ラブライブ好きな人集まれ!

ラブライブ好きな人集まれ!

ラブライバー  2017-01-05 17:59:54 
通報
ラブライブ好きな人が語る場所です。なりきりではないのでご注意を。にわかや荒らし、ラブライブ嫌いな人は来ないでください。ラブライブをよく知らないけど、興味がある方は歓迎します。ちなみに私、ラブライバーが推しなのは、のんたんとかなんちゃんです!!可愛い(*^-^*)

コメントを投稿する

  • No.1 by ラブライバー  2017-01-05 18:01:37 

こんにちは(^-^*)/トピック主のラブライバーです。ラブライブ好きな人集まれ!雑談や、ラブライブの魅力を語りましょう!!荒らしやにわか、ラブライブ嫌いな人は来ないでください。

  • No.2 by ラブライバー  2017-01-05 18:02:34 

ほかのアニメ好きな人でも、ラブライブ興味あったら来てね!

  • No.3 by ラブライバー  2017-01-05 18:02:55 

待ってます!!

  • No.4 by ななか  2017-01-05 20:08:42 

私、ラブライブ大好きです!
推し進めるのはにこちゃんとよしこちゃんです!

  • No.5 by ラブライバー  2017-01-05 20:49:01 

ななかさん、そうなんですか!にこちゃんは、2番目推しで、ヨハネ様は、4番目推しですよ!!のぞみちゃんは何番目推しですか?

  • No.6 by ラブライバー  2017-01-05 20:49:37 

ななかさん、明日来れたら来てください!

  • No.8 by ななか  2017-01-05 23:16:40 

ガキクソメガネ
そうゆうの止めてください。
とぴ主さんが可哀想です

ラブライバ―
えっと…のんたんは、三番推しです!
もしかして、スクフェスやってますか?

  • No.10 by ラブライバー  2017-01-06 11:38:00 

ななかさん、はい、やってます!友達申請したいです!

  • No.11 by ラブライバー  2017-01-06 11:39:53 

ガキクソメガネ   ここに来ないで。私がトピック作ろうがあんたは関係ない。ななかさんにも迷惑かかるし。

  • No.12 by ラブライバー  2017-01-06 11:41:36 

ななかさん、のんたん三番目推しですか!嬉しいです。好きな曲はなんです?私は友情ノーチェンジや僕とのライブ君とのライフです!

  • No.13 by ラブライバー  2017-01-06 11:45:14 

ガキクソメガネ   あんた一松でしょ

  • No.14 by ラブライバー  2017-01-06 11:54:10 

ガキクソメガネ  次来たらついほうするから。

  • No.16 by れいら  2017-01-06 15:49:16 

私いち松さんの事知らないけど「ガキクソメガネ」はいち松さんじゃないと思う。何で「ガキクソメガネ」がいち松さんだと思うの?

  • No.17 by 匿名さん  2017-01-06 15:59:23 

ラブライバーさんは「一松」と言って居るのに
れいらさんは何で「いち松」さんって分かったんでしょうか?

もしかして自演ですか?

  • No.18 by れいら  2017-01-06 16:06:10 

漢字間違いね。後で見てみたら間違えたわごめんね

  • No.19 by れいら  2017-01-06 16:14:36 

ごめん、最後に言うけど一松といち松で人違いになる?どっちも同じじゃないの?いち松を一松にすれば同じだし。

でもいち松さんから聞いたけど「ガキクソメガネ」は知らないそうよ?ちゃんといち松さんと話したの?余計なお世話ならごめんだけどどっちにしろ話した方がいいと思います。私は

  • No.20 by ラブライバー  2017-01-06 16:14:36 

れいらさんと匿名さんはどなたでしょうか。匿名さんは、誰に対し自演かと疑ってるんでしょうか。すいません、私はラブライブが好きな人が集まるためにこのチャットを作ったので、ラブライブが好きではない人は出ていってください。お願いします。

  • No.21 by ラブライバー  2017-01-06 16:16:34 

れいらさん、ありがとうございます。きちんと一松と話をしてきます。もしれいらさんがラブライブ好きでしたら、来て下さいね、是非

  • No.22 by れいら  2017-01-06 16:17:45 

ごめんね邪魔して。ラブライブ好きなんだけど話すのは苦手なの;見るだけで好きだから。スルーしていいからじゃね

  • No.23 by 闇松  2017-01-06 17:41:01 

ラブライバー
やっほー!俺もラブライブ好きだよ〜
真姫ちゃんとのんたんとことりん推しだお

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック