ポラロイド [ ML/異形/指名、無登録 ]

ポラロイド [ ML/異形/指名、無登録 ]

鼠  2017-01-10 15:29:47 
通報
カシャ――…ヂー、カシャ――…ヂー

愛情も愛憎もこの身を焦がす思ひなのに、嗚呼。なんて事無い、ポラロイドカメラから溢れ出るのと同じ。
その辺に転がり足を突っかける、白ける程に有触れたちっぽけな物。




「 ようこそいらっしゃいました、そうです。此処が噂の電気睡蓮にて間違い有りません。 」


>設定を改変した立て直しトピです。今暫くお静かに、

コメントを投稿する

  • No.1 by 鼠  2017-01-10 16:37:05 



設定
夜に沈みネオンが輝く、一夜だけのフィラメントの恋。
夜を売り捌き、愛の大安売りを重ねる夜の街。
客引きに二進も三進も煩い道をずーっとずっと突き進めば、そこに有るのは古びたアパートが一つ。
一室目、管理人室、
其処に一輪の花を持ってやって来れば貴方はお客様。
薄気味悪い、あぁ醜い、異形の者が現れる事でしょう。
泥臭い鼠がチュウと案内を――。

掻い摘み
化け物の一晩を、暴利とも言える大枚で購入できる古びたマンション。
鼠と呼ばれる男に前金を渡せば好みの異形の部屋の鍵を渡される。
購入成立すれば六畳一間の狭苦しい部屋に、大きく存在を放つソファをベッドに眠る異形との時間を。
異形に心を奪われ、一晩が二晩に変わるか。それともその存在を連れて帰るか、全ては貴方次第。

異形
鼠がどのルートからは分からないが仕入れて来た存在。
電気睡蓮に居る限り、守られ、命を続けられるとそこに縋るしかないちっぽけな存在達。
造られたのか、生まれつきなのか、その存在全てが不明である。
鼠が契約をしている仕入主が拾い、商品として鼠に売り付けて、それを鼠が店に並べる。


注意
ネットマナー、セイチャマナー共に守りましょう
裏なし
中~無制限ロル
どちらかが落ちればリセット
連続指名不可(指名人を変更で有れば可能)
一度にお相手できるのは3名まで
もし異形に魅入られると1:1に連れ込まれるやも
初心者様、完受け様冷遇に御座います。
お暇潰の場所

>レス禁止

  • No.2 by 鼠  2017-01-10 16:49:18 

指名表


店主▼名:鼠(ねずみ)
  年齢:20代後半~30代頭
  背丈:178
  性格:如何様紳士、胡散臭い、お偉いさんには頭を下げて商品には足を舐めさせる、適当、現金至上主義、性悪。精神の異形。
  容姿:白髪交じりの黒髪は離れて見ると鼠色、短髪、薄い灰色の瞳を狐のように釣り上げる、黒のシャツに濃紫のスーツ、黒の革靴。
  備考:電気睡蓮の全取締りを兼ねる店主、金を愛し店員も客も全て見下す、金を稼ぐ異形は愛すが金を稼がない極潰しは要らない。
  「 お買い得な春をいかが?ア~、終ったら朝日が昇る前にとっととお帰り下さいよ。朝日にゃ現実、夢が覚めりゃ白ける玩具だ 」


従業員壱▼名:夜顔(よるがお)
    年齢:10代中頃~後半
    背丈:165
    性格:皮肉屋、口下手、頑固、脳足りん、警戒心が高いが心を許すと他の誰より依存し執着し毒し毒される。
    容姿:額の右左から山羊を思わせる大きく鋭い角が生える、緑色眼球、縦長瞳孔獣の目、白色の肩口までのストレートヘア、痩せっぽっち、白のブラウスと焦げ茶の短パン黒のサスペンター。
    備考:つい先日電気睡蓮に招かれた新顔、愛に飢え渇望する。金を渡せば愛してくれる鼠に心酔中。嫌われない為に仕事を全うする。
    「 嘘の愛を、安い愛を、汚い愛を、全部やるよ。たんと贈ってやる。__ただ、見返りは馬鹿げる程のぼったくり価格だから覚悟しろよ 」


従業員弐▼名:沈丁花(じんちょうげ)
    年齢:20代中頃
    背丈:175
    性格:人当たり良く無欲、阿呆者、騙され上手、でも全部計算、阿呆を演じて囲われる安心感に浸るだけ。
    容姿:右目の瞼を食い破る様に葡萄色の沈丁花が一輪咲き誇る。焦げる茶色の瞳は垂れ目、口元にはいつも笑顔、黒色のセーターに白色細身のパンツ、形の良い唇に赤い口紅。
    備考:右目の眼球は無い、左目の流す涙も血液も吐き出した唾液さえも全てが花弁。守られて生きれるなら何でも利用する。
    「 インスタントの愛をあげるから、俺にも即席の愛をおくれ。…丁と呼んで、優しく呼んで 」


従業員参▼名:椿(つばき)
    年齢:10代前半
    背丈:140
    性格:歯に物着せぬ物言い、愉しい事だけを愛してる、自由奔放、残虐的、人の気持ち感情を推測できない。
    容姿:猫と言うには野蛮であり狼と言うには愛らしいツンと吊り上る獣耳を頭部に付けた半獣、鋭い牙と犬の尾を腰に付ける、黒色短髪、金色の釣り目、黒のタンクトップカーキのパンツ。
    備考:店一級品の美人だが愛らしい姿で客人を数人食事に変えた。思考回路も半分獣、善悪の区別が無い、構って構って、食いしん坊。
    「 あ~電動ビリビリ。痛い?痛い?ほら、笑ってョ 狙ってたのはその顔だ」


従業員四▼名:雪柳(ゆきやなぎ)
    年齢:30代半ば
    背丈:178
    性格:喋り好き、大らか、情に厚い、頑固、黙れば美人喋れば残念、身の振り方を弁える良くも悪くも達観者。
    容姿:大きく凛とした目が二つ、左頬に縦に三つ更に目が、首の後ろにも一つ、多眼。黒色の胸元に掛かるストレートヘア、網状の黒色ドルマン、ワイン色のパンツ。
    備考:視覚情報が多いせいで普段から酔ってふらふらしてる、常に気持ち悪い、愛想の良さは天下一品、毎日生きる事に幸せを持つ。
    「 明日を思えば死を望み、昨日を思えば生に感謝をする。なんて、馬鹿げた生涯だろうか__俺もお前も、 」


従業員五▼名:野茨(のいばら)
    年齢:30代後半~40代前半
    背丈:177cm
    性格:口を開けば駄目だしと毒ばかり、華やかな物が好き、ドラァグクイーン、口は悪いが頼れる男前のオネエさん。
    容姿:両腕が無い代わりに大きな金色の鳥の羽が肩甲骨から生える。飛べもしない意味の無い物。深紅のドレスを体躯の良い体に纏い、派手なファーを首に回す、派手な化粧、金髪巻き毛のロングヘア。
    備考:酒と煙草と良い男が大好き。両腕が無いから生活しにくい事この上ないし、羽が部屋に散らばるから苛々してヒステリー。
    「 アンタなんてアタシのタイプじゃないの。アンタに時間使うくらいならオラウータンに使った方がマシよ 」


従業員六▼名:アイリス(―)
    年齢:20代前半
    背丈:170cm
    性格:悪戯好き、遊びの延長に必要以上の絡みを経て悪気なく愛で殺したこと多々、愛こそ至高、愛こそ全て、異常なほど愛に執着をする男
    容姿:頭から首までをスッポリと覆い被せるシルクハットを被り首から上は一切情報が無い、白シャツに黒スーツ、白の手袋を外さない、
備考:楽しく生きられればそれで幸せ。風の噂ではシルクハットに隠される顔は白兎、二足歩行の白ウサギである事を隠していると言われる。
    「 グッナイミスター!今日も月が躍る!さあさあアッチらコッチら!兎が刎ねた。私の素敵な夢はミスター貴方の地の獄か! 」


従業員七、八▼名:蓮華、葵(れんげ、あおい)
    年齢:10代半ば
    背丈:155cm
    性格:我儘な蓮華、おっとりの葵。目の前の人をたった一人の恋人だと瞬時に錯覚するある種気狂い、心の内には無邪気な欲望ばかりが蠢いている。
    容姿:頭は二つ、腕も二つ、足も二つ、肩口から二つの首が生え、頭に繫がる二人で一人。褐色肌、銀色の目、釣り目の蓮華と垂れ目の葵、長髪の蓮華、短髪の葵。
    備考:仲が良く喧嘩ばかりの二つ頭の異形。賑やかで喧しい。生まれてすぐに捨てられた異形は世界とは金が全てであると誤った認識をしている。蓮華は男の娘、葵は好青年。
    「きゃはは!いらっしゃいダーリン」「蓮華、挨拶はもっとちゃんとしないと駄目だよぉ」「「今日は天国極楽この世の果てヲ!」」


従業員九▼名:竜胆(りんどう)
    年齢:40代半ば
    背丈:180cm
    性格:豪快で大雑把、適当で自由気儘のおっさん。一晩寝ると一転し、陰鬱で気難しい、気性の荒いおっさんに変貌する二重人格。どちらも本当、寝て起きたら己が変わる。
    容姿:赤毛のオールバック、浅黒い肌、獣の様な鋭く長い爪と額からは鬼の様な一本角、足首から先が狼の様な足、尻尾は数匹の蛇。纏う服は黒の着流し。
    備考:まさに地獄から連れて来たキメラ。月水金は豪快なおっさん、火木土は陰鬱なおっさん、日はランダムで現れる。陰鬱日はオールバックの前髪が下りる。
    「 よう、折角の夜だ。可愛いその面を見せてくれよ。お前の顔を忘れたくねぇんだ 」「 ……草臥れたオッサンに会いたいだなんて奇特過ぎて哀れンなるなァ 」



>もう少しだけお待ちください

  • No.3 by 鼠  2017-01-10 17:13:31 



※入室の際には簡易プロフをお願いします。
 (名前、見た目、性格等簡単な物で大丈夫です)
※先にキープをしてからプロフ提出でも可能です
 (その際にはKEEP時間1時間とさせて頂きます。)
※次回参加時にはプロフ提出なしで大丈夫ですが、新しい子を使う場合は提出を願います。
※一度のお相手は3名までですが、従業員被りは出来かねます。




>さあ、それでは店開き!
20時頃に一度閉店となりますが、お暇潰しに如何です?


  • No.4 by 蓮華_葵  2017-01-10 19:33:59 


葵:一度店は畳んじゃうみたい――…でもねぇ~、すぐに開くと思うから貴方に会えるの待ってるねぇ(ソファの上に一つの体が座る様は凛とし置物みたいで、ピタリと時間が止まったまま進まないその間を数秒と続けながら少しばかり伏目気味の瞳でゆぅっくりと言葉を紡ぎ)

蓮華:ネぇネぇ、もしもヘタッピでも良いって言うなら!拙い背後の練習してやるワよォって言うなら!豆ロルや短ロルでも大丈夫みたい!(爛々、煌々、獲物を探すように瞳を輝かせてけたたましく言葉を並べるのはもう一つの頭部。長い髪をハラハラと揺らしながらンフンフと含むように笑いをこらえ「でもヘタクソだから許してネぇ」ウィンクをばちん、作り上げたぶりっ子のような仕草を見せては下品にゲラゲラと笑い)


>※練習でも大丈夫でしたら豆ロル短ロル対応可能ですので、此方をご希望の際にはプロフ提出に合わせて希望と記述をお願いいたします。




それでは数時間ほど閉店___

※プロフだけの受け付けは常時行っています。

  • No.5 by アイリス  2017-01-10 20:28:59 



へいミスター!素敵な夢のお供に奇妙で目を瞑りたくなる異形はいかが?来てくれるならちょぴっと悪戯させとくれ!素敵な夢にゃ対価が必要!そうだ!そうなのだ!素敵がご自由にお持ちくださいとダンボール詰めになってる筈がないぜ(ヒヒッと曇る笑い声をシルクハットの置くから覗かせて白い手袋の装着された手のひらを右へ左へ忙しく動かして呼び止めるように言葉の羅列を向け。「さー!今から寝ちまう迄!今夜のお供に呼んどくれ!部屋でお茶引きしてよぉもんならネ、鼠の旦那にしばかれちまうのさ」肩すくめわざとらしく怯えて見せてはケラケラ笑い)


>お店開店!募集中!

  • No.6 by 鼠  2017-01-11 01:21:00 



ア~、今夜は二進も三進も睡魔がやってや来ないもんでしてネ。暇潰しの相手をして貰えりゃ有難いっつうもんなんです(ぷかぷか煙草の煙を吐き出しながらなんとも気ダルげに掠るガサツいた声で呟き)

>募集してます

  • No.7 by 月乃  2017-01-11 03:41:56 



今日の19時ぐらいに、夜くん(夜顔くん)を指名させて頂きますね!
keep…というわけにはいけないので、また来ます!


  • No.8 by 夜顔  2017-01-11 12:38:30 



>月乃様

夜は異形が一番醜悪に見える時分なんだって、そんな時間に会いに来るなんて随分その目は潰れその脳は委縮した哀れたる客人だ……――たんまりと財布を膨らませて来いよ、膨らんだ分だけ愛をやるから(部屋に飾られる何の変哲もデザイン性一つも持たない掛け時計を眺め時間を確認するとまだ少し先のそれに思うのは不安でも期待でもなく、時間を先に連絡してくれた客人の思いやりだったり暖かな感情に対する人間性だけで。鬱屈と伏せられたままの眼、見ているだけで気が滅入りそうなしけった面構えで愛想の欠片も見当たらない返事を)



>今日も営業、募集中です

  • No.9 by 竜胆  2017-01-11 15:22:19 



よう、坊ちゃん。今日はのんびり時間が有るみたいだから、おっちゃんと話でもどーだい。なァに取って喰いやしないから、ほらほら。もっと傍へ来いよ(蛇のように長い舌をチロチロと覗かせながら豪快にワハハと笑い声を上げ、客人の無い部屋を詰まらなく思えばぼやくように窓の外へ目を向けて。ボスン、力強くソファに腰を下ろせばクアアと大口を開けて欠伸を漏らし「おっちゃん可愛い子が好みなんだけど――おっちゃんの可愛い子はドコぞで迷子になっちまってんのかねぇ」げんなり、肩竦み。見当たらぬ可愛い子を思い描けばため息を一つ)




>のんびりと待機しているのでいつでもどうぞ__

  • No.10 by 月乃  2017-01-11 17:32:32 


そうなのか?たはは、財布がたくさんいりそうだな(少し苦笑いをし、相手の顔を見れば、頬を撫で、「しかめっ面だな…。んー、ちょっと笑って見せてくんない?」と、にっこり笑いながら相手を見つめ)

  • No.11 by 夜顔  2017-01-11 17:46:02 


>月乃

__随分行き急いだみたいだ。…いらっしゃい、(告げられていた時間よりも早くにその姿が見えると少し大きく瞳を開き、頬を撫でられても緊張に張り詰めることも嫌がることも羞恥に顔を染めることもなく真直ぐに向き直り。そこで告げられた言葉を理解すると動きは止まり、数秒困惑するようにバツが悪く顔を曇らせ瞳を右往左往と彷徨わせてから宛ら不気味、珍妙、と称するのが良いだろう程に下手糞な愛らしさの欠片もない笑顔を浮かべ。笑顔が気持ち悪いことは自覚しているのかすぐに俯けば「来客する際に簡易なプロフィールを、」記入用紙をいそいそと用意すればそれを向けて)


  • No.12 by 月乃  2017-01-11 20:06:37 


>夜顔

へへ、ちょっと早く来ちゃった(にへらと笑い、真っ直ぐに向き直られれば少し頬を染め、相手の笑顔を見ればぱあぁっ、と表情を明るくさせ、「今の、スッゴく可愛かった!」と興奮気味に。記入用紙を受け取り、さらさらと書き始め)



( / 夜野月乃(よるの つきの)
19y/無邪気/マイペース/フレンドリー/171cm/真っ黒な髪に、黄色い瞳

簡単なpfですが、どうでしょうか?)

  • No.13 by 成瀬  2017-01-11 20:35:12 


簡易プロフィール

名:成瀬(なるせ)
年齢:20代半ば
背丈:175
性格:今が楽しければそれでいい刹那主義者であると同時に、好意を抱いた相手には異常な執着を見せる。甘え上手の甘やかし上手で口八丁はお手のもの。一時の癒しを求めている。
容姿:黒髪黒眼。短髪吊り眼。白のワイシャツ、黒のスーツ、同じく黒の皮靴。稀にサングラス着用。背広は前釦を外し、寛げた状態。左手の人差し指に金の指輪。身に纏う衣服や装飾品は目利きするものが見れば、一目で高級品だと分かるそれ。
備考:仄かに香るウッディ調の香水は己が好む煙草のフレーバーに合わせたもの。嗅覚に優れたものなら仕事帰りの体に染み付いた別の匂いに勘づくやもしれない。


ふぅ~ん、噂には聞いてたけど、本当に高いね。お宅。(時代錯誤も甚だしい見世物小屋の噂を部下から聞き及び、好奇心に誘われるがまま仕事帰りにふらりと足を運んだ古びたビル。指定された破格ににんまりと口端を吊り上げ、スーツの尻ポケットから剥き出しの札束を取り出して店主に手渡した後、釣りは要らない旨を伝えながら従業員の名簿を指して口許の笑みを深めて)参番の子、空いてる?忙しかったらまた出直すからいいよ。ソレは予約金ってことで取っといて。

  • No.14 by 野茨  2017-01-11 21:39:23 



あ~ら、ごめんなさいネぇ。背後が落ちちゃってたみたぁい(気だるい雰囲気で現れれば頭をペコリと下げて謝罪を。ひらりひらりと手の平を揺らすと改めて開店の札を準備して「二人とも素敵なプロフをありがとう。まだ絡んでいないということで次回引き続き指名の子と絡めるから安心してネ」ああ!と思い出したように又来て頂戴と言葉を添えて)


>募集開始

  • No.15 by 月乃  2017-01-11 22:24:36 


>夜顔


えーと、夜くんはまだいるかな?(ひょっこりと顔を覗かせれば、にしっと笑って背中に背負っていたリュックから財布とお菓子をたくさん取り出し「これは料金で、このお菓子は夜くんと食べようと思って!」にぱっと笑い)


  • No.16 by 夜顔  2017-01-11 22:48:50 



>月乃

――、(再び己の佇む部屋の扉が開き、客人が姿を現すと其方へ顔を向け。何よりも耳に残ったのは自分と一緒に食べようと持ってきてくれた物、心のある差し入れであるそれを頭に浮かべて表にこそ出さないが嬉しく思い。下唇を少しばかり噛めば素直じゃない口は感謝の言葉を述べることができず「金額だけでも十分の出費だろ、それ以上負担掛けんなよ」視線の先は落としたまま、床を舐めるように見つめつつボソボソとした声量で告げて)

  • No.17 by 月乃  2017-01-11 23:12:03 



>夜顔


んー、オレが夜くんと食べたかったから持ってきた!(両手いっぱいのお菓子を差し出し、「ほら、顔あげてお菓子食おーぜ!」くしゃ、と相手の頭を撫で何個かを押し付けるように渡して)


  • No.18 by 夜顔  2017-01-11 23:29:52 



>月乃

――食わせて(頭を撫でる手の優しさが加わると今夜の客人は当たりだと不純なことを描いてしまう。一夜とはいえ優しい対応を受けるのは嬉しいのだ、ざわざわと心が騒ぐのを抑え込み少し顔を上げれば動物染みた眼球を彼へ向けて唇を開き、不器用な甘え方で強請りを見せて)

  • No.19 by 夏目葉一  2017-01-12 00:07:12 




夏目葉一 22歳
焦げ茶色の髪の毛、毛先緩いパーマ / 茶色の瞳 適当嘘吐き。温もりが欲しいと思ってるが何せ嘘吐き。自分にも嘘吐きなので。基本的に人当たりは良い。



お金払えば暇潰ししてくれるんだって?毎日が退屈で仕方ないんだ、そんな事でいいなら俺と遊んでよ。──相手は鼠さんで。⋯いいよね?



  • No.20 by 鼠  2017-01-12 00:18:04 


>夏目

ハイよくぞ来てくれました、えぇ、えぇ。金さえ支払って頂けりゃぁね、ア~、こりゃまたたんまり頂けりゃアナタ様は立派な両客サマでございます。さぁ、ほら、この鼠がチュウと今夜のお喋り相手になりましょう(煙草を一本唇に挟み、癖の様に吸い口に歯を立てて時にプカーと白い煙を吐き出して。来客が有れば従業員名簿を用意するその間に自分の指名が入ったためニヤニヤと品のない薄汚い笑みを、されど愛想を忘れずに浮かべて招き入れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック