( 恋しちゃったんだ。多分気付いてないでしょう、 )

( 恋しちゃったんだ。多分気付いてないでしょう、 )

?   2017-01-10 22:28:57 
通報

地味な私が 「 恋 」 しても良いですか

> お話し禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by ?   2017-01-10 23:26:07 

> 物語

今まで生きて来た中で恋愛何てした事が無い地味な女の子(以下:地味子)が、就職先の会社の部長に一目惚れする。その部長と言うのは、女の子には一つも困って無い様な容姿端麗でおまけに仕事も出来るという完璧上司で。そんな部長と地味子は同じマンションの階の住民で何だかんだしていく内に段々部長も惹かれていく、

というシンデレラストーリーです(←)

> 募集 / 提供

募集:イケメン部長 / 26歳

提供:地味子 / 22歳

> 規則

(!)ロルは50文字以上程度
(!)裏行為厳禁です
(!)長期お相手可能な方

> 地味子の詳細

夏川 莉子 / なつかわ りこ / 22歳

一度も染めた事の無い髪の毛は真っ黒でストレート。それを常に横で一縛りにしている。目が悪く黒縁のフレームがやや大きい眼鏡を掛けている(コンタクトに挑戦したが怖くて入れる前に断念)。二重瞼の目は若干垂れ気味。化粧は嗜みとして一応するが濃い化粧は出来ずにほぼ素っぴん状態。貧乳ですが何か。仕事着は常に白色のブラウスに黒色の膝までの長さのタイトスカートにパンプス。157cmと存在感の無さを表す若干低身長。

頼まれると断れない周りから思われる”都合良い女”。自分の意見は言えずにいつも周りに流されてしまう。嫌な事があってもその場は立ち退き、後から蓄積されて爆発してしまう面倒臭い系女子。周りの目を昔から気にする性質の為に、今この人が何を思っているのか表情で分かるようになった。

部長に一目惚れというものをし、今では朝に下っ端の仕事である部長に珈琲を渡す行為が日課であり幸せなひと時。告白をしようか迷うが、”こんな地味女に告白されても部長は困るだけだ”と自分を戒めてやっぱり告白出来ない。そう悩むのが夜寝る前の日課。

こう見えて料理や家事が得意で中身は女子力高いと信じたい。毎日自炊し、お昼ご飯はお金を浮かせる為に手作りお弁当を持参。でもお弁当を一緒に食べる友達が会社に居なくていつも会社の裏の人気の無い公園で食べている。一人暮らしで部長と同じマンションで同じ階だと知り、正直部屋に帰り一人飛び跳ねたよね。

(/ 私みたいな地味女に関わってくれる部長さん居ませんか(( もしそんな心優しい部長さんが居たらPFの提示を宜しくお願い致します!

• No.2 by ?   2017-01-11 23:12:39 

(/ 募集なうです! イケメン部長さんお待ちしてます! 今なら”眼鏡を外したら意外と可愛いかも”という携帯小説的な奴が居ますよ!

• No.3 by 矢霧波江  2017-01-12 23:37:17 

(/素敵なトピックを発見してしまいました…!よろしければ参加よろしいでしょう?

とりあえずPFです!

樫枝 太一 : かしえだ たいち :26歳

身長は178センチ。黒髪のミディアムロングでふわっとした髪型。所謂天パ。仕事中は基本的にはコンタクトで伊達眼鏡をかける事もしばしば。仕事着は革靴に黒のスラックスに白のワイシャツ、上から様々な色のセーター。(ワインレッドがお気に入り。)家ではグレーのパーカーに黒のスウェットに度入り眼鏡が部屋着、というかダル着。

基本的に温厚であまり怒らない。ただぶっきらぼうな口調で結構ずばずばと言うタイプなので、よく言えば素直悪く言えばデリカシーの無さが時折垣間見える。大体ローテンションなのでたまに笑ったりするのが女子人気の理由だとか…?勿論笑わないわけではないが、感情の起伏は激しくない方。人付き合いは可もなく不可もなくで大体の会社の人は覚えているつもり。地味子は「珈琲を淹れてくれる背の小さい後輩」ぐらいの認識。

休日は家でお仕事だったり、昔の知り合い達と体を動かしたりアウトドア派。と見せかけて家でグータラするのも好きなインドア派の顔も。自炊は一通りできるが人に披露するレベルでなく、自分しか食べないだろうと理由で手抜きな事も。

と設定盛り盛り(?)になっております…!恐れながら立候補させていただきました!ご検討お願いします!

• No.4 by ?   2017-01-13 16:33:23 

(/ やばい理想的過ぎます! もう既に好きです!(←) 勿論参加おっけいです。ロルテストも兼ねて絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか? 内容はお任せします!

• No.5 by 匿名  2017-01-13 20:18:28 

(/横槍ごめんなさい、とても素敵なトピだったのでつい参加希望してしまいました。先着順でしょうか?)

• No.6 by ?   2017-01-13 21:22:35 

>5さま

(/ え!物凄く嬉しいです! >3さまがもし宜しかったら、お二方のPFとロルテストを見て判断しようと思いますがどうでしょうか?

• No.7 by 3!  2017-01-13 21:39:31 

>1さん
>5さん

(/ハイ!自分はそれで構いませんよ!私が言うのもなんですが、折角来ていただいたのもひとつの縁ですので…。
5さんもそれで宜しいでしょうか???

• No.8 by 匿名  2017-01-14 08:49:42 

(/ごめんなさい、本体の事情でやはり参加を辞めさせていただきます。迷惑かけてごめんなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック