奇跡の七日 / 3l . 豆 . 曜日擬人化 

 奇跡の七日 / 3l . 豆 . 曜日擬人化 

 主   2016-12-31 15:55:43 
通報
.



「 俺らは7人で1つなんだぞ! 」



[ >1 規約 ]
[ >2 募集 ]
[ >3 プロフ ]



.

コメントを投稿する

  • No.1 by  主   2016-12-31 16:04:15 

.



[ 規約 ]

* セイチャルール絶対守ること !
* ロルは豆のみ ! 自ツ有無問わず !
* 初心者様冷遇 ! ゴメンナサイデス …
* キープ期間は1日 ! 場合によっては延長も可 !
* ドッペル有り ! 全員と絡もう !
* 仄々ギャグコメディ推奨 !
* 背後様もノリが良いと主は感激感涙 ! ( ← )



.

  • No.2 by  主   2016-12-31 16:38:02 

.



[ 募集 ]

「 なんやなんや、あの子めっちゃ可愛いやん ! そう思わん !? 」

日曜日 / ♂ / 23y
( みんなのリーダー的な / 関西弁 or 似非関西弁 / クズ / 可愛い子大好き / ただの変態 / たまに頼れる )


「 此処には煩い奴しかおらんのう、私にはよう分からん 」

月曜日 / ♀ / 23y
( 古風な喋り方 / 頼れる姐さん / 毒舌 / 怒らせると兎に角やばい / 酒好き / 炊事洗濯ダメダメ / プライド高い )


「 うおおおお !!! 俺のハートが燃えるぜえええええ !!! 」

火曜日 / ♂ / 22y
( 思考が理解できない / よくわからない / 熱血 / 完璧アウトドア派 / 押しに弱い / 綺麗な子の前だと硬直 )


「 え、動くの怠いし何もしたくないんだけどふざけんな 」

水曜日 / ♀ / 22y
( きっと怠惰が取りついてる / 面倒くさがり / 取り合えず動きたくない / 暴言のオンパレード / 所謂ツンデレさん )


「 ああ ! 俺がついていてやるから心配すんな ! 安心しろ ! 」

木曜日 / ♂ / 23y
( 超男前 / お兄さん気質 / みんなからの信頼厚い / たまにボケる / 酒呑むと収集つかなくなる / ピュアピュア星人 )


「 ん ~ お金くれるならやってあげてもいいよ ! 私優しいからね ! 」

金曜日 / ♀ / 22y
( お金の亡者 / お気楽主義 / 冗談平気で言う / ドッキリとか大好き / やられるのは嫌い / 意外と乙女ちゃん )


「 みんなもっと俺のこと褒めてくれてもいいんだよ ? そっか照れ屋さんだったね ! 」

土曜日 / ♂ / 23y
( ナルシスト / 自分大好き / むかつくけどイケメン / ナンパはお手の物 / 驚くほどポジティブ / お化け嫌い )


( / 主は金曜日チャンをやらせて頂きますので悪しからず ! 他にも魅力的 ( ? ) な子はたくさんいますのでご安心を ! )


.

  • No.3 by  主   2016-12-31 16:49:35 

.



[ プロフ ]


名前 / 自分の曜日の漢字を入れること !
性別 / ♂ or ♀
年齢 / 22y or 23y
性格 / >2の募集を参考に ! もっと個性を爆発させちゃっても構いません !
容姿 / 可愛い子や綺麗な子、イケメンくんも大歓迎 ! どんどん美化させちゃってください !
備考 / 付け足すことが有れば ! 暗 ~ い過去はNGですよ !


( / 此処迄読んで頂きありがとうございます ! 参加希望される方がいた場合主は画面を涙でドバドバ濡らすことでしょう ( ← ) まあ主の変な話は置いておいて、お声かけの際の口調はキャラ口調、背後口調どちらでも構いません ! 質問等ございましたらバシバシ言ってくださいませ ! それではレス解禁と致します ! )


.

  • No.4 by 匿名さん  2016-12-31 16:57:42 




( / 解禁するのをうずうず待っておりました!背後より失礼致します!みんな個性的で迷いに迷ったのですが、ぜひぜひ面倒臭がりな水曜チャンのkeepをお願いしても宜しいですか! )



  • No.5 by  主   2016-12-31 20:25:58 

.



>4

( / わあああありがとうございます !!! 遅くなり申し訳ありませんんん ! お約束通り涙ドバドバです ! 有り難き幸せ … ! 水曜日チャンですね、keep了解です ! )


.

  • No.6 by  主   2016-12-31 20:54:44 

.



名前 / 金町 唯 Kanamachi Yui
性別 / ♀
年齢 / 22y
性格 / お金大好きお金の亡者でお金のことになると我を忘れ夢中で飛び付く危ない奴。そのうち強盗になるんじゃないかとか噂されているが本人はそこまではしないと主張している。テレビ番組等でやるドッキリよりもたちの悪いドッキリをしたり、平気で冗談を言うため曜日仲間からの信頼はいまいち。楽しいことが好きでそういうことをしてしまうらしい。やるのは良いが自分にやられるのは嫌い。意外に乙女でロマンチスト。金以外のことには純粋過ぎて逆に恐い。
容姿 / 見た目は派手な金髪でボブ。猫っ毛で前髪は眉上でザックリ。大きな猫目で瞳は透き通った黄色。口元は常に骨格が上がっていてニヤニヤと。カーキ色のジャンパーの下は白の至ってシンプルなTシャツ。下は赤の派手なミニスカートで膝上8cm程。黒のニーソに緑の歩きやすそうなスニーカーで派手なものや目立つ色を好んで身に付けている様子。身長は155cmと少し低めで子供体型。
備考 / 一人称 “ 私 ” 、二人称 “ アンタ、君、名前呼び捨て ” 。年上にはきちんと敬語を使う。が性に合わないらしくたまにタメが出てしまう。お金は好きだが常にお金のことを考えているわけではない。ちゃんと将来のことを考えたり理想から現実味のある想像等いろんなことを考えている。


( / 遅くなりましたが主のプロフです ! これを見本に書いて頂けたらなと思っております ! 参加者様はまだまだ募集していますので興味のある方は是非お声かけ願います ! )


.

  • No.7 by  主   2017-01-01 10:24:28 

.


( / 皆様あけましておめでとうございます ! 上げてみますので興味のある方は是非是非 … ! )


.

  • No.8 by 匿名さん  2017-01-01 11:11:17 



((曜日擬人化なんて...やりますな、主様...っ!!なんとも心が踊る!踊りまくりますぞ!(煩い)。是非と木曜日のキープを宜しくお願い致す!!

  • No.9 by  主  2017-01-01 12:13:09 

.


>>8

( / 私の頭の中は常に擬人化のことでいっぱいなんですよ … ! 我ながら良いアイデアです ! 良ければ一緒に踊りましょう ( ← ) 木曜日クンのkeep了解致しました ! プロフお待ちしております ! )


.

  • No.10 by 匿  2017-01-01 12:26:21 




( / ずっと気になってそわそわしていた擬人化トピ…!都合が片付いて、まだ枠が残っていればと望みは薄いだろうなと思っておりましたが…!ふっふっふ、奇跡的に!!残って!!( ぱぁあ )火曜日のkeepお願いできますでしょうか…!



  • No.11 by  主   2017-01-01 13:12:16 

.


>10

( / ははっ、新年になってまた参加希望者様があああああ !!! お鼻が高くなりますねえ、うふふ、まだまだ可愛いキャラたくさん残っているのでご安心を ! ( ? ) 火曜日クンのkeep了解致しました ! )


.

  • No.12 by 匿名さん  2017-01-01 13:59:48 




( / 新年早々なんとも可愛らしいトピが目に止まり、参加希望を出さずにはいられませんでした…!正月万歳!擬人化万万歳!よろしければ土曜日くんのkeepをお願い致します…! )



  • No.13 by  主   2017-01-01 14:37:56 

.


>12

( / なぬぅ … !? 可愛らしいと … !!? ですよね ! 私もそう思ってました ! 本当擬人化万歳です ! 土曜日クンのkeep了解致しました ! プロフの提出お待ちしております ! )


.

  • No.14 by  主   2017-01-01 14:43:02 

.


( / ここで皆様にお知らせです ! 残りの募集枠は日曜日クンと月曜日チャンです ! 鬱陶しいかと思いますが …… 興味のある方は是非 !!! )


.

  • No.15 by 匿名さん  2017-01-01 14:44:10 




( / 実はこの素敵トピ様が気になって仕方無かったのですが、何かと年末は多忙でして...!漸く用事諸々が片付いたので、是非とも日曜日くんのkeepをお願いしたい所存で御座います!( 震え声 / ← ) ご検討をば宜しくお願い致します...! )




  • No.16 by 名無しさん  2017-01-01 15:03:37 








( / 素敵な擬人化…な世界観……!!もし良ければ月曜日チャンお願いします! )




  • No.17 by  主  2017-01-01 16:58:59 

.



>15-16

( / 纏めてお返事申し訳ありません ! 興味をお持ち頂きありがとうございます ! あ - 、やっぱり年末年始は何かと大変ですよね、わかります ! 日曜日クンと月曜日チャンのkeep了解致しました ! プロフ楽しみにお待ちしております ! )


( / 嬉しいことに募集枠が全て埋まりました ! ( ぱちぱち / 感涙 ) 参加希望してくださった6人の方ありがとうございます ! ですのでこれにて募集を締め切らせて頂きます ! keep期間は此方が了承してから1日ということになります、短い時間ですが素敵な息子様娘様のプロフを楽しみにしております ! )


.

  • No.18 by 匿名さん  2017-01-01 17:19:52 




名前 / 水見 佳夜 Mizumi Kayo
性別 / ♀
年齢 / 22y
性格 / とにかく面倒臭がりで、よっぽどの事が無ければ家から出ないほど動きたがらない。頭の回転は早く、その頭で如何に上手くサボれるかを真剣に考えている。楽しい事は好きで、その為ならばたまに張り切れるがそのやる気が続くのは約3分。その後は「 誰かがきっとやってくれるさ 」の精神で自分は傍観するのみ。理想の男性像は布団やらこたつやらの様な包容力のある人らしいが、ただ単にだらけたいだけだと思われる。素直になれない性格で暴言を吐きまくるが、ボロが出ると耳まで真っ赤に。面倒くさい天邪鬼だが分かりやすい性格。相手からのスキンシップには慣れておらず、心臓を落ち着かせるのに必死で暴言も出てこない。
容姿 / 髪型は黒髪ミディアムで、一つに纏めて結うことが多い。切れ長の瞳は黒く、睫毛は長い。小さな唇はほんのり赤みを帯びている。どちらかというと美人系の顔。家でだらだらしているだけのくせに何故か服には敏感。どこに出るわけでも無いのに綺麗めな服を着ている。ニットやカーディガンなどの緩い服を好む。日光を極力浴びないように露出は少なめ。身長は162cmで微かな凹凸のある細身体型。
備考 / 一人称は「 私 」二人称は「 呼び捨て 」余計な体力を使いたくないというよく分からない理由から口調はゆっくりめ。面倒臭がりな他は意外と常識人。だが面倒臭がりが幅を利かせすぎて変人に見られることが多いのは確か。


( / 新年明けましておめでとうございます!>4の者です。遅ればせながらpf完成致しました!セーフ!…いや、完全にアウトですね!申し訳ありませんんん!( ジャンピング&スライディング土下座 )若干時間過ぎてますが、受け取って貰えたら有難いです…( おずおず / すす ) )



  • No.19 by  主   2017-01-01 17:31:13 

.


>18

( / おおお、あけましておめでとうございます !!! 全然余裕でセーフです ! 此方が了承してから1日ですのでどうかその綺麗なお顔を上げてくださいまし、さもなければ此方も土下座しますぞ ! ( 意味不 ) 佳夜ちゃん … お美しい娘様でございますね … !!! 早くお話したいので何かもういきなりですが絡み文をお願い致します ! )


.

  • No.20 by 水見 佳夜  2017-01-02 00:26:18 




>ALL

はあ…こたつ最高、一生ここから出たくない( だらん / 初っ端から不穏 )みかんも美味しいし…こんなにダラダラできるなんて、お正月って最高( ぱああ / お前は一年中な )
あれ、無くなった( 籠カラッ )ここから出たら寒いし…玄関まで取りに行くのめんどくさ( 突っ伏 / みかんは箱買い派 )私に念力が使えたら良かったのに…( 手ぐっぱぐっぱ / 割と真剣 )


( / そうだったのですか!早とちりで御座いました!お恥ずかしい!美しいですと?!顔に騙されてはいけませぬ…!( ← )早くお話したいとは嬉しいお言葉…遅くなりましたが絡み文投下させて頂きました。とんだダメ人間が誕生してますが、良かったら絡んでやって下さい!( 深々 ) )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック