◎ ろぼっとちゃん 

 ◎ ろぼっとちゃん 

 説明役  2017-01-07 17:21:08 
通報
.




可愛い美少女ロボットと一緒に暮らす毎日。




れす禁



.

コメントを投稿する

  • No.1 by  説明役  2017-01-07 17:33:18 

.




◎ 取り扱い説明書

先ずはこのロボットちゃんを購入してくださった皆様、誠に有り難う御座います。此方は購入して頂いたロボットについての取り扱い説明書となっております。どうか最後迄目をお通しください。基本これ等のロボットは買って頂いた皆様、御主人様の言うことは何でもお聞き致します。極稀に言うことを聞かないロボットも混入していますが愛故にということで可愛がってあげてください。体の造りはほぼ人間と同じ様になっておりますのできちんとした食べ物をあげてください。オイルをあげてはいけません。お風呂もちゃんと入りますので宜しくお願い致します。これで取り扱い説明書は終わりとなります。美少女ロボットとの楽しい毎日をお送りください。




.

  • No.2 by  説明役  2017-01-07 18:24:27 

.




◎ 参加するにあたっての注意

! せいちゃる - る、ねちけっと厳守で御座います、守れない方は残念ながら参加不可です

! 豆ろる進行、自つ使用可能です、じゃんじゃん使ってください

! 初心者様は参加不可となっております、御了承くださいませ

! 恋愛はNLのみ、ロボットちゃんと御主人様の指定cp ( ? ) が御座います

! き - ぷ期間は48時間となっております、延長の場合はこの私にお申し付けください

! ぷろふ提出後48時間以内に絡み文の提出がされなかった場合は再募集致します

! どっぺるは有りで御座います、なるべく大勢の方と絡むことをお願い申し上げます



.

  • No.3 by  説明役  2017-01-07 19:32:16 

.




◎ 募集 ( 御主人様 )

* 御主人様A / ♂ / 20 ~ 25歳

( 一番最初にロボットちゃんを購入された方です。非常に明るく私の耳も痛くなるような大声でお喋りになる正真正銘のお馬鹿さんです。自称お兄さんでことある事に面倒見の良さを自慢してきますが実際面倒見は良いので反論は出来ません。現在付き合っている方は居ない様で自身の買ったロボットちゃんに猛アピールをしているようです。 )


* 御主人様B / ♂ / 23 ~ 26

( 基本的にほわほわしていて掴み所の無い方の様に思われますがそれは只の神経がお爺ちゃん化してしまったからだけなのです。見た目は普通に格好良い方なのですが中身が残念で仕方ありません。やる気は十分に有るようなのですが何をしても上手くいかない様で自分専用のロボットちゃんに相談しているそうです。相談された方も困りますけどね。現在ロボットちゃんには恋愛感情は余り無いようですがこれから出来てくるかもしれません。期待して見守りましょう。 )


* 御主人様C / ♂ / 18 ~ 20

( 何時までも子供の心を忘れないやんちゃな方です。春には野原を駆け回り、夏には昆虫採集、秋には落ち葉を集めて焼き芋を、冬には思いっきり雪で遊ぶ、そんなはちゃめちゃな毎日を送っています。この方のロボットちゃんも大変ですね。頑張ってください。ロボットちゃんのことは遊び相手として十分に使用なさっているそうです。残念ながらこの方も未だロボットちゃんに対しての好意は抱いていないようで。単なる遊び相手から恋人の関係になれるよう応援するばかりです。 )


* 御主人様D / ♂ / 16 ~ 18

( とんでもないくらいのツンデレさんでツンとデレの割合が9 : 1という困った方です。非常に初で純粋な方の為ちょっとしたことでも直ぐ赤面してしまいます。思うように言葉が出ずついつい言いたいこととは反対の言葉を言ってしまいその度に酷い罪悪感に襲われています。この方実は物凄いお金持ちのお坊っちゃまで扱いにくい性格の為、学校でも距離を置かれているようです。本人はロボットちゃんには好意なんて抱いてない、大嫌いだと仰っていますが周りから見れば好意はバレバレです。素直になれるようになると良いですね。 )



.

  • No.4 by  説明役  2017-01-07 20:02:50 

.




◎ 募集 ( ロボットちゃん )

*ロボットちゃんA / ♀ / 16 ~ 18

( 一番最初に造られたロボットちゃんです。大変お口が悪く表情筋は働いていないようなので為御注意ください。基本何に対しても無関心でぬぼーっとしていることが多いロボット、ですが可愛いものには反応するようで多少笑顔をお見せするかもしれません。そうなったときはラッキーですよ。製造者すら笑顔は見れなかったと仰っていますからね。御主人様からの命令には聞くときと聞かないときの差が激しい為聞かなかったときは裏技ですが物で釣ると案外楽に命令出来ちゃいます。 )


*ロボットちゃんB / ♀ / 23 ~ 26

( このロボットちゃんはとても良い子で御主人様の命令には忠実です。何でも聞きます。しかしこの子も少しばかり抜けているところがあり、たまに失敗することも。肝心なところで失敗することが多いので本人はとても落ち込むことでしょう。そんなときは近くに座って背中を撫でてあげてください。直ぐに復活します。御主人様のことはどんなことがあっても大好きだそうです。ですがそれは友達感覚なので恋愛に発展するにはもう一息。 )


*ロボットちゃんC / ♀ / 20 ~23

( とっても頼れるお姉さん気質のロボットちゃんです。家事全般完璧で一家に一台は欲しいですね。ですが可愛い子が大好きな為危険人物でもあります。街で可愛い子を見掛けると人目を気にしずダッシュで抱き付きにいってしまうので回収が大変です。最近は御主人様と一緒に外で遊ぶことが何よりの楽しみだそうです。ただ可愛い弟のようにしか思っていない為此方も恋愛に発展するにはもう一息です。頑張りましょう。 )


*ロボットちゃんD / ♀ / 23 ~ 25

( 御主人様に悪戯をすることが生き甲斐の困ったロボットちゃんです。一日に一回はドッキリを仕掛けていて余程暇なんでしょうね。御主人様がツンデレで、そして初という素晴らしい性格の為わざとスキンシップを多めにしたり、抱き付いたりと懲りもせずに行っています。所謂構ってちゃんですね。可愛らしいロボットちゃんです。御主人様のことは恋愛的に好きなのか、それとも友達感覚で好きなのかどちらなんでしょうね。 )



( / 主はロボットちゃんAを頂きますので悪しからず。 )


.

  • No.5 by  説明役  2017-01-07 20:07:39 

.




◎ 指定cp ( ? )

*御主人様A × ロボットちゃんA

*御主人様B × ロボットちゃんB

*御主人様C × ロボットちゃんC

*御主人様D × ロボットちゃんD


( / 恋愛はこの組み合わせでお願い致します、このままの恋人未満のままでも構いませんし、恋人関係になっても構いません。 )



.

  • No.6 by  説明役  2017-01-07 20:20:40 

.




◎ 主ぷろふ


一花 ( Ichika ) / ♀ / ロボット / 17

毒舌 / 爆弾発言多 / 失礼な発言も多 / 本人は気にしてない / 表情筋の疑い / 無表情 / 仮面でもつけてるのか / 時たま笑顔 / 可愛いもの好き / 意外にロマンチスト / ロボットの癖して単純 / 物に釣られる / テンションの差激しい 

黒髪ストレート / 肩迄の長さ / 前髪パッツン / 金の簪 / 大きな黒目 / ほんのり赤い唇 / 童顔気味 / 鮮やかな赤の着物 / 椿の柄 / 下駄 / 身長155cm / ちまっとしてる / 全体的に和風


( / 此処迄目を通して頂いた皆様御待たせ致しました ! やっとのことで主のぷろふを完成させることが出来ました … ! 募集のところで少し時間が掛かりすぎてしまいましたね … ええと、質問等御座いましたら仰ってくださいませ、これよりれす解禁と致します ! )



.

  • No.7 by 名無しさん  2017-01-07 20:21:22 

(/素敵トピ発見です!よければロボットDちゃんのkeepお願いします!)

  • No.8 by 匿名  2017-01-07 20:22:49 


(/何という私得トピでしょう!つい、上の文章を読んでいる最中ににやけてしまいました←
ロボットちゃんBのkeepお願いします!)

  • No.9 by  説明役  2017-01-07 20:22:58 

.




( / 私としたことが言い忘れていたことが … ! き - ぷの際、きゃら口調、背後口調どちらでも構いません ! )



.

  • No.10 by  説明役  2017-01-07 20:35:57 

.




>7

( / わああ、こんなに早く … ! お褒め頂きありがとうございます ! ロボットちゃんDのき - ぷ承りました、ぷろふの提出をお願い致します ! )


>8

( / ありがとうございます ! 私も匿名様の文章を読んでいたらにやけが止まらなくなってしまいました ( ← ) ロボットちゃんBのき - ぷ承りました ! ぷろふの提出をお願い致します。 )



.

  • No.11 by 匿名  2017-01-07 20:54:42 




雫 (Sizuku) / ♀ / ロボット / 24

頭脳明晰 / その割には天然混じり / 極度の緊張症 / 但し、人見知りではない / 肝心な所で失敗してしまう / 他人の感情に左右されやすい / 流行にも左右されやすい / 純粋無垢 / 綺麗な物が好き / 掃除も好き / 冗談はあまり通じないタイプ / 怒ることは滅多に無いが、拗ねることは多々ある / 喜怒哀楽のはっきりしている方

黒色の髪 / ウェーブの掛かったセミロング / 人懐こそうな丸い茶色の瞳 / 薄く桜色の唇 / 肌は人形のように白い / 水色のワンピースに白いエプロン / 白いハイソックス /物語に出てくるアリスに似せてる / 身長161㎝ / 女性らしく凸凹のはっきりとした身体


(/ロボットちゃんBをkeepしていた者です!速攻で仕上げたのですが、どうでしょうか?不備等あれば直しますので、検討を宜しくお願いします!)

  • No.12 by 匿名さん  2017-01-07 21:05:41 


((さんかきぼうです!御主人のB、keepをお願いしてもいいですか?

  • No.13 by 匿名さん  2017-01-10 06:21:25 


( / 御主人様Dのkeepをお願いします! )

  • No.14 by 匿名さん  2017-01-10 11:47:12 


( / 参加希望です。御主人様Cのkeepをお願い致します! )

  • No.15 by 参加希望  2017-01-10 12:07:13 



( / 主様まだ居ましたら、ご主人様のAを希望です!)


  • No.16 by  説明役  2017-01-10 13:33:39 

.


( / わあああ、皆様申し訳ありませんんん !!! 少しの間失踪しておりました … 。 )

>11

( / 確認が遅くなり本当に申し訳ありません !! 不備は無いのでまだいらっしゃいましたら絡み文の投下をお願い致します。 )

>12-15

( / 返事が遅れ、更に纏めてしまい申し訳ありません 、 ご主人B、D、C、Aのき - ぷ承りました、ぷろふの提出をお願い致します。)


.

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-10 13:34:36 




( / ロボットCちゃん空いてましたらよろしくお願いします。 )


  • No.18 by 匿名さん  2017-01-10 13:36:30 




( / 素敵なトピ…!よろしければ、ロボットちゃんCのkeep、お願いします…! )

  • No.19 by  説明役   2017-01-10 13:42:28 

.



>17-18

( / 纏めてしまい申し訳ありません、希望が被ってしまいましたのでるーるには記載しておりませんが選定式ということにさせて頂きます、ご了承ください 。 判断はぷろふ提出後となりますのでぷろふの提出をお願い致します。 )


◎ 募集

ご主人様A >15

ご主人様B >12

ご主人様C >14

ご主人様D >13

ロボットちゃんA >6

ロボットちゃんB >11

ロボットちゃんC >17様、>18

ロボットちゃんD


( / 性格等は>3-4を御覧ください。 )


.

  • No.20 by 匿名さん  2017-01-10 13:58:35 



( / なんという素敵トピ…!宜しければロボットちゃんDのkeepをお願いします。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック