たとえ君が人でなくても……【NL/初心者歓迎/途中参加OK/悲恋/指定CP】

たとえ君が人でなくても……【NL/初心者歓迎/途中参加OK/悲恋/指定CP】

青年A  2017-01-11 18:29:01 
通報
ずっと大切で愛しくて、不変を願っていた。
だけど、愛するキミはもういない。

世界は僕から愛するキミを奪ってしまった。

冷たくなったキミを。
開かないその瞳を。
紡ぐことない唇を。

僕はまだ忘れられない。

煙になっても。

僕はまだキミを想い続ける。



そんな時に出会ったのは……。


許されるならば、僕はたとえ君が人でなくても、共に過ごしたい。


周りにどう思われようとも。


僕は君がいてくれるだけで幸せなんだ。

コメントを投稿する

  • No.24 by ひかる  2017-01-11 22:58:40 



(/ひゃぁあ、素敵なトピック発見……!!
女性Dの予約をしてもよろしいでしょうか…?
今のところ、『いつもボーッとした無表情な天然お姉さん』をやろうと思っています!もしもお相手の方から希望の性格があれば変更いたします!)

  • No.25 by 機会人形♀D  2017-01-11 23:09:23 

(/>13の者です。keepありがとうございます!早速PF作成に取り掛かりたいのですが、お相手様の希望というか設定を伺ってからの方が良いかなと思いまして!なので、keep時間を延長させて頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.26 by 匿名さん  2017-01-12 05:16:03 

>主様
(/わいずみでお願いします。)

  • No.27 by 青年A  2017-01-12 11:37:20 

(/まさかのkeepなしPF投稿に驚きつつも嬉しいです。海外の外見仕様もいいですね。ただ、一応人間にかぎりなく似せている設定なので、一部でも機械部分があるのはちょっと。人間らしさの外見があるからこそ、購入者は失った大切な存在と同じ外見にしたわけですから。そこの訂正をお願い致します。あとはオリジナルの性格部分は不要です。そこまで記載されてしまうと、購入者キャラの予定の方が自由に作れませんので。いろいろと制限かけてしまって申し訳ありません。)
>>21


(/分かりました。ではそれで受理しますね。)
>>22様26様


(/PFありがとうございます。元々購入者は機械人形を失った大切な人と共に生きたい一心でオーダーメイドしているので、同一人物扱いしていてもなんら問題はありませんよ。不備見当たりませんので受理しますね。和装女性大好きです。)
>>9

(/お待たせして申し訳ありません。性格の面は相手様が絡みやすさのある方が好ましいところはあります。特に機械人形に表情筋はありませんので基本的に無表情ですし、多少なりの喜怒哀楽の表情を持っていただくのが理想です。主からはそれしか言えませんが、あとは購入者様に任せますので、判断はその後ということで。申し訳ありません。)
>>24

(/それは構いませんが、いつ頃までにしますか?)
>>25

  • No.28 by 青年A  2017-01-12 19:46:57 

(/こんばんは。参加状況に関するまとめですが、現在出先のため帰宅後に改めて投稿します。また、PF提出期限が迫っている方は早急に提出してくださいますようよろしくお願い致します。帰宅後に延長の旨や、提出確認ができていない方はkeepリセットとさせていただきます。)

  • No.29 by ひかる  2017-01-12 23:35:40 

〈PF〉

名前□アリス・ベルク
読み□ ―――
性別□ 女
年齢/外見年齢□22
性格□基本的にアクティブで年の割には落ち着きがない。1人で家から出ることが難しい体だが思い立ったらすぐ行動派ですぐにどこかへ行ってしまう。人と喧嘩するのが嫌いで、自分がするのも人がしているのを見るのも嫌いでひどく臆病になっている。能天気で例えなにか危ない目にあったとしても「なんとかなるでしょう、なるようになるわ」といった感じ。ただの阿呆なのか達観しているのかは不明だがどちらにしても結局危機感はない。普段は毅然とした態度だが、一度崩れてしまうと堰を切ったようにすべて崩れてしまう。

容姿□髪は美しいブロンドで緩くウェーブしており、長さは胸より少し長いくらい。前髪は右側に寄せている。瞳はサファイアブルーで少し丸っこいのが特徴。肌は程よく白く、身長は162cmほど。服装は基本的に脛あたりまでの長さのワンピースドレス。彼女のお気に入りは薄いピンク色のたくさんレースがあしらわれたふわふわとしたドレスである。ちなみに家では割とパジャマ(寝間着)なことが多く、白い七分袖の丈の長い(大体足首くらいまで)ネグリジェを着ている。

役柄□女D
備考□一人称は「アリス」、二人称は名前呼び捨て。職業は仕立て屋。収入こそ微々たるものだが、地域の人に愛されなんとかここまでやってきている。
幼い頃に幼なじみと遊んでいた時に不慮の事故で両足の自由を無くしてから今まで車椅子生活。その幼なじみが後に彼女の恋人となる。20歳の時に結婚の約束をし、さぁこれから幸せになるぞという時期に口喧嘩をしてしまい、「もう顔も見たくない!出てって!」と伝えたが最後、恋人は事故に遭って亡くなってしまう。それ以来誰かと喧嘩をしたり意見が食い違うことをひどく恐れるようになる。1年間誰とも顔を合わせず塞ぎ込んでいたが、まるで人間のような機械人形があることを知り、今まで結婚式のために恋人と貯めていたお金で購入。ただ朝は挨拶を交わし、共にご飯を食べ、昼はのんびりと過ごし、夜は自分が寝るまで手を握ること以外は何も望まない。眠る前に「ごめんなさい」というのが日課。






(/主様の有難い助言によりこんな子が完成いたしました…!!
チェックをお願い致します…!!問題等ございましたらお手数をお掛けしますがご指摘ください!)

  • No.30 by 青年A  2017-01-12 23:46:24 

(/延長のコメント及びPFの提出がなかったのでkeep解除させていただきました。以下のその結果です)


〈現在の参加、募集状況〉

青年A>>18伊藤拓哉×機械人形♀A>>14和泉結衣
女性A>>23漆原都子×機械人形♂A
青年B×機械人形♀B
女性B>>17都築歩×機械人形♂B
青年C×機械人形♀C
女性C×機械人形♂C
青年D×機械人形♀D>>13keep延期
女性D×機械人形♂D
青年E×機械人形♀E
女性E×機械人形♂E>>21訂正待ち

……etc
敬称略させていただきます。

  • No.31 by 青年A  2017-01-12 23:53:46 

(/あ、打っている間にPFが。ギリセーフとしましょう。PFありがとうございます。ほぼ大丈夫ですが、容姿の「美しい」が美化に取れますので削除お願い致します。それ以外は大丈夫です。購入経緯は主のキャラとほぼ被ってますが、そこは仕方がないということで。)
>>29

  • No.32 by 機会人形♀D  2017-01-13 01:13:52 

>主様
(/延長を願い出ておいて申し訳ないのですが、週末は予定が立て込んでおりまして週明けでないとPF作成に取り掛かれそうもないので、また機会を見て参加させて頂きたいと思います!勝手な都合で申し訳ございません、レス消費失礼いたしました)

  • No.33 by 青年A  2017-01-13 20:33:08 

(/分かりました。その時をお待ちしてます)
>>32


(/どなたかいらっしゃれば、始めたいと思います)
>>all

  • No.34 by 和泉結衣  2017-01-13 20:40:06 

>主様
(/一応おります…!)

  • No.35 by 青年A  2017-01-13 21:31:56 

(/遅くなってすいません!風呂してました。
今からでも大丈夫ですか?)
>>結衣本体様

  • No.36 by 和泉結衣  2017-01-13 21:35:34 

>主様
(/全く問題ありません!)

  • No.37 by 伊藤 拓哉  2017-01-13 21:42:14 

(/ではよろしくお願い致します。返すのが遅いかもしれませんが、先に謝っときますね。すいません!)


(晩御飯の食材を買うためにスーパーまで足を運んだまではいいが、肝心の財布を持ってくるのを忘れてしまったようで、一旦帰って取ってこなくてはならないのだと思うと、ため息しか出てこず)
帰るか……。
(肩を落としてスーパーを目の前に踵を返し)

>>all

  • No.38 by 漆原 都子  2017-01-13 21:43:25 

(/お返事が遅れて申し訳ありません、参加許可ありがとうございます!まだお相手役の機械人形様はいらっしゃいませんが、それでも可能であれば参加させていただきたいです。)

  • No.39 by 伊藤 拓哉  2017-01-13 21:53:58 

(/どうぞどうぞ!来てください!)
>>都子本体様

  • No.40 by 伊藤 拓哉  2017-01-14 14:01:16 

(/上げます。)

  • No.41 by 和泉 結衣  2017-01-14 19:32:20 

>拓哉
……拓哉。何、してる?
(家の中ですることもなくふらりと歩いていれば残念そうに歩いてくる相手が見えて。軽い駆け足で近づいて行けば首を傾げながら上記を述べて)

(/遅くなって申し訳ありません)

>all
(平日の真昼、暇を持て余してしまって。しっかりと鍵をかけた事を確認してから我が家を後にして町中を歩いて)
暇…
(何か面白い事はないかと周囲を見回して)

  • No.42 by 伊藤 拓哉  2017-01-15 14:17:39 

(/こちらこそ遅くなりました。返レスします)


ああ、結衣!
(とぼとぼと帰路を歩いていると、呼び掛ける声に振り向いて視界に見知ったかつての恋人を映すと、会えたことに嬉しさ半分、財布を取りに戻ることへの複雑な気持ち半分で彼女を迎え、問われたことに恥ずかしそうにしながら頼りなげな笑みを浮かべ)
スーパーに行こうとしたんだけど、財布忘れちゃってさ。

>>結衣

  • No.43 by 伊藤 拓哉  2017-01-17 17:25:09 

(/上げてみます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック