松野ファミリー参上!!(マフィア松)(オリキャラあり)(人数制限)

松野ファミリー参上!!(マフィア松)(オリキャラあり)(人数制限)

主  2017-01-05 20:04:16 ID:2d61196f3
通報
マフィア松の物語です!募集キャラと得意な闘い方と主な役割です。
松野おそ松(ボス、近距離戦)

松野カラ松(副ボス、近距離戦)

松野チョロ松(計画担当、遠距離戦)

松野一松(拷問担当、遠距離戦)

松野十四松(突入リーダー、近距離戦)

松野トド松(ハッキング、遠距離戦)

オリキャラ
松野ファミリーに拾われた殺し屋(主が貰います)

松野ファミリーに弟子入りした子。性別はどちらでもいいです。

オリキャラは、こんな感じです。
一人一役でお願いします。
少しお待ちください。



コメントを投稿する

  • No.154 by 龍夜  2017-01-09 21:34:13 

大丈夫、です……(ゆっくり首を振れば涙を拭えばニコッと笑い大丈夫だとアピールして)

  • No.155 by おそ松  2017-01-10 22:14:48 

なんか雰囲気暗いね、、、w
よーし!酒飲むぞ!←

  • No.156 by 紅葉  2017-01-10 22:43:17 

龍夜
そっか。次は、なんの料理教えてくれるの?また、時間あったら教えてくれる?

おそ松
また、お酒?(あきれながら。)

  • No.157 by 龍夜  2017-01-10 22:50:39 

>おそ松さん
……お酒は程々にしてくださいよ? ただでさえ隣町のグループらがこっちへ制圧範囲を拡げようとしてるんですから……(シレッと重要なワードを呟いて)

>紅葉さん
そうですね……今度は煮物なんてどうです? 当然、一緒にまた料理しましょうね!

  • No.158 by 紅葉  2017-01-10 23:20:57 

龍夜
煮物か。いいね、よろしく頼むよ龍夜先生。
(教え方も上手なため、先生をつけて。)

  • No.159 by 龍夜  2017-01-10 23:55:23 

>紅葉さん
せっ……!? 先生なんて言わないでくださいよっ!!(相手の先生呼びに驚きながらも顔を真っ赤にしてやめてほしいと伝え)

  • No.160 by おそ松  2017-01-11 00:03:27 

紅葉
酒酒!!
龍夜
隣町のグループについて何か知ってんのか?(少し声のトーンを下げて)

  • No.161 by 紅葉  2017-01-11 00:41:01 

龍夜
そうか。私は先生がぴったりだと思うけど。

おそ松
はぁ....あのねえ、前にも言ったでしょ?あんた飲み過ぎ。

  • No.162 by 龍夜  2017-01-11 00:43:21 

>おそ松さん
一応、買い出しに行くときに隣町の商店街の方にも行きますからね。案外その方が安く上がりますし、他愛な雑談もしてるとそこそこ規模が大きいらしくってマフィア系の話題も案外聞きますから……(少し口角を上げて言えば、最近隣町のマフィアグループの若い衆がこの町に来ておりこの事務所の在処を探しているらしい。と八百屋のおばさんが言ってた、や……松野ファミリーの規模が7人だけの小さなグループだということを笑い飛ばしていた。と八百屋の常連のバーのママさんが言ってた、などお話好きそうな熟年の女性からのたれ込み(本人たちは普通の井戸端会議のような感覚だが)を全て話して)

  • No.163 by 龍夜  2017-01-11 00:44:28 

>紅葉さん
止めてくださいよ……(ムスーッ)

  • No.164 by おそ松  2017-01-11 07:33:23 

紅葉
そんな事ねーよw
龍夜
八百屋のおばちゃんすげーな!w
というか俺らバカにされてたのか〜
まぁ、いつか潰そーっと
情報あんがとな!

  • No.165 by 紅葉  2017-01-11 20:31:09 

龍夜
わかったよ。次も美味しくできたらいいね。また、よろしく。

おそ松
次々飲んでいくでしょ?お酒代いくらかかってると思ってるの?

  • No.166 by おそ松  2017-01-11 21:39:10 

紅葉
いくら〜?ヘヘッ(かなり酔っている)

  • No.167 by 紅葉  2017-01-11 21:42:33 

おそ松
いつの間にそんなに飲んだの!?はぁ、1週間で四万から、五万位。

  • No.168 by おそ松  2017-01-11 22:49:18 

紅葉
うげっそんなかかってんだ〜ww
じゃあ隣町のグループ今度潰しに行くかー!

  • No.169 by おそ松  2017-01-11 22:49:47 

紅葉
うげっそんなかかってんだ〜ww
じゃあ隣町のグループ今度潰しに行くかー!
酒のために!

  • No.170 by 紅葉  2017-01-11 22:52:49 

おそ松
酒のために?
まぁ、いいけど。

  • No.171 by 龍夜  2017-01-12 09:41:00 

>おそ松さん
結構良い情報をくれるのはその地域にすんでる人、ですから(ニコッと微笑み)

>紅葉さん
はい、また今度作りましょうね!

  • No.172 by おそ松  2017-01-19 21:10:17 

紅葉
うぇーい!決まり〜w
酒酒〜!
龍夜
今度俺もその地域行ってみるわ〜

  • No.173 by 龍夜  2017-02-05 17:44:15 

>おそ松さん
……それで隣町のグループに見付かったり見られたらどうするんですか(ジト目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック