曇天ノ世界 【 シリアス/戦闘/時々コメディ/3L/創作/人数制限なし 】

曇天ノ世界 【 シリアス/戦闘/時々コメディ/3L/創作/人数制限なし 】

/  2017-01-12 19:21:08 
通報



▽ MENU ▽

>1-2 : STORY / RULE
>3-4 : DATA / COPY


( !! 合図迄喋禁止 !! )




コメントを投稿する

  • No.1 by /  2017-01-12 19:40:03 




( STORY )


舞台は通称 “ 地の果て ” とも呼ばれる、其処には裏社会でしか生きられない人間しかいない。裏切りなんて当たり前。全くもって根が腐ってるやつしかいない場所。そんな糞みたいな場所に “ 善だの綺麗事だの ” 言ってる奴は ” 此方側の人間から ” 見たら変わってる、此方からすりゃそんなのは効かないね。なんせ “ 狂犬 ” って言葉がぴったりな奴らだからな。

そんな糞みてえな場所に敵には回したくないTOP3に入る女がいるんだ。それは後々知るとして、兎に角、此処は銃だの何だの武装しねえと歩けねえから気いつけろ。



( !! まだ禁止 !! )



  • No.2 by /  2017-01-12 19:54:42 




!! セイチャルール必厳守
!! 荒らし、横槍、中傷禁止、あれば通報
!! ロルは100字から無限
!! 初心者様、中級者様、上級者様優遇◎
!! 背後様同士の会話には(/)区切りを打つ事
!! 恋愛無し、シリアスメインで時々コメディ
!! レス頻度自由(1日1回顔出し程度でお願いします)
!! 戦闘有りなトピですのでチート伽羅禁止。
!! 一部伽羅募集有り
!! keepは24時間迄、キャンセルの場合一言
!! 無口、最強、等設定禁止。


( /セイチャ初心者様へ、なるべくロルは回しましょう!最初は難しいと思いますが質問、相談、など有れば受け付けます!主も未熟なところがあるのでまだまだこんなこと言える立場ではありませんが( そもそもトピに人が来るとは限らなry )皆様で協力しながら楽しくやれればなと思います!世話焼き失礼しました! )



( !! まだ禁止 !! )


  • No.3 by /  2017-01-12 20:32:44 



「 っああ” 、一体昨日どんだけ呑んだんだよ..アッタマいてえ.... 」

「 おい、勘違いすんなよアタシはあんたを庇ってるつもりはねえ。てめえのケツはてめえで拭きな。 」


名前 / オリヴィア = リアン ( 26 )
性別 / 女
武器 / 二丁使い
職場 / 情報屋
容姿 / ロングの白髪に毛先は癖のないストレート。腰まである長さに蒼いヘアゴムで一つに結んでいる。肌は透き通るように白くほんのりと筋肉が引き締まっている、顔立ちは大人っぽくお姉さん系。眉も白く、瞳は光の反射からか角度の問題か青に近い様で水色っぽくも見える、服装は胸元を開けたシャツにパンツ、ショーパン。ラフな服装を好む。装着品はシルバーのチェーンに水色のビー玉のようなピアスを左右に付けている。靴はスニーカーかたまにヒールだったり。身長は165センチ

性格 / 基本的にキレはしないが根っから口が悪い。本人曰く、人をイラつかせる天才らしい。銃弾の音や爆破音が聞こたりするとまるで人が変わるかのように何処か楽しげにはしゃぎ出す変わり者。一度キレ出したら我慢してきた鬱憤を撒き散らすように獣のように暴れ出す、冷静かつ少し短気、長所は神経を研ぎ澄ますこと。

備考 / 幼女時代、街は貧しく汚い場所で育ち、いつしか自身は両親を殺害した経験があり、それらはまだ誰にも話したことがなくひっそりと秘めている。それから大人になり今、この場にいる。 1人称/アタシ、2人称/お前、あんた、名前呼び。二つの銃は両脇にぶらりと下げ取りやすいように設置



!! 一部募集枠 !!

1.主の娘でもあるオリヴィアの情報屋お仲間さん募集。( * 詳しくはご相談にて!!因みに3人まで )

2.最初にお話したTOP3のうち2人の女性募集!( *1人は主がいただきました! )


3.マフィアだの運び屋など、チンピラやりたいよって方々!


( !! まだ禁止 !! )

  • No.4 by /  2017-01-12 20:36:52 




名前/( 洋名記入 )と、年齢
性別/
武器/
職場/
容姿/
性格/( 無口ご遠慮 )
備考/( 過去や現在に至るまで )


( !! レス解禁 !! )


( / 長々とお付き合い頂きありがとうございました!需要あるか分かりませんが募集開始です!! )

  • No.5 by /  2017-01-12 20:52:15 




(/募集開始させていただきます!)


  • No.6 by 匿名さん  2017-01-12 21:05:39 




( / TOP3のうちの一人をkeepさせていただきたいです……! )


  • No.7 by 匿名さん  2017-01-12 21:07:56 



(/ とっても素敵な世界観!是非TOP3のうち1人をkeepさせていただきたく…、よろしいでしょうか??

  • No.8 by /  2017-01-12 21:12:39 



>6

>7


(/ わわ、早速ありがとうございます!TOP2人のkeepですね!!わかりました!そしたらkeepの期間は今から明日のこの時間迄となりますのでご了諾お願い致します!素敵なPFお待ちしておりますね! )

  • No.9 by /  2017-01-13 13:49:05 





( / まだまだ募集しています!2.はkeepで埋まってしまいましたが、3.はフリーダムで制限がないのでまだまだ募集中です!お口が悪い娘ちゃんと仲良くしてくれるお仲間さんも募集中でございます! )


  • No.10 by 匿名  2017-01-13 18:41:51 



(/素敵なトピに惹かれてやって参りました!!是非妖艶な女性の闇医者をやりたいんですが、、。闇医者とかは参加可能でしょうか?)

  • No.11 by 匿名さん  2017-01-13 18:46:10 


(/素敵な世界観に惹かれて……!良ければ娘様の情報屋仲間で、女性でkeepお願いしたいです!)

  • No.12 by 匿名さん  2017-01-13 21:00:05 




( / すみません、>6にてTOP3のうちの一人をkeepさせていただいていた者です!数日忙しくなるのでkeepを16日まで延長させていただけないでしょうか…? )


  • No.13 by /  2017-01-13 21:23:21 




>10

( / おお!!闇医者様!是非とも参加していただいてくださいな!期間は今から明日のこの時間までに、素敵なPFお待ちしております! )

>11

( /お仲間さんお待ちしておりました!!keepかしこまりました!期間は今から明日のこの時間までに!素敵なPFお待ちしております! )

>12

( / わざわざご丁寧にありがとうございます!この時期は仕方ありません..あまり無理なさらないように!PF心よりお待ちしております! )

  • No.14 by /  2017-01-13 23:24:16 



>7

( / keep期間が過ぎて延長の一言がないようですのでkeep解除させていただきます。keepのお声掛けありがとうございました! )


  • No.15 by /  2017-01-14 09:20:08 





(/ 途中参加等大歓迎!! 募集はいつでもしておりますのでお気軽に!! )

  • No.16 by /  2017-01-14 13:47:05 






( /あげますね! )




  • No.17 by 匿名さん  2017-01-14 20:49:06 




(/失礼します!ぜひTOP3のうちの1人keepお願いします、プロフは今日中に必ずや出しますので!)



  • No.18 by 匿名  2017-01-14 21:09:26 


「いらっしゃい、今日は臓器提供の希望かしら?…あら冗談よ。」

「もーどうして分かってくれないのよ。こんな美人がいるのよ?…なにその目、切るぞこんちくしょう。」

名前/リゼ・スキュアート (27)
性別/ 女
武器/ 医療器具(基本はメス)
職場/ 闇医者

容姿/ 青みがかった黒髪は艶がありショート。長い前髪は左側に寄せ、右側の横髪は耳にかけている。瞳は薄い緑でパッチリとした吊り目。唇は薄く口元に黒子がある。細身の肉付きが良い体型で身長168cm。胸元の開いた赤のワイシャツに黒のタイトスカート。そして白衣を見に纏い、黒のハイヒールを履いている。右耳にシルバーとゴールドの歯車のピアスを付けている。

性格/ プライド高いお姉様。自信過剰で自分が一番美人だと思ってる阿保←人より動物や無機物の方が好きでこよなく人の臓器を愛すただの変態。しかし人間が嫌いな訳ではない(重要)。ただ孤独は悲しいと思っているため人付き合いは大事にしている。怒ると口が悪くなる。

備考/昔から貧乏で此方側の社会で生きてきた。医者になろうと学問を学びいざ就職まで行ったのだが、結局過去を知られてしまい闇医者の道へ。何度か自分の身体で上まで登りつめた事がありそれに応じて騙された回数も数知れず、その時の相手を殺した時に快感を覚えてしまい臓器に興味を持ち始めた。小さな診療所を構えて仕事をしている。一人称、私。二人称、君、名前(ちゃん、くん)。腰のホルダーに器具を備えている。


(/>>10の者です!もうただの変態でしかない娘ですが…。不備等あったら指摘お願いします!)

  • No.19 by 匿名さん  2017-01-14 21:13:06 


(/>11の者です。私用や仕事が忙しくなりプロフ提出が難しいので、可能であれば明日まで延長してはいただけないでしょうか?)

  • No.20 by /  2017-01-14 21:22:46 




>17

( /丁度1人空いていたので是非ともご参加お願いします!!素敵なPFお待ちしておりますね! )

>18

( /闇医者ちゃん!!!お待ちしておりましたああ!!不備等ありませんので絡み文お願いしてもよろしいでしょうか? )

>19

( /延長可能ですよ!!リアル重視ですので仕方ありません!それでは今から明日のこの時間までにPFをお持ちくださいませ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック