。私人を待っているの、だからアナタに付き合っている暇はないの

( 夜の12時、自分の旦那である者に“今どこにいるの?” “もう夜遅いんだけど” などのメッセージを送っているのに一向に返信が帰って来ず、心配する気持ち勝ってしまい思わず家を飛び出して公園に来てしまった。夜が遅いということもあり、やはり変な輩も多く、ベンチに座っていると声をかけられてしまった。だが、そんな者には目もくれずスマホに視線を向けたまま断りの言葉を入れる。すると声をかけた相手はつれない奴だと思ったのかつまらないという顔をして去って行く。)

はぁ…もう、アンタが帰ってこないせいでナンパされたのよ…襲われたらどうすんのよ

( と、ここにはいない自分の世界でたった一人の旦那に向けてため息混じりに言葉を零す。おそらく、旦那が自分ところに来てくれたならば、少し嫌味ったらしく文句を言いながらも目を輝かせて今までにないくらい喜んでくれるだろう。)

早乙女 綾乃 (サオトメ アヤノ) / 女性 / 23歳 / 163cm / サラサラストレート / 腰上まで伸びた黒い髪 / 紅色の瞳 /S字バンク / 可愛い系ではなく、美人系 / つり目気味 / 気が強く、言いたいことは言う性格 / 好意を伝えることが苦手でついつい毒を吐いてしまう / ツンデレ…? / 酒に弱く、すぐに酔ってしまう / 大手企業の社長令嬢 / 政略結婚で夫婦になった相手のことは好きだが、毎回思ってもいないことを言ってしまうが、酒を飲むと案外素直に…? /

ーーーーーーーーーーーーーー

御相手様の好みに合わせて一から創作。①と②の娘があんまりタイプではない方にオススメです!

ーーーーーーーーーーーーー

【 募集 】

男性 / 20~40歳 / 政略結婚結婚相手 / 相手のことは好きだが、素直になれない or 恥ずかしくて言葉に出来ない / 方言でも、標準語でも / 3日に1回は顔を出してくださる方

( / ずっと相手に片思いしていた(結婚してから相手に惹かれていった)けど、お互い素直になれなかったり、好意を伝えるのが少し苦手で、もっと近付きたいのにそれが出来ない…でも勇気を振り絞って好きだと伝えて段々…みたいなシチュエーションがやりたいなと思ったので募集をかけさせて頂きました!
①~③のどれかを選択して記入していただいて、お声掛けをキャラ口調で、簡易PF載せて下されば幸いです!
ロルは中~長。返信は一日に1回以上可能です。
少しでも気になる方は是非お待ちしております。
スペース感謝、良縁を願って。)

• No.6890 by 真夜中のピエロさん  2024-01-21 19:27:40 

>6887
バレてしまっては仕方がない…モチーフは某海のそばのテーマパークにハロウィーンの時期にだけ出現していたあの方々です()
なかなかに私の心を掴んで離さない面々でして、ぜひなにか出来ないかと。
タコさん、ではなくて、息子君ご希望ですね!ぜひ御相手させてください。
転校先でばったり、なんて運命でしかなくて大好きです!
『Life is bubbles.(〆)』というお部屋でお待ちしておりますので、ぜひそちらでお話し合いを!

>6888
なんと、これで3人ともお嫁に出すことが出来ました、ありがたいです!
ジャックはこの3人の中でも特に変なやつなのでお迎えに来ていただけるか不安でしたが。
ジャックに振り回されるアリスさんも見たいけどオカン気質で突っ込み炸裂してるアリスさんも素敵…
ぜひ御相手お願い致します!
詳しくは『Good day dreaming…(〆)』というお部屋にて。

私の拙い募集はこれにて終了致します。皆様のお声掛け大変嬉しかったです。
皆様にも素敵な出会いがありますように…。

• No.6891 by 名無しさん  2024-01-21 20:30:43 

>>6882

お声掛けありがとうございます…!!!!
私もお声掛けしていただけてにやにやしているのでお揃いですね…!(?)

ぜひ双子ちゃんでお話できたらな、と思います!
『惑溺』というトピを作成致しましたので宜しければそちらへご移動をお願い致します…!!

• No.6892 by 匿名さん  2024-01-21 21:33:41 

>>6889
……もうこんな時間か
(腕時計の針を見てかなり眉をひそめ、もう片方の手で髪をぐしゃっと掻いて。愛しの奥さんから何処にいるの?なんてメッセージに気づいたのはついさっきだった。今の時間まで仕事をしていた、なんて言い訳はきっと通じないんだろうな、なんて考えながら帰路に就いていると、公園のベンチにいつも見ている後ろ姿を見つけて。夜でもあの長く綺麗な髪は目立つな、と日常では口には出せないことを思いながら、声をかけようとすると、知らない男が声をかけている。よからぬ事を考えているナンパ男に、顔には出ないが何をしてくれている、と言うオーラを纏わせて足早に近づくが、その前に離れていってしまい、まずは彼女が何もされなくてよかったと安心し、スマホに視線をやっている彼女に声をかけて)

待たせてすまない
……さっき、話していたのは知り合いか?
(彼女を怖がらせないようにゆっくりと話しかけて、最初は謝る。こんな夜中に出歩かせてしまった事にも謝りたいが、素直に心配なんてできずに。ナンパしてきた輩だと言うのは知っているが、彼女の口から聞かないと安心できない自分がいて思わず聞いてしまう)

宮下朝日 (ミヤシタアサヒ)/男性/25歳/182cm/左側の前髪をかきあげている/黒色の髪と深緑のつり目/頭が少し硬いところがある/物事をはっきり言う/好意を口に出すことが苦手で困っている/酒には強い/大手企業の営業部のエース

(/お声がけ失礼します。
もしよろしければ御相手させて頂きたいと思い、書き込ませて頂きました。
ご検討、よろしくお願いします)

• No.6893 by 匿名さん  2024-01-21 21:44:22 

>>6892
(/書き忘れた事項がありました。
②で御相手させていただきたいです。
レス消費失礼しました)

• No.6894 by 名無しさん  2024-01-21 21:53:47 ID:39ba6d435

>6892

…!ったく、女の子待たせるってどういうことよ。絶対許さないんだから!突っ立ってないで、早く帰るわよ。
知り合いなわけないでしょ、あんな男。友達にするならもっといい男を選ぶわね

( 自分の愛おしい旦那の声が聞こえると、先程までスマホにやっていた視線を相手に向ける。素っ気なく、強い口調で話しているものの、相手がここに来てくれたのが嬉しいのか口元が緩んでおり、ソワソワとしている。そんな口調で話してしまう自分に嫌気がさし、もっと素直になれたらな、なんて思ってしまう。そんなことを思っていると先程の男は知り合いかと聞かれ、ふんっとそっぽを向いてそんなわけがないだろうと言葉をかける。そして、ずっとここにいたからかすっかり冷えてしまった手で相手の腕を引っ張り家の方向へと足を向かわせる。)

(/お声掛けしてくださるとは思ってもおらず、とっても嬉しいです。『愛し愛されるその日まで。(〆)』までお越しくださいませ。)

• No.6895 by 名無しさん  2024-01-22 13:39:56 

『よし、出来た。これを飲めば傷はすぐになおるはず。』
『君、綺麗な羽を持ってるんだね…1枚分けてくれない?』

『パーテーションどけろって?だめだよ、今マンドレイクが風邪をひいてるんだ。』
『君もこの授業取ってたんだ、隣座ってもいい?ほかに空いてなくて…。』

ヒューゴー・ブラギンスキ
14歳/魔法学校3年生

動物が好きで薬草学が得意なちょっと地味な男の子。
寮生活で、自室には怪我をした魔法動物を連れ帰って治療したり、主をなくした子達を保護したりしているので動植物まみれ。
気弱なところもあるが優しく友達思いな魔法使いの卵。

舞台は某額に傷を持つ少年が魔法を繰り広げるあの本・映画を参考にしています。
あんな感じの雰囲気だなと思ってもらえれば。

こんな生き物オタクと同室になってくれる魔法学生さん居ないかなあ。
出す所がなくてずっと使えていなかった子です。

もし良かったら声掛けてください!

• No.6896 by 通りすがりさん  2024-01-23 19:58:30 

ちょっと暗いお話ですがお付き合いください!!!

生きるのがつらくて廃墟ビルの屋上に上ったとき、一人の男に見つかった。
その男は何処かの組の怖い人(893)だと名乗った。次の言葉を発する
前に男が口を開いた。

『 俺の組でお前を保護することにする
  嫌いな家族にでも連絡しとけ    』

『 居ません。 家族。 』

『 …、 すまん。 』

『 ふふっ。 』

怖い人かと思ったけど、意外といい人?? そんなことを考えて男の後ろをついていった。

pf

名前 / 児玉 凪音 : こだま なぎと

(あとはお相手様と!!!いいご縁がありますように!!!!

• No.6897 by 通りすがりさん  2024-01-24 15:57:26 

>6896

( 同一人物です。詳しいPFを載せられなかった為追記します。

PF↓

名前 / 児玉 凪音 : こだま なぎと
性別 / 女

好物 / 音楽 空
苦手 / 人 暗い場所

その他をほかの人と決めたいと思います!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック