(  月の朽ちた御伽噺 / 刀剣乱舞 .非  )

(  月の朽ちた御伽噺 / 刀剣乱舞 .非  )

ぬし  2017-01-10 14:17:18 
通報

君には少し厄介な本丸を担当して貰うよ 、刀は一振りしか具現化していないのだけれど … あ ー 、遠回しに言っても分からないか 、所謂 " ブラック本丸 " ってやつ 。どうしても立て直したいんだけど 、厄介でねぇ… 。まぁ 、無理だと思ったら早々に諦めなさい 。

そう忠告をされ 向かった先は 、 一振りしか具現化してない割には中々大きな本丸 。
使われて無い正門は キィ 、と嫌な音を立てて開いた 。その本丸には 荒らされた後のような畑 、蜘蛛の巣だらけの部屋 、台所 。とてもこの状態では住めないな … 小さな溜息を一つ零し さて 、そろそろ 一振りの刀を探しに行こうか 何て振り返ろうとした直後

「   此処から 去れ 。   」

首筋に ひたり と当てられた 刃 。

徒ならぬ 殺 気 。

───── to be continue ...

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2017-01-10 14:21:00 

( 三日月宗近をご希望の審神者様をお待ちしております !
移動して下さる際 、プロフィールの投下だけ お願いさせて頂いても宜しいでしょうか ? 当方 萌え萎え要素等 募集板にて記させて頂いたもの以外御座いませんので 、此方の事はあまり気にせずお作り下さい ( 深礼 )  )

• No.2 by さにわ  2017-01-10 18:26:30 

「 言の葉を交わす事が許されるのなら、 」

「 愛し君、如何か私の我儘を聞いて頂戴、なんて。 … 只、名前で呼んで欲しいの。 」

No.20437
名前 : 東雲 朔
真名 : 【削除済み】
年齢 : 23
身長 : 161
体重 : 51
性別 : 女
備考 : 2210年より審神者適性試験を通過、以来5年間の職を全うす。2215年の【削除済み】により本丸全焼。全ての刀を焼失させ、No.20437自体も大きな怪我を負った。また精神的苦痛も多々あったらしく現在入院中。

追記
2218年現在、退院後に再度審神者適性試験を通過、とある本丸へ派遣。

( ▽一枚の写真が貼られている )
黒髪を胸元まで伸ばし、目元に朱を差した女性。垂れ目気味の細めの瞳は殊更細められ、柔らかい雰囲気の笑みを湛えている。淡い青色の着物に身を包んでおり、耳元には羽を象った飾りが付けられている。

【▽塗り潰されている】へ

再び貴方の元へと向かう事が出来る事を夢の様に、そして何よりも嬉しく思います。大切な物を守れなかった私を若しかしたら貴方は責めるかもしれない。其れでも私の生涯を尽くせる程愛せたのは貴方だけでした。月を見る度に思い出すのは貴方ばかりです。嫌われたとしても、如何か、貴方の為にこの命が尽きるまで、

不甲斐ない審神者より

(/ 参加希望の承諾、及びトピ建て有難う御座います。世界観を追い求め少々特殊なpfとなってしまいました故、醜い、分かりにくい等御座いましたら仰ってください。性格等ある程度掴んで頂けたら、と思った次第で作り上げたpfですのでその箇所が一番分かり難いかと思います。詳細をお望みの場合には再投下させて頂きますのでご安心下さい。
当方キャラクター設定故に三日月宗近へ相当甘い対応をしてしまうかも知れません。ご希望の対応や描写の仕方など御座いましたら是非仰って下さいませ。 )

• No.3 by ぬし  2017-01-10 20:22:27 

( pfの作成有難う御座います 、とても素敵な設定に圧倒されてます … ! 性格や三日月への対応等は 把握させて頂きました 。
脳みそが少ない故 、一つだけ確認させて頂きたいのですが 、当方の三日月 と 東雲様 は初対面という事で 宜しいのでしょうか ? )

• No.4 by さにわ  2017-01-10 20:30:52 

(/ そのように言って頂けて安心しました。上記見難いが醜いとなっており少々ひやりとしました…主様も驚かせてしまっていたとしたら本当に申し訳御座いません。いえ、此方も分かり難い書き方をしてしまいました故。其方の三日月宗近と此方の審神者は初めて会う同士ですが此方→其方への恋慕やら思慕やらの思いはある為、甘い接し方になってしまうという事になっております。 )

• No.5 by ぬし  2017-01-10 21:15:26 

( いえいえ ! 本当に 、いい方で吃驚させて頂きましたので 此から お話出来る事をとても楽しみにしております … ! 質問に 詳しく答えて頂き有難う御座います 、ばっちり 把握致しました ( ぐっ )甘々大歓迎で御座います 。( 私得 )

一つ補足なのですが 、当方三日月の元主は手入れを怠っていた為 、三日月は "中傷状態" と言う設定とさせて頂いてます 。 あんまりそう言うのは好きじゃない … 等御座いましたら 健康優良児として 設定させて頂きます故 、お気軽に仰って下さい ! )

• No.6 by さにわ  2017-01-10 21:46:17 

(/ その様なお言葉を掛けて頂けるとは、大変恐縮です。主様の作り出した世界観に此方は便乗させて頂いてるに過ぎません。本当にこの様な素敵なトピを建てて下さり有難うございます…!此れから言葉を交わすのが楽しみで仕方ありません。

中傷設定、大好きです。有難うございます( ? )最初にロルテの意味合いも込めまして此方から始めたいと思っているのですが、ロル数や如何いう状況から始めたいか、ご希望や考えている設定等御座いましたら教えて下さいませ。 )

• No.7 by ぬし  2017-01-12 11:51:11 

( いえいえ … !此方こそ本当にお相手希望して下さり有難う御座います ! 三日月はとうらぶの中でも一番の推し刀ですので 、さにわ様が選んで下さりとても光栄で御座います … ありがたやあ( 土下座 /ェ)

それではお言葉に甘えて … 最初は トピ本文と同じで無くて大丈夫ですので 、ブラック本丸へやって来る … と言う所からの絡文投下をお願いしても宜しいでしょうか ??
ロル数は 短 でも 中 でも 長 でも 大丈夫なので 、さにわ様の遣りやすいロル数でお願い致します ! 当方 ロル数にはムラがあると思いますが 、出来るだけ変動無い様務めますので 、宜しくお願い致します ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック