青春家族  人数制限 NL 青春

青春家族  人数制限 NL 青春

トピック主  2017-01-06 18:47:36 
通報
桃「ちょっとあんた何してくれんのよー!」

橙「へへっ。可愛いからいじめたくなった」

桃「はぁ!?なによそれ!!」

黒「おい、お前ら何してんだ?」

白「あ、ねーねー二人はなにしてんのー?青君」

黒「知らねーよ。自分で聞け」

白「桃ちゃん、橙君なにしてんのー?」

橙「聞きたいか?ナンパしてんだよナンパ。」

青「おいおい。やりすぎだぞ。」

黄「みんなここにいた!!おやつ食べよう?」

青「ああ。そうするか。」

黄「やったー!!食べよう食べよう!!」

これは、そんな個性豊かな高校生六人のお話

コメントを投稿する

  • No.1 by トピック主  2017-01-06 18:48:03 

>レス禁止

  • No.2 by トピック主  2017-01-06 19:08:17 

>ルール
1人一役
本体同士の喧嘩×
恋愛はNLのみ
ロル必須
keepは半日。許可降りれば2日まで延長可能
キャラリセはコメントが二週間されなかったら
まずセイチャルール厳守

>募集キャラ
桃チャン→主頂きます。
ツンツンデレ。意外と乙女チック 

橙クン
学年1モテ男。かなりのチャラ男

白チャン
控えめな所がある。運動神経はかなりの上位

黒クン
クールで毒舌。独占欲が結構強い

黄チャン
お菓子が大好き。クッキング上手。

青クン
みんなのまとめ役。頭の良さ上位。生徒会長

cp
橙ー桃
黒ー白
青ー黄

>あともう少しだよ!!レス禁止

  • No.3 by トピック主  2017-01-06 20:00:57 

>テンプレ
「普通時のセリフ」
「恋愛時のセリフ」
名前\和名必ず。色にあわせて
年齢\高校生ー16~18
性別\指定
役柄\
性格\色にあった性格
容姿\色にあった容姿
備考\書かなくても良い書いてもオーケー
ロルテ\放課後六人が集まった時
40~80
>主pf
「この猫可愛い・・。はっ、違っ違うから!!」
「別っ別に嫌いじゃないっていうか・・あ、あー今のやり直し!!」
名前\星宮 桃花 ホシミヤ トウカ
年齢\高校二年生 17歳
性別\女 ♀
役柄\桃
性格\普段デレを見せない恥ずかしがりやのツンデレチャン。可愛いものが好きで乙女チックな所があって、それにきずいているのは恐らく橙クンだけ。ツンデレで恥ずかしがりやだが、なにげにsっけがあって、なんか急にいじめたくなるという不思議な時間が訪れる事がしばしばあって、本人はそれに気付いておらず、sっけあるね。などと言われると、全力否定する。
容姿\身長162というかなり小柄。体重も軽い方。制服はきちんとしていて、薄いピンク色のセーターをきている。革靴をはいている。靴下は黒で、膝したまである。バッグには猫の大きめのキーホルダーが二個ほどついている。髪型はストレートな黒髪で肩したまである髪をおろしている。私服のときは白のブラウスに薄いピンク色のものを着ている。下は、短めの黒いスカートをはいている。
ロルテ\・・・う~、あれ、あんた達ここにいたの?
(学校が終わって帰り道途中の公園の自動販売機を使おうとしたらみんながいると少し驚き上記を言ったあとに自動販売機でお茶と水を一本ずつ買ってみんながいるベンチに座ってお茶を飲むと「ふう。」とため息をついてベンチに寄りかかって)

>ルール追加します
ドッペル有り

以上です!!
大変お待ちしておりました・!!募集開始します!!
>レス解禁

  • No.4 by 匿名さん  2017-01-06 20:06:00 

(/素敵トピに解禁今か今かと心待ちにしておりました!黄チャンkeepお願いします)

  • No.5 by 匿名さん  2017-01-06 20:07:13 



(/初めまして!魅力的なトピに惹かれて……!白ちゃんのkeepをお願いしたいのですが……半日だと私事が立て込んでいて提出出来ないため、出来れば2日間keepをお願いしたいのですが、可能でしょうか?いきなりで申し訳ないのですが、検討よろしくお願いします!)

  • No.6 by トピック主  2017-01-06 20:07:53 

(\あっ有難うございます。keepしますが半日でよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 名無しさん  2017-01-06 20:08:07 

(白ちゃんkeepお願いします!)

  • No.8 by トピック主  2017-01-06 20:09:07 

>6
(わわ・・!!こんなに!?わかりました。白チャンのkeepを2日ほどさせて頂きます!!)

  • No.9 by トピック主  2017-01-06 20:11:12 

>5
(申し訳ありません!!番号を間違えてしまいました・・!)

>7
(申し訳ありません白チャンのkeepはもう埋まってしまいました・・。)

  • No.10 by トピック主  2017-01-06 20:23:18 

(気が早いかな?けど早く集まってほしいので・・上げますー!!)

  • No.11 by 匿名さん  2017-01-06 20:45:49 


(/用事があり、顔を出す頃には全て埋まっているかと思っていましたが、まだ空いている様なので安心しました。よければ、青のkeepをお願いしてもいいでしょうか?

  • No.12 by トピック主  2017-01-06 20:49:03 

>11
(有難うございます!!わかりました。青クンのkeep承りました!!半日で大丈夫でしょうか?)

  • No.13 by 匿名さん  2017-01-06 21:51:49 

「えっへっへ、皆がうんと驚くようなお菓子作っちゃうもんねー」
「君の隣はいつか私の為に空けていてね?___なあんて、」

名前/神園 萌黄 (カミゾノ モエギ)
年齢/高2 17歳
性別/女
役柄/黄
性格/無邪気で陽気な気紛れ者。お喋りも好きだが何よりもお菓子を作るのが一番大好きで暇さえあればお菓子の新作を考えている。お菓子を食べている時が一番の幸せ。かなりのマイペースで思い立ったら即行動。お菓子作りに夢中になると周りが見えなくなり時間も忘れる程没頭してしまうが青クンの言葉だけは何故か耳に届く模様。まとめ役且つ生徒会長である青クンに隠れながらに憧れている。

容姿/身長163。マニッシュショートの茶色がかったアッシュゴールドヘアに瞳は乱視の為黒縁のソフトコンタクトレンズ着用。制服はスカート丈膝上まで上げ校内ではブラウスにベージュのカーディガンを着着しておりリボンではなくネクタイを着用。
私服は明るめの色が多く下は基本スカートよりもパンツが多い。

備考/一人称『私』,二人称『名前チャンくん付』

ロルテ/昨夜白桃タルトホールで作っちゃったから皆で食べよー。___…どう?美味しいでしょっ。(昨夜から試作していたお菓子を作っている内にいつの間にかホールで作ってしまった為皆で食べて貰おうと思い校内で出会い頭に各々放課後自身の家に集まるように呼びかけ。人数が揃うなり台所からタルトを運びテーブルの中心に置き6等分にカットして各々の皿へと乗せては今回のお菓子は力作で自信もあり若干有頂天気味の表情携え満面の笑みで皆の食べる様を見守り。)

(/>4で黄チャンのkeepをお願いした者です。色を気にしすぎて気づいたら微ギャルっぽくなってしまいました(白目)不備等ございましたら指摘お願いします)

  • No.14 by トピック主  2017-01-06 22:10:45 

>4・12様
(不備ありません!!ただし・・四人ほど集まってから始めたいので少々お待ちできますでしょうか?)

  • No.15 by 匿名さん  2017-01-06 23:21:44 


「TPOを弁えろといつも言っているだろう...今?今は...まぁ気心の知れた仲だ、気にせずとも好きにするといい」
「は...?俺を、好き...?それは恋愛としての好きのか?...すまない、生まれてこの方、恋愛などした事がなくてな...。だが、お前といると何故だか心が暖かくなるんだ。もし、これの感情を好きだと呼ぶのであれば俺もお前と同じ気持ちだ」

名前/屑桐 龍青(クズキリ リュウセイ)
年齢/高3 18歳
性別/男
役柄/青
性格/常に冷静。どんなことも色々な見方をして吟味をするため決断は早い方ではないが誰にとっても利点があることを目指して解決へと意見をまとめる。周りに気を配ることに長けるが逆に自分のこととなると疎くなる。非常に真面目で、いつも完璧以上のクオリティを追求する。が、いつも完璧という訳ではなく、少々抜けているというか、天然が入っている。面倒見がいいのか、手のかかる人ほど構いたくなる。その中でも、何故か1つ学年がしたの黄色い少女などは特に気になり、何かと気にかけて会いにいっている。

容姿/身長178㎝。黒髪のショートウルフ、もみあげ少し長め。切れ長の涼しげな目元に、光の加減により青みがかって見える瞳。制服は着崩さずアレンジもせず。背筋は常にピンと伸びている。左腕に生徒会長の腕章をつけている。口は大抵真一文字に結ばれ、周囲からは堅物生徒会長と呼ばれることも。私服はワイシャツに紺のニットのベスト、そして下はパンツといったスタイルが多い。

備考/一人称『俺』,二人称基本的には名字呼び捨て

ロルテ/まったく、もう少し静かにしろお前達。廊下まで聞こえているぞ(生徒会の仕事を手際よく終わらせると、いつも一緒にいて気の置けない仲であるグループのいる場所へ足を運ぶも、その場所から和気あいあいとした会話が聞こえ誰にも見られないようふっと小さく笑みを漏らし。皆がいる場所につくと壁に肘を付き呆れたような顔で、聞きはしないだろうと思いながらも注意を呼びかけ)

(/No.11の者です。プロフが完成したので提出させていただきますね。不備などがあれば教えてください。

  • No.16 by トピック主  2017-01-07 09:13:02 

>11·15:様

(不備有りません!ただし、四人ほど集まってから始めたいので、少々お待ち出来ますでしょうか?)

  • No.17 by 匿名さん  2017-01-07 09:50:24 

( / なんて素敵なトピ…!!黒くんのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.18 by トピック主  2017-01-07 10:10:22 

>17
(素敵なとぴだなんて、!ありがとうございます!keepしますが半日で 大丈夫でしょうか?)

  • No.19 by 匿名さん  2017-01-07 10:32:07 

>主様
(/了解です。早く集まるのを心待ちにしてます!)

  • No.20 by 匿名さん  2017-01-07 13:02:51 

「お前馬鹿だろ?…いや、間違えた。阿呆だった」
「…我儘なのはわかってる、けど、俺だけを見ていて欲しい」

名前\東 黒羽(アズマ クロハ)
年齢\高1 16歳
性別\男
役柄\黒
性格\面倒くさがりで年上年下関係無く呼び捨てタメ口、おまけに毒も吐く、はっきり言ってひん曲がった奴。しかし毒舌なのは相手に心を開いている証拠であり、嫌いな相手に話しかけられてもなんの反応も示さない。
広く浅くではなく狭く深い仲を大切にするため、5人以外とは付き合いがほとんど無い。
その事もあり独占欲が非常に強く、やきもち焼き。ちなみに本人は無自覚。
自己主張が強すぎない白ちゃんは話しやすい相手で、言葉も多少柔らかくなる。しかし異性と彼女が喋っているのを見ると、乱入等はしないもののなんとなくもやもやしている模様。

容姿\身長175cm。さらりとした直毛の黒髪ショートに、眠たげに半分閉じた黒目。
制服は標準のもの。私服は白Tシャツの上に黒パーカー、灰色のジーンズ…といったように色合いは基本モノトーン。
備考\一人称『俺』、二人称『お前 / 呼び捨て』
「黒羽」という名前がカラスを連想させるため、周りにからかわれているうちこんな性格になったのだとか。

ロルテ\…毎日毎日こんな所で駄弁って、お前らは暇人なのか?…俺が言うのもなんだけどな、(日直の仕事があった為学校を出るのが遅くなってしまったため半ば急ぎ気味にいつもの場所へ向かい、既に自分以外の全員が揃っているのを見ればぶっきらぼうな口調で開口一番そんな悪態をつき。今日も皆が居て安心した、だなんて言うのは気恥ずかしいし今更だから、胸の内にとどめておきつつ空いている椅子に腰かけて。)

( / >17の者です。やたらと台詞に三点リーダが多い、面倒な奴になってしまった気がしております…不備などございましたら教えてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック