⁎⋆* ✧ magician ✦ *⋆⁎ 

 ⁎⋆* ✧ magician ✦ *⋆⁎ 

まほうつかい?  2017-01-01 23:33:15 
通報




Привет!( ばっ )──あら、初めましてね。あなたは?入学希望者?そう!ならわたしが案内してあげる!…ッとと、その前に。この学園の学則はご存知、…ないわよね、入学前なんだから。本当にこの学校が自分に合うのか、よぉく確認してみて。( 学生手帳ぺらぺら )



 ۞ 学則 ۞

✦全角空白愛用者様
✧描写豆〜短( 自ツ使用自由 )
✦迷惑行為厳禁
✧恋愛自由( 3L )
✦keep1日( 延長可 )
✧退学2週間無言( 〃 )
✦此処まで見た証拠に好きな花記載



さあ、今度こそ案内ね!でもその前に一つ約束。未入学者を連れ歩いてるってバレたらきっと怒られちゃう、だからわたしが合図するまでお口はチャック。大丈夫?…よし!それじゃあ行きましょ、один・два・три──!






コメントを投稿する

  • No.1 by まほうつかい?  2017-01-01 23:35:53 





 ۞ ソレリア魔法学校 ۞

✦英国某所に建つ城のような建物、敷地は広大
✧大体の設備は完備、全寮制
✦魔法学校には三つの学科が存在
 ( 召喚 / 薬学 / 演技 )
✧敷地内で授業に必要なものは入手可
✦休日には街へ出ることも可



 ۞ 三つの学科 ۞

✦召喚科
 魔物を呼び出す方法を主に学ぶ。
✧薬学科
 魔法薬学を主に学ぶ。
✦演技科
 魔法を使ったパフォーマンスを主に学ぶ。

→ 共通授業は魔法学+歴史+一般教養+他学科の簡単な授業。全員全ての学科についてある程度の知識を持つ。




  • No.2 by まほうつかい?  2017-01-01 23:39:43 





 ۞ 在籍 ۞

✦召喚科︰3年♂1名、2年♀1名
✧薬学科︰1年♂1名
✦演技科︰2年♂1名、1年♀1名

※自己紹介は簡易なもので可



 ۞ 主pf ۞

名前 ✦ Елизавета・Ильинична・Аверина
読み ✦ エリザヴェータ・イリイーニシュナ・アヴェリナ

性別 ✧ ♀
所属 ✧ 薬学科3年

性格 ✦ 好奇心旺盛 / 感情豊か / コミュニケーション能力高め / 物怖じしない / 負けず嫌い / 集中すると周りが見えなくなりがち
容姿 ✦ 色白 / 白髪、緩い三つ編み一本 / 青い瞳 / 身長158 / 右耳にピアス / 制服の上に白衣

備考 ✧ 薬学大好き / 実験室と図書室に入り浸り / ロシア生まれ / 白髪は地毛ではなく実験失敗の産物 / 頭は良い方 / 愛称=リーザ




  • No.3 by まほうつかい?  2017-01-01 23:45:47 





はい、案内はここまで。お疲れ様!もう喋って平気よ。──どう?結構楽しそうな場所でしょう?( ふふ )魔法を学ぶのってとっても楽しいの!薬学なんて特にね。興味があるなら是非、…なんて学園長でもなんでもないのに押しすぎかしら。( 顎に手を添えてふうむ )

まぁそれは一旦置いておきましょ。あなたとまた会えることを信じて、楽しみにしてる。それじゃあ、Пока!( 手ひらひら / れす解禁 )




  • No.4 by 白百合  2017-01-01 23:55:38 





───Attendu pour vos paroles…!( ぱあっ / 駆け寄り )もう話しても問題無いようだね。是非とも召喚科の2年♀のkeepをお願いしたくて待っていたんだ。了承して貰えるかな…( どきどき )好きな花は名前欄に有るよ。どうか、君とこの世界と良き縁がありますよう( 瞳閉じ )





  • No.5 by まほうつかい?  2017-01-02 00:45:16 





>4

добро пожаловать!まさかこんなに早く来てくれるなんて、とっても嬉しい。( へら )召喚科、2年生の女の子ね。分かった、覚えたわ。顔もばっちり。( 親指人差し指で丸作り )それじゃあもっと詳しくあなたのこと教えてもらえる?待ってるわね。( ぐっ )


 ۞ 追記 ۞

ごめんなさい。すっかり教えるのを忘れてしまったのだけれど、この学校は16歳から3年間通う学校なの。だから1年生16歳、2年生17歳、そしてわたし達3年生が18歳よ。年齢で入学出来ない、なんてことになったら残念だものね。( うむ )




  • No.6 by 白百合  2017-01-02 01:05:25 





Je suis revenue 〜、先程 白百合 と名乗った者だよ。ボクの事、この羊皮紙に詰め込んで来たつもり。…なのだけど、若し不備があれば教えてくれるかい?( 眉下げ / 苦笑 )速攻で書き直すよ。勿論、魔法は使わずにね。こういう物は手作業でやるべきだろ?( 人差し指くるん )さて、リーザ。キミに許可を貰えるかが何よりも重要なんだ。目を通してくれると助かるよ( 頷き )





名前 ✦ Diane・Voltaine
読み ✦ ディアヌ・ヴォルテーヌ

性別 ✧ ♀
所属 ✧ 召喚科2年

性格 ✦ 男前 / 冷静 / 宝塚男役風の男装女子 / 面倒見良し / 優等生 / 押せ押せ積極的 / 可愛い子は男女問わず皆お姫様扱い
容姿 ✦ 白金髪、片方(右耳)に横髪を掛けたショートヘア / 翡翠色の双眸 / 身長169cm / 授業時のみ眼鏡装着 / 凹凸の少ないスレンダー体型 / 男子学生用制服着用

備考 ✧ 召喚術に秀でているご様子 / フランス生まれ / 調子の狂った際は、何かよく分からないモノを召喚してしまう事も(傍迷惑) / 運動神経も頭脳も平均より少し上辺りを彷徨う / 愛称→ディア





  • No.7 by 薊  2017-01-02 01:10:24 






____ん?もう喋っていいんだよ…な( キョロキョロ )結構それなりに楽しみにしてたんだけど、突然現れて驚いたかも。喋るのは得意ってわけじゃないし……上手く伝わってるか分かんないな………( うーん )やっべ………話逸れてくから先に言わなきゃだな。覚えてないかもしれないけど、ほら………分かります?薬学科の1年の。地味ーな( 乗り出し / そわそわ )そんな訳でKeepお願いしたいんだけど………平気ですか、先輩?__楽しそうだし、参加したいけど………無理は言わないつもりだし( ぐっ )好きな花………は、前の方にならって、名前の欄に書いておくから見てくれると嬉しいな。ってか花とか照れくさいっての………全く…( 頭ポリポリ )この素敵な世界を楽しめるようになれたとしたら………俺は嬉しいですね( 無表情 / ぐっ )




  • No.8 by デイジー  2017-01-02 02:06:22 




Chao!俺だよー!( 手ぶんぶん )もう喋って良いんだよね?ねっ?( ずいっ / 詰め寄り )俺黙ってるのって苦手なんだよねぇ。ていうかさ、こんな可愛い女の子目の前にして喋るなっていう方が無理じゃない?( ウインクぱちり )…おっとごめんごめん、本題ね。俺、演技科2年の男子なんだけど…良かったら一枠、keepしといて貰えないかな?ね、お願い( 両手握り / 瞳見つめ )正式にこの世界に参加できたら、君ともっとお話したいな…そうなる事を祈ってるよ( にこり )因みに俺の好きな花は他の皆と同じように名前欄に書いておいたよ。それじゃ、検討宜しくね( 片手ひらり )



  • No.9 by 牡丹  2017-01-02 03:01:59 




Ich bin Ihnen sehr Dankbar.──丁寧な御案内、大変助かりました。( ぺこ ) 先輩さえ宜しければ、早速keepをお願いしたいのですが…可能でしょうか?( ちら ) 学年は一年生で、性別は女。学科は演技科を希望しています。好きなお花は…いや、ここは空気を読まなければ柔軟性に欠けると思われてしまうか。( ぽつり / ふむ ) それでは、先駆者の皆様と同様に私も好きなお花は名前の欄に記載しておきます。後程ご確認下さい。( こく )

──っ、いけない。私とした事が、随分とお時間を取らせてしまいましたね。( 顔青ざめ / あわわ ) 大変失礼しました。それでは、御検討宜しくお願い致します。( 深々礼 )



  • No.10 by まほうつかい?  2017-01-02 11:56:26 





>ディア( 6様 )
あら、白百合ちゃん!…いえ、折角名前を教えてもらったんだからディアと呼ぶべきね。( うんうん )спасибо.ちゃんと確認させてもらったわ。あなたなら大丈夫!きっと素敵な召喚士さんになるわ、はい承認印あげちゃう。( ふふん / スタンプぺたん )じゃあこれから宜しくね、ディア。皆と素敵な魔法生活送りましょ!( にっこり )


>7

Ой…!分かる、覚えてるわ薬学科生くん!( ぱあ )確かに男の子に聞くには花じゃない方が良かったかも、答えづらい?…まぁでも合言葉には丁度いいのよね。( 眉下げへら )ええ、是非。一緒に楽しましょう?keep了解よ、あなたの詳細楽しみにしてるわ薬学科生くん。( にま )


>8

可愛い女の子だなんて随分口がお上手なのね?有り難く受け取っておくわ、спасибо!( ふふ )そうね、わたしもあなたとお話してみたいわ。いつかカフェにでも行きましょう?( こくり )まぁあなたのことを教えて貰ってから、になるんだけど。演技科2年生の男の子、keep了解よ。楽しみに待ってるわ!( 手ふりふり )


>9

Пожалуйста!此方こそ、丁寧にありがとう。( 軽ぺこ )あら、…どこで言ってくれても構わないのにあなた面白い子ね。( 目ぱちぱち )演技科の1年生の女の子、よしよし!覚えた。keep了解よ、あなたのこともっと知れるのを楽しみに、待ってるわ。( ぐっ )

──そんなこと気にしなくてもいいのに!謝らないで、わたし、実験や調べ物してない時は結構暇してるから寧ろ歓迎よ。( くすくす )




  • No.11 by デイジー  2017-01-02 22:05:24 




Scusa se ti ho fatto aspettare!思ったより時間かかっちゃったよ( 眉下げ / 項掻き )これ提出したらご褒美にカフェデートしてくれるって言うからさ、張り切っちゃった!俺なりに考えて書いてきたつもりなんだけど…どうかな?( 紙ぴらり / 首傾げ )勿論、ここに書いて無いことで他に必要なことがあったら何でも訊いてよ!君にならどんな事でも教えちゃうよ、トクベツにね( 口元に人差し指立て / 片目瞑り )じゃ、確認よろしくお願いしまーす!( 敬礼 )



名前 ✦ Martino・Casorati
読み ✦ マルティーノ・カゾラーティ

性別 ✧ ♂
所属 ✧ 演技科2年

性格 ✦ 快活 / 天真爛漫 / 楽観的 / 軟派な女誑し / スキンシップ過多 / サボリ魔 / 遊びに全力 / 甘え上手
容姿 ✦ ダークブラウンの髪、癖毛のミディアムショート / 淡褐色の瞳 / 童顔で愛嬌のある顔立ち / 身長174cm / 細身のスレンダーな体型

備考 ✧ ダイナミックで派手な魔法を好む / イタリア生まれ / 愉しいこと、美味しい料理、可愛い女の子が大好き / 座学は退屈で苦手な模様、些か成績不振気味 / 愛称=マート



  • No.12 by 薊  2017-01-02 23:49:14 






___Ulike annerledes!………え…あ、待ってくれ!ちょっと今の聞かなかった事にして下さい………別に花が嫌とかそういう訳じゃないって言いたかっただけだ………( 赤面 / 口押さえ )取りあえず、言われた通りこれ、書いて来ました。__必要な事は書いたつもりだが………書き忘れないよな?( 紙ペラッ )もし不備があるなら遠慮なく教えて欲しい、です( ズイッ )

ってな訳で先輩に渡すだけ、なんだけど………結構時間かかっちゃって申し訳ない………まだ大丈夫か………?( ちらり )


名前 ✦ Lucas・ Svendsen
読み ✦ ルーカス・スヴェンセン

性別 ✧ ♂
所属 ✧ 薬学科1年

性格 ✦ 口下手 / 女の子と喋るの苦手 / 常識人 / 苦労人 / 表情に出ないけど分かりやすい / ヘタレ / 察しが良い / 傍観者でいたい巻き込まれ系男子 / オカンモードになると強い / それなりに真面目、付き合いはいい / 裏方地道大好き
容姿 ✦ 色白 / 黒髪、もみあげ肩まで、前下がりボブ / 琥珀色の瞳 / 童顔 / 身長175cm / 細い、むしろ薄いモヤシ体型 / 左耳に銀のイヤーカフス / 制服は基本腕、膝まくり / 制服の上からダボダボ黒パーカー / 金属系アクセサリー多め

備考 ✧地味に地道に役立つ魔法が好き / ノルウェー生まれ / かなり辺境の生まれの為、ノルウェー語は喋りたくない( テンパると出る )/ 手先が器用で家事全般得意 / 音痴、その他芸術系壊滅 / 座学は得意、運動は苦手ではないが体力がない / 愛称=リュカ





  • No.13 by Ли́за  2017-01-03 00:39:59 





>マート( 11様 )
Ничего.ゆっくりで大丈夫よ。( こく )トクベツ、って他の子にも言ってるんでしょう?…なぁんて意地の悪い質問はダメね。( 口元手で隠し / くすくす )さて、ちゃんと確認させてもらったわ。特に抜けてることはないし大丈夫そうね、…はいじゃあ承認印どうぞ!いつかあなたのパフォーマンス、見せて。( ぺったん )これから宜しく、マート。約束通り暇な休みの日にでもカフェ行きましょうか?( 小首傾げ )


>リュカ( 12様 )
ふふ、そう?それなら良かった。安心したわ。спасибо.( 頬ゆるり )ええ勿論!まだ大丈夫、規定時間の範囲内よ。( ぐ、 )書き忘れもないし、…うんうん、大丈夫!承認印どうぞ。( ぺたッ )今度一緒に魔法薬学の実験しましょ、二人ならもっと凄い発見が出来るかも!考えただけでわくわくしちゃうわ。これから宜しくお願いね、リュカ。( ずいずい )




  • No.14 by 薔薇  2017-01-03 00:53:35 




Hello! 俺の席はまだありそうだな、良かった良かった。( ふぅ…、 )―-ところで、此処まで別の国の言葉をしゃべる人が多いと英語が普通に思えるから不思議だな。( うーん、 )
唯一空いてる召喚科の三年♂のkeepをお願いしたくて来た。好きな花は名前の通り、俺の出身の国の国花なんだけどな、赤色や黄色、白もある綺麗な花だ。…ああでも、俺は青のが好きだな。「 attaining the impossible 」なんて、素敵な花言葉だろ?( にっ、 )

おっと、喋りすぎたな。それじゃあ検討宜しく、君に会えることを願っているよ。( 隻手ひらり、 )


  • No.15 by 白百合  2017-01-03 14:46:14 





>リーザ

Je vous remercie beaucoup!キミの期待に応えられる様に、立派な召喚士を目指さなくてはね( 微笑 )さて、素敵な魔法生活を送るに当たって絡み文…と言えば良いのかな。それらしきモノは、もう提出をしても大丈夫そうかい?( 首傾げ )




  • No.16 by  茉莉花   2017-01-03 15:15:58 




あの 、図々しいことをお伺いしますが 、演技科1年♀のキープを受け付けて頂くことは可能でしょうか … ?( ひょこり )先約をされている方がいらっしゃるようですが 、まだ pf の提出をされていないようなので …( 眉下げ )勿論 、その方を待たれるということであれば却下して頂いて構いませんので 、お返事を頂けたらな 、と …( こくん )お恥ずかしながら 、好きな花も皆様に習い載せましたので 、ご確認 、ご検討の程 宜しくお願い致します( ぺこり / 深々 )

  • No.17 by Ли́за  2017-01-03 17:27:18 





>14

遅くなってしまったわね、Извини.( しょげ )
召喚科の3年生の男の子、と…あら同級生じゃない!是非これを機に仲良くなりたいわ。( ふふふ )いんぽっしぶる、…不可能なことを成し遂げる?とっても素敵な花言葉ね!でもわたしの国の国花も負けてないわ、太陽の花なのよ。( えへん )

わたし、お喋りは薬学と同じくらい大好きなの。あなたの席は取っておくから、あなたのこと教えて。そしてまたお喋りに付き合ってね。( 手ひらひら )


>ディア
Ой…ごめんなさい、合図をするべきだったわ。もうこれからはあなたの好きにしてもらって平気よ、どうぞ絡み文を出して皆と素敵な時間を過ごして。( こく )魔法を磨くでも、お買い物に出てみるでも、あなたの自由よ!( にい )


>16

добро пожаловать.前回の時間はもう過ぎてしまっているし、連絡は特に来ていないみたいだから…keepは可能よ!丁度もう一度探しに行く所だったの。( うむ )жасминが好きな演技科1年生の、女の子。…よぉし!覚えたわ。それじゃああなたのこと、好きな花以外にももーっと教えてくれる?楽しみに待ってるから。( へらり )




  • No.18 by  茉莉花   2017-01-03 22:23:53 




名前 ✦ Millicent・Ainsworth
読み ✦ ミリセント・エインズワース

性別 ✧ ♀
所属 ✧ 演技科1年

性格 ✦ 淑やか / 温順 / 疑う事を知らない / 競争心皆無 / 箱入り娘の世間知らず
容姿 ✦ 154cm / 痩せ型 / アッシュブロンドで毛量多め、腰元辺りまでのゆるふわウェーブ / 琥珀色の瞳 / 二重瞼に垂れ目 / 制服はきっちり着こなし / 私服はヴィクトリア朝風ドレス

備考 ✧ イギリス生まれ / 上流階級出身 / 文学好き / お洒落好き / 演技科においての才能は上位 / 共通科目はほぼ人並み / 愛称 ミリス


キープ承諾のお言葉 、本当に有難うございます( ちょこんとカーテシー )他の皆様の素敵な pf と比べたら 、大変に劣るものだと思いますが 、どうぞご確認をお願い致します … 、( 手渡し / 指ぱちんと鳴らせば pf紙の周りで小さな金色の火花が無数に咲いては消えてゆき )… まだまだ先輩方の足元にも及びませんが 、少し魔法で飾らせて頂きました …( えへ )


  • No.19 by 薊  2017-01-04 00:42:24 






>エリザヴェータ先輩

許可ありがとな、先輩。この承認印は家宝にします………。いや本気だぞ? 俺は冗談を言うのは苦手なんですから( ずいっ )せ、先輩と一緒に薬学の実験をするのか……… Jeg ser frem til………( ぶつぶつ )俺なんかで良ければ、先輩と実験したいです。今から楽しみだな…!( きらきら )__しかし、失敗しないといいんだが。………いやいや、フリではないぞ!( ブンブン / 冷や汗 )

ディアヌ先輩も言っていたが、その……絡み文は出してもいいみたいだな。口下手な俺と喋ってくれる相手がいるか心配だが………、その辺りは心配いらなそうだ( ふう )一応、先輩に聞いておきたかったんだが、“ドッペル”なるものは平気なんだろうか?( かくん / 首傾げ )俺はこの性格だから、聞かなくては気がすまなくて………長々とすみません( ペコリ )


>All

__まずい。また迷った。………一体全体ここを通るのは何回目なんだ………。( うぅ / 頭抱え )ダメだ。俺だけじゃ無理だ………。大体薬学科の教室の場所が分かりにくすぎると思うんだが………自業自得だな。__はぁ…( 溜息 )



  • No.20 by 薔薇  2017-01-04 00:49:59 




No problem。俺の方こそ遅くなって悪いな。( ぺこり、 )
ロシアは確か…、向日葵か!「 adoration 」だったな。確かに素敵な花言葉だ。( うんうん、 )俺も、此処では同学年は君ぐらいだからな、是非とも仲良くしてもらえると嬉しいよ。( 手差し出し、 )
というわけで、所定の書類を埋めてきた。問題が無いかどうか、一度見てもらえるか?( 紙ぺらり、 )そのうえで、不備があったら悪いが教えてくれると助かる。…これでも見直した方だけどさ。



名前 ✦ Raymond・Noah・Roseblade
読み ✦ レイモンド・ノア・ローズブレイド

性別 ✧ ♂
所属 ✧ 召喚科3年

性格 ✦ 人辺りがいい / 考えるより行動派 / 意外にも紳士的 / 召喚学馬鹿 / 無鉄砲 / 世話焼き
容姿 ✦ ゴールデンブロンドのマッシュショートヘア / 灰色の瞳 / 身長178cm / 平均的な体系、全体的に薄っすらと筋肉がついてる / 制服は基本緩め / 緑色のミサンガを右手首に着用

備考 ✧ 動物や魔物と割とすぐ仲良くなる / イギリス生まれ / 召喚学、後は紅茶と茶菓子が好き / 反面歴史は万年赤点補習組 / 料理が大の苦手、いつも焦げるか変な味になる / 雑学のみ豊富 / 愛称=レイ



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック