clover<NL/少人数制/cp固定>

clover<NL/少人数制/cp固定>

名無し  2017-01-11 17:43:43 
通報

すれ違い、傷ついて、想いやって初めて、私(僕)達は本当の恋を知る。

>1story
>2ルール
>3募集/関係性
>4pf

お待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2017-01-11 17:46:47 

story
都内にある高校に通う4人の男女には、それぞれ想い人がいた。だが、想いを告げることが中々できず、伝えようとすれば遠ざけて、思ってもない言葉で傷付けて、傷ついて、すれ違い、慰めのような嘘の恋をして、でも心ではやっぱり貴女(貴方)が好き……。
その想いが伝わる時彼らは本当の恋を知る。

• No.2 by 名無し  2017-01-11 17:48:59 

ルール
セイチャルール厳守
ロル50~
裏行為禁止
中級者以上向け
顔文字や絵文字など使用禁止
ドッペル有り
keep1日
無言から10日でキャラリセ及び再募集
登録逃げ禁止
迷惑行為、本体同士の喧嘩禁止

• No.3 by 名無し  2017-01-11 18:21:57 

募集

①女/高2(主がもらいます)
強気な性格で負けず嫌い。そんな性格だからか、誤解をうみやすくクラスでは孤立気味だが、本人は気にしていない様子。好きな人にもいつもの性格であたってしまい、中々素直になれずにいる。性格とは裏腹に実は可愛いものが好き。手先不器用で料理は壊滅。部屋はわりと可愛いらしいぬいぐるみ(②が作ったものがほとんど)などでデコレーションしている。虫やホラー系は苦手。

②男/高2
オネエ。見た目は男だが、口を開くと前者。普段から言動がオネエだからか、男女隔てなく接することが出来る。かなりのスキンシップやro…な人。ちょっとイイ男がいるとすぐに声をかける。隔てなく接する一方で、想い人にもいつもの調子で接しているためか本気に捉えてもらえない。でも、時には言動も男らしくなることがある。そのギャップに女子のファンクラブがあるとか、ないとか。手先が器用で手芸部でぬいぐるみや衣装を作ってる。①とは幼馴染。

③女/高1
控えめで大人しい性格。引っ込み思案なところがあり、自分の意見をなかなか言えず周りに合わせている。だが、本当は自分の意見をしっかり持っていて、言うべきことはきちんと言える子。優しい性格で困っている人がいると放っておけない。想い人には、中々勇気が持てず自分の想いを伝えられずにいる。それどころか、ちょっと怖い人(?)と思っている。天然な所がある。実はホラー系が大好き。④とは同じクラスメート。②と同じく手芸部。

④男/高1
問題児。校則無視、遅刻寝坊日常、喧嘩っ早い性格で上級生とも問題を起こしたことがある。そのせいか誰も彼と関わろうとしない。だが、根は思いやりがあり、以外にも熱血タイプ。本気で頑張ってる人などを馬鹿にする人は嫌いで殴ったりしてしまう。同時に自信家でもあり、想い人の前では強がってしまうこともあるが甘えたな部分もあるそうで。運動神経抜群だが、頭は…。弟や妹がいて実は面倒見がよく、料理チョー得意(自慢らしい)

関係性
(恋愛)
① ⇄ ②

③ ⇄ ④

(部活)
②、③→手芸部
①、④→帰宅部

• No.4 by 名無し  2017-01-11 18:40:47 

Pf
名前/和名
年齢/
性別/
キャラ/①など
容姿/制服は男女共にブレザー
性格/募集内容を含んでいれば自由に
備考/募集内容を含んでいれば自由に

主pf
名前/橘 遥(たちばな はるか)
年齢/17
性格/女
容姿/身長165cm。背中まである長い黒髪は毛先にかけてゆるいパーマがかかっている。前髪は目より少し上で右の方に軽く流している。目の色は深い青色で少々目つきがきつい。目尻の方がまつ毛長く下まつげも目尻の方か少し長い。右目の下に泣きボクロがある。横の髪は、顎のラインくらい。制服は基本的にブレザーは着ておらず、シャツの上から黒のセーターを着ていることが多い。スカートは少々短く膝上。
性格/強気で負けず嫌い。人の前で弱音をはくことがなく、それも強がり。一つのことに対しては真っ直ぐで、一途なところもある。
備考/②とは幼馴染だが、その勢いからなのか今でもスキンシップを不意に仕掛けられると恥ずかしく止めるようにいつも言っている。可愛いものが好きでよく②が部活でたくさん作ったぬいぐるみをもらい部屋に飾っている。別のクラスではあるが、②のことは前から気になっている。というより想いを寄せているが相手がスキンシップをしてきたり、ちょっかいを出してきたりするといつもの性格で突き放してしまい中々想いを口にだせない。それどころか、想いを口にしたところで相手からは見向きもされないかもしれないと思っている。手先は不器用で料理も壊滅的。虫やホラー系が苦手。また、②のファンクラブがいることは知っておりたくさんの女子からキャーキャー言われる相手を見ていると、嫉妬……に似たような怒りを感じるんだとか。

>これより、募集開始でーす。

• No.5 by 名無しさん  2017-01-11 18:42:12 

(女の子③で参加希望です、pf提出後ほどでも大丈夫であれば検討よろしくお願いします…!)

• No.6 by 名無しさん  2017-01-11 18:42:37 

(/解禁お待ちしておりました!②のオネェくんをキープして貰えますでしょうか!

• No.7 by 名無し  2017-01-11 18:47:47 

>5
(/③のkeep了解です。keepは1日ですので、その間でしたら大丈夫ですよ。また、延長も相談して頂ければ大丈夫です。pfお待ちしております)

>6
(/②のkeep了解です。pfお待ちしております)

• No.8 by 匿名さん  2017-01-11 19:18:07 

(/④keepお願いします。)

• No.9 by 匿名さん  2017-01-11 19:24:47 

(/④キープお願いできますでしょうか?pf本日中に出せます!)

• No.10 by 匿名さん  2017-01-11 19:36:01 

(/すみません 下の④keepの者です。18時59分に投稿したつもりが投稿できていなかったようでかぶりましたので辞退致します)

• No.11 by 名無し  2017-01-11 20:36:15 

>8
(/④のkeep了解しました。pfお待ちしております。)

>9、10様
(/悲しいですが、了解しました。またご縁があることを。)

• No.12 by 名無しさん  2017-01-12 17:37:10 

名前/西院 薫(さいいん かおる)
年齢/17
性格/男
容姿/身長185cm。身嗜みに気を使っているため艶のある黒髪で肩ぐらいまでの長さ。邪魔な時などには縛る。若干桃色の入った瞳は少しつり目ガチ。睫毛は長め。冬場はベージュのカーディガン、ポイントは萌え袖。指が長く、爪にも気を使っているがやはり男だから骨太で筋張っている。パッと見はあまり筋肉なども分からず全体的に細く見えるが、着痩せするタイプなのか制服の下はちゃんと筋肉がある。

性格/言動が一々乙女。女子力高いと自負している。自分がオネェだからかそうではないのか不明だが、誰に対しても差別意識もなく接する。また、多少オーバーリアクションでスキンシップも多め。ボディータッチなんてザラにある。イケメンに目がなく、クラスの女子とも俳優やアイドルの話で盛り上がる。恋愛面でもグイグイいくのかと思いきや恥ずかしさから誤魔化してしまうことが多く、その度に一人反省会。また、全てが乙女なわけではなく、ふとした時に男の部分が出てくる。好きな子の前では可愛くもかっこよくもありたいがたまに空振る。本気になると特に出てくる男の部分。

備考/①と幼なじみで小さい頃から見てきているため好き嫌いはほぼ熟知。小さい頃はとても気弱でいつも①の後ろに隠れているような人見知りだった。が、①の強さの裏にある弱さに気づき俺が守らないと、と思い始めた小学生の頃から今の様な性格になった。小さい頃から全く変わらない接し方なのでスキンシップも多めに。友愛から恋愛に変わったのは中学に上がってからだったが今更変えるのも...と悩んでいるうちに高校二年生。今の関係が崩れることも相手が自分の元から離れることも嫌だというジレンマ。年が1回りほど離れたデザイナーの従姉妹に幼い頃から女装などをさせられたのが今に影響している。手先が起用で、将来はデザイナーなどの仕事を目指しているため手芸部で技術やセンスを磨く。その際に出来たものは帰りや、休日に①へ届けている。自分の作ったもので①の部屋が溢れていくのは満更でもないから止められない。料理もそれなり。ファンクラブに付いてはノリだと思ってあまり気づいていなく、普通に友達感覚。カバンには可愛らしいキーホルダーが付いており、中は四次元のごとく色々な物が出てくる。虫などは気持ち悪いけど、ただそれだけだから怖くはない。世の中人が一番怖いと思っている。

(/備考欄に詰め込みすぎて長くなってしまいました...読みづらいかと思われますが、不備などがないか目を通して頂けると嬉しいです!また、勝手に過去などを構造してしまったので変えて欲しいなどの要望はどんどん受け付けます!

• No.13 by 名無し  2017-01-12 17:43:49 

>12
(/素敵なpfありがとうございます!不備などありません!開始は今夜19時ごろを予定しておりますので今しばらくお待ちください!)

• No.14 by 名無しさん  2017-01-12 17:55:24 

>主様
(/ありがとうございます!了解しました、それまでの間ワクワクしながら待機しておりますね!

• No.15 by 名無し  2017-01-12 19:30:20 

>5
(/すみませんが、お時間になってもpf提出が無かったため、③のkeepを解除させて頂きます。)

• No.16 by 匿名さん  2017-01-12 19:34:10 

(素敵なトピ!よければ③ちゃんのkeepお願いしても大丈夫でしょうか…?)

• No.17 by 橘 遥  2017-01-12 19:40:48 

>これより、開始したいと思います。

>all
…やっと終わった……
(チャイムがなると帰宅するもの、部活に向かう者などで教室や廊下はガヤガヤとし始めてそんな中、教室でぽつんと1人座ってはカバンの中に教科書などを詰め込んで上記を呟くと何やら教室からキャーキャーという声が聞こえると、どうせアイツのファンクラブの女子共が騒いでいるのだろうと冷たい横目で流して見ては携帯を取り出して弄りはじめて)

>8
(/④のkeep期限は本日20:40までと致します。)

• No.18 by 橘 遥  2017-01-12 19:41:35 

>16
(/参加ご希望ありがとうございます。③のkeep了解です!pfお待ちしております!)

• No.19 by 西院 薫  2017-01-12 20:02:51 

>主様
(/開始をお待ちしておりました!さっそく絡ませていただきますね、よろしくお願いします!

>遥
あら?遥じゃない!どうしたの?(放課後になり、幼なじみである橘遥の元へ行く途中に廊下でよく話しかけてくる隣のクラスの女子達に囲まれて暫く話し込んでしまい、気づいた時には大分時間が経ってしまい部活だと言って話を切り上げて相手の元へ足早に向かい。教室にポツンと居る相手を見つけてまだ帰って居なかったかと安心しパァっと嬉しそうな笑顔で相手に近寄り)

• No.20 by 匿名さん  2017-01-12 20:44:35 

(/一度辞退させてもらったものです。ずっとスタンバイしておりました。時間をすぎた為keep解除とみても宜しいでしょうか)

名前/壱村 健哉(イチムラ ケンヤ)
年齢/ 17
性別/ 男
キャラ/④
容姿/180㎝とサバを読む179㎝
体型は筋肉質で服の上からでも充分分かるほど
クウォーターで目の色が灰色っぽく黒ではなく目鼻立ちははっきりしているため整ってはいるものな尚更厳つい
黒髪短髪前髪は意外と長くかきあげている
毛量は多いものの毛質は細く柔らかい
制服は基本ちゃんと着ていないというよりはただ着てるだけという方が正しい

性格/能筋と言われても無理はないくらいには勉強はできない
理解力がないのか難しいことを言われれば一旦思考停止してしまう

ただし体を動かすことにはたけている

自分が思うことにすごく素直でいけないと思ったことや決めたことは絶対に曲げない
自分は守るべき立場だと思っておりちょっとでも理不尽があるとほっておけない
その為彼の行動には全て彼なりの理由がある(それが正しいか正しくないかは関係なく)
自分から理由もなく喧嘩をふっかけたりはせず馬鹿故に挑発にのってしまったり相手の行動に許せなくなった時に手を出してしまう

頼ってもらうことは好きで任されて受理したことは必ずやりとおす
うじうじと悩むことが嫌いで礼儀のなってないやつも許せない

何だかんだ男らしいが力任せなのと人に頼る事はしないため周りはめんどくさい。

上記のように人と馴染めない性格ではないものの周りから怖がられる存在ではあるがそれが嫌で、世間の目やつまらない上下関係が気に入らず何かしても見た目や思い込みで自分に回ってくる事が面倒で学校には友達という友達はおらず
名はしれているもののどちらかというと孤立している

備考/母が病弱なため小さな頃から母を守らないといけないと感じており、中学の頃に父が仕事で海外に行っており尚更それは強くなる
家族が大好きで遅刻や欠席の原因も3割ほどはその為

海外のヒーローが好きだった為(特にバッ○マン)憧れたあげくいつ間違えたのか喧嘩は強くなり筋肉質の割に身軽

一年留年しており①と②とも顔馴染み、②はオカマと呼んでからかっている
他の人が無視することでも③の困っている人に手をさしのべる姿に気になりはじめそれが好きだとまだ自分で気付いていないというか認めたくない意気地無し

③が自分を怖がっていることも分かっていて、人前ではほぼ貴方と関わることはしない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック