ラブライブ好きな人集まれ!

ラブライブ好きな人集まれ!

ラブライバー  2017-01-05 17:59:54 
通報
ラブライブ好きな人が語る場所です。なりきりではないのでご注意を。にわかや荒らし、ラブライブ嫌いな人は来ないでください。ラブライブをよく知らないけど、興味がある方は歓迎します。ちなみに私、ラブライバーが推しなのは、のんたんとかなんちゃんです!!可愛い(*^-^*)

コメントを投稿する

  • No.25 by ラブライバー  2017-01-08 11:05:00 

闇松   来てくれてありがとう!!緊急に来ないから心配してたよ!のんたん可愛いよね!まきちゃんは、4番目推しで、小鳥ちゃんは、6番目推しかな!みんな好きだけど!サンシャインでは誰推し?

  • No.26 by ラブライバー  2017-01-08 11:08:00 

ななかさん、はい、なりましょう!!ていうか私も乙女式恋愛塾めっちゃ好きです!にこちゃんとのんたんの組み合わせピカイチですよね!純愛レンズと、ハッピーメーカー、友情ノーチェンジ、僕とのライブ君とのライフ、さようならへさようなら、好きな曲はきりがありません!

  • No.27 by ラブライバー  2017-01-08 11:10:50 

ずるい♪ずるい♪ずるいことは♪しちゃだめなのよコラコラ♪真面目に♪真剣な君が♪素敵なんだもん♪だからキスして♪じょーだん♪ヤッホーヤッホー!  って所が好きです!

  • No.28 by ラブライバー  2017-01-08 11:11:35 

はてな→ハートビートも大好きだね!

  • No.29 by 鈴蘭√  2017-01-08 11:47:36 


私も、ラ ! 大好きです !
無印 ではことりちゃん推しで、サンシャイン ではダイヤ姉さん推しです … ! 。

  • No.30 by 闇松  2017-01-08 12:33:36 

ラブライバー
心配してくれてありがと!
サンシャインはあんまり見てなかったけど、はなまるちゃん推しかな?

  • No.31 by ラブライバー  2017-01-10 17:42:28 

鈴蘭さん、はじめまして!\(*^▽^*)/よくぞこのトピックに来てくれました!!小鳥ちゃん天使だし、ダイヤ様は、かっこよくて、素敵ですよね!のんたんは何番推しですか?

  • No.32 by ラブライバー  2017-01-10 17:44:31 

闇松   そうなんだ!はなまるちゃん可愛いよね!ところで闇松緊急に来ないけど、どうしたの??みんな寂しがってるよ!

  • No.33 by ラブライバー  2017-01-10 17:45:38 

ななかさん最近来てくれないな?忙しいかあ

  • No.34 by 鈴蘭√  2017-01-10 18:28:54 


ラブライバーさん、
初めまして ! 、ですよね ッ ことりちゃんは見て聴いて癒されますし ! 。
ダイヤ姉さんはギャップが可愛くて、「 ぶっぶー ですわ ! 」って言われたいです、((
のんたんですか ? 、何番目 とか決めるのが難しいくらい 皆可愛いです故 出来ればあまり番号は付けたくないですね … 。

  • No.35 by 美 羽 ∀  2017-01-10 19:05:42 

初めまして ~ 、
参加させていただいても宜しいでしょうか ? 。
因みに μ'sは 西木野真姫ちゃん、
Aqoursは 黒澤ルビィちゃん、
声優さんでは 三森すずこちゃん
が 大好きです ・・・ ! 。

  • No.36 by アマネ  2017-01-11 17:58:53 

お久しぶりです~!名前変えますね~!!
ななか→アマネ
です~。よろしく~

  • No.37 by ラブライバー  2017-01-12 14:19:50 

鈴蘭さん   そうですね!!みんな可愛いし、順位なんて無いですよね!のんたんはとにかく可愛いし、あの性格も好き!!!ミューズを支える姿にキュンとなります!わしわしされたい!

  • No.38 by ラブライバー  2017-01-12 14:22:37 

美羽さん  よくぞこのトピックに来てくれました!!真姫ちゃんとルビィちゃん推しですか!三森さん、私も好きです!海未ちゃんの声優さんだけあって、めっちゃ美人ですね!あと、全然さんかしてください!嬉しいo(^-^)o

  • No.39 by ラブライバー  2017-01-12 14:24:28 

アマネさん   久しぶりです!あと、タメ口&呼び捨て良いですか!?私は全然良いですよ!むしろ、タメ口&呼び捨てにしてください!美羽さんや、鈴蘭さんも良いですか?

  • No.40 by ラブライバー  2017-01-13 16:31:20 

皆さん来て下さい~!!
寂しい(TωT)ウルウル

  • No.41 by 鈴蘭√  2017-01-13 17:47:43 


ラブライバーさん、
ですよね ! 、のんたんは 思いやりの出来る凄い良い子ですよね !
そしてあの関西弁、かわゆい … 、あんな可愛い子になら私も わしわしされたいです (
あと呼溜 大歓迎です ! ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

  • No.42 by ラブライバー  2017-01-14 10:13:01 

鈴蘭  分かった!今度から呼び捨てで話しますね!のんたんにスピリチュアルパワー注入して欲しい!

  • No.43 by ラブライバー  2017-01-17 17:04:49 

花陽ちゃんお誕生日おめでとう!

  • No.44 by ラブライバー  2017-01-22 14:00:21 

みんな来てよ!寂しい(TωT)ウルウル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック