✝︎ SAIN'T ✝︎ 非募

✝︎ SAIN'T ✝︎ 非募

匿名さん  2017-01-13 00:17:18 
通報

募集板の246様へ

『 __そうだなァ、それじゃあ___誰でも良いから…いや、女の子供の教徒を殺してこい 』

「 …解った、君が云うのならそうするよ 」

____12月25日未明、北欧のキリスト教会にて殺人事件が発生。犯人は教会の司教と見られます。尚、最近多発の猟奇殺人事件の犯人と共犯と見られ、犯人二人は現在も逃走中です。

『 ははははは____ッ、まさか本当に殺ってくるとはなァ__お前、最高だよ。 気に入った 』

「 そうか、君の云う通りにした甲斐があったな 」

『 これから、俺達二人で一生逃避行だ。 絶対に逃げたりするんじゃァねェぞ 』

「 ああ、勿論。 」

___1月30日午後2時、市内の公衆トイレにて女性ひとりが殺害されました。 犯人は前回の二人と見られています。 尚、未だ二人は逃走中です。

「 " 逃げるな " なんて言ったのは君の方だろう、こんな女と何て__君は僕だけ見てれば良いんだよ…ッ 」

『 …ッは、 ははは…ッ お前、意外と積極的なんだなァ… 嗚呼、 愛してる__ 』

「 僕達で一生逃げ回るんだ、いや__死んでも一緒に地獄へ堕ちよう、 " 逃げるんじゃないよ " 」

『 __ああ、勿論。 』

✝︎

あの血塗れの教会から始まった僕達の逃避行は、死ぬ迄続く。

と或る雪の降る日の夜、何時も通り教会に訪れた神父さんは、ちょうど教徒を殺めている最中の殺人鬼さんに出会してしまいました。口封じの為に、と殺され掛けた神父さんですが、そんな殺人鬼さんに一目惚れしてしまい寧ろ殺されることを願います。そんな変わった神父さんに惹かれた殺人鬼さんは神父さんを試し、自分の逃避行の相棒として仲間に加えましたが__それは、一生引き離すことの出来ないどろどろの関係の始まりだったのでした。

( /ストーリーを大まかに考えてみました。ここは変えたい、加えたい、また絡み始めはどんな場面かなど提案ありましたらお願いします。プロフィールはその後に萌え萎え話し合って決めていこうかと…!)

245より

✝︎ SAINT AIN'T ✝︎

コメントを投稿する

• No.17 by Joey Bundy  2017-01-14 22:54:47 

( ふ、と扉の向こうに感じる人の気配を察知すると、聖書の頁を捲る手は止めないまま視線は扉の方へ向き、本に落としていた瞳孔は上を向き睨み。
ぎい、と開いた扉、そしてまだ居た男を警戒する素振りも見せず未だ頁を捲り続けるが顔はもう既に相手の方を見下す様に顎を向けながら。 耳に流れ込んでくる相手の声を聴くと、ぼとりと落とすように聖書を脚元に捨ててからぴょんと少しだけ跳ねるように演説台から飛び降り。
)

あァ…おい、まだ居ンのかよ。 面倒臭ェ…
( 相手の云った事をまるで聴きもしなかったかものように相手にもせず、ゆっくりと相手に向かって歩を進めながら独り言のように呟いたその声は低くどこか不気味なようで落ち着くようなトーンで、不意に彼の手に表れたのはぎらりと光るスピアポイントのナイフで、両手でそれを撫で回し。 )

…お前なら天国、とやらにも往生できンだろうなァ。さっきの辞書みてェなのにそう書いてあったよ…
なァ、どうせならお前が崇めてるキリスト様みたいに死ぬか? あぁ、それならコイツ等もまとめて炭になってくれる。
( 相手の眼前一歩手前まで来ると、急に大股でずい、と距離を詰めては相手と自分の距離はほぼゼロ。 僅かにある身長差から相手の目に視線を落としながら睨み付け、そう淡々と話すと相手の首には既に冷たい刃先が押し付けられて。

ふと思い付いたようにそう話すと、一歩後ろに後退りポケットから取り出したのかライターと煙草を同時に取り出すと咥えた煙草を手で囲いながら火を点け煙を吐き。 何処か微笑んでいるようなその不思議な口元から彼は少し愉しそうにも見え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック