キーハート【戦闘、恋愛、SF】

キーハート【戦闘、恋愛、SF】

主  2017-01-01 11:21:36 
通報
2xxx年。科学は発展し日本は経済、軍事力など世界のトップにたった。ここは学園都市【ハイラル】。最高にして最大の育成施設にして軍事施設。ハイラル最大の発明は【ソウルキー】通称 鍵魂。このアイテムを使ってし生徒達は日々進化し続けるのである。

『ルール』

・最強キャラ、連続回避は禁止です。

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。

・荒らしなりすましお断り。 参加者様以外の不適切なコメントは即通報し返事は一切しません。

・お互いマナーを守って楽しみましょう

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

・寝落ち闇落ち寛大に。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2017-01-02 20:09:45 

(/グランレオネスの男をキープしていただいてよろしいでしょうか?)

• No.22 by 主  2017-01-02 20:36:15 

No.21様〉
(/かしこまりました!PFお待ちしておまります!

• No.23 by 匿名さん  2017-01-02 20:57:04 

【名前】遠江 紫(とうとうみ ゆかり)
【年齢】12歳
【学年】1年

【容姿】
黒髪のショートボブで、毛先が内側に丸まっているのが特徴。前髪は眉毛が隠れるくらいある。瞳は青色で、ぱっちり二重。まだ幼さの残る顔立ちで、肌は不健康にも見える白に近い肌色。服装は紺色と白を基調としたセーラー服で、胸元には大きめの赤いリボンをつけている。身長は149cmと小柄で体重もまだ身軽だが、初等科で訓練を受けていたため、身体は引き締まっており身体能力は高い。

【性格】
初等科から上がったばかりなため子供っぽさが抜けず、無邪気で好奇心旺盛。人懐っこく人見知りもしないため、すぐ打ち解けやすい。ただ戦闘を遊びの一環、敵は遊び相手と捉えるという無邪気で残忍な考えの持ち主で、笑いながら敵を倒す場面は一種の狂気も秘められているようだ。感情豊かで表情も豊富。年齢的にも感情的になりやすく、すぐ仲間に窘められることが多い。

【ソウルキー】

《ヤエ キー》 火属性
かつて明治時代、会津戦争にて活躍した女性・新島八重の力を宿した鍵。鉄砲の名手であったことから狙撃能力が高くなる。また刀も使用していたため、ある程度までは日本刀を扱うことができる。元々は慣れない物を扱っているため回数を重ねていくと精度や動作速度が低下し、最終的には十分な力を発揮出来なくなる。

《ナイチンゲール キー》水属性
スキル《天使の癒し》
かつてクリミアの天使と称された看護婦・ナイチンゲールの力を宿した鍵。 使用すると対象は水の膜に包まれ、包まれた対象に1〜3レスの間、身体の疲労回復や怪我の治療が行われる。ただし包まれている間は集中している自身と回復を受ける対象は一歩も動けず、膜は攻撃を2〜3回程受ければ壊れてしまう程脆い。また自身の集中力が切れても解除されてしまう。

【武器】

【桜(さくら)】対物狙撃銃
当時の銃を現代の狙撃銃を参考に改良した物。単発式で威力は高い。弾は最大6発込められるが連射は出来ない。本人の技量もあり射程距離は400m程だが、スコープで見るだけであれば1000m先まで見られる。全長は自身の身の丈くらいで、普段は背中に背負っている。

『ユニット』
【百鬼桜蘭】メンバー

【備考】
一人称はあたし。二人称は勝手につけたあだ名か、お兄さんorお姉さん呼び。中等部に通う生徒で、鍵の能力と武器から「狙撃の天使」という異名を取るが、本人は特に気にしていない。リーダーには憧れているが、いざ自分がというとなりたくはない様子。戦闘能力は高等部の生徒にも劣らないが、リーダーや上位の生徒よりは劣る。可愛いぬいぐるみや甘いものが大好物。

(/>9の者です!色々突っ込んでみましたが、不備がないか確認お願い致します!)

• No.24 by 十勝栗子  2017-01-02 22:10:26 

【名前】
十勝栗子 -とかち くりこ-

【年齢】12〜18
14

【学年】1〜6
2年

【容姿】
前髪は眉下あたりで揃えられ、そこまで毛量が多くないためすきぎみ。黒髪で肩につかない程度の内巻き。淵の細い丸メガネをかけており、目はリスを思い浮かべるようなまん丸。一見するとよく漫画で見かけるようないじめられっ子の外観。一般的なセーラー服をきちんと来ており、夏であろうが冬であろうが黒くてひざ下まであるようなロングコートを着込んで、中には小刀を仕込んでいる。足元は白い靴下に黒のローファー。

【性格】
面倒くさがりで、自分が生きやすいためだけに行動する、合理主義。別段戦闘が好きなわけではないし、フェスティバルに出て優勝したいと言う欲もない。ただ、ソウルキーの仕組みやそれを扱う人間の心理に興味があり、科学者気質。よく相手を馬鹿にした態度をとるので墓穴を掘って自滅することもしばしば。能力を使って得たソウルキーやその使用者のデータを記憶し、研究に勤しんでいる。

【ソウルキー】

《カイシュウ キー》無属性
歴史上の人物で江戸城の無血開城を決断した頭の切れる人物、勝海舟の頭脳並みの思考力、処理能力を発揮させる鍵。頭の回転が速くなり、戦法や作戦を考えることがより速く精密になるだけでなく、相手のソウルキーを見るだけでそれの能力、スキル、属性、弱点、など分析できる能力。生身の人間を見てもその人の情報を分析することができる。しかし、無理に他人の頭脳機能を付加させるため、発動中は相手から目が離せない。動けはするが、視界内に相手を捉えていなければならない。

《ヒサヒデ キー》無属性
スキル《身体強化》
ミスター下克上と呼ばれた松永久秀の鍵。主に身体強化、脚力や腕力など通常よりも増強することができる。発動中は瞳が黄色に光る。またピンチ、危機的状況になればなるほど、増強される割合が高くなる。しかし発動時間は数十分、最高で30分程度で、発動部位は脚力のみ、握力のみ、と一つの部位しか使えない。発動終了すると、一気に全身に毒が回ったような倦怠感が襲うためほとんど使わない。いざとなった時の隠し玉。

【武器】
小刀50本
軽く作られた15㎝ほどの小刀。そこまで装飾に凝ってはいないが、すべての小刀の柄に桜の模様が施されている。

『ユニット』
無所属

【備考】
情報屋、一応、外面は無邪気で少し生意気な子を装っている。ソウルキーを与えられ、その力に酔いしれ日夜戦ったり、ユニットで馴れ合っている人たちを下に見ている節がある。お気楽な頭だこと、と。金さえ積めば情報は売る、研究にも資金は必要だから。身を守る程度のナイフ術は持っており、逃げるときや、やむを得ないときだけ使っている。

(/参加希望です、何か合わない点がありましたらご指摘お願いします)

• No.25 by 主  2017-01-03 06:56:11 

十勝栗子様〉
素敵なpfありがとうございます。申し訳ございませんが募集枠に無いキャラは現在受け付ける予定はないので今回は見送らせてもらいます。誠に申し訳ございませんでした。

ブレイブパラディン
女性リーダー(No.7
男空き

グングニール
男 リーダー(No.17様キープ?)
朝日奈 遊佐

グランレオネス
東雲 御琴 リーダー
男 キープ中

百鬼桜蘭
海淵寺 流星
遠江 紫(予定)

• No.26 by 主  2017-01-03 07:01:17 

遠江様〉
(/素敵なPFありがとうございます!天使の様に可愛らしい後輩が同じチームでとても嬉しいです!一点ご質問なのですが、鍵魂また刀も使用していたため、ある程度までは日本刀を扱うことができる。とりますが武器は対物狙撃銃だけとなってますがよろしいですか?

• No.27 by 朝日奈 遊佐  2017-01-03 07:31:18 

>主様

(/参加許可、並びにpfの確認、ありがとうございました!宜しくお願い致します!)

>all

やーっと、終わった〜…あっ!そうだ!
(午後の最後の授業を終え、疲れた、という意思が見て取れるように机に突っ伏しては、そのまま上記を一言発して。少しの間そうしているも、何かを思い出したように体を起こしては、鞄から焼きそばパンを取り出し、一口口に含んで。「ん〜!美味しいっ!やっぱり授業終わりのカロリー摂取は必須…」と、二口目を口に頬張りつつ、恍惚とした表情を浮かべて。)

(/絡み文、出させて頂きますね…!
絡みづらい文になってしまいましたが、絡んで頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!)

• No.28 by 匿名さん  2017-01-03 08:03:34 

(/おはようございます!>23の者です!非常時には一応扱えるというだけであり、主様の息子様のような、本格的には使えるわけでは無いので、敢えて狙撃銃のみにしております。不都合ございましたら訂正致しますので、よろしくお願い致します!)

• No.29 by 参加希望  2017-01-03 12:08:09 

(/ブレイブパラディンの男性をキープをお願いします。)

• No.30 by 海淵寺 流星  2017-01-03 14:30:36 

遊佐〉
ドモォ失礼します。えーっと、朝日奈さんってどの人かなぁ。
(休み時間にある生徒のクラスと名前が書かれたメモ用紙をもってクラスの前に立つとドアを開けて探している人物の名前をあげると百鬼桜蘭のリーダーを務める人物の登場に周りの生徒は騒めき初めて

(/絡ませてもらいました!一応他ユニットで他学年と言うのもあるのでうまく絡めませんでしたがよろしくお願いします!

• No.31 by 海淵寺 流星/主  2017-01-03 14:31:30 

No.29〉
(/かしこまりました!pfお待ちしてまおります!

• No.32 by 主  2017-01-03 14:57:16 

遠江様〉
(/えー…刀剣を全く使う事はないのであれば今のままで構いませんがもし、使う事があるのであれば懐刀を携帯する様に記載してもらえると助かります!

• No.33 by 匿名さん  2017-01-03 16:44:49 

【名前】遠江 紫(とうとうみ ゆかり)
【年齢】12歳
【学年】1年

【容姿】
黒髪のショートボブで、毛先が内側に丸まっているのが特徴。前髪は眉毛が隠れるくらいある。瞳は青色で、ぱっちり二重。まだ幼さの残る顔立ちで、肌は不健康にも見える白に近い肌色。服装は紺色と白を基調としたセーラー服で、胸元には大きめの赤いリボンをつけている。靴下は黒のニーハイソックスに、靴は白いスニーカー。腰には茶色のベルトを巻いている。身長は149cmと小柄で体重もまだ身軽だが、初等科で訓練を受けていたため、身体は引き締まっており身体能力は高い。

【性格】
初等科から上がったばかりなため子供っぽさが抜けず、無邪気で好奇心旺盛。何事も全力で楽しむ姿勢がその証拠か。人懐っこく人見知りもしないため、すぐ打ち解けやすい。ただ戦闘を遊びの一環、敵は遊び相手と捉えるという無邪気で残忍な考えの持ち主で、笑いながら敵を倒す場面は一種の狂気も秘められているようだ。感情豊かで表情も豊富。年齢的にも感情的になりやすく、すぐ仲間に窘められることが多い。

【ソウルキー】

《ヤエ キー》 火属性
かつて明治時代、会津戦争にて活躍した女性・新島八重の力を宿した鍵。鉄砲の名手であったことから命中精度等の狙撃能力が高くなる。また八重は当時刀も使用していたため、男性や剣の道を歩む者たち程ではないが、日本刀を扱うことができる。ただ元々は慣れない物を扱っているため回数を重ねていくと精度や動作速度が低下し、最終的には十分な力を発揮出来なくなる。

《ナイチンゲール キー》水属性
スキル《天使の癒し》
かつてクリミアの天使と称された看護婦・ナイチンゲールの力を宿した鍵。 使用すると対象は水の膜に包まれ、包まれた対象に1〜3レスの間、身体の疲労回復や怪我の治療が行われる。ただし包まれている間は集中している自身と回復を受ける対象は一歩も動けず、膜は攻撃を2〜3回程受ければ壊れてしまう程脆い。また自身の集中力が切れても解除されてしまう。

【武器】

【桜(さくら)】対物狙撃銃
当時の銃を現代の狙撃銃を参考に改良した物。単発式で威力は高い。弾は最大6発込められるが連射は出来ない。本人の技量もあり射程距離は400m程だが、スコープで見るだけであれば1000m先まで見られる。全長は自身の身の丈くらいで、普段は背中に背負っている。

【葵(あおい)】日本刀
当時の刀を打ち直し、持ち主用に軽量化し調整されたもの。軽量化されたため慣れていない扱いやすくなり、打ち直しされたため切れ味も鋭い。全長は身の丈よりは小振りで、いつも腰にさしている。また、本人が近接戦闘を苦手とするため、鞘から抜かれることは滅多に無い。

『ユニット』
【百鬼桜蘭】メンバー

【備考】
一人称はあたし。二人称は勝手につけたあだ名か、お兄さんorお姉さん呼び。中等部に通う生徒で、鍵の能力と武器から「狙撃天使」という異名をで呼ばれているが、本人は特に気にしていない。リーダーには憧れていても、いざ自分がというとなりたくない様子。戦闘能力は高等部の生徒と互角に渡り合えるくらいはあるが、リーダーや上位の生徒には勝てない。可愛いぬいぐるみや甘いものが大好物で、良く茶色のテディベアを持って歩いているのが特徴。

(/確認とご意見ありがとうございます!上記の通り修正して見ましたが如何でしょうか?何度もお手数をおかけして申し訳ないのですが、確認お願い致します!)

• No.34 by 主  2017-01-03 16:53:04 

遠江様〉
(/確認いたしました!何度もお手数をおかけして申し訳ないです!参加許可させてもらいますので絡み文お願いします!

• No.35 by 遠江 紫  2017-01-03 17:00:09 

>all

(昼休みを告げるチャイムが鳴り、授業が終われば即行で相棒の茶色のテディベアと武器やら鍵やらを持って食堂に向かい。昼食は何を食べようかと食券機の前で吟味していたが、やがてその指は親子丼のボタンを押して食券を購入し、食堂の担当者に渡しては受け取り口付近で待っていて)
えへへー!親子丼、楽しみだなー!

(/主様、参加許可ありがとうございます!性格的に絡みにくそうな娘ではありますが、これからよろしくお願い致します!)

• No.36 by 海淵寺 流星  2017-01-03 17:11:45 

紫〉
え!?親子丼売り切れなん!?…マジかなぁ、なら唐揚げ定食にするか
(授業が終わり普段なら昼食は他の生徒とは別で済ませるのだが今日は気まぐれで食堂の親子丼目当てにやって来たのだが券売機には売り切れのランプがついていて残念そうにしながら別の食券を購入し担当者に渡してできるのを待っていると珍しく現れたリーダーの一角に辺りの生徒がざわざわし始めて、『はぁ親子丼…ん?この匂いは……ゴクリ』周りの空気を他所に親子丼に嘆くと卵と鶏肉の絶妙な香りがして横を向くとまだ、中等部らしき女生徒の手に親子丼が行き渡るのを見て羨ましそうに見つめて

(/いえいえ!可愛らしい天使の様な女の子が同じユニットで光栄の至りです!よろしくお願いします!

• No.37 by 匿名さん  2017-01-03 21:42:00 

【名前】棗冬樹(なつめ ふゆき)

【年齢】17歳

【学年】6年

【容姿】少し癖毛気味で黒髪で所々跳ねている、目はぱっちりしているがそれは真剣なときだけで普段は眠たそうな顔をしている。
身長は165cm程で華奢な体つきのように見えるが着やせするタイプみたいでそれなりの筋肉はついている。
黒い学ランのボタンは止めずに羽織り、下に白いフードつきのパーカーを着ている。ライフルを専用のホルダーに入れて刀とクロスさせるように肩にかけている。腰のベルトにはポーチを上着に隠れるようにつけており、そこに鍵や弾薬、銃剣などを入れている。

【性格】面倒くさがりで頼み事は断ろうとするが、押しに弱く頼み込まれると断れずなにかとぐちぐちいいながら引き受けてくれる。あまり目立ちたがらず注目されそうになると周りの人に隠れ、押しつけようとし、人混みが苦手で人が多いと酔ってしまう、その割には人見知りをせず初対面でも戸惑わず普通に話す。

【ソウルキー】

《ヨシテルキー》無属性
室町幕府第十三代将軍で剣豪将軍として知られる足利義輝の力を宿した鍵。奥義「一之太刀」を授かったと言われ剣聖と呼ばれた程の剣術の腕前を得ることができ、地面に物を突き刺すと突き刺したものと同じものを自分の周りの地面に次々と出現させることができる。突き刺したオリジナルは能力を解除すると自分の正面に突き刺さって出現する。出現すると十秒後には消滅し、使いすぎると精度が悪くなり全く違うものが現れたりする。また始めに突き刺した所を中心に半径5メートルまでしか出現させることができない。

《ヘイヘキー》水属性
赤軍から「白い死神」と恐れられたフィンランドのスナイパー、シモ・ヘイヘの力を宿した鍵。発動すると一瞬で非常に的確な射撃をすることが可能になり、霧や吹雪などの天候を自在に操ることができ、相手の位置を把握することができる。ただしレーダーのようにリアルタイムでの索敵ができず、急な動きに弱い。また使用時間がながくなると体温が上がっていくため長時間の使用は苦になる。

【武器】

【氷牙(ひょうが)】ボルトアクションライフル
三八式歩兵銃を猟銃に改造したライフルを更に改造し精度や強度を底上げした物。 スコープはつけておらず、銃剣を装着できる。装弾数は5発。

【雪花(せっか)】刀
刀身が白く輝いた日本刀。昔から家に伝わっているらしいが出所は知らない。一応毎日研いでいるので錆ひとつない。

『ユニット』
【グランレオネス】メンバー

【備考】
雪国出身で、昔から狩猟などを手伝ったりしていて猟銃の射撃の腕が長けている。目は非常によく、動体視力もいい。
人目を避け、影で活躍してるのか異名は知られてないが一部では「死神の影」と言われている。

(/すいません、遅くなりました。>21の者です。不備等ございませんでしょうか?)

• No.38 by 朝日奈 遊佐  2017-01-03 22:48:12 

>流星さん

はいはーいっ!朝日奈遊佐ちゃんは私ですよ!
(誰かに名を呼ばれたか、その方向に目をやれば、百鬼桜蘭のリーダーである人物がおり。自分より上の学年である上に他ユニットのリーダーである相手が、一体自分に何の用だろう、と頭を捻るも答えは浮かばず。騒めく人々の間をぬい相手の前へ出ては、元気よく返事をするとともに己の名を名乗り。)

(/いえいえ、とてもお返しし易い文を頂きありがとうございます!此方こそ宜しくお願い致します!)

>紫ちゃん

今日は生姜焼き定食だっ!
(券売機にお金を入れ、迷う事もなく生姜焼き定食のボタンを押しては、出てきた券を食堂の担当者に渡して。今か今かと生姜焼き定食が現れるのを待っているも、奥で調理中の為か、中々出て来ず。痺れを切らしたのか、隣に並んでいた年下らしき女の子に声を掛けて。異名は分かるも本名が分からず、もどかしそうに髪の毛をくるくるといじり。)
こんにちはっ!えーっと…貴方は…百鬼桜蘭の狙撃天使!…って呼び方は良くないか…。うーん…。

(/グングニールのメンバーの、朝日奈遊佐の本体です!
お相手様の娘さんとは別のユニットという事ですが、楽しく絡めたらいいな、と考えておりますので!宜しくお願い致します!)

• No.39 by 匿名さん  2017-01-04 05:56:36 

【名前】
雨宮 美蓮(あめみや みはす)
【年齢】
16歳
【学年】
4年
【容姿】
金髪を頭の後ろで結び2つに分けてドリル状にしている。瞳は深い青でキツめのつり目。身長は平均的だが筋肉がほどよくついていて、スポーツ系のモデルのような整った体型。紺色のブレザーに赤いリボン、赤ベースのチェックのミニスカートといった比較的普通の制服を普段着ている。

【性格】
自分自身の家柄や持っているキーの王としての性質を誇りにしており、高みにいることをアイデンティティと考えている。向上心が高く他人を見下すわけではないものの、志や欲のない人間には関わる価値を見ない。見た目の印象もあって攻撃的に見えるが、根は仲間思いで義に厚く、なんだかんだ情に脆い。

【ソウルキー】
《アーサー キー》風属性
伝説に語られるブリテンの王、アーサー・ペンドラゴンの力を宿している。しかしその力は不完全であり、聖剣エクスカリバーの顕現や鞘を持つ限り傷を受けないなどの力はなく、偽物という説まである。騎士王の能力として、身体能力の強化と共に剣や槍を扱う際に超人じみた戦闘力を発揮する。しかし他の剣士・槍術士系と同程度とも言える。ついでに乗馬も上手くなる。

《ヴラド キー》土属性
スキル《串刺し結界》
自らの領地を守るため、敵を串刺しにしたルーマニアの王、ヴラド三世の力を宿している。自分や仲間の周囲半径2mの地面から杭が突き出し、敵を串刺しにする、または敵に威圧感を与えて侵入を阻むといった効果がある。心理的な威圧感を与えるだけでなく、物理的にも木製の太い杭の見た目通りの耐久力があり、更に遠距離攻撃も素通りできない。結界の持続時間は30秒で、自分や仲間が移動しても結界は動かない。印象に反して強力な防御性能を持つが、一度使用すると30分は再使用できない。結界を使わずとも槍を扱う腕前を得るが、一度結界を発動させて30分経過すると性格が残虐になり、敵を殺すことにためらいがなくなる。

【武器】
【エクスカリバー・レプリカ】
特殊な能力のないアーサー キーの力をなんとか引き出すべく、かなりの金額を費やして作られた、アーサー王の持つ伝説の聖剣エクスカリバーに似せた、なんとかハイラルでの戦闘に耐えうる頑丈な両手剣。
【ロンゴミニアド・レプリカ】
アーサー王の持つロンの槍に似せた、なんとかハイラルでの戦闘に耐えうる頑丈な長槍。ほぼ同上。

『ユニット』
【ブレイブパラディン】リーダー

【備考】
戦闘力を重視したキーを多く持つことやキツめの印象から攻撃的な人物というイメージを持たれることも多いが、ブレイブパラディンのメンバーには特に甘かったり過保護であったりすることから、見た目通りの印象を持っている人はまずいない。運動神経が良く元々複数の格闘技を嗜んでいたが、キーの性質に合わせて鍛え直しているため、素の状態でもある程度武器をあつかうことができる。
一人称はワタシ、二人称はアナタまたは〇〇さん。身内は基本呼び捨て。

(/ブレイブパラディンのリーダーのkeepをお願いしていた者です。大変遅くなってしまい申し訳ありません。)

• No.40 by 主  2017-01-04 08:21:43 

雨宮様〉
(/素敵なPFありがとうございます!一点確認なのですが
ウドラ キーに記載されている。結界の持続時間は30秒と一度結界を発動させて30分経過すると性格が残虐になり、敵を殺すことにためらいがなくなる。
こちらは結界の持続時間が30秒でそれから30分間経つと正確に変化が起きるというわけでよろしいですか?
あとこちらの鍵魂2つともとても魅力的な能力なのですがちょっとリスクが弱いかなぁって思えるので、公平になる様に肉体的不可を付け加えてもらうことは可能ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック