⁎⋆* ✧ magician ✦ *⋆⁎ 

⁎⋆* ✧ magician ✦ *⋆⁎ 

まほうつかい?  2017-01-01 23:33:15 
通報

Привет!( ばっ )──あら、初めましてね。あなたは?入学希望者?そう!ならわたしが案内してあげる!…ッとと、その前に。この学園の学則はご存知、…ないわよね、入学前なんだから。本当にこの学校が自分に合うのか、よぉく確認してみて。( 学生手帳ぺらぺら )

۞ 学則 ۞

✦全角空白愛用者様
✧描写豆〜短( 自ツ使用自由 )
✦迷惑行為厳禁
✧恋愛自由( 3L )
✦keep1日( 延長可 )
✧退学2週間無言( 〃 )
✦此処まで見た証拠に好きな花記載

さあ、今度こそ案内ね!でもその前に一つ約束。未入学者を連れ歩いてるってバレたらきっと怒られちゃう、だからわたしが合図するまでお口はチャック。大丈夫?…よし!それじゃあ行きましょ、один・два・три──!

コメントを投稿する

• No.20 by 薔薇  2017-01-04 00:49:59 

No problem。俺の方こそ遅くなって悪いな。( ぺこり、 )
ロシアは確か…、向日葵か!「 adoration 」だったな。確かに素敵な花言葉だ。( うんうん、 )俺も、此処では同学年は君ぐらいだからな、是非とも仲良くしてもらえると嬉しいよ。( 手差し出し、 )
というわけで、所定の書類を埋めてきた。問題が無いかどうか、一度見てもらえるか?( 紙ぺらり、 )そのうえで、不備があったら悪いが教えてくれると助かる。…これでも見直した方だけどさ。

名前 ✦ Raymond・Noah・Roseblade
読み ✦ レイモンド・ノア・ローズブレイド

性別 ✧ ♂
所属 ✧ 召喚科3年

性格 ✦ 人辺りがいい / 考えるより行動派 / 意外にも紳士的 / 召喚学馬鹿 / 無鉄砲 / 世話焼き
容姿 ✦ ゴールデンブロンドのマッシュショートヘア / 灰色の瞳 / 身長178cm / 平均的な体系、全体的に薄っすらと筋肉がついてる / 制服は基本緩め / 緑色のミサンガを右手首に着用

備考 ✧ 動物や魔物と割とすぐ仲良くなる / イギリス生まれ / 召喚学、後は紅茶と茶菓子が好き / 反面歴史は万年赤点補習組 / 料理が大の苦手、いつも焦げるか変な味になる / 雑学のみ豊富 / 愛称=レイ

• No.21 by ディアヌ・ヴォルテーヌ  2017-01-04 02:52:09 

>リーザ

T'en fais pas!丁寧な解答有難う( ぱあ / 頷き )リーザ、それじゃあ早速絡み文とやらを出して来る事にするよ。また後程語らおうね。約束だ( ふふ )

>all

───ちょっと、其処のキミ。頭が痛いのかい?( 駆け寄り / ううむ )治癒魔法、使えたかな…。確かボクの場合、失敗すると頭部の色味がカラフルになっちゃうんだった。…それじゃあ、治癒室に連れて行ったほうが良いね( 自問自答 )

>All

ふう、…やっぱり一筋縄ではいかないよね( 背伸び / 指先本の背表紙掠め )男性くらい身長があれば良かったのだけれど。それにしても、此処の図書室に杖を忘れて来るなんてボクも歳かなァ( はふぅ )

• No.22 by ディアヌ・ヴォルテーヌ  2017-01-04 02:54:34 

>21 の真ん中の宛先は、ルーカスへ何だ。ややこしい事をしてしまって申し訳無いね。そして、スペースの拝借失礼したよ( 深々 / 一礼 )

• No.23 by Ли́за  2017-01-04 06:28:38 

>ミリス( 18様 )
大変に劣るなんて、あなたもっと自信を持──っ、хорошо…!凄いわ、流石は演技科の生徒!とっても素敵じゃない、ミリアはセンスが良いのね、憧れちゃう。( ぱああ / 興味深そうに火花眺め )おっと、いけない。ちゃんと中身も見ないとね。( ごほん )…うん、中身も大丈夫。皆と同じに素敵よ。はい、承認印!( ぺた )これから宜しく、ミリア。皆と自由に過ごして、きっと素敵な時間が待っているわ!( にへ )

>リュカ
家宝?…有名人にでもなった気分、少しだけ照れくさいわ。でも大切にされるのは嬉しいことね、спасибо.( くすくす )本当?!やった、約束ね。絶対しましょう、何の実験がいいのかしら…( ううむ )…Ой……まぁ、失敗も実験のうちよ。醍醐味ってやつ。失敗あってこそ、みたいな。( 視線逸らし / 髪いじいじ )

ええ大丈夫!ここに居るのは優しい人ばかりだもの。それに、なんやかんやわたしとお話出来てるじゃない?( ふふ )ああもう、抜け落ちてることばかりね…。勿論平気、皆と好きなようにお話して。( こく )いいえ、あなたは悪くないもの。わたしの方こそ伝えそびれが多くて手間を掛けさせちゃった、Извини.( ぺこり )

お困りかしら?…薬学科はこっちよ、案内してあげる。ついてきて!( 勝手に手を取りすたすた )この学校、広いし複雑な構造してるし、最初はつらいのよね。まぁいつか慣れるわ!薬学科は実験室だとか、準備室、図書室を最低限覚えておくといいかも。( ふうむ )

>レイ( 20様 )
自己紹介って簡単なようで難しいもの、ゆっくりで大丈夫。Ничего.( 首ふるふる )
よくご存知ね!花言葉まで知ってるなんて、驚いちゃった。( ほう )ええ、3年生同士宜しくね、レイ。( にこにこ / 握手 )
どれどれ、…( じっ )よし!大丈夫。何にも問題ないわ、必須事項は埋められているし…ね。それじゃあ承認印подарок!( ぺったん )さあ、もうこれからは自由よ、あなたの好きに魔法生活を楽しんで!( ぐ、 )

>ディア
подожди!これ、あなたの?( 杖掲げ )さっき図書室で見付けたの、机の上にあったわ。杖を誰かに盗まれたりでもしたら困るから、取り敢えず先生に届けようと思って持ってきたのだけれど…、そうしたらあなたの声が耳に入って。違う?( じい / 小首傾け )

• No.24 by Lecas  2017-01-04 17:09:17 

>ディアヌ先輩

___ Wow! Hva?! Hvem er det?!………な、なんだ、ディアヌ先輩ですか…。あ、いやいやいや!別に頭が痛いとかそういうのじゃないんだ…。頼むから治癒魔法だけはやめて下さい………( バタバタ / 必死 )俺はただ道に迷ってしまっただけで。薬学科に行こうとしてたんだけど……まぁ、急ぎじゃないし、今日はいいか。( はぁ / おい )………でぃ、ディアヌ先輩は何をしていたんですか?こんな所に用でも……?( はてな )

>エリザヴェータ先輩

いやいや!そんなことない………丁寧にありがとうございました( ペコリ )また質問するかもしれないから……その時は宜しく頼む。………いや、質問するような事などないのだが。( うむ )

___っ?!( 顔真っ赤 / 汗汗 )ちょっ、先輩!手!手を繋ぐ必要は………俺は大丈夫…、っだからその、手は………はな、し…( 諦め )ず、随分分かりにくい構造ですね。ま、まままた一人で来れそうにないなー…( 棒 / 思考停止 )

• No.25 by  Millicent   2017-01-04 20:21:30 

❆ ゜ リーザ 様

ふふ 、喜んで頂けて 、演技科の生徒として 嬉しい限りです ( 微笑 / 再び指ぱちんと鳴らせば しゅわり その火花は消えてゆき )… わ 、有難う御座います !承認印を頂けて 、本当に良かったです … !( 感動 / 胸元で両手組みつつ )はい 、皆様との学校生活 、素敵なものになる予感しかしません … ! 改めまして 、どうぞこれから宜しくお願い致しますね( ぺこり / 身体起こし にコ )

❆ ゜ ルーカス 様

4回目 、です …( 眉下げくすくす / 廊下の古い長椅子に腰掛けた状態で )私 、先程からここで本を読んでいたのですけど 、何度も目の前を通り過ぎて行かれるものですから 、思わず声を掛けてしまいました …( ぽふり 本閉じ立ち上がり )

❆ ゜ ディアヌ 様

… 宜しければ 、私がお取りしましょうか …( 相手の呟き聞こえなかった為魔法はどうしたのかと不思議そうに首傾げつつ )… ん 、( ぴ / 軽く杖振り )… この本で 間違いないですか ?( 首こて / 両手で差し出し )

❆ ゜ all

ん ー … ( ふ / 両腕上にあげ身体伸ばし )少し 休憩 、です …( ぽつり / 中庭にて教科書広げ課題をこなしていれば集中力途切れ )今日もいいお天気ですね ー( のほほん / )

皆様との学校生活 、今からわくわくどきどき 、なのです …!( 瞳きら )簡単な挨拶になりますが 、今後とも宜しくお願い致します ( ぺこり / 深々 )

• No.26 by Martino  2017-01-04 21:29:11 

>リーザ

ひどいなぁ、俺ってそんなにテキトーな男に見える?( 口尖らせ )…Evviva!許可ありがとう、此方こそ改めて宜しくね、リーザ。今度君の為だけに最高のパフォーマンスを用意しておくよ。そしたらさっきの誤解を無くしてくれるかな…?( 手掬い取り / 瞳見つめ )ふふ、カフェの約束、絶対だよ!それじゃ、俺も承認印貰ったことだし早速絡み文、出しちゃうね。また後でゆっくり話そう、Ciao ciao!( 杖真上に振り上げれば ぱっと姿を消し、きらきらと光の粒落として / 蹴可 )

>リュカ

――そこの少年!…そうそう君だよ。( 歩み寄り )君、さっきからずーっと、この辺ウロウロしてない?もしかして迷子にでもなってんのかなーって思ってさ( 顔覗きこみ )それともナンパする女の子でも探してた?それなら俺、良いスポット知ってるから教えちゃうよ( 小声 / にんまり )

>ディア

何やらお困りのようだね、お嬢さん。( 書架の陰からひょこり )そっち側で資料探してたら君の声がするもんだからさ。忘れ物なんて君らしくないね、ディア( 歩み寄り / ウインクぱちり )さて、お嬢さんはどの本をご所望かな?( 杖取り出し / ふふん )

>ミリス

そうそう。いいお天気でお出かけ日和だよ、ミリス( 背後から声かけ / ベンチの背凭れに手付き )それ課題?偉いね。( 教科書覗きこみ )どう、休憩がてらに俺とランチでも行かない?( にこり )

>ALL

んんーっ!なんか物足りないんだよなぁ…( 中庭にてパフォーマンスの練習中 / 顎に手あてぽつり )こう…もっとロマンチック且つ煌びやかな感じで…( 絵を描くように杖振れば、地面から花の形をした炎が立ち昇り )…ッやば、流石にこれは燃えすぎか!( あせあせ / 杖を一振り、小さな雨雲作り雨を降らせて鎮火させ )――…はー…、なかなか上手くいかないもんだな……っくしゅ!……服、乾かさないと( 制服の裾から水絞り出し )

Ciao!遅くなったけど絡み文、出させて貰ったよ。皆と少しでも長く、この素敵な学校生活をすごせたら嬉しいな。君との出逢いに乾杯!これからどうぞ宜しくね( 片手振り / にこり )

• No.27 by  Millicent   2017-01-04 22:17:21 

❆ ゜ マルティーノ 様

ふわ … !( 驚 / 両肩びくん )… マルティーノ様 でしたか( ほ / 背後振り返り見上げ安堵の微笑 )はい 、… でも中々進まなくって …( 眉下げ苦笑 )なので是非 、ランチをご一緒させて下さい ( にこ / 教科書鞄にしまい ばっ とベンチから立ち上がり )

• No.28 by Lecas  2017-01-05 00:14:10 

>ミリセント

___み、見ていたのなら言ってくれたっていいだろう……。って4回目?!俺は一体何を………( 呆然 / 頭抱え )お前、俺と同じ学年の…み、ミリセントさん、だろ( 言葉詰まり / 俯 )そういうお前は道は覚えてるのか? 覚えてるのなら、その…、連れて行って欲しいんだが………。い、いやっ!会ったばかりのお前に聞くのも変、だな。今のは忘れてくれ……( あたふた )

>マルティーノ先輩

___ん?あれ……、えっと………誰ですか?( じーっ / 目細め )って、そんなにウロウロしてるのか俺は……。そろそろ行かなければ時間が不味いな。( そわそわ )__あ、あぁ……そう、そうだ。確かに俺は迷子__ overraskelse?!  Hvorfor?! なななんで俺がっ! jente?お 、女の子……とか、今それ関係ないじゃないか!( 涙目 / 必死 )………別に教えてくれなくていい…! 俺が知りたいのはじょ、女性と会える場所じゃなくて、男だらけの実験室だっての…( 手ブンブン / え、悲 )

• No.29 by Raymond  2017-01-05 02:46:55 

>リーザ

こーいう勉強じゃない知識なら、覚えても楽しいんだけどな。歴史学が同じように覚えれたらって割と思うしさ。( 苦笑、 )そーだ、今度薬学の事教えてくれよ。俺魔物に姿変えられる薬ってないのか、って思って調べてんだけど、全然見つかんなくてさ。召喚した奴らと話してみたくて。( わくわく、 / 単純。 )

よっし、何とか承認してもらえたようでよかった。( ぐっ、 )Thank you , リーザ。これからよろしくな?( にッ、 )

>リュカ

―― … なーあ、なんで同じところをいつまでも歩いてるんだ?( きょとん、 / 椅子に座ったまま首傾げ、 )体調悪いなら保健医に見てもらった方がいいと思うな、最近冷えるし。後は … 、失くし物でもしたのか?失せ物探しの小さい魔物なら召喚できたはずだけど、手伝おうか?( 本ぱらぱら、 )

>ディア

―― … っと、この本で間違いないか、ディア。( ひょい、 / 取った本を差し出し、 )指先が掠める高さで良かったよ、これ以上君の身長が伸びてかっこよくなったらそれこそ男子泣かせだ。( くす、 )随分勉強熱心なんだな、 … 杖を忘れて図書館に来るくらいには。( じー、 / まじまじと本眺め、 )

>ミリス

―― いい天気 、と言って日向ぼっこにしてはまだ季節が早いと思うけどな。あんまり外にいると風邪引きそうだ。( ふっ、 / 近くまで来ては空いてる所指差し、 ) 此処、座っても大丈夫か?ああ、寒いから室内に移動するっていうなら、話は別だけどさ。なんなら片付けも手伝うし。( ちら、 / 出入り口の方見て、 )

>マート

―― 、く、ははッ、随分とずぶ濡れだな、マート、!( けら、 / 。 )俺はさっきの炎の花好きだったけど、草花の上でやるには不向きかもな。今度はコンクリとか煉瓦とか、燃えないところで見たいな。 … さて、と。服を乾かすような召喚獣ってなんだろうな。風、よりも火の方が乾きそうだよな。( 杖をくるくる回しつつ 、 ふむ、 / 無謀 )

>All

―― … 絶対無理だろ、これ。( がっくり、 / 重たい書類持ちつつ、とぼとぼ、 )幾ら赤点補習者の課題って言っても、この量は難しいって … 。ってかこれやってる暇があるんなら召喚獣とかと遊ぶ時間にしたいんだけどな。( ぶつぶつ、 / 自業自得 )… いや、歴史に詳しいゴーストあたりを召喚すれば或いはなんとかなるんじゃないか…?( ふと、 / 。 )

Hello!一番出遅れる形になったけど、皆と話せるのを楽しみにしていたんだ!( にッ、 )こんな感じの俺だけど、これから宜しく。( 手ひらひら、 )

• No.30 by  Millicent   2017-01-05 12:43:30 

❆ ゜ ルーカス 様

ごめんなさい 、それはそれで 何か大切な事をなさっているのかと …( はわ / お馬鹿 )あ 、そうです 、ミリセント・エインズワース と申します( にこり / ちょこん膝曲げ腰落としご挨拶 )貴方は スヴェンセン様 。座学で何度かお見かけしました ( こくこく / 頷 )… 薬学科の教室 、ですか ?( 首こて )忘れてくれなんて 、そんな !( 此方もあたふた / ← )是非 ! ご案内させてください!( きり / )

❆ ゜ レイモンド 様

… レイモンド 様 。勿論 、お座りになって下さい( ふわり微笑み / 相手の腰掛ける部分に落ちた木の葉を軽く手で払って )ふふ 、これ 、見て下さい …( 小さなオレンジ色の球体が真ん中に浮いた小瓶を取り出せば相手に差し出し )演技科の先生に頂いたのです 。ポケットに入れておくだけで 、とっても暖かいんですよ( ほわ 、)ただ 、もうすぐ魔法の効力がきれてしまって 寒くなるので 、そうしたら 室内に移動するのでも 良いですか ?( えへ 、)

• No.31 by Martino  2017-01-05 14:30:21 

>ミリス

おっと、驚かせちゃったかな( くす / 相手の前へ回り込み )頑張り屋さんなのは良い事だけど、たまには気分転換も大事だよ。…さて、何処で食べよっか。折角だし街に出ちゃう?( 手を引いて中庭の外へ歩き出し / ちらりと伺い見て )

>リュカ

…ふっ、あっはは!可愛いなぁー君!その反応、なんていうか童貞っぽくて最高だよ( 吹き出し / 肩ポン、親指立て )あーごめんごめん、揶揄うつもりじゃなかったんだ。実験室ね、案内してあげるよ。こっち、ついて来て( 歩き出し / 手招き )――…そういえばさっきの質問に答えてなかったね。俺、演技科2年のマルティーノ。以後お見知りおきを!( ぴっと杖立て / 得意気に )君は…実験室、ってことはあれか、薬学科生の子かな?( 歩きながら隣ちらりと伺い )

>レイ

っ、! ――レイ!…へへ、ちょっとやらかしちゃったよ( 拳で額コツンと叩き / てへ )うん、全くその通りだね。今度からは場所を選ぶようにするよ( 眉下げ / 鼻水ずび )――お!何々、なんか出してくれるの?( わくわく / じっ )

• No.32 by Ли́за  2017-01-05 15:36:28 

>リュカ
どういたしまして、また何かあったら気軽にどうぞ!わたしに分かることなら何でも答えるわ。( こくん / 蹴可 )

…あら、失礼!ついつい、ね。( 手ぱっ / 苦笑 )でも3年間ここで過ごすんだから覚えなきゃ、その内授業に遅刻しちゃう可能性もあるわ。んー…何かいい覚え方があればいいんだけど、…記憶力を良くする薬とか作れば解決?( むむむ )

>ミリス
いいものを見せてもらったわ、спасибо!あなたのパフォーマンス、いつか見たいものね。きっと綺麗なものなんだろうって思って。( わく )ふふ、わたしとも楽しくお話しましょ。休みの日には買い物とか、お茶とか…付き合ってくれたら嬉しいわ。( にこ / 蹴可 )

Здравствуйте.お隣失礼。( ひょこり現れるなりすとん )こんな所でお勉強?偉いのね、…そーんな頑張り屋さんのミリスには特別にこれあげちゃう!あなたはココアか紅茶、何方が好みかしら?ああ、何方も温かいものよ。( 二つの缶掲げ / 小首傾け )

>マート
──ох!大丈夫!?( あわ / 急いで駆け寄り )綺麗だったからつい見ていたんだけれど吃驚しちゃった…、じゃなくて、この寒さでそんな格好してたら風邪引いちゃう!( はっ )ええと、取り敢えず…実験室!実験室行きましょ、さっきまでわたしが居たから暖房を消して間もないし、ここから遠くないし、タオルもあるわ。( 実験室の方向指差し )

>レイ
歴史学も結構楽しいと思うのだけど、…まぁ得手不得手があるわよね。( うん )ええ勿論歓迎よ、…って、魔物に?それはわたしも聞いたことがないわ。…んー、でも言葉を通わすくらいならまだ道があるかも…?何事も挑戦よね!やってみるだけやってみましょ、楽しそうだもの。( きらきら / 不穏 )

どういたしまして!此方こそこれから宜しく、レイ。( にひ / 蹴可 )

Здравствуйте,レイ!何をそんなにしょぼしょぼしているの?( たたっ )──っと、…凄い量の課題ね。これ、いつまでに提出するものなの…?( 手元に視線落とし眉下げ )勉強したばかりの範囲だし、お手伝いくらいならわたしでも…。まぁ、何も無いよりはましなんじゃないかしら。( ちら )

• No.33 by Lecas  2017-01-05 16:08:15 

>レイモンド先輩

ーーい、いや………別に体調が悪い訳ではないので…。まぁ、確かにちょっと冷ますね。俺はちょっと行かなきゃいけない場所があってーーあれ?どこに行きたかったんだ俺は?( こめかみに指当て )えっと、あー…、失せ物。そう、失せ物だ。さっき作った魔法薬を何処かに置いてきてしまったようなんです。………つい、10分前くらいか。何処かに落ちているとは思うんだが………( ふむ )先輩は召喚科、でしたっけ。心当たりとか……ないですか?なんでもいいんですが、些細なことで。

>ミリセント

ぐ、ぬぬ………。た、大切な………( ぐ / 完敗 )ミリセント・エインズワース、か。えーと………まさか、俺の名前を知っている生徒が他の科にいたなんてな。ちょっと驚いた。悪いが、俺はお前のことあんまり知らないんだよ。恥ずかしながら、あんまり交友関係が広くなくてな………座学でも顔を合わせたことは覚えているん、だが。( 頭ポリポリ )ーーだから、初対面同然って訳だ。それでもいいなら、案内………してくれると助かる。

>マルティーノ先輩

………な……。ど…、てい………( 口パクパク )ーーん、んっんん! あ、えっと……なんだか見苦しい所を見せてしまったみたいで。すみません………、って謝るところなんだろうかこれは……( 小声 )取りあえず案内してもらうに越したことないので。実験室行かないとエリザヴェータ先輩に怒られると思うし………。先輩怖い……くないですけど。( 目逸し )ーー演技科? 道理で賑やかな人だと思ったよ………。俺は薬学科です。地味な薬とか作るかな。………演技科ってこういう賑やかな人が多いんだろうか……( ぶつぶつ / 歩き始め )

>エリザヴェータ先輩

す、すみません、ありがとう…ございます。( ペコリ )ーー記憶力を良くする薬?もしそれがあったら、座学の先生は半泣きでしょうね………。今度一緒に実験しますか、先輩の時間が空いた時とか……( 手帳ペラペラ )うっわ………俺の手帳真っ白。そういやここ最近特に何もしていない気がするような……。何もしないでただ薬作るだけの学生生活は案外虚しいものだな………( 手プルプル )

• No.34 by Raymond  2017-01-06 01:20:10 

>ミリス

これは親切に、ありがとうな。( 隣にすとん、 )へえ、綺麗だな、それ!不思議な作りだけど、便利そうだ。演技科ってそんなことも習うのかー。( じーっ、 / 興味深そうにのぞき込み、 )勿論、良ければ手伝う。 … ああ、そうそう、それって課題か?外でやるってすごいなあ、と気になって見に来たんだけどさ。( 本を指先でとんとん、 )

>マート

君らしい煌びやかさだったとは思うけどな、お疲れ。( 肩ポン、 )んー … 、あ、ちっさいドラゴン、なんてどうだ?ブレスとかで乾燥しそうだし!( ぱああ、 / 拳ぽん、 ) ……… ただ、大きさ変える呪文習ったばっかなんだけど、行けっかな … ( むむ、 / 杖振りながら、 )

>リーザ

ああ、リーザ。 … 前回の歴史のテストが悪くてな、お察しのとおりって感じだ。( 苦笑、 / 肩竦め、 )一応明後日まで、とはなってるけれども、正直明後日までにこの量を捌ききれるかは疑問が残るところだ。 … 流石に参るなあ。( うう、 ) ―― … え、ホントか?!ぜひ!ホント、助かるよリーザ!( 瞳きらあ、 )そうとなったら談話室だな、 … あ、礼として今度何かおごるから!( 嬉し気、 / 単純思考。 )

>リュカ

その年で物忘れか? … 大丈夫か、病気だったりとかしないか?( 心配げ、 / 失礼。 )そっか、薬学科だと作った魔法薬がないのは大変だよな。んー、心当たりとかはないな。君が行きそうな場所を俺は知らないし、薬学科の初歩の授業しかとってないから、多分薬学科がもっと詳しい事を学ぶ実験室には行ったことが無いし … 。( むむ、 / 顎に指を添え、 )探すの、やっぱ手伝うか。10分前ならそんな離れてないだろうし、君が来た道を探した方がいいだろ?( 本パタン、 / 椅子から立ち上がり、 )

• No.35 by Lecas  2017-01-06 10:52:17 

>レイモンド先輩

………大丈夫ですよ。年寄りじゃあるまいし。( はぁ / 溜息 )そりゃそうですよね……。基本的に他の学科の生徒は、薬学科の授業形態なんて分かるはずないですし。恥ずかしながら………俺まだ道とか覚えられてないんです。今だにこうやってよく迷子になる、っていうか…。( しょぼん )___へ? 手伝ってくれるんですか…?! あ、ありがとうございます。………なるほど。来た道を戻れば……( ふむ / 阿呆 ) じゃあ、こっちです。その角を右に曲がって来ました( 手招き )

• No.36 by Ли́за  2017-01-06 17:33:07 

>リュカ
皆が記憶力良くなったら、成績が付けにくくなっちゃうかもね。( くすくす )一緒に?ええ是非!二人の知恵を合わせたら本当に薬、出来ちゃったり…( そわ )最近何も?そういえばわたしもここ最近実験室と図書室に篭りっぱなしなのよね、そろそろ何か…んー、そうだ!リュカは何か好きなものはある?食べ物でも、趣味でも、何でもいいわ。( 食指立てつつ首傾け )

>レイ
明後日までにこれ全部?…あの先生、随分厳しい課題を出すのね…。( どよん )まぁ一緒にやればなんとかなるんじゃ、…いやなんとかしないとね!提出出来なかった、なんてことになったら更に大変なことになるもの。それだけは避けないと。( 肩竦め首ふるふる )ふふ、何奢ってもらおうかな。…は、一旦置いておいて。早速談話室行きましょうか?( ぐっ )

• No.37 by Martino  2017-01-07 11:49:57 

>リーザ

――リーザ!まさか観客が居たなんて気がつかなかったよ。Grazie per averlo visto.( 瞳閉じ / 左胸に右手あて一礼 )…カッコ悪いとこ見せちゃったね( 顔上げ / 苦笑 )――ホント?それすっごく助かるよ!お言葉に甘えて実験室にお邪魔しても良い?…俺、今こんなだけど( 服の裾軽く持ち上げれば水滴ぽたぽた滴り落ち / 眉下げ )

>リュカ

―…ああ、薬学科のリーザかぁ。意外だな、あの子も怒ったりするんだ( 目丸め )――んー、演技科はどっちかと言うと個性的な人間が多いかな。皆、自分の個性をパフォーマンスで表現するからね!それから可愛い子もたくさん居るかな( 杖小さく振り、ハート型の花弁散らし / 片目瞑り )薬学科はマジメで博識な子が多そうだよねぇ。俺そういうタイプの子も好きだよ( へらり )

>レイ

ドラゴン…!それ最高だよ、俺もドラゴンに会いたい!基礎の召喚学じゃ教えて貰えなくてさ、まだ間近で見たことって一度も無いんだ( 瞳輝かせ )レイなら出来るさ!ちょっと失敗したって大丈夫。俺、全力で受け止めるよ( 後方に下がり距離置き / 両手広げ )

• No.38 by Raymond  2017-01-09 00:35:45 

>リュカ

大変だなあ。薬学科ってなんかこう … 、地下の部屋でずーっと薬作ってるイメージある。( / 偏見。 )まあこの学校広いし、なんか回り道しなきゃいけなかったりで覚えるの大変だよな。まあ迷子になって思わぬ事に出くわすこともあるし、それも楽しめばいいんじゃないか?( にか、 )俺もちょうど暇だったし、どんな薬か気になるしさ。じゃーいくか!確かこっちって広間の方だよな。( てくてく、 )

>リーザ

だよなー、流石に今までより辛いかも。( 遠い目、 / 手元に課題抱えながら、 )提出できなかったらどうなるんだろうな、 … 卒業できずに留年、とか?( 顔色さあっ、と青ざめ、 )ん、了解。いやあ、途中で会えたのがリーザで良かった!でなきゃ明後日まで寝ることも出来ないかと。( 歩きながら安堵の溜息、 )

>マート

普通の召喚学だと習わないかもな。俺も三年になって習ったって感じだし!( 杖振りながら、 )えー、普通のドラゴンが出てきたらまず逃げろよー?焦げるだけじゃすまないかもしれないしさ。( 苦笑、 ) ― summons dragonia , 1 , 2 , 3! ( くるん、と杖を振り、 / 杖先からぽんっ、と小さい音を立て手乗りサイズのドラゴンが飛び出し、 )おおおおっ、できた!出来たっぽい!( 大興奮、 / 。 )

• No.39 by 薊  2019-08-20 22:05:30 

またお話したいなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック