カリー屋カレーうひゃひゃひゃっ

カリー屋カレーうひゃひゃひゃっ

本村  2017-01-12 22:16:39 
通報
カリー屋カレーって美味しいですねーーーー
愉快な気持ちにさせてくれますよねーーー
はははーーー





ゴホンっ



では早速本題に移行したいと思います。

なぜこんなフザけたタイトルにしたかと言うと、言ってしまえば、削除されない為です。つまり誰でも閲覧できるっていう状態にすることが危険だからあえてこのタイトルになっています。

しかしタイトル名と本題は全く関係ありません。


ここの主な主題は、街に溢れる悪党に立ち向かい正義が必ず勝つということを示すためです。もちろん現実世界で出会い、結束することなんてありません。知恵を共有し、善人が悪人の犠牲になってる世の名を救いましょう。そしてここに参加された勇者様の皆さんと一緒に争いの無い平和な社会を実現したいんです!どうかお知恵を貸してくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-01-12 22:17:55 

川の?

  • No.2 by 匿名  2017-01-12 22:18:18 

馬鹿げてる

  • No.3 by 匿名さん  2017-01-12 22:24:25 

通報しますた

  • No.4 by ハイジ  2017-01-12 22:25:00 

つデモ

  • No.5 by ハイジ  2017-01-12 22:31:22 

日本は民主主義で政治家もいるので、そんな目立った悪党はなかなかいない(見ない)と思うんですが具体的にどんな人間の事を指しますか?

  • No.6 by ハイジ  2017-01-12 22:37:55 

多分、私は協力出来そうに無いので一抜け。
これは持論ですが、ブラック企業が個人的には悪党だと思います。ブラック企業は経済発展の妨げになるそうなので、もし職場がソレの場合は専門機関に頼るなどした方が良いらしい。
そういう行動が違法な業務命令等を取り締まる法律の制定に繋がるらしい。

では頑張って。

  • No.7 by 匿名  2017-01-12 22:44:31 

いや?題名が馬鹿げてると思ったから言っただけだよ

  • No.8 by 本村  2017-01-12 22:49:40 

1
川何とかさんは分かりません人違いか勘違いだと、。

5
今の世の中が平和だと言いたいのですか?あれだけニュースや新聞に犯罪が毎日のように記載してあるのに?

会社内にも偽善者ぶりした悪党はたくさんいます。椅子に座ったまま部下をこき使いモノ扱いする上司、自分の都合の良いことだけを述べて弱者から多くを搾取し続けています。


ブラック会社は仕方ありません。サービス残業が無かったらとっくに会社は潰れています。従業員もそれを理解した上で長時間働いています

  • No.9 by 本村  2017-01-12 23:01:38 

ブラック企業は会社を存続させる為にやむを得ない策です。民間企業は全て売り上げが無ければ会社が継続困難なんです。公務員は売り上げが無くても存続できます。

企業だってそんなことをしたくないはずです。そんな世の中になってる政治が悪いという所に気がついたら立派です、そしてそんな政治を選んだのは誰か、もうここまで来ればお分かりですね?

  • No.10 by 匿名  2017-01-12 23:09:13 

嘗てJAACと呼ばれる悪の組織から世界を救ったヒーロー集団が各地にいたらしい。

  • No.11 by ハイジ  2017-01-13 00:04:59 

>>9、確かに、『会社を潰さないためには仕方がないんだ』、『私達は法律に違反せず仕事している』等、そういう主張を使用者がする事は出来ますね。
ですが、雇われている側の社員もブラック企業に対して反撃出来るんです。
私が言いたいのは『反撃をしてみては?』という提案です。

ブラック企業が悪徳である事に変わりはないわけですから。


  • No.12 by ハイジ  2017-01-13 00:14:25 

>>9、政治が悪いという事に関連してですが、日本にはブラック企業の所謂『人材の使い捨て』を助長するような法律があります。

  • No.13 by ハイジ  2017-01-13 00:15:14 

し、か、し
そんな法律を作る政治を選んだのは誰か、
もうここまで来ればお分かりですよね?

  • No.14 by 本村  2017-01-13 01:53:52 

12
政治を何一つ理解してませんね。
政治を影で動かしてるのは誰ですか?

  • No.15 by 緋色  2017-01-13 06:52:59 

>14誰ですか?教えてください。

  • No.16 by 本村  2017-01-13 13:16:43 

15
まずは考えてください。

  • No.17 by ハイジ  2017-01-13 17:47:26 

>>14、分かりません。私が政治に関して無知だとして、私の意見に対して何が言いたいのですか?

  • No.18 by ハイジ  2017-01-13 17:48:01 

>>14また、誰が影で動かしているんでしょうか?

  • No.19 by ハイジ  2017-01-13 17:52:59 

>>14、もしも影で動かしているソレが『企業(ブラック企業も含む)』だとしても、違法行為を助長する法律が間違いであることは変わりません。労働者の活動次第では、その法律を規制する法律を作れる可能性が生まれます。労働者にも訴える権利はあります。

  • No.20 by ハイジ  2017-01-14 00:11:38 

トピックが下がってきており、このままココは見てもらえないんじゃないか定期。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック