松野ファミリー参上!!(マフィア松)(オリキャラあり)(人数制限)

松野ファミリー参上!!(マフィア松)(オリキャラあり)(人数制限)

主  2017-01-05 20:04:16 ID:2d61196f3
通報
マフィア松の物語です!募集キャラと得意な闘い方と主な役割です。
松野おそ松(ボス、近距離戦)

松野カラ松(副ボス、近距離戦)

松野チョロ松(計画担当、遠距離戦)

松野一松(拷問担当、遠距離戦)

松野十四松(突入リーダー、近距離戦)

松野トド松(ハッキング、遠距離戦)

オリキャラ
松野ファミリーに拾われた殺し屋(主が貰います)

松野ファミリーに弟子入りした子。性別はどちらでもいいです。

オリキャラは、こんな感じです。
一人一役でお願いします。
少しお待ちください。



コメントを投稿する

  • No.141 by 紅葉  2017-01-08 23:18:09 

おそ松
なっ!?髪ボサボサになるでしょ。(びっくりし、赤面した顔を隠すため下を向きながら髪を直す。)

龍夜
龍夜の教え方が上手だったから、美味しくできたんだよ。私一人だったら、多分美味しくなかったと思う。

  • No.142 by チョロ松  2017-01-08 23:38:22 


>龍夜
ほ、本当 ? 、なら大丈夫 … かな( 目の前にある卵焼きを見ながら話を聞き、相手は噓を吐く様なタイプでも無いので、一安心してその卵焼きを口の中にすると「 … あ、意外と美味しい 」と、 )
( / 是非合わせちゃってください ! )

>おそ松兄さん
嘘かと思ったけど、おそ松兄さんの言う通りで美味しい( 今回ばかりは相手の意見に同意して )

>紅葉ちゃん
形はちょっと歪だったけど、美味しかったよ( やれば出来るんだな と思いつつ「 有難う 」と微笑んでは )

  • No.143 by おそ松  2017-01-08 23:53:42 

紅葉
あれれ〜?照れちゃった?かーわい!(ヘラヘラと笑いながら)
チョロ松
だろ?!美味いよな!嘘かと思ったは余計ww

  • No.144 by 龍夜  2017-01-09 00:22:03 

>おそ松さん
あ、はい……(相手の剽軽さでいまいち伝わらないが、大変だと言うのだけは薄々分かって)

>紅葉さん
そう、ですかね?ありがとうございます(照れ照れ)

>チョロ松さん
ですよね! まぁ、見た目より味ですから。料理は!(野球も好きだが、料理も大好きで、その情熱からか力説して)

  • No.145 by 紅葉  2017-01-09 09:52:55 

おそ松
照れてないし。(目を反らして。)

チョロ松
美味しかったなら良かった。(ホッとして。)

龍夜
また、違う料理教えてくれないかな?(卵焼きが美味しくできて少し自信がついて)

  • No.146 by 龍夜  2017-01-09 12:59:06 

>紅葉さん
はい! また一緒にお料理しましょうね(嬉しそうに頷いて、このままさっきの過去話を忘れててくれないかな、なんて考えて)

  • No.147 by 紅葉  2017-01-09 13:01:52 

うん。よろしく頼むね......(さっきの過去の話は聞かないほうがいいのか悩む。)

  • No.148 by 龍夜  2017-01-09 14:59:39 

>紅葉さん
……? どうかしたんですか?(少しトーンの落ちた相手に首をかしげて)

  • No.149 by 紅葉  2017-01-09 15:12:54 

いや、その...龍夜の...過去の話を..聞かせてくれないかな?無理はしなくていいから。(聞いてもいいのか悩みながらも、気になって。)

  • No.150 by 龍夜  2017-01-09 17:36:58 

っ……そ、う……ですね…………ここ、の皆さん……知ってること、ですし……(思わず自分も声のトーンが落ちて、自分の過去を知ってるおそ松やチョロ松たちの方を見ながら)


(/話題を唐突に吹っ掛ける背後で申し訳ないですw(そういや、苗字の設定どこやったっけ……←))

  • No.151 by 紅葉  2017-01-09 17:57:41 

無理はしなくていいんだよ?(声のトーンが落ちた、相手を見てそんなにつらい過去だったのかと思い慌てて。)



(/小さい設定は気にしない、気にしない。変わってもみんな忘れてると思いますし、なにも言わないので大丈夫です!)

  • No.152 by 龍夜  2017-01-09 20:41:02 

>紅葉さん
だい、丈夫……です……(フルフルと首を振ればユックリとだが自分が松野ファミリーに弟子入りした経緯を話して。その内容は、あるマフィアに両親と兄1人妹2人の自身以外の自分の家族を殺されたこと、仇であるマフィアが松野ファミリーによって壊滅したこと、その情報を聞きつけて高校を中退してまで松野ファミリーに弟子入りしたこと、といったもので。家族の話をするときは涙目になりながらも泣くことはせず)

  • No.153 by 紅葉  2017-01-09 20:49:19 

そうだったんだ.....ごめんね。(弟子入りした理由を聞いて、涙目になった相手を見て、申し訳なくなり。)

  • No.154 by 龍夜  2017-01-09 21:34:13 

大丈夫、です……(ゆっくり首を振れば涙を拭えばニコッと笑い大丈夫だとアピールして)

  • No.155 by おそ松  2017-01-10 22:14:48 

なんか雰囲気暗いね、、、w
よーし!酒飲むぞ!←

  • No.156 by 紅葉  2017-01-10 22:43:17 

龍夜
そっか。次は、なんの料理教えてくれるの?また、時間あったら教えてくれる?

おそ松
また、お酒?(あきれながら。)

  • No.157 by 龍夜  2017-01-10 22:50:39 

>おそ松さん
……お酒は程々にしてくださいよ? ただでさえ隣町のグループらがこっちへ制圧範囲を拡げようとしてるんですから……(シレッと重要なワードを呟いて)

>紅葉さん
そうですね……今度は煮物なんてどうです? 当然、一緒にまた料理しましょうね!

  • No.158 by 紅葉  2017-01-10 23:20:57 

龍夜
煮物か。いいね、よろしく頼むよ龍夜先生。
(教え方も上手なため、先生をつけて。)

  • No.159 by 龍夜  2017-01-10 23:55:23 

>紅葉さん
せっ……!? 先生なんて言わないでくださいよっ!!(相手の先生呼びに驚きながらも顔を真っ赤にしてやめてほしいと伝え)

  • No.160 by おそ松  2017-01-11 00:03:27 

紅葉
酒酒!!
龍夜
隣町のグループについて何か知ってんのか?(少し声のトーンを下げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック