カリー屋カレーうひゃひゃひゃっ

カリー屋カレーうひゃひゃひゃっ

本村  2017-01-12 22:16:39 
通報
カリー屋カレーって美味しいですねーーーー
愉快な気持ちにさせてくれますよねーーー
はははーーー





ゴホンっ



では早速本題に移行したいと思います。

なぜこんなフザけたタイトルにしたかと言うと、言ってしまえば、削除されない為です。つまり誰でも閲覧できるっていう状態にすることが危険だからあえてこのタイトルになっています。

しかしタイトル名と本題は全く関係ありません。


ここの主な主題は、街に溢れる悪党に立ち向かい正義が必ず勝つということを示すためです。もちろん現実世界で出会い、結束することなんてありません。知恵を共有し、善人が悪人の犠牲になってる世の名を救いましょう。そしてここに参加された勇者様の皆さんと一緒に争いの無い平和な社会を実現したいんです!どうかお知恵を貸してくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.16 by 本村  2017-01-13 13:16:43 

15
まずは考えてください。

  • No.17 by ハイジ  2017-01-13 17:47:26 

>>14、分かりません。私が政治に関して無知だとして、私の意見に対して何が言いたいのですか?

  • No.18 by ハイジ  2017-01-13 17:48:01 

>>14また、誰が影で動かしているんでしょうか?

  • No.19 by ハイジ  2017-01-13 17:52:59 

>>14、もしも影で動かしているソレが『企業(ブラック企業も含む)』だとしても、違法行為を助長する法律が間違いであることは変わりません。労働者の活動次第では、その法律を規制する法律を作れる可能性が生まれます。労働者にも訴える権利はあります。

  • No.20 by ハイジ  2017-01-14 00:11:38 

トピックが下がってきており、このままココは見てもらえないんじゃないか定期。

  • No.21 by ハイジ  2017-01-14 00:14:39 

という訳で暇な時に宜しく。

  • No.22 by 本村  2017-01-14 03:22:55 

19
はい正解ですよ。企業です。または組織票である日本医師会と農業協同組合この二つの組織票だけで全体としておよそ2000万票が自民党に入れることになります。

政治家になろうと立候補し、政治活動しようと思ったら1000万以上かかります。そんなお金サラリーマンに出せませんよね。

では企業から献金を受けた政治家が議会に入った後、誰の為に働くと思いますか?

  • No.23 by ハイジ  2017-01-14 04:54:15 

>>22、企業の為ですね。この先何が言いたいかは分かりました。もうこの話は終わりにしたいと思います。

  • No.24 by ハイジ  2017-01-14 04:54:35 

では失礼しました。

  • No.25 by 池田  2017-01-14 08:21:49 

学会の存在も忘れてもらってはこまるぞ。

  • No.26 by IS  2017-01-14 08:24:50 

つまり、主の主張は、国や大手企業を相手にテロを起こせ!と言いたいのですね?

  • No.27 by もとむら  2017-01-14 11:29:15 

23
そういうことです。
企業から献金を受け政治家になって議員は当然企業の為に法案を作成します。労働者目線で考えてるなんて私も含めごく一部ですよ。

多くは企業側目線でシステムが構築されます。企業にとって従業員の人件費はコストですから、給料を上げたり最低賃金を上げたり交通費義務化などの法案が作成されるなんてありえないんですよね。政治の仕組みをご理解頂けたら幸いです。

  • No.28 by 鴉爬覇  2017-01-14 13:21:40 

本村さま、あなたと対等に討論を交わせそうな方が、格差是正委員会トピにいらっしゃるのですが、一度発言されてみては如何ですか?
どちらのトピも内容の根本は通じる所があるので、無駄にはならないと思いますよ。

  • No.29 by 名無しさん  2017-01-14 21:24:15 

サービス残業させないと経営できないような会社は潰れればいいんじゃないの?
既に経営破綻してるわけじゃん。

  • No.30 by ふらくた  2017-01-14 22:52:02 

そもそもサービス残業は違法行為

  • No.31 by もとむら  2017-01-15 04:26:58 

サービス残業が無くなったら7割の会社は潰れると思います。政治は労働者ではなく雇用者側の法案ばかり通しています。

ちなみに、国会議員が考案した法案の通過率と与党が考案した法案の通過率はそれぞれ何%だと思いますか?

これが分かれば今の日本の政治が見えてきます

  • No.32 by 鴉爬覇  2017-01-15 08:36:16 

>28あげ

  • No.33 by ハイジ  2017-01-30 17:11:51 

ミスド店長の遺族が過労死訴訟で勝訴したらしい。←適当な説明www

どんなもんだ!
グウとでも言ってみろ!
(ドラえもんより引用)

  • No.34 by ハイジ  2017-01-30 17:13:44 

尚 遺族側に4600万円支払う模様。

  • No.35 by ハイジ  2017-03-12 22:05:28 

>>5>>6>>11>>12>>17>>18>>19>>21>>23←こうやって、片方が相手の意見を譲れるところを譲ったり、意見を受け入れない限り、話し合いは出来ないんですよ。私の投稿以外、
ほとんど横槍入れてるだけですよね皆さん?

はい、時空にも相手にされないとか言ってる奴ら論破笑。ワイが『話す相手』によって、方法を選んでチャットしてる事が証明されました~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック