《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.161 by 鳴瀬 秋人  2017-01-10 20:18:02 



はぁ、やっと戻って来れた…。此方の都合で申し訳ないんだけど、一先ず募集は今のところ二人だけにさせてもらうよ。参加のご希望をくれれば勿論歓迎するけど、お相手するのは私達にもう少し余裕ができてからにさせてほしいんだ。すまないね。
それから、これから募集させてもらう二人の内、最低一人は新しい猫君を募集させてほしい。
ああ、誤解しないでくれ。常連さんも勿論大歓迎だが、何せ背後が猫好きなんだ。色んな猫君に出会ってみたいらしくてね。

それじゃ、募集を開始させてもらうよ。素敵なご縁がありますように。


  • No.162 by シャム  2017-01-10 20:29:17 

暇な時ここよく覗いてるんだよね、だから早く反応しちゃうし。後、新規さんたくさん来たら俺引っ込むからさ、真宮から斎宮にお相手頼みたいな。ダメかな?(尻尾ユラユラ)

  • No.163 by CAT  2017-01-10 21:13:34 



___ここは、様々な種類の猫様の匂いがとても強い場所ですね。良ければ、私もお邪魔させていただいて宜しいでしょうか?( ふ )ああ。私はトンキニーズという種類の猫で、私の飼い主様はナルセ、なのですが…こちらに来ていますかねえ?( きょろり )

一先ず、ロルは豆でお願いしたいのですが、問題ないでしょうか?( 薄く笑み / 首こてり )

  • No.164 by 斎宮 廉祐  2017-01-10 21:14:23 



>162 シャム様

ごめんなさい、遅れちゃったわ。 ( パタパタ ) あたしで良いのよね?勿論大歓迎よ。 ( ふふ )


  • No.165 by シャム  2017-01-10 21:21:23 

斎宮

俺と違って昼も夜も忙しそうだよね。(肩すくめ)
そう斎宮でいいよ、大歓迎なら楽しませてよね。(頬すりすり/口角上げ)

  • No.166 by 鳴瀬 秋人  2017-01-10 21:30:01 



>163 CAT様

随分遅かったじゃないか。なかなか帰って来ないものだから心配したよ。 ( 眉下げ / 困ったように微笑み )
ああ、心得ているさ。お前の瞳は本当に綺麗だからね。 ( 目細め / 頬撫でて )

私は勿論構わないが、何分練習中の身でね。見苦しいところをお見せするかもしれないが…それでも良かったら。 ( 頷き )


  • No.167 by 斎宮 廉祐  2017-01-10 21:31:25 



>165 シャム様

まぁね。教師は色々大変なのよぅ。 ( 頬に両手当て / 溜め息 )
ええ、勿論。あたしにできる事は精一杯やらせていただくわ。 ( 胸張り / 頭撫で )


  • No.168 by 黛 奏汰  2017-01-10 21:32:54 



さて、そろそろ僕らも癒してもらおうかな。僕と真宮さん、二人のお相手をしてくれる猫様を募集するよ。常連さんも新規様も大歓迎だけど、新規の猫様が優先になるからそこのところはよろしくね。


  • No.169 by CAT  2017-01-10 21:44:19 



>166 / 鳴瀬


心配をおかけした様で申し訳ありません。…その、たまには気ままに散歩してみるのも良いものかと、つい黙って出掛けてしまいました。( はっ / 耳下げつつ反省し )
そうでしょうか?私には、貴方の瞳も十分魅力的に見えます。…ずっと見ていると、吸い込まれそうになる( 手に擦り寄り )

気になさらないでください。私には貴方さえいれば、ロルの上手い下手いなど関係ありませんので。( くす )

  • No.170 by シャム  2017-01-10 21:45:34 

斎宮

休みたい時に休んじゃえばいいのに。そういう訳にはいかないんだろうけど。(肩に両腕乗せ)
斎宮に撫でられるの気持ちいいね、しばらく撫でててよ。(目細め)

  • No.171 by 鳴瀬 秋人  2017-01-10 21:59:44 



>169 CAT様

一人で散歩に? ( 目瞬かせ / 首傾げて ) いや、それは良いんだ。怪我はしなかったかい?お前は今猫の姿じゃないんだから、危険な事がたくさんあるだろう。 ( そわそわ / 眉下げ )
おや、随分大胆な口説き文句だね。照れてしまうな。 ( 照れ臭そうに笑い / 顎の下撫でて )

そうかい?何だかとても甘やかされている気分だよ。お前がこんなに口が上手な猫君だったなんてね。 ( ふふ )


  • No.172 by 斎宮 廉祐  2017-01-10 22:02:51 



>170 シャム様

ええ、あたしはたくさんの子たちに必要とされてるもの。 ( 額擦り合わせ )
あら、本当?嬉しいわ。近衛ちゃんに焼きもち焼かれちゃいそう。 ( ふふ / 頭撫で )


  • No.173 by にゃんこ  2017-01-10 22:09:22 

あっ、ああ、あのさっ、参加…いい、かな…べ、別にだめならいいんだけどっ、1匹でも平気だし?
んで、ま、真宮いるかなっ…や、べ、別に構って欲しいわけじゃないけどっ…
あ、そういえば僕、スコティッシュフォールドっていう種類だからね…
後、ロルは豆でいいかな…

  • No.174 by シャム  2017-01-10 22:13:34 

斎宮

ふーん、でも今は俺が斎宮を必要としてるんだから他の人の事忘れてよね。(頬膨らまし)
うん、斎宮の撫で方優しい感じするし。真宮がヤキモチとか大丈夫でしょ。(お返しに頭撫で/鼻フン)

  • No.175 by 真宮 近衛  2017-01-10 22:20:12 



>173 にゃんこ様

ふは、こりゃまた随分おどおどした猫だな。人見知りかァ? ( 顔覗き込み )
いやいや、お前さんが構ってほしくなくても俺は構いたいんだよ。ほら、こっち来い。 ( 手招き )
ん、了解。その耳見りゃ直ぐ分かるぜ。かァわいいの。 ( 微笑み / 耳元撫で )

あ、ロルは初回から付けてくれな。豆ロルっつぅのは分かった。あんま慣れてねぇから下手かもしれねぇが、それでお前さんが良かったら。 ( 頷き )


  • No.176 by 斎宮 廉祐  2017-01-10 22:22:50 



>174 シャム様

あら、ごめんなさい。あたしの配慮不足ね。気を付けるわ。 ( 可笑しそうに笑い )
んふふ、あなたも上手よ。 ( 目伏せ / 微笑み )


  • No.177 by にゃんこ  2017-01-10 22:27:26 

>真宮

へっ!?い、いや、ひ、人見知りってわけじゃないしおどおどしてないしっ…(.顔そらし)
わ、わかったよ…て、ていうか、僕だって別に構って欲しくないわけでもないけど…(近づいて)
ちょ、く、くすぐったいんだけど…

う、うん、わかった、ロルについては次から気をつけるよ…(頷いて)

  • No.178 by シャム  2017-01-10 22:31:58 

斎宮

本当、気を付けてよね。俺だって他の人の事考えようと思えばできるんだから。(相手の毛先弄り/瞳見つめ)
褒められるのっていいね、もっと撫でてほしい?(首傾げ)

  • No.179 by CAT  2017-01-10 22:33:34 



>171 / 鳴瀬


ええ、私は大丈夫でした。…危険な事、ですか?興味を唆られるモノはたくさんありましたが、危険な事は特になかったかと。( ふむ / 顎に手添え )
照れて良いんですよ。__いや、貴方に照れてもらわなければ、あの様な甘い言葉を言った後では私の羞恥が煽られてしまうので困ります。( 気持ち良さげに喉鳴らし )

どうぞ、私で良ければ好きなだけ甘えてください。全て受け止めて差し上げますよ。( 両腕広げ )

  • No.180 by 真宮 近衛  2017-01-10 22:52:33 



>177 にゃんこ様

ほう、俺の勘違いか。そりゃ悪いな。 ( くく )
なんだ、構ってほしいのか? ( 首傾げ / にや )

ああ、頼む。ありがとうな。 ( 頭撫で )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック