ฅ 身分違いの、彼と彼女。ฅ

ฅ 身分違いの、彼と彼女。ฅ

猫。  2017-01-10 20:25:52 
通報

喧嘩好きの野良猫と、
血統書付きの麗しの飼い猫。

──それはまさしく、名も無き青年と貴族の令嬢のようなもので。

コメントを投稿する

• No.9 by No.11  2017-01-11 00:23:45 

名前/シェリー
年齢/10代半ばから後半程

性格/淑やかな立ち振る舞いを見せる嫋やかなる女性らしい女性、凛とし気丈な佇まいを崩すことは無く少しばかり意地悪が好き、自尊心が高くこう有るべきと自己規則が厳しい、その上箱入り娘として蝶よ花よと可愛がられた為に極端な程に世間知らずで常識知らず。悪戯好きでからかう事もすき、根は執着心が強く依存性の強い我儘を隠すことも無く持っている、裏表は余りないが飄々と謎掛け染みた発言多数、掴み所無く真実を交えた嘘吐きなので何が本当かが雲隠れ。丁寧な物腰は余裕がある証拠、余裕が薄れると感情を剥き出しにぶつけてしまう。基本的に愛想がよく気取らずに愛嬌を持った対応が多い。

容姿/綿菓子のようにふわふわとした柔らかい髪質の真っ白な髪の毛は癖毛気味で緩く巻かれた髪型、長さは毛先が腰元に掛かる長髪。陶器のように滑らかな肌は飼い主に愛された証拠であり、傷も怪我も一つと無い。色白な肌は外を出る時ですら日傘をさした飼い主の腕の中と言う事が伺える。空色の瞳は少しだけ釣った形でパッチリとしたアーモンドの様。睫毛がクルリと上下に伸びた印象強い眼と、ぽってりとした膨らみの唇が特徴。首には桃色のリボンが付いた首輪をつけている。真白にフリルがたっぷり付けられたワンピースは元々白猫であることを一層と印象付ける程に純白。真白の靴下に真白のパンプスを履く。背丈は157㎝程、真白な猫耳とリボンのついた白い尻尾が生えている。体つきは華奢ながら発育が良く女性的な凹凸を蓄えた物。

備考/とある富豪の遊び相手として一人娘の元で飼われている猫。可愛い可愛い、お前が大事、お前が一番と甘い言葉ばかりを与えられて生きて来た為無自覚に高飛車気質。その娘が最近は年ごろということで帰ってくるのが遅く、今までのように構ってくれなくなった為、部屋を抜け出して庭園を散歩するのが最近の好み。それでも自分と遊んでくれる時間が明らかに減少した為、寂しいという感情を不満として胸中に抱えている。澄ましているわけじゃないが食事と言えば手作りのもの、眠るときはふかふかのお布団と枕を使うもの、毎日毛並みを整えてもらって子守歌代わりに飼い主の一日を聞くこと、これらを当たり前と思っている。飼い主のことは"ミーちゃん"と呼んでいる。元来、依存気質であり今はミーちゃんに心からの依存をしている。

(/お待たせいたしました!一先ず飼い猫ちゃんのプロフが出来上がりましたので確認をお願いします。もちろん訂正致しますので不備があれば遠慮なくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック